みんなの「ポタージュ ラスク まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラスク まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラスク2 |
"ポタージュ ラスク まずい"の口コミ・評判 6/25 05:27現在
今日の 職場の方からもらった、ガーリックラスクをポタージュ(プロテイン入り)入れてみたよ〜! このプロテインポタージュ美味しくないから、ガーリックラスクが良い仕事してくれてる 😂
うまい棒買ってきました!
テリヤキバーガー味
コーンポタージュ味
チーズ味
シュガーラスク味
エビマヨネーズ味
まずい棒コーンポタージュ味🙄
