ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶3

"ポタージュ 紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 20:14現在

2025年11月25日 13:41 うさぎ?ふんわり証券
午後の紅茶 CHAI TEA LATTEは不味い、紅茶なのにコーンポタージュの味がする。 8割捨てた気分がやや晴れた☀️
#紅茶  
2025年11月25日 13:41 うさぎ?ふんわり証券
午後の紅茶 CHAI TEA LATTEは不味い、紅茶なのにコーンポタージュの味がする。 2割飲んで8割捨てた気分がやや晴れた☀️
#紅茶  
2025年11月19日 16:59 うい
ポタージュを飲んでいたカップで紅茶を飲むと、まずい
#紅茶  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×