ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 和食 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

和食1

"ポタージュ 和食 まずい"の口コミ・評判  6/25 09:59現在

2023年2月19日 14:10 ふーてんのしゃふ
@SiroAsmr えーとねぇ、まとめると「和風だしのポタージュ」って感じ。 サバ感はほぼないかなー。 おお!これは! という風においしくはないけど悪くないです。 和食には合わせやすいかもー。
#和食  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ