ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ キムチ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ キムチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

キムチ2

"ポタージュ キムチ まずい"の口コミ・評判  6/25 00:03現在

2025年2月4日 15:21 福田菜摘
@jagarico_cpじゃがりこ、キムチ味?まじで美味しくないよ…コーンポタージュ味だったらマシだったのに。
2023年11月13日 15:52 ちゃーすけ@道産子出張ネイリスト改め自由人
お茶やスパイスの香りも味も全くわからん 海鮮風味が効いてるはずのキムチはただ辛いだけ 甘味は匂いも味もしない 何食べても全然美味しくない…😞 けど、コーンポタージュだけはちゃんと味がわかるという不思議😂オイシカッター 私の嗅覚と味覚はどうなってるんだ??…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×