みんなの「ポタージュ 塩ラーメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 塩ラーメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 塩ラーメン おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:11現在
ハロウィンスペシャル! 美味しい塩ラーメンに🎃のポタージュが合わないわけがない!! 来年もやりましょう†† 明日は!! ビアカフェ萬感で15-23時!! ワタリガニ5キロスペシャルHazyラーメンです◎! 純正あっさり醤油ラーメン"COOLの誕生"も…太゛郎 pic.x.com/Q8EnxNb4fr
今日も暑いですが元気なもみほぐし本舗スタッフさあです! この前【ラーメンこそっと】というラーメン屋さんで鶏白湯の塩ラーメンを食べました☆鶏と野菜のポタージュみたいなスープでとても好みでした~また行ったら画像載せますね 美味しいもの食べてがっつり揉みますお待ちしてます(^-^)/ pic.x.com/hvnsc0zvme
おはな、乾麺を食べたの 大学生になってからかな?🤔 友達に教えて貰って 塩ラーメンにポタージュスープの素 うまかっちゃんに玉子 それ定期的に食べたくなる 他に何か美味しい食べ方知ってる人いる?
また美味しいラーメン屋に出会った
味玉塩ラーメンは無化調のまろやかな鶏塩白湯スープで上にのっかったつくねもうまい!
さらに味付きボンゴレ替え玉はそのまま食べても美味しいがスープに入れると上質なポタージュかのような味わいに変化
レベル高い店だった
ごちそうさま♪😋
