ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 焼きそば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

焼きそば5 ラーメン3 うどん1 やきそば1 パスタ1 シチュー1 スープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

そばや1 スパゲティ1 セブン1 トウモロコシ1

"ポタージュ 焼きそば おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:10現在

2025年6月27日 12:02 チロルちぷす☆☯️ニート歴9年(性格悪い)
辛ラーメンにトゥーンバというカップ焼きそばが発売されてしかも美味しいとの情報を得たので辛ラーメン好きな私は早速GET🤭 セブンで300円程で買えました💡 カップ焼きそばなのに電子レンジ調理という変わった商品でした 味はコンポタージュ味のスナック菓子みたいな甘みで私の好みではなかった pic.x.com/bAHWESo2wf
2025年4月9日 15:12 橋本玉泉
昨年からのらぼう菜を料理に試しているが、本当にクセがないのでとても合わせやすい。茹ででそのまま食べるなら、塩、マヨネーズ、各種ドレッシングは問題なし。そばやうどん、ラーメン類も同じ。パスタや焼きそばでもおいしい。ポタージュやクリーム煮、シチューやお吸い物にも試してみたい。
2024年6月29日 15:22 ONKEN
ペヤング鶏白湯やきそば。 鶏白湯と言うと、ポタージュラーメンのイメージがありますが、 やきそばは鶏出汁醤油味でしたね。 美味しい味付の焼きそばでした。
2024年6月4日 6:01 もぐもぐ@滋賀ノフ T:DF?
@KOZI_METALオムレツおいしいですよ♪ あとは柔らかくなりすぎたスパゲティは、ポタージュスープの具にしてもモチモチ美味しいです🤤 焼きそばの具材と一緒にソース焼きそば(焼きスパ?)にするのもおいしいです🤤
2023年5月31日 18:22 patra ichida 東京 池之端
先日の野菜焼きそばに海苔とブロッコリーを加え,ブロッコリー のポタージュ‼️ 甘いトウモロコシも,ヘルパーさんと分けました❣️ 喜んで美味しいと言ってくれる元気なヘルパーさんです。 #vegetarian #トウモロコシ #ブロッコリーのポタージュ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ