ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ゼリー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ゼリー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ゼリー1

"ポタージュ ゼリー まずい"の口コミ・評判  6/25 05:28現在

2023年11月7日 23:31 C
@Aonojitensha美味しくないけどアイソカリーのドリンクタイプは100mlで200kcalと優秀です。 低栄養になっていた高齢の母の叔母は1年ほどで改善しました〜 見た目も美味しくなさそうなゼリーも身体が必要な頃は食べてくれたけど今は拒否されます。 私はヨーグルトテイストとコーンポタージュ推し。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ