みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン3 丼2 チャーハン2 パスタ2 カレー2 ステーキ2 ミネストローネ2 きりたんぽ鍋1 しゃぶしゃぶ1 味噌ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 ボルシチ1 コーンスープ1 唐揚げ1 タッカンマリ1 キムチ1 チャンポン1 パン1 トースト1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 クック2 あっぱれ1 いたる1 お好み1 かたの1 かぶと1 ごはん1 やわら1 アフタヌーンティー1 カレーライス1 キャンベル1 ココット1 サイゼリヤ1 デトックス1 ナンバーワン1 ピクルス1 フライパン1 ホロホロ1 ポタージュ1 ミスジ1 ライフ1 リンガーハット1 塩胡椒1 角砂糖1 NO.11 |
"レシピ スープ"の口コミ・評判 6/22 20:48現在
今日は肉よ、肉!ローストビーフよ! もう最近疲れすぎてた! 鶏皮スープのレシピちょーだいって言ったら、 材料と調味料(適量)って言われました。 たまごスープ飲みたい!ってなったので、スープにも たまごを落としました。タンパク質ばっかりじゃんw 明日からまた質素ごはんに戻ります。 pic.x.com/Vg1uJGejWw
[KAKOMI スチームレシピ] 豚バラ茶葉蒸し 塩をした豚バラに茶葉をまぶして蒸しあげ、香り高い蒸し豚に。お鍋に溜まったスープでお粥を炊いても美味しいです。 レシピの詳細はリンクよりご覧いただけます。 kinto.co.jp/blogs/journal/… pic.x.com/YwFF9Rwg9Q
お昼は、先日の煮物のリメイク丼と、たまごスープ 先日、ネットで調べたレシピが4人前の分量だったので具材を半分にしたのに、水や調味料はレシピ通りに入れてしまい、めっちゃ汁だくになったので、余った汁をとっておいたものに適当に具を入れて煮てご飯にかけてみた pic.x.com/Zb5oXL8d6G
旬のレシピ(12月12日) 今日のレシピは「きのこと豚肉のカレースープ」 レシピはこちらをご覧ください → otenki-recipe.jp/recipe/%e3%81%… pic.x.com/hvhaLd3ViQ
アフタヌーンティーのカタログギフトでミニココットが届きました。直火NG、オーブンと電子レンジはOKな代物です。 本当に一人前スープとかアヒージョを作れるくらいの大きさなので、おすすめレシピ、あれば知りたいです。 pic.x.com/2puBaFnVXM
夜🌌 もち麦ご飯50g 豚しゃぶのねぎたっぷりごまだれがけ かぼちゃとエリンギのきんぴら 大葉のかきたま汁 白髪ねぎはレシピに書いてあった方法じゃなくて自分のいつものやり方にすればよかった(何か太すぎ) 和風卵スープに大葉…?と思ったけど意外と美味しかった pic.x.com/MOq6eHpW2C
ゆうべのご飯 ◯鶏挽肉ときのこのハンバーグ パプリカ焼きとミニトマト添え ◯白菜とねぎの豆乳入りスープ(コンソメ味) ◯こんにゃく・竹輪・椎茸・昆布の煮物 こんにゃく大好き! ハンバーグのレシピは↓ pic.x.com/cLk4rX3owg
今日の夕飯は「麺類、アジア系」がいいとムスメが言うので、白焼きうどん!(しろやき?しらやき?) レシピ検索したら丸鶏がらスープは大さじ1と1/4なんだが羽生さん、それ小さじ1.5くらいしか入ってなくない?😂 youtu.be/XKy-82_jrP8?si…
昨日は結局デトックススープ2杯と胸肉2枚食って吐かずに寝た!!!!自分褒めたい!!!! わさび付けたら美味すぎた 簡単すぎてうますぎるからまたレシピ載せるわ 起きてチョコのこと超特急でやって娘叩き起こして電車なう🚃警察病院行ってきまっす駅から歩きだるい🏃➡️ pic.x.com/Mj8pHesqly
納豆とスープにハマって沢山買ってきた(笑) 作ったスープをお弁当でも持っていければいいのに… 保温マグは無駄?に大きくて洗うの大変すぎるので、高いものは買えてません。 お湯入れたら完成するスープレシピ勉強しようと思います✨️✨️✨️ pic.x.com/4ub8xc41ml
2日目 今のところ用法用量守って完コピ!材料も調味料もレシピ通り。減らす(増やす)一切せず。 朝のスープが寒い朝には有り難くて、めっちゃ美味しかった🥹✨ 夜のかぼちゃの糖質とクルミの脂質が気になるところだけど...神やせではあり得ない組み合わせだよね🥺 pic.x.com/nPDN63klQc
蟹ブックスさん@kanibooksclub では前回買わずに後悔したブックカバーを! 有賀薫さんのライフ・スープはどれもおいしそう。 さっそくたまねぎのミネストローネをレシピの1.5倍量(3人分)でつくったらカレー5杯分くらいできてびっくりしました。 みんなおかわりしてた。 店内いたるところにカニ。 pic.x.com/DZx3fJlG8r
冬本番! 寒いときこそスープがおいしい。 スープのレシピ本集めました。 →本の紹介は次のスレッドへ pic.x.com/5RYMFRhd9r
ふんわり卵衣の超やわらか鶏むね、白菜ともやしときのこのたまごスープ。写真写り悪すぎるけどこのたまごの鶏むねレシピめたんこ柔らかくて美味しかった〜!!写真はケチャップかけてますが、途中で味変してマヨネーズをかけるとお好み焼きっぽくなるの良かったです〜。🥰🥰 pic.x.com/cPFbLOUy6b
【おすすめレシピ】れんこん入り蒸しスープ しょうが香る、しっかりおかずにもなる満足スープです。 hattoridiner.jp/recipes/detail… pic.x.com/Syzc3mwEjc
ワンタンスープを作ろうと もやしとワンタンを買ってきたんだった〜😊 ・ワンタンの皮 ・もやし ・塩コショウ ・ごま油 だけで作れる節約レシピ 全部テキトーなのよね😂😂 pic.x.com/2tgqAnaumV
ガーリックチャーハンうまっ!鶏がらスープの素入ってんのか……ちゃんとクラシルのレシピ見て良かったw塩胡椒とガーリックで出来るかと想像してたwww紫蘇がアクセントになって美味しいいいクラシル作ってくれた人まじありがとう🙏 pic.x.com/tJlsuEVAZk
安定のChatGPT飯(ミネストローネ・ミラネーゼ) o1 pro mode 謹製レシピで本当にコクのある美味しいスープに仕上がった pic.x.com/nfm09ItFGR
【だぁちゃレシピ】 (自己流に追記) 🎃かぼちゃのスープ🎃 準備するもの 冷凍かぼちゃ×3かけら 生クリーム×100ml 砂糖×15g(角砂糖5個分くらい) クリームシチューの素40g (ハウスシチューミックス半袋くらい) ・冷凍かぼちゃレンジで500wで1分♨️ ・沸騰したお湯にかぼちゃ投入… pic.x.com/FcQBLuMepn
dancyuの、 永久保存版レシピ、 中でも人気ナンバーワン。 しかも、 人気のあまり巻頭再掲の、 ピェンロー鍋の準備をな。 干し椎茸の戻し水を、 スープにするという概念、 今までは、 カツオやアゴ、昆布… そして、 食べかたのルールw pic.x.com/CK2iPLpKlP
何食べレシピ鶏肉の塩麹ネギ焼き、厚揚げキムチ、めかぶと玉子のスープ、いただきもののもろきゅう味噌とマヨで野菜スティック、もう今日でラスト筑前煮 塩麹ネギ焼きうますぎるが〜⁉️ pic.x.com/uw5XpjjRGM
大久保公園の至高のラーメンフェス。KU:のラーメンボルシチ水餃子。ロシアから参戦のラーメン店。ピンク色のスープは、ボルシチのレシピを使い不思議な味わい。サワークリームを溶かすと甘味と酸味が程よく拡がり、ピーツのピクルスや、牛ステーキ肉と面白い具材が目新しい!新鮮な味わいの一杯。 pic.x.com/YLSrJ4azUE
晩御飯ですよー🍝 ・エビときのこのぺぺたま ・たまごスープ 今日は水少なめにして味濃いめ、麺ちょい固め、チーズ少なめで作ってみました。 ちなみに、何回か出してますが基本のレシピは引用をご覧下さい (^^) x.com/ta_kinsyu/stat… pic.x.com/gENwRX12u3
かきチャンポン、(゚д゚)ウマーでした 味噌仕立てのスープに牡蠣がよく合い、牡蠣もこの時期にしては身がしまり美味しかった! トイレも綺麗で使いやすかった リンガーハット自体はどこにでもあるが、丁寧な接客、綺麗な店舗、1号店ならではの忠実なレシピ、調理法とかあるのだろう ごちそう様でした! pic.x.com/iIbvBi0SOd
新型、まぜ技の無い「ホットクックwithシリーズ」第2弾は【パスタ麺ゆで】 まぜ技がなくなりレシピからパスタが無くなったので手動を使用した。 ①手動→スープをつくる→1分 ②麺を投入 ③手動→スープを作る→袋に記載されているパスタの茹で時間 ④ザルで湯をきる pic.x.com/UceyCytSWe
コンソメスープの素だけやとなんか足りへんなーって思ってアレンジレシピ調べてケチャップ入れるの見てやってみたら凄い美味しい⸜(*˙꒳˙*)⸝ pic.x.com/xZdTwuArFM
@iosonopochi相互さんのレシピなのですが、 鶏もも2枚(600g)にスープの素一袋で味付けして30分漬けて、片栗粉をつけて揚げるだけです!塩味の美味しい唐揚げできます!大人は揚げた後に、スープの素を振りかけると、塩味が増して尚更美味しかったです!
死にたいより食べたいが勝っている。どうせなら美味しいものいっぱい食べて死にたい。 パエリア、カボチャスープ、ミスジステーキどれも美味しかった!パエリアは水の分量と米の分量がレシピにあるとおりのフライパンのサイズにあわず少し苦戦。美味しいものを食べよう! pic.x.com/iUuXnbU7hE
キャンベルのスープ缶でスモークサーモンとほうれん草のクリームパスタのレシピ👍 メイン食材はパスタ スープ缶を使ってクリームパスタを作ります クリーミーなソースがパスタによく絡みます😋 好きな具材でどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p28/p36… pic.x.com/cCDEQrY8uB
おはようございます! 朝ごはんは 鶏胸肉とキャベツの煮物 玉子スープです レシピ通りに作ると味が濃ゆく感じるようになってきた pic.x.com/nFGI8fN7iJ
めーーーーーっちゃ久しぶりにちゃんと自炊できた😭🙌(なんと1ヶ月以上ぶり💦) 豚ひき肉と鶏ひき肉の合体カレーライスと、山本ゆりさんのだし醤油レシピの小松菜のやつと、白菜とウインナーのコンソメスープ💪 覗いてる4人は気に入ってくれたかなぁ…?🫣💓 pic.x.com/ujFFJYelZg
「トマトチーズ味噌きりたんぽ鍋」なるレシピを見つけたため、今夜は鍋にすることに🍲 無塩トマトジュース、水、味噌、めんつゆで味付けしたスープに野菜、鶏肉、きりたんぽを投入😆 仕上げに溶けるチーズをかけて完成👍 既成の鍋スープとは違った洋風きりたんぽ鍋がかなり美味かった😊 pic.x.com/JNxkhvXmd9
本日の晩ごはん🍴 簡単♪そうめんで酸辣湯🐷🥢 平野レミさんのレシピを参考に作ってみたけど、これは美味しい✨ お酢であっさりなのにラー油でちょいピリ辛🌶️旦那もスープ全部飲んじゃってリピ確定( 'ω')🎶 pic.x.com/LHsvrnPyLX
白菜とベーコンのごま豆乳スープのレシピ👍 メイン食材は鍋の残り野菜とこなべっちの鍋つゆ 鍋の残り野菜でスープを作ります 中途半端に余った鍋の野菜をスープにリメイクしています😋 お好みで春雨を入れてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p48/p30… pic.x.com/swSaGtpoOC
このレシピは有名な料理研究家リュウジさんのものになります😊 簡単で美味しい素ラーメン🍜😋 ラーメンの丼を空のままレンチン2分すると丼が温まりスープが冷めにくい✨ また麺の茹で時間は30秒くらい短めがポイントらしいです😊 pic.x.com/c65R8HXuYD
昨日のみかさん サイゼリヤのズッパが無性に食べたくなりレシピも検索せずいきなり作り始める。 飴色に玉ねぎを炒めるの面倒で適当に火が通った所で冷蔵庫の中の余り物野菜投入←この時点で終わってる 味付けわからないからこの前飛行機の中で買ったスープ投入 パンが無かったので仙台麩投入 pic.x.com/UTjVy52A6n
昆布と鰹節で丁寧にお出汁とって 手羽先とウインナーという初めての具材への 挑戦…ホロホロの手羽先と意外と邪魔をしない ウインナー、優しいお味のスープ 最高でした!ちなみに今日も楽しめる✨ 出来上がるのが楽しみになった🍢でした〜 これからもレシピはだれウマさんのじゃ! pic.x.com/BOjEfkINe1 x.com/muscle1046/sta…
このスープめちゃくちゃ美しかった❣️ 味噌ラーメンの味🍜 野菜が高い今、めちゃくちゃ助かるレシピありがとうございます🥰💚 pic.x.com/QdVklDRaeQ x.com/innocence_yuu/…
あさりと春菊のバター炒飯、春雨サラダ、卵スープ作りました😋 炒飯だけはいまだに「これ!」というレシピが見つからん。 これも悪くないんだけど安くないバターをそれなりに消費するのがネック。 ホラ炒飯ってできれば安価で作りたいじゃないですか? pic.x.com/30WZ6SqAwh
先日ラーメンの麺だけ余って…どしよ…と思ってラーメンのスープを鶏ガラと柚子胡椒でなんとなく作ったら奇跡の美味しい柚子胡椒ラーメンができちゃったの!!! だれか!レシピを…!!!(比率まったく覚えてない)… pic.x.com/sdGRqstBVq
今日は娘、「四角がいっぱいのトーストが食べたいの」と…。家事ヤロウの王道バタートーストですね。娘の分だけ王道バタートーストにしました!あと、忙しい人のホットクックレシピのかぼちゃのクリームスープ🤤美味しかった〜💕あと今日のお弁当!今日ももう疲れたー! pic.x.com/faNPcRCW1v
ゆりさん@syunkon0507 のブログ。ほうれん草と豚バラの旨みそスープのレシピ前の文章。あっぱれ過ぎて気分爽快になって胸がどくんってして鼻づまりが取れた。ただのごま塩ご飯食べて行ってきます。ゆりさんありがとう。 pic.x.com/35f02ngAMW
おはようさん😊 師走になってきましたね 主人が日に日に帰りが遅い とうとうインフルで学年閉鎖だと🥲 そのうちにもらってくるんかな😮💨ばあちゃんもいるから怖い がん患者さんと家族をサポートする食事・レシピ集から「ブロッコリーのポタージュスープ」よ 噛むのが辛い方へ 皆さんも良い1日を🥰🍀 pic.x.com/OVYIk9r0y4
Cooking record Self-catering record ・白菜あんかけ丼 ※料理研究家ゆかりのおうちで簡単レシピ を参考にしつつアレンジで自己流に作りました ・ちぎりトマトのマリネ ※コウケンテツさんのレシピ ・スープ ポトフのスープが余ったので新たに🥔🥕椎茸入りのスープにリメイク pic.x.com/23bFqwYsx2
20241204 タッカンマリ専門店 岐阜県羽島郡笠松町美笠通 タッカンマリ(半羽)🐔🇰🇷 地元にタッカンマリ専門店ができたので行ってみた😊特製スープにじゃがいも🥔、ねぎが入っていて特製タレ(レシピ見ながら自分で作る)絡ませて最初から最後まで熱々で美味しかった😋🔥 pic.x.com/n0szRR7owJ
なかなか溶けてくれない粉末コーンスープを飲みながらアレンジ中。 今回は多幸感あるサウンドが目標。 長年音楽制作していてもサクッとできないのが音楽の面白いところ。経験や理論のレシピは使いまわせないです。 せめて沈んでいるスープ粉の塊が溶けてくれれば、少し幸せな気持ちになれるのかも。 pic.x.com/eZC0bAZQKw
2024.12.4(水)No.191 今日のお弁当はスープジャーを利用し、豚こまキャベツの春雨スープのレシピ見て作って入れました。但し、豚こまではなく、しゃぶしゃぶ用の豚肉を使いました。昨日の晩、胡麻ダレでしゃぶしゃぶが食べたくなって買ってたお肉。美味しくいただきました。 pic.x.com/Ei9XNiyoyh
\人気NO.1 淡路たまねぎスープ/ 寒い日に美味しいスープで温まりませんか? ちょっとした🎁にもおすすめ! 簡単アレンジでチャーハンも美味しい☺ ▼レシピはこちらでチェック shima-life.jp/SHOP/211588/15… pic.x.com/4iVyrf5vyu