ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ おでん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

おでん2

一緒につぶやかれている飲食情報

エスカルゴ1

"ポタージュ おでん まずい"の口コミ・評判  6/25 00:03現在

2025年1月21日 20:01 いくら
以前食べたエスカルゴも美味しかったけど、白子とエスカルゴバターも相性抜群で秒で食べ尽くしてしまった お酒飲みながらちびちび食べるのが正解なんだろうけど秒で 野菜の使い方が上手すぎるお店の大根のポタージュが美味しくないわけないんですよ…おでん飲んでるみたい(バカの感想?) pic.x.com/X5CEDKbzm3
2024年1月24日 12:41 たたみのふち
味覚嗅覚障害3日目(1月23日) ほんとに卵の白身がまずい 何の味、と聞かれても説明できないがやっぱり重曹を彷彿とさせる味わい……苦マズ 口の苦みは減ったけど相変わらず飲み物で苦戦 ポタージュおいしいけどすぐ飽きる 健康茶とリンゴジュースが頼り おでんの大根、一瞬だけ香りを感じた!嬉しい
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ