みんなの「ポタージュ ゼリー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ゼリー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ゼリー1 |
"ポタージュ ゼリー まずい"の口コミ・評判 6/25 05:28現在
@Aonojitensha美味しくないけどアイソカリーのドリンクタイプは100mlで200kcalと優秀です。 低栄養になっていた高齢の母の叔母は1年ほどで改善しました〜 見た目も美味しくなさそうなゼリーも身体が必要な頃は食べてくれたけど今は拒否されます。 私はヨーグルトテイストとコーンポタージュ推し。