みんなの「ポタージュ パニーニ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パニーニ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かたばみ1 |
"ポタージュ パニーニ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:14現在
森下で見つけた“平日昼しか食べられない”パニーニ。 「panini cafe FRANK」は夜になると「飯家 かたばみ」に変わる二毛作営業。 しめ鯖粒マスタードとマルゲリータ風を食べたけど、1つが小ぶりだから2種類楽しめるのが嬉しい。野菜ポタージュも美味しいです!テイクアウトもできます! pic.x.com/r9VNlnWjRq
@fuko_dq10 豆乳グルトきた!そしてHMでパニーニだなんて、器用でおしゃれだー素敵✨
かぼちゃの美味しい季節が近づいてきましたね。私もあともう一息安くなったら、冷製かぼちゃポタージュ作るぞー!🎃
ギリギリの到着になりそう〜って思いながらお茶してる☕️大好きなクロックムッシュから浮気して今日はパニーニにした🥖美味しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡きのこのポタージュめっちゃポカポカになる✨

