ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

焼きそばパン15 からあげ12 カレー2 コッペパン2 メロンパン2 パン2 サンドイッチ2 ケーキ2 コーヒー2 昼飯2 寿司1 定食1 そば1 味噌ラーメン1 カツカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 カヌレ1 ジャム1 アイスコーヒー1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 ごはん1 カスタード1 サンド1 ストロー1 プレミア1

"ローソン"の口コミ・評判  6/29 00:27現在

2024年2月13日 17:31 らまやわ
仕事終わり~… 休み明けはしんどいね~…(--;) 今日からローソンの盛り過ぎキャンペーンが一新 サンドイッチはハムサンドになってますね~😆 やっぱり重いです😅 焼きそばパンも欲しかったけど売り切れてた…💧
2024年2月13日 17:10 たかしこ
平日 仕事休みの日に 空いてる映画館で 1人で映画を観るのが好きです 「鬼滅の刃」観てきました 帰りにXで当たったコーヒー貰おうと ローソンへ行ったら こんなからあげクンが‼️ …買っちゃうよねー😂
2024年2月13日 16:42 いもっちゃん
釜石のローソンにて盛りすぎチャレンジの47%クリーム増量のプレミアムロールケーキをゲット!!あまちゃん電車を目撃したりと、この日はツイてました! ロールケーキはスポンジケーキとクリームとのバランスは良くないものの、美味しいクリームを心ゆくまで楽しみたい方にはオススメだと思います!
2024年2月13日 16:32 しぃちゃん
ローソンの47%増量パン、休憩で食べてます。でも前回ぐらいバケモノにして欲しかった🥹♡
#パン  
2024年2月13日 16:31 佐々木
ローソンで買った雪見だいふくみたいな大福の中のチョコ美味しくない・・・
2024年2月13日 16:31 いゆた+
@bbbtttmmm_2多方面に敵を作りそうで怖いんですけど、おれはローソンのバスチーは美味しくないと思ってます
2024年2月13日 16:22 かみつれ ゆき
ローソンのメロンパンおいしい
2024年2月13日 16:12 とんび
またまたでからあげクン買った😂 ローソンの盛りすぎシリーズほか売り切れ何やもん😇
2024年2月13日 15:52 @ランド?®︎☺︎@4y?2y?
昼食べた後にバスチーデカ盛り探しに行ったらなかったからからあげクンで妥協したのに、さっきローソンついでに寄ったらバスチー見つけたのだ🍰 家族の分買ったから今夜のデザートは全員でバスチー😀❤️ これで私のデカ盛り巡りは、次のシュークリームまで待機👀
2024年2月13日 15:42 shin
風邪がすっかりなおり通常になり お腹も空いていたので久しぶりにローソンよって からあげクンを豪遊!全部美味しい!😊からあげクン大好き🎵
2024年2月13日 15:10 コクー
ローソンの焼きそばパン。前回は買えなかった
2024年2月13日 14:42 ふがし@ふがふがザウルス
ローソンのお弁当っておいしくない。なんで。
2024年2月13日 14:29
ローソンの低糖質パンとドーナツを昼に食べました これから読書😂 書物じゃないけど😂
2024年2月13日 14:22 りこ
ローソンの盛りすぎチャレンジのバスチー 旦那様が昨日どーしても買いたいらしく1店舗目に無かったから違う店舗に行ってまで探して購入 今日のおやつに食べてみました 美味しいけどさすが盛りすぎ お腹にけっこうきました
2024年2月13日 13:51 ゴンスケ
ローソン増量中と聞いて♪\(//∇//)\ あれ?昨日の夜もカレー食べた気がする…w
2024年2月13日 13:49 すきすき
ローソンの盛り過ぎ焼きそばパン食べたいのにどこもない💦
2024年2月13日 13:32 エス
出先のローソンででかからあげクンとまさかのホシノのアクスタ買えた︎︎︎🥳 クリアファイル出遅れたからうれしい
2024年2月13日 13:12 20171207H
が発売!😭😭💗💗 全国のローソン限定😎 美味しいものはみんなろーそんから🤩 🧀🧈 楽しみすぎ😋濃い味カモーンヌ LAWSONに走れ ε=ε=ε=ヾ( ´´﹃`)ノ走れ
2024年2月13日 13:09 ミキ『黒コブタ』
ローソン増量キャンペーンの からあげくんŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年2月13日 12:52 えるめす@ハイボール狂2023/10/20〜
山崎ミニボトルねえかなって 近所のローソン覗いてみたら 山崎は無かったけど からあげクン47%?増量見つけたw 220円でこのデカさ😆✨旨し アイスコーヒー無料で貰ったけど クソ不味いしストロー長い😆✨✨✨ ミニボトルは深夜帯に狩られたかな? それとも今晩入荷かな?😃
2024年2月13日 12:50 ともみぃ?
ローソンの盛りすぎチャレンジ🤣 見つけたから買っちゃった🍙 おにぎり一個でお腹いっぱいです🍙 そしてしょっぱくて、ほうれん草を茹でたものとともに、食べました。 焼きそばパンはいらなかった😅
2024年2月13日 12:49 ちょっぱー
[自炊?]からあげクン定食 ローソンの増量キャンペーンにあやかりました!😋笑
2024年2月13日 12:41 海兎
ローソンのカヌレまずい。これはひどい。
2024年2月13日 12:00 ルカ
やっぱ買えないかなド田舎のローソンさんに夕方学校終わってから行くつもりでいるんだけど、、まずい気がしてきた
2024年2月13日 11:52 KAY@アズレン竹敷 / 壁紙が気になるなら固定チェックで幸せ
☀️👨🏻‍💻 最近、ローソンのLからがおいしいです LチキじゃなくてLから からあげクンじゃなくてLから 4個しか入ってないですし、からあげクンと値段変わらないのでちょっと割高ですが、結構おいしいです(・∀・) ただ、遭遇率が低いのが難点… とりま、おはうよございます 10連券ですり抜け通常営業↓
2024年2月13日 11:52 富山魂??KO-SAN
今週は、ハムサンド、おにぎりツナ、 焼きそばパン、バスチー❣️ ローソン👔「盛りすぎキャンペーン」が ヤバすぎる╰(*´︶`*)╯
2024年2月13日 11:51 Sachikoro
郵便局にメルカリ出しに行ったついでに、めずらしくローソン。 私<で、でか からあげくんを 店員さん<からあげくんの? 私<で、でか からあげくん 帰ってきてみたら、「でからあげくん」だわ。 そこそこ恥ずかしい「でか」を外で言うの
2024年2月13日 11:51 おまんじゅ2
ローソンの47%増量ハムサンド クッソまずい ハムだけ47%増やしててバランスが鬼悪い ハムの塩味が強すぎて朝からあんなもん食えねぇ 開発陣何であれでOK出したん? りんごジャムのコッペパンはうまい! 焼きそばパンは今日の昼飯で食ってみる!
2024年2月13日 11:32 みやび??
昼にカレー食べたいなーと思ってローソン行ったらカツ増量してた
2024年2月13日 11:31 しぽりんりん。
今日のおひるごはん。 ローソンの盛りすぎチャレンジ。 大きくてずっしり重い。 昨日はりんごとカスタードの入ったコッペパン食べた😋 あとはデザート買えたらいいな😊 唐揚げくんは終了みたいで残念。 カロリーは見なかったことにします😆
2024年2月13日 11:31 ballsgiutaro
本日の昼飯ゲット〜! ローソン焼そばパン47%増量!デカ!
#そば  #パン  #昼飯  
2024年2月13日 11:31 はるのマキ
昨日の夜は父が釣りに出かけたので弟と二人で寿司食べに行ってその後47%増量を求めてちょっと遠くのローソンまでドライブしたよっていう写真 ホタテ美味しくて好き
#寿司  
2024年2月13日 11:12 Spica?雑多垢
@pukapkane_san自引き出来ると嬉しいよね💕お菓子食べられて美味しいし最高やん😆✨また入荷しないかな〜しばらくローソン通わなきゃ…🥺
2024年2月13日 11:12 わだ家 Lv.22/120
ローソンのチョコチップスティックパンを少し乾燥させてサクサクにすると美味しい
2024年2月13日 10:52 妖怪元気ババァ
@koikemegane金沢の美味しいもんばっか🤤 とり野菜味噌ラーメン 美味しいですよね💓 ローソンは、いつも品切れ😥手に入らず
2024年2月13日 10:49 むぅ®︎
ローソン盛りすぎチャレンジ1店舗目で無事ゲット😎サンドイッチ、おにぎり、焼きそばパン(^ ^)お昼ご飯決定⭕️
2024年2月13日 10:32 ちーちゃん
赤城乳業さんのSof' 北海道ミルクバニラに、ローソンのバスチーをほぐしてトッピングしてみたら、めっちゃ美味しい😍 チーズケーキの濃厚さと、ソフトクリームのスッキリ感がマッチしてる💕
2024年2月13日 10:12 柏 Dice
ローソン 盛りすぎチャレンジ 焼きそばパン 3本買ったら実質1本無料じゃん🥺
2024年2月13日 10:02 なまえ
@x_x_TqTローソンのメロンパン! もうこれはメロンパンの中で1番美味しい笑笑 塩バターもだけど普通のメロンパンの方が私は好き♡
2024年2月13日 10:02 わーぷすたあ☆?
事務所の3軒先のローソンでこの子をお持ち帰り🥰
2024年2月13日 9:52 saku
おはようございます🫰 ローソンで買ってきたけどこれヤバすぎる…買い占めたくなるくらいほんとに美味しい🥺
2024年2月13日 9:42 【公式】ワンダーランドメタルポリス
@e_j_m_77ejmさんおはようございます☀ ローソンさんの手作りカツカレーと カツサンドは美味しいですよね🤤
2024年2月13日 9:12 むーたん@お得とポイ活で節約主婦
ローソン盛りすぎチャレンジ 第二段開催!! みんな何買う?? 私はもちろんバスチー🧀🥰 北陸限定おにぎりのクーポンや からあげくん値引dポイントクーポンもあるので買う時はお得に🉐✨
2024年2月13日 8:32 こはる
ローソンお試し引換券。コーヒーとラテきてる😊忘れず使お。 欲しいの確保できたし嬉しいな☺️ 息子から焼きそばパンリクエストあったけど、時間的に厳しそう😢
2024年2月13日 8:11 福島るみ
おはようございます☀ 2連休明け!5連勤…😓 なんとか乗り切りましょう💪 ローソンの47%増量のバスチーと焼きそばパン!! バスチーは昨日食べました😋結構なボリュームでした😌 焼きそばパンは、お昼ご飯です✨✨ さて、いつもより少し早く行ってきます💨
2024年2月13日 8:11 ?ぺ ろ 太???
ローソン盛りすぎチャレンジ2週目始まった〜!焼きそばパン、これデフォルトサイズにしても全然普通では…😚 巨•からあげクンも絶対買いたい✨✨✨
2024年2月13日 7:32 よっし〜@自己紹介を必ず読んで下さい。規制解除?
おはようございます。 3連休も終わって今日から夜勤なんですが、朝飯がてらローソン行ったら47%増量第2弾のハムサンドと焼きそばパン売ってた。バスチーは流石に無かった😢 昨日、某場所で見つけた最終日のプレミアロールケーキも早く食べちゃお😋
2024年2月13日 7:32 たかくん@お得に実践系
/ ローソン盛りすぎチャレンジ 焼きそばパンなど3種類登場💪 \ ✅第二弾 2月12日~13日 ・焼きそばパン (税込171円) ・シーチキンおにぎり (税込135円) ・ジューシーハムサンド (税込333円) 値段そのまま 47%増量⤴ 今回も売り切れ必死💨 📌47都道府県ハピろー計画↓ lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
2024年2月13日 7:09 ささ
ローソン増量イベント第二弾 本日からの ・和風ツナマヨおにぎり ・ジューシーハムサンドイッチ ・焼きそばパン を狙うべく朝6時台に5件はしごしたのだが ツナマヨ💦 どこの店舗も品切れ。 ツナマヨ中毒者の嫁に昨日依頼されていたので、報告がこわい
2024年2月13日 6:32 かっちゃん@3/9京セラ
ウォーキングがてら近所のローソンで盛りすぎ和風シーチキンマヨネーズおにぎりと盛りすぎ焼きそばパンもGET👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ