ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ チャーハン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ チャーハン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン2

一緒につぶやかれている飲食情報

天下一品1

"ポタージュ チャーハン まずい"の口コミ・評判  6/24 21:30現在

2025年9月7日 6:50 焚麒恩 流宇位地 (3段逆スライド方式)
天下一品。昨日初めて食べた。ジャガイモのポタージュ。べっちょりチャーハン。並ぶほどのものか?単に水道橋店がまずいだけかもしれないが・・・・
2023年10月14日 15:32 おひとりさま@婚活垢?
気になる🧐 食べれないくらい不味い(かつ売れてる)ってどんな!? 私が食べた過去一まずいものは、小学生の時に自分で作ったチャーハンだった🤣 あと血迷ってご飯にコーンポタージュかけた時も無理で捨てたな…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ