ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 油そば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 油そば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

油そば1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありがた屋1

"ポタージュ 油そば おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:11現在

5月10日 4:22 おもももさん
らぅめん考房ありがた屋 本わさびクリームとローストビーフの油そば ツンとした辛さのない微かにふわっと効く...しかもほんのり甘いわさびとな!?😳 主張強めのわさびの香りに恐る²啜り始めてみればポタージュの様なとろみでよく絡むタレは確かにマイルド爽やかで美味しい👍(信じてました🙄) pic.x.com/3SLc0KpOIs
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ