みんなの「ポタージュ 和食 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 和食1 |
"ポタージュ 和食 まずい"の口コミ・評判 6/25 09:59現在
@SiroAsmr えーとねぇ、まとめると「和風だしのポタージュ」って感じ。
サバ感はほぼないかなー。
おお!これは!
という風においしくはないけど悪くないです。
和食には合わせやすいかもー。
