ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ラスク まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ラスク まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ラスク2

"ポタージュ ラスク まずい"の口コミ・評判  6/25 05:27現在

2023年11月27日 12:40 Ponyo
今日の 職場の方からもらった、ガーリックラスクをポタージュ(プロテイン入り)入れてみたよ〜! このプロテインポタージュ美味しくないから、ガーリックラスクが良い仕事してくれてる 😂
2023年6月21日 14:11 Sakuraiしょーくん 日本 Gifu
うまい棒買ってきました! テリヤキバーガー味 コーンポタージュ味 チーズ味 シュガーラスク味 エビマヨネーズ味 まずい棒コーンポタージュ味🙄
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ