みんなの「ポタージュ マグロ丼/まぐろ丼 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ マグロ丼/まぐろ丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| まぐろ丼1 |
"ポタージュ マグロ丼/まぐろ丼 おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:38現在
昨年は小松菜の肉まんとかぶのポタージュも食べてた。 かぶのジェラートは地域の道の駅にもあるが、JAの方が美味しいと思います(牛乳の味もかぶの味もちゃんとある)。帰ってきて… ちなみにジェラートはダブル500円ほど、まぐろ丼は1000円台後半から2000円台前半。客層明らかに違う pic.x.com/eLtJXrLaMX