ナウティスイーツ 

みんなの「レストラン絵馬 親子丼」 口コミ・評判

"みんなの「レストラン絵馬 親子丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"レストラン絵馬"の口コミ情報を絞り込む

親子丼1 1 ラーメン1 味噌ラーメン1 ランチ1

"レストラン絵馬 親子丼"の口コミ・評判  6/25 11:00現在

2023年12月17日 18:12 poti
馬肉ラーメン+シャモロック親子丼@レストラン絵馬in道の駅しちのへ 道の駅でランチ🍜ラーメンと丼をシェア♪ラーメンは馬肉使ったピリ辛味噌ラーメンで、地元の野菜たっぷりでコクがあって美味しい✌️親子丼はシャモロック使っていて肉はもちろん、とろける卵が絶品🐓🐴満足でした🍴🈵
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ