ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

からあげ16 焼きそばパン6 唐揚げ3 ケーキ3 パン2 アイス2 トンカツ1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ジビエ1 ジンギスカン1 豚汁1 カツカレー1 ドライカレー1 コッペパン1 ジャムパン1 ホットドッグ1 プリン1 和菓子1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝飯1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 ファミマ4 カフェ3 コッペ2 かやく1 ひさし1 まちかど1 みんみん1 カスタード1 サンド1 パン屋さん1 プレミア1 吉村家1 豚骨醤油ラーメン1 魁力屋1 MIX1

"ローソン"の口コミ・評判  6/29 01:58現在

2024年2月13日 7:32 よっし〜@自己紹介を必ず読んで下さい。規制解除?
おはようございます。 3連休も終わって今日から夜勤なんですが、朝飯がてらローソン行ったら47%増量第2弾のハムサンドと焼きそばパン売ってた。バスチーは流石に無かった😢 昨日、某場所で見つけた最終日のプレミアロールケーキも早く食べちゃお😋
2024年2月13日 7:32 たかくん@お得に実践系
/ ローソン盛りすぎチャレンジ 焼きそばパンなど3種類登場💪 \ ✅第二弾 2月12日~13日 ・焼きそばパン (税込171円) ・シーチキンおにぎり (税込135円) ・ジューシーハムサンド (税込333円) 値段そのまま 47%増量⤴ 今回も売り切れ必死💨 📌47都道府県ハピろー計画↓ lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
2024年2月13日 7:09 ささ
ローソン増量イベント第二弾 本日からの ・和風ツナマヨおにぎり ・ジューシーハムサンドイッチ ・焼きそばパン を狙うべく朝6時台に5件はしごしたのだが ツナマヨ💦 どこの店舗も品切れ。 ツナマヨ中毒者の嫁に昨日依頼されていたので、報告がこわい
2024年2月13日 6:32 かっちゃん@3/9京セラ
ウォーキングがてら近所のローソンで盛りすぎ和風シーチキンマヨネーズおにぎりと盛りすぎ焼きそばパンもGET👍
2024年2月13日 6:12 壇 備長
早朝、ローソンに走り、焼きそばパンとシーチキン、マヨネーズおにぎりをゲットしたぜー!
2024年2月13日 5:30 maru 【まる】〜趣味垢〜
@AyaNapiMakiローソン、ファミマは甘味全部美味しいイメージ
2024年2月13日 5:09 利権 護 (りけん まもる)
@egumisky他1人ローソンは1979年に、業界内で先駆けて店舗内にフライヤーを導入し、店内調理のホットスナックをいち早く販売していた。 こうしたなか、“指でつまんで歩きながら食べられる”ひとくちタイプのレジ横商品として1986年に誕生したのが「からあげクン」だった。 shueisha.online/business/152601 …だそうです。
2024年2月13日 4:52 ういんど@れなうると??
ローソンの明星 吉村家豚骨醤油ラーメン。 付属品の構成は先日のファミマ&日清の寿々㐂家と同様だけど、醤油と鶏油が強くて喉が渇く家系っぽさがしっかり。 かやくも小さめチャーシューに細かいほうれん草、海苔3枚がすぐヘタるのも同じ。 値段次第だけど日清よりはこっちのが家系っぽい。
2024年2月13日 1:50 はらでぃん(Haradein)
【ローソン47%チャレンジ2024!第6回】 でからあげクン 普通のからあげくんよりも僅かに大きいくらいでした。味はいつもと大体同じです。試しに一度食べてみるといいと思います!
2024年2月13日 1:32 こしば
ローソンの二郎系美味しいじゃん.... 麺の太さとかはセブンのほうがいいけど、味がしっかりしてるのはローソンかも
2024年2月12日 23:33 ??№?☪
昨夜のノンアルです🥺 餃子が食べたかっただけ... ローソンの特盛ロールは今年も惨敗でした🥹
#餃子  
2024年2月12日 22:49 なっちゃん
午後は公園💦風強くて寒かったー😂 各自コンビニでご飯買ってから集まったのに、みんなローソンでからあげクン買ってきたw笑ったw
2024年2月12日 22:22 えあまん
ローソン、てかコンビニのカツは美味しくないから増量しないで欲しい
2024年2月12日 21:51 さおり@コスメブランドの中の人 #パパママを応援?‍?
【朗報】 ローソンでパンどろぼうグッズ発売中!🍞🥛 個人的な推しは、箸箱セット🥢❤️ 抗菌食洗機対応だし分解できるから洗いやすそう〜! ちなみにこちらの商品はバースディでも買えるみたいだけど、ローソンだとついでに手軽に買えるというのが良いよね⭐️
#パン  
2024年2月12日 20:53 やす??
今日のコンビニ弁当🏪 昼に大盛りカツカレー食べたので、夜は少なめでいいやって事で、コンビニ弁当にした。 で、珍しくコンビニ弁当を載せてみる。 ローソンのドライカレー🍛 ドライカレーって、ルーみたいなやつかかってるもんなの? カレー粉でご飯炒めたやつだと思ってた。
2024年2月12日 20:51 さくらもち@謎解き好き女子
やっと見つけたぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ローソン盛りすぎチャレンジの ロールケーキとバスチーGET🤩 テンション上がってからあげクン、おにぎり🍙、ふわもちコッペも買っちまった、、また太っちまう🥺
2024年2月12日 20:12 よそえく⌘
ローソンのアイスロイヤルミルクティーも美味しいんだよ
2024年2月12日 20:02 遥かな
ローソンの盛りすぎチャレンジ、前回のシリーズは現物をどれもただの一度も見た事なくて(ポップだけあって棚は空)今回もどうせお目にかかれる事など無かろうと諦めていたら、おにぎりとコッペパンはあったので思わず買ってしまったよ…(どちらもかなり美味しい)
2024年2月12日 18:52 oto?
【ローソンのお得】 盛りすぎチャレンジの バスチーと、でからあげクン。 豚汁用に野菜炒めセットも購入。 アプリクーポン使って更にお得になりました。 ありがとうございます☺ 明日はおにぎりと焼きそばパン狙います!!
2024年2月12日 18:32 ほむでぃー
ローソン行ったら盛りすぎチャレンジの商品あったからからあげクンとおにぎり買った からあげクンがさっきのトンカツより美味しくて草枯れるわ
2024年2月12日 18:12 chii☺︎
今日もリサイクルショップに不用品売りに行って、ビックボーイでお昼食べて、お気に入りのパン屋さんに何年かぶりに行った。その後業スー、ローソン行って帰宅。ミルク後家族3人でリビングで2時間位寝た(旦那娘まだ💤)何げない日常が幸せ〜って思ったけど結構充実した1日でしたまる
2024年2月12日 18:10 heishiA
【徹底分析】これは高級?大手3社コンビニハンバーグ食べ比べ |セブン、ローソン、ファミマ youtu.be/HxtxSk02f8g?si… @YouTubeより
2024年2月12日 17:52 く れ あ ➤ プレパ羽田
近所のローソン残り1枚だった危な!! てか気付いたらからあげクン一緒に買ってるの怖い
2024年2月12日 17:52 さくさくさっこ
でからあげクン美味しかった〜! でもね、、ほんとはね、、 ロールケーキが食べたかったの 出逢うためにはやっぱり毎日行かないと? 今日めっちゃ久しぶりにローソン行ったんよ、近くにないんよ、、ローソンさあああんっっ!!
2024年2月12日 17:10 とぱ?
コントローラー買った コンビニ支払いしたらファミマがローソンなっててちょっと歩いた からあげクンマジでうまい
2024年2月12日 16:32 AHIRU???
@CheetakeComCheeyさん、こんにちは、😃美味しいそう😲✨ローソンかなぁ?
2024年2月12日 16:22 周防みつき@ゲーム全般
ローソンの盛り過ぎ、いつ見てもホタテのやつ残ってるわね そんな不味いもんでも無いと思ったけど、おにぎり1個300円は躊躇うか…
2024年2月12日 15:30 やっこ♪仙台ゆあのん
ローソンのマチカフェホットコーヒーS引き換えてきました🥰 今日はからあげくんMIXも一緒に
2024年2月12日 14:32 なー@3y
ローソンのからあげクン、揚げたて初めて食べたんだけどめっちゃ美味しい✨
2024年2月12日 14:09 蒼井幻一郎
みんみんテイクアウトは良いけど、ゴミ箱困るのよね(˙³˙) ローソンにゴミ箱無いからセブンに持って行くか、入場券買って改札内のゴミ箱に捨てるか(˙³˙) 自分は入場券買ってゴミ箱に捨てて、ついでにトイレ← 駅ビルのトイレでも良いんだが(˙³˙)
2024年2月12日 13:49 岡山ウォーキング野郎❗️
やっとあったーーッ🤭 去年からすると、 やっとあったーーッ㊗️🤣🤣 でからあげクン まちかど厨房のホットドッグとセットしてランチタイムに やっとハピれたわ。🤣🤣 ローソン中原店に感謝するわ
2024年2月12日 13:31 かっしーな
@sachi_happy_zうめこりんさん! ナイスありがとうございます🙇 でか盛りロールケーキ!自分も全然出会えなかったんですよ🥵 一昨日は早朝4時台から走って、ローソン5店舗回りました・・・ でか盛りのサンドウィッチとパンはゲットしましたが、ロールケーキは見当たらず。 昨日はタイミングよくゲットできました!
2024年2月12日 13:12 りん
ちなみに、2枚引換券持ってて、1枚は出先のローソンで引き換えたんだけど、そこはホットで売ってた。どっちで飲んだほうがおいしいのかな?😅
2024年2月12日 13:12 ながライブサンシャイン☆
ローソン 47%デカ盛り でからあげクン 4種ミックス ゲット☆ 他のは、午前中に行かないと… (納品時) ゲット出来ない…
2024年2月12日 12:00 dマーケット
*☕️*――――――*❤️* うきうきクーポンくじ *❤️*――――――*☕️* 今月は…… ローソンクーポン【お持ち帰り限定】 マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込120円)1杯無料券✨ もしくは、 がその場でもらえる❗️ 🔽今すぐチャレンジ☺️☕️
2024年2月12日 11:52 zts
年がら年中販売して欲しいと思ってるローソンのおだし生パスタ、最高の筋トレランチ💪✨ 近所には売ってるけど職場の近くでは最近売ってなくて悲しみ…なんかひさしぶりに食べたよ😭美味しい😭
2024年2月12日 11:51 °ʚ♡ɞ°いつき°ʚ♡ɞ°
ローソンでからあげクンとサンリオコラボの一番くじやってるらしい!! 欲しいなー!!!!
2024年2月12日 11:42 旦那サン@N.C.R.T Fools
ローソンの47%増量シリーズの林檎ジャムパンの売れ残りがスンゴイ!(地元) 林檎ジャムパン美味しいよ!昨日今日で2個食べたw
2024年2月12日 11:31 ???????.??????
唐揚げ君が4種類入っているのかと勘違いしてたわい!! チーズの味しかせんわ  ちなみにローソンはポテト焼きそばが美味しいです☺️ 皆様、素敵な休日をお過ごしください わしゃ仕事じゃわい
2024年2月12日 11:31 肉野 肉乃進
お昼にセブンの唐揚げ弁当買ってるの忘れてローソンで唐揚げを衝動買いして生まれた唐揚げメガ盛り弁当
2024年2月12日 10:50 ネコスキー
お茶系は現状ティーバッグをお湯に浸すしか作り方がないから。 茶葉を測ってお湯の温度も適正にポットで丁寧に入れてたらコスパ悪くてカフェチェーンでは出せないもんね。結果紅茶はあまり美味しくないと言われてしまう。 ローソンで働いてた時夏場はアイスティーよく出たから紅茶の需要がないわけでは
2024年2月12日 10:10 ゙゙゙゙゙
浦臼町内で唯一のコンビニ 浦臼は北海道内で4つしかないセイコーマートがない自治体らしい ローソンだけどジンギスカンやジビエを売っていたり、隣町の奈井江の和菓子も売ってたりする (@ ローソン 浦臼町店 in 浦臼町, 北海道)
2024年2月12日 9:12 こしあん@いつでも発狂
ローソンで美味しいご飯食べよう
2024年2月12日 8:51 Tukitoki
ファミチキにちゃんとハミチキって書いてあるの今気がついた…! 次はローソンの『からあげクン』とハイキュー界の『かりゃあげクン』コラボしないかな…
2024年2月12日 8:49 chocopon?
おはようございます☺️ 今日もいい天気☀️ ローソンのハピローおにぎり🍙とからあげクンゲットしました🙌 おにぎり🍙はホタテが生‼️びっくり‼️ からあげクンは、好みが分かれるかな🤔チーズ強めの感じでした🥳 三連休最終日ですが、楽しく行きましょ〜🎵
2024年2月12日 8:42 神夏美樹@全力で手を洗うぜ!!
■株式会社ローソン 「日清食品 魁力屋 京都背脂醤油ラーメン(451kcal:税別価格267円[税込価格288円])」肉系お出汁とたっぷり背油、細ストレート麺の組み合わせがとっても素敵でおいしいです♪♪ ■神夏美樹のわくわくどきどき・ランチな気分 wakudoki.blogspot.com/2024/02/451kca…
2024年2月12日 8:42 イサム
ローソンの盛りすぎチャレンジは別にいいかと思ってたけど、ふわもちコッペりんご&カスタードは美味しいので買った( ^ω^ ) ジョッキミルメークも飲む( ^ω^ )
2024年2月12日 8:41 Yuko Masuda
100円ローソンの3玉108円のうどんはさすがに美味しくないので、2玉1入りで良いですからもう少し手間をかけてください。
2024年2月12日 8:30 カツオニャンコ
あさぱん🥪 げつようび☀️ おはようございます😺晴れ⤴️ 早起きしたのでローソン行ったら増量たまごサンドいっぱいあったんでつい2個買ってしまった😅たっぷり玉子で🉐🈵‼️ (👑唐揚げっぽい🤣) 連休最終日はイオン行ってきまーす🚘 今日も良い日でありますように😸🐾
2024年2月12日 8:10 ハナ?モモ?カグラ?スー?ペー?ロコ?マー?キュー?ヒナ?メイ?ラブ?キング♚
牧家の白いプリン🍮 チョコ🍫のプリン🍮 去年から❣気になっていて お取り寄せ頼もうか迷っていたのですが!なんと!ローソンに❣ めちゃめちゃ❣ 嬉しい💞💞 食べてみたかったので😍😍  やっと!食べれます😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ