ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パニーニ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パニーニ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パニーニ3 マルゲリータ1 クロックムッシュ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かたばみ1

"ポタージュ パニーニ おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:14現在

5月11日 11:22 深川フードガイド
森下で見つけた“平日昼しか食べられない”パニーニ。 「panini cafe FRANK」は夜になると「飯家 かたばみ」に変わる二毛作営業。 しめ鯖粒マスタードとマルゲリータ風を食べたけど、1つが小ぶりだから2種類楽しめるのが嬉しい。野菜ポタージュも美味しいです!テイクアウトもできます! pic.x.com/r9VNlnWjRq
2023年6月24日 12:02 ギタコ/イパネマ/ギンタ マイタウン&ジュレ、ガタラ、グレンの住宅村
@fuko_dq10 豆乳グルトきた!そしてHMでパニーニだなんて、器用でおしゃれだー素敵✨ かぼちゃの美味しい季節が近づいてきましたね。私もあともう一息安くなったら、冷製かぼちゃポタージュ作るぞー!🎃
2023年3月1日 18:03 コロコロ??@姫宮いちごちゃん生涯神単推し?
ギリギリの到着になりそう〜って思いながらお茶してる☕️大好きなクロックムッシュから浮気して今日はパニーニにした🥖美味しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡きのこのポタージュめっちゃポカポカになる✨
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ