ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

刺身1

一緒につぶやかれている飲食情報

パセリ1

"ポタージュ 刺身 まずい"の口コミ・評判  6/24 21:26現在

2025年7月11日 9:20 ハマカイ
@pirooooon3②と③ 貧乏くさくないし、パセリも料理のうちだと思っているので。パセリ単体では美味しくないのが理由かと。ポタージュにはパセリを振りかけるので、全然貧乏くさくないですよ。刺身のつまを食べる人がいるのと一緒だと思ってます。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ