ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ シフォンケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ シフォンケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ1 シフォンケーキ1

"ポタージュ シフォンケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:13現在

2023年6月20日 6:52 寝る寝る?(ゆ~がお)
💬『今日のかぼちゃ!』 🎃の📷️ドン! ↓ 💬『お試しレンジ。甘味が強い。スイーツ向き?焼き菓子良さそう』 ↓ 💬『🎃のシフォンケーキ。めっちゃかぼちゃ~おいしい~💕』 ↓ 💬『夕飯は🎃のポタージュとハンバーグ。ポタージュ甘くてデザートみたい。ハンバーグは🧀入ってた✨』
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×