ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ もんじゃ焼き おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ もんじゃ焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

もんじゃ2

"ポタージュ もんじゃ焼き おいしい"の口コミ・評判  6/25 16:46現在

2025年8月11日 1:52 テトラ
すごい、ハーブとスパイスの味が効いてる。おそらく何かのポタージュ…なんだろう、でも不味くないよ、食べれる。美味しいかって?野暮なこと聞くもんじゃないよ
2023年7月26日 13:52
おばあちゃん‥じっくりことことコーンポタージュおいしいけどこんな日に渡すもんじゃないよおばあちゃん‥賞味期限8ヶ月過ぎてたよおばあちゃん‥
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×