ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 蒸しパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 蒸しパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

蒸しパン2 すき焼き1 1 ハンバーグ1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ1

"ポタージュ 蒸しパン おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:15現在

2025年12月9日 0:32 りあ ☺︎ ??? ?
Day148 (朝) 🍌🍠蒸しパン / 鉄分ポタージュ / ヨーグルト (昼) すき焼き丼 / 鮭の豆腐ハンバーグ (夜) 3色丼 / 🍌 全部自作なのに写真撮り忘れちゃった😂昼は少ない品数で栄養満点な自信作😎笑 朝の蒸しパンは硬すぎて噛めないけど味は美味しいからか頑張ってハムハムしてた😂明日用に作り直した😂 pic.x.com/UYvwz0pbwI
2024年12月18日 5:32 栗木百幸-クリキ モモユキ-
今日は蒸しパン、ベーコンエッグ、コーンポタージュ、ワサビ菜のクリームチーズ和えです🐿️💕 洋風っぽい副菜が…ワサビ菜しか…なかった!!! でも美味しいんだ、クリームチーズと塩とオリーブオイルとたっぷりの黒胡椒で和えただけのこれが…うまいんだ…! pic.x.com/3cAYlztpuI
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ