ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン24 つけ麺4 塩ラーメン4 中華そば4 そば2 らーめん2 ランチ2 寿司1 茶漬け1 蕎麦1 うどん1 味噌ラーメン1 つけめん1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 牛タン1 焼き鳥1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

らぁめん2 古民家2 あお木1 かむら1 しずく1 ぜんや1 たけちゃん1 てる味1 にんにん1 はなび1 ふく流ラーメン1 みそ家1 みのり1 わたる1 チョイス1 ポーク1 六厘舎1 冨ちゃんラーメン1 孫鈴舎1 無化調1 神座1 鎌倉山1 麺屋中1 KAZE1 KAZE本店1

"ラーメン屋さん スープ"の口コミ・評判  6/24 02:35現在

2023年3月24日 15:32 ちーこば 東京 新宿区
職場の前に出来たラーメン屋さん オープン直後は凄い行列だったけど1週間経って並んでなかったので行ってきたー🍜 美味しかった😋優しい味のスープで麺も柔らかいけどしっかりしてる! けどコレで1400円はしょっちゅうって訳にはいかないかな~ 煮卵200円‼️ 隣りの街中華の方が毎日使いになりますねー
2023年3月24日 15:05 KAWASIMA NOBUTAKA 神奈川県
冨ちゃんラーメンをスペシャルと格付けしました。 あっさり豚骨スープのラーメン屋さん^_^‼️ 細麺スタイルで大判のチャーシューがほろほろ柔らかくて旨い😋 お店情報→
2023年3月24日 14:44 どうしたって☆? 東京 大田区
前から一度行ってみたかったラーメン屋さん 天鳳 店内撮影禁止なので看板のみ スープを一口飲んで!?これ絶対にどこかで出会ってる味!!一体どこで??全く思い出せないけどどこかで出会っている…きっと古の記憶…謎が謎を呼ぶ天鳳…
2023年3月24日 14:07 ゆう
今日は半休取れたので 行ってみたかったラーメン屋さんに行ってきました🍜 豚骨醤油スープは油っこくなく、コクある味わい。麺も固めで噛みごたえがありベストマッチ✨美味しかったです😋 今回は濃いめスープにしたのでちょい塩味強めでした。今度は普通スープも食べてみようと思います☺️
2023年3月24日 13:38 麺SK? 東京 豊島区
調布駅のたけちゃんラーメンに来ました! 無化調の煮干スープが雑味が無く味わいのあるラーメンです。 最後まで美味しく食べれる、地元感のある来やすいお店でした! 周りもラーメン屋さんが多く、夢のような地域でした笑
2023年3月24日 13:04 じょい。。。 C.C.C. トレードパンクス
オープン当初からよく通っているスーパーオススメ店‼️ 夜は焼き鳥屋さんですが、ラーメンがまぁぁぁぁじで美味いです。 そんじょそこらのラーメン屋さんでは全く対抗出来ないレベル。コクがありその上口説くないスープ。マジで飲み干してしまいますよ🤤🤤🤤
2023年3月24日 12:37 ヤマト・タケル 日本
本日のランチ 東京駅 孫鈴舎 つけ麺 六厘舎系列のラーメン屋さん 麺もスープも美味しかったです👍 ニンニクを入れると更に美味しいです! しかし仕事中のためやむを得ず、今日はニンニクは入れませんでした😭 #東京駅 #ラーメン #つけ麺 #孫鈴舎 #ランチ
2023年3月24日 12:25 アド 和歌山
ユニークな屋号のラーメン屋さん😊現場から徒歩5秒! 澄んだスープは鶏ガラ?少し節も? ほんのり甘味で飲み干す一杯😊 ご馳走さま😋
2023年3月24日 12:12 寺次郎 日本 東京都 八王子市
【本日のお昼】 八王子駅の近くにある、行列のできるラーメン屋さん「大安」で醤油ラーメンを食べました🍜 あっさりとした醤油スープに、柔らかくて分厚いチャーシューと中太麺のラーメン。 とても美味しかったです😋
2023年3月24日 10:52 ニール@gameアカウント
まぜそばに締めご飯をつける理由は麺食べた後に残った具やタレを全部食べて欲しいからだが、その目的のひとつは残飯廃棄のコストを下げるため。 (事業ゴミになるから業者が必要でコスト高い) スープ全部飲むと特典くれるラーメン屋さんも同様。
2023年3月24日 5:12 ふとんくん
昨日のお昼は『麵屋はなび 桑名店』の【醤油ラーメン】をいただきました🍜😋🎶 目的のラーメン屋さんがまさかの臨時休業だったので急遽予定変更になりましたがなんと開店前から行列‼️ 並んだ甲斐があって具沢山で麺も美味しかったです😌👍 スープがもう少し欲しかったぁ〰🤤🤤
2023年3月23日 22:17 えび
中華ソバ伊吹@宅麺 闇中華 柴ちゅう作穂先メンマ+手作り卵 土鍋で炊いたお焦げ明太子ご飯+通称チンゲ海苔 ラーメン屋さんの盛り付け方ってすげぇな やっぱりプロと素人の違いが出ちゃうね ほんと色々と出ちゃうわ💦 スープも麺も最高に旨かった🍜 ごちそうさまでした💦
2023年3月23日 21:12 gucchonudle_ez
ネット結構な絶賛な記事があったのに完全に騙された。 お店出た後、スープ(お湯)の不味い味が舌に残ってホントに気持ち悪かったので、急遽候補として訪問を迷って悩んでいた別のラーメン屋さんを訪問しました。 こっちの味覚が死んでいる可能性も含めた確認も兼ねて。 「中華そば 和渦 TOKYO」へ。
2023年3月23日 20:40 YUKIP
八重洲のみっどたうんのラーメンチェック🍜 ちらっと読んだ情報では、色んなラーメン屋さんが、順繰りに入って行くらしい。 初めは京都のお店。 澄みわたるスープとツルっとした細麺が美味しかった😋 煮卵だけ、味がほとんど無くてちょっと物足りない。スープと一緒に味わいました🥚
2023年3月23日 20:26 えのは
境港市役所そばのラーメン屋さん紫龍で牛骨塩ラーメンの夕食。 このお店のスープが大好きです。透き通ったスープは牛タンスープのようで、このコクが牛骨なのかな。固めのストレート麺が合います。めちゃウマイ。
2023年3月23日 20:26 シオン
特製塩ラーメン 魚介スープが美味しかった! 味変の為に柚子と青のりもあってサッパリしててよかった🍜 追加でいなり寿司。さすがお寿司屋さん でらでらの近くのラーメン屋さん
2023年3月23日 20:23 Windのっと M(北海道のフライフィッシング etc) 北海道
岩内のやつやというラーメン屋さんが美味しかった。 一口スープ飲んだ瞬間、熱っ!?ってなったけど、それが大好き。 熱いラーメン、好き。
2023年3月23日 19:45 かしょー@じゃてん10 KAZE
濃厚海老潮つけ麺 ちょーエビっ!!!ってスープと絡む麺3150でした!! レンゲで丼の底にザラザラと海老の粉末を感じるのが地味に好みですw SC相模原のポスターも貼って頂きました、ありがとうございます🙏田名のKAZE本店さんです、皆さんよろしくどうぞ、美味しい麺の潮ラーメン屋さんです🍜
2023年3月23日 19:34 歌唄??@異次元の逃亡者推し
近くのラーメン屋さんで食べた塩ラーメンと鶏そぼろご飯なのです! 鶏そぼろと卵の相性は最高でラーメンのスープもあっさりしていて最後まで美味しく食べれたのです!
2023年3月23日 19:09 メルボルンおやつ子 Australia
ラーメン一杯に28ドル払った私は富豪🍜 初めてのラーメン屋さん!スープも熱々で美味しかった☺️ サイドメニューも色々あって日本の居酒屋思い出した🏮また行きたい。
2023年3月23日 18:04 せいちゃん@みさちゃんの事が好きすぎてすぐ病んじゃうかわいいオタク
先日は、カメイドクロックで仮面女子見た後、お腹がすいたので亀戸のラーメン屋さん「舎鈴」さんへ‼️ 初めて食べたけど、平打ちのワシワシ系手もみラーメンは想像以上に食べ応えありで美味かった😋しょう油系スープとの相性もいいね👍大好きな推しちゃんと❤️ごちそうさま🙏
2023年3月23日 15:49 雪架?? 背徳の空の下
つけ麺と言えば、ラーメン桜香さんのつけめん大盛り。 彼は初めて入るラーメン屋さんで大盛りを頼めるタイプ。 普通盛りラーメンの私より先に食べ終わった所で店主さんが割スープ要りますか?と聞いてくれました。 美味しくて店主さん良さげでこじんまりな雰囲気も好み、また行きたいです。
2023年3月23日 14:44 ユン
並木通りにあるラーメン屋さん スープがめちゃくちゃ美味しかった〜 ただ麺はやわ麺で好き嫌いは分かれそうだったけど硬め派の俺でもやわ麺有りだなと思うほどには美味しい
2023年3月23日 14:37 Serika@痩せたい
藤代の鎌倉山さんへ久しぶりに行きました❣️ 中華そば海苔トッピング ピラフ小 中華そばの熱々スープが大好きです❤️ ピラフを食べながらスープも飲みます。 普段ラーメン屋さんでご飯ものは頼みませんがこのピラフは必食。 ご馳走様です♪     
2023年3月23日 13:34 シマ@訪問看護立ち上げました(雇われ)! 東村山市周辺に出没
今日は職場の人の希望で、新座の「ぜんや」なう。 一世を風靡した塩ラーメン屋さんで、チョイスしたのはチャーシュー麺大盛り! シンプルな透き通ったスープ、飲み干せる一杯に今日も乾杯!
2023年3月23日 13:21 放浪のツグミ
親父の病院終わり! 楽しみの昼メシ☺️…   今日は🐸さん休みなのよ… 以前、友人に紹介してもらったラーメン屋さん… (ZUND-BAR)さんへGO!   炙りチャーシューラーメン塩 👍旨かったなぁ! 炙りの香りがスープに絡んで😋😋最高! お店は古民家?かな?雰囲気バッチ😆
2023年3月23日 13:06 はしもと なおや
今日は前に来たことある現場で、近くのラーメン屋さん がおいしかったのでまた来たけれど、前回の記憶をはるかに上回るほどおいしかった! こんなにおいしかったっけ?と思っちゃうくらい"(ノ*>∀<)ノ 最後にご飯とスープを混ぜて食べるのも絶品でした! ごちそうさまでしたーー
2023年3月23日 12:24 1967 https://www.etymonline.com/
牛すじ大根煮白湯仕立て、牛すじが美味しくなくスープは美味しいので、潰れたらラーメン屋さんはじめるといい
2023年3月23日 12:19 ふじやん 日本 兵庫
夜勤明けあまり寝られなかった…🥱 隙あらば行ってる馴染みの播州ラーメン🍜🌟 スープでご飯が食べられます😚 今日も最高です😆 ごちそうさまでした😋🙏 近所に美味しいラーメン屋さんがあるって嬉しい🥳
2023年3月23日 12:17 ゆき様!
今日のお昼は職場の近くのラーメン屋さんで五目チャーハン🍥 スープ付きでボリュームも満点✨
2023年3月23日 12:13 k山さん 埼玉
古民家らぁめん銀水 川越の川を越えたところにあるラーメン屋さん オープン直後ぐらいからチェックは入れていたけど念願の初訪問! 淡麗ですが濃いスープの旨味 ローストポークも美味いですね。 次は醤油とか濃厚とか色々食べてみたいですね。
2023年3月23日 12:10 ゆうじん
@Miyu20minus あっしが、名古屋地区で惚れ込んだラーメン屋さんがありましてな… 2~3ヶ月に一回くらいの割合で行くんすが…😋 極太濁流ラーメン ら・けいこ うどんじゃね?…というくらいの太麺。 豚骨醤油の濃いめのスープ。 大迫力の肉!! 二郎インスパイア系なんすが、最高なんす😋
2023年3月23日 11:56 ToNao 四国
醤油ラーメン並としずく飯で1180円❗ 大好きなラーメン屋さん🍜 醤油が変わったみたいで楽しみにしてたスープは醤油よりも胡椒が先にくる🙄こんなだった❔❔美味いのは変わんないけどスパイシーが気になり😔ブレかな🤔 ★4.9
2023年3月23日 10:04 ?さとみん?花ぼっくり女将?アド街東十条編第1位?4月1日は臨時休業? 東京都北区中十条3-16-15-102
朝ごはんはラーメン🍜朝から🤣 スープは適当なやーつですが チャーシューと麺と煮卵は 最高級のやーつです😍🙌💕 どこの最高級のやーつですかって? それは秘密のすけです😍🙌💕 そして思ったのですが 麺も最高なのに スープって大事ですね😲世の人気のラーメン屋さんは本当美味しいスープで凄いです🍜
2023年3月22日 23:47 YUIMI 関東
前からやり取りしていたフォロワーさんと💓 無意味にペットボトルをベッドの上においてみた😂😂😂 事後?もオレ塩っていうラーメン屋さんに連れて行ってもらってスープ味見しあったりして楽しかったぁ(*^^*)ラーメンの写真撮り忘れた💦💦✨
2023年3月22日 23:30 しどー 地球
数あるラーメン屋さんに食べに行った中で、今までで一番ガッカリしたのは神座ラーメン🍜 アレは全然美味しくないし、そもそも『ラーメン』ではない。 白菜スープに麺が入っただけの白菜スープ麺やった。 ※画像は拾い画
2023年3月22日 22:29 impersonalsubject ちょっと前まで海だったところ
近所のラーメン屋さんが最近ずっとぼくのぶんの醤油ラーメン(限定)のスープもよう作らんと、ハエのように湧く奇蹄目だの鯨偶蹄目だのの相手ばかりしており、誰よその馬の骨!キイ!てキレ散らかしてたんですが、最近ようやく醤油ラーメンにありつけましてご機嫌が治りました。
2023年3月22日 21:34 next
皆様お疲れ様です。 3週連続休み明け遅刻しました、、。社会人失格です。 今回菊川にあるラーメン屋さんのつけ麺です。器熱々!チャーシューは鳥ですが、低音調理で美味しかったです♪ スープも美味しかった出ますよー💕💕
2023年3月22日 21:32 ヒッソリオニギリチャン? ひっそりゆうみ
麺や 佐市 牡蠣らー麺+牡蠣飯+生牡蠣 これこれ〜〜🎵 これがラーメン屋さんで食べれるの大満足すぎる!! 刻みのりの磯の風味も合わさっている ご飯は半分まで食べて残った所にスープかけて牡蠣茶漬け風にして食べたり最後まで牡蠣たっぷり!
2023年3月22日 20:34 ?キャン待ちさんはじおんも〜るでドゥイドゥイドゥイ〜?NMB48劇場公演192回・3/20更新 NMB48劇場
井之頭キャン五郎の孤独😢のグルメ 第53話『ふく流らーめん 轍 本町本店』 ・特製ふく流ラーメン 孤独😢のグルメでは27杯目のラーメン🍜 ずっと気になっていたラーメン屋さん🍜 麺もスープもホンマ美味しかった🍜 次は煮干しらーめん、マゼニボジャンキーを食べに行こうかな!
2023年3月22日 17:43 kouta 長野県のマル厨
いつも並んでるから気になってたラーメン屋さん めちゃめちゃ美味しかった!笑笑 特にスープ飲んだ後の煮干しの余韻が凄かったなー 絶対また行く!
2023年3月22日 17:28 すけ
夜ご飯は、長野駅近くのみそ家さんで🍜 長野に来たら、必ず寄るラーメン屋さんです😄 今日は、味噌らぁめんの大盛りを注文、太麺にスープ、最高に美味しかったです👏 食レポ下手ですいません😅 WBC、日本優勝しましたね👏 善光寺さんも応援してたようです👀
2023年3月22日 16:52 わかちあいファンド 滋賀県大津市島の関1-10中央団地1F
滋賀県大津市唐崎にあるラーメン屋さん「中華そば かむら」さん(@chukasobakamura ) 昨年オープンの新しいラーメン屋さんです🍜 美味しすぎて感動しました... とにかくスープが美味い!麺が綺麗!チュルチュル!! 滋賀県に来られた際は、ぜひ寄ってみてください🥹💕
2023年3月22日 16:02 やまやま観光交通@観光バス運転手 日本 北海道
国道39号から 北見西IC方面へと 入った所にあるラーメン屋さん #麺屋中山商店 さん。 お勧めの 極太ラーメンにんにん醤油の (小)を頂いてきました。 少し歯ごたえのある極太麺に 濃い味のスープ。 (小)でもお腹がいっぱいに なりました。 〒090-0837 北海道北見市中央三輪 9丁目11−16
2023年3月22日 14:43 まさと@なんくるないさ~
本日の豪華ランチ🙆渋谷のラーメン図鑑👍他の店を借りて昼だけのラーメン屋さん👍地鶏、鴨、煮干しの重ねスープの特製醤油ラーメン🙆確かにおいしい🙌でもワンオペはつらい🥲あと半日がんばんべ~っ💪 #渋谷 #図鑑 #昼ごはん #ダイエット #筋トレ
2023年3月22日 13:06 きのぴーです@広島 広島市
宮高近くのラーメン屋さんで、中華そば780円固麺で。 甘めで濃いめの豚骨スープ、角張った麺、トロトロチャーシュー。 学校の先生も来てるみたいw ごちそうさまでした(^人^)
2023年3月22日 13:03 ケニー@ジャル
中華蕎麦あお木second@高崎市高砂町 黒醤油らーめん 麺線整う端正なビジュアル❤️ キレの良いスープにつるん食感が抜群の稲庭風麺、素晴らしいです👍 鳥インフルで地鶏と鶏卵が高騰してラーメン屋さんは大変だと思いますが頑張ってください❗️💪 ご馳走様でした🙏
2023年3月22日 11:17 あさりよな(日常) 日本
会社の近くにある、なんかいつも人がすごく並んでるラーメン屋さんの豚骨ラーメン。 なんか、空いてるタイミングで通りがかったから入ってみました。 スープが濃くて、おいしーかったです。
2023年3月22日 9:24 菊水3756@3/22所沢さん さいたま市北区土呂町(茨城県水戸市生まれ)
昨日は熊谷市の八木橋デパートの大北海道展へ。イートインでは札幌市の森住製麺の旨辛味噌ラーメンにしました!🍜 森住製麺さんは製麺所であってラーメン屋さんではないけど八木橋の北海道展ではイートインでの出店がよくあるイメージ。麺は申し分ないし辛味噌スープもめちゃ美味い!😋
2023年3月22日 0:13 りょう 大阪府堺市
ラーメン189日目 肉酒場火車 〆の塩ラーメン あっさりスープが染みる染みる!! こんな混沌とした時代にやさしいラーメンがいいですよね!!! ラーメン屋さんではなくてもしっかりおいしいラーメンです! 25杯くらい食べられるなこれは!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×