みんなの「ポタージュ チャーハン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ チャーハン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天下一品1 |
"ポタージュ チャーハン まずい"の口コミ・評判 6/24 21:30現在
天下一品。昨日初めて食べた。ジャガイモのポタージュ。べっちょりチャーハン。並ぶほどのものか?単に水道橋店がまずいだけかもしれないが・・・・
気になる🧐 食べれないくらい不味い(かつ売れてる)ってどんな!? 私が食べた過去一まずいものは、小学生の時に自分で作ったチャーハンだった🤣 あと血迷ってご飯にコーンポタージュかけた時も無理で捨てたな…