みんなの「レストラン絵馬 丼」 口コミ・評判
"みんなの「レストラン絵馬 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レストラン絵馬"の口コミ情報を絞り込む
"レストラン絵馬 丼"の口コミ・評判 6/25 11:00現在
馬肉ラーメン+シャモロック親子丼@レストラン絵馬in道の駅しちのへ 道の駅でランチ🍜ラーメンと丼をシェア♪ラーメンは馬肉使ったピリ辛味噌ラーメンで、地元の野菜たっぷりでコクがあって美味しい✌️親子丼はシャモロック使っていて肉はもちろん、とろける卵が絶品🐓🐴満足でした🍴🈵