みんなの「ポタージュ フィナンシェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ フィナンシェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ フィナンシェ おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:53現在
おはようございます。本日のおめざはコーンポタージュフィナンシェをいただきました。はい。コーンポタージュです。思ったよりというか塩味はほとんどなくコーンの甘みが後味に広がりました。これはこれで美味しいのですが、せっかくならもう少しコンポタに寄せてもいいのではと思いました。 pic.x.com/cfqwq34tpq