みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| 焼きそばパン15 からあげ12 カレー2 コッペパン2 メロンパン2 パン2 サンドイッチ2 ケーキ2 コーヒー2 昼飯2 寿司1 定食1 そば1 味噌ラーメン1 カツカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 カヌレ1 ジャム1 アイスコーヒー1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/29 00:27現在
仕事終わり~… 休み明けはしんどいね~…(--;) 今日からローソンの盛り過ぎキャンペーンが一新 サンドイッチはハムサンドになってますね~😆 やっぱり重いです😅 焼きそばパンも欲しかったけど売り切れてた…💧
平日 仕事休みの日に 空いてる映画館で 1人で映画を観るのが好きです 「鬼滅の刃」観てきました 帰りにXで当たったコーヒー貰おうと ローソンへ行ったら こんなからあげクンが‼️ …買っちゃうよねー😂
釜石のローソンにて盛りすぎチャレンジの47%クリーム増量のプレミアムロールケーキをゲット!!あまちゃん電車を目撃したりと、この日はツイてました! ロールケーキはスポンジケーキとクリームとのバランスは良くないものの、美味しいクリームを心ゆくまで楽しみたい方にはオススメだと思います!
ローソンで買った雪見だいふくみたいな大福の中のチョコ美味しくない・・・
@bbbtttmmm_2多方面に敵を作りそうで怖いんですけど、おれはローソンのバスチーは美味しくないと思ってます
昼食べた後にバスチーデカ盛り探しに行ったらなかったからからあげクンで妥協したのに、さっきローソンついでに寄ったらバスチー見つけたのだ🍰 家族の分買ったから今夜のデザートは全員でバスチー😀❤️ これで私のデカ盛り巡りは、次のシュークリームまで待機👀
ローソンの盛りすぎチャレンジのバスチー 旦那様が昨日どーしても買いたいらしく1店舗目に無かったから違う店舗に行ってまで探して購入 今日のおやつに食べてみました 美味しいけどさすが盛りすぎ お腹にけっこうきました
が発売!😭😭💗💗 全国のローソン限定😎 美味しいものはみんなろーそんから🤩 🧀🧈 楽しみすぎ😋濃い味カモーンヌ LAWSONに走れ ε=ε=ε=ヾ( ´´﹃`)ノ走れ
山崎ミニボトルねえかなって 近所のローソン覗いてみたら 山崎は無かったけど からあげクン47%?増量見つけたw 220円でこのデカさ😆✨旨し アイスコーヒー無料で貰ったけど クソ不味いしストロー長い😆✨✨✨ ミニボトルは深夜帯に狩られたかな? それとも今晩入荷かな?😃
ローソンの盛りすぎチャレンジ🤣 見つけたから買っちゃった🍙 おにぎり一個でお腹いっぱいです🍙 そしてしょっぱくて、ほうれん草を茹でたものとともに、食べました。 焼きそばパンはいらなかった😅
やっぱ買えないかなド田舎のローソンさんに夕方学校終わってから行くつもりでいるんだけど、、まずい気がしてきた
☀️👨🏻💻 最近、ローソンのLからがおいしいです LチキじゃなくてLから からあげクンじゃなくてLから 4個しか入ってないですし、からあげクンと値段変わらないのでちょっと割高ですが、結構おいしいです(・∀・) ただ、遭遇率が低いのが難点… とりま、おはうよございます 10連券ですり抜け通常営業↓
今週は、ハムサンド、おにぎりツナ、 焼きそばパン、バスチー❣️ ローソン👔「盛りすぎキャンペーン」が ヤバすぎる╰(*´︶`*)╯
郵便局にメルカリ出しに行ったついでに、めずらしくローソン。 私<で、でか からあげくんを 店員さん<からあげくんの? 私<で、でか からあげくん 帰ってきてみたら、「でからあげくん」だわ。 そこそこ恥ずかしい「でか」を外で言うの
ローソンの47%増量ハムサンド クッソまずい ハムだけ47%増やしててバランスが鬼悪い ハムの塩味が強すぎて朝からあんなもん食えねぇ 開発陣何であれでOK出したん? りんごジャムのコッペパンはうまい! 焼きそばパンは今日の昼飯で食ってみる!
今日のおひるごはん。 ローソンの盛りすぎチャレンジ。 大きくてずっしり重い。 昨日はりんごとカスタードの入ったコッペパン食べた😋 あとはデザート買えたらいいな😊 唐揚げくんは終了みたいで残念。 カロリーは見なかったことにします😆
昨日の夜は父が釣りに出かけたので弟と二人で寿司食べに行ってその後47%増量を求めてちょっと遠くのローソンまでドライブしたよっていう写真 ホタテ美味しくて好き
@pukapkane_san自引き出来ると嬉しいよね💕お菓子食べられて美味しいし最高やん😆✨また入荷しないかな〜しばらくローソン通わなきゃ…🥺
ローソンのチョコチップスティックパンを少し乾燥させてサクサクにすると美味しい
赤城乳業さんのSof' 北海道ミルクバニラに、ローソンのバスチーをほぐしてトッピングしてみたら、めっちゃ美味しい😍 チーズケーキの濃厚さと、ソフトクリームのスッキリ感がマッチしてる💕
事務所の3軒先のローソンでこの子をお持ち帰り🥰
おはようございます🫰 ローソンで買ってきたけどこれヤバすぎる…買い占めたくなるくらいほんとに美味しい🥺
@e_j_m_77ejmさんおはようございます☀ ローソンさんの手作りカツカレーと カツサンドは美味しいですよね🤤
ローソン盛りすぎチャレンジ 第二段開催!! みんな何買う?? 私はもちろんバスチー🧀🥰 北陸限定おにぎりのクーポンや からあげくん値引dポイントクーポンもあるので買う時はお得に🉐✨
ローソンお試し引換券。コーヒーとラテきてる😊忘れず使お。 欲しいの確保できたし嬉しいな☺️ 息子から焼きそばパンリクエストあったけど、時間的に厳しそう😢
おはようございます☀ 2連休明け!5連勤…😓 なんとか乗り切りましょう💪 ローソンの47%増量のバスチーと焼きそばパン!! バスチーは昨日食べました😋結構なボリュームでした😌 焼きそばパンは、お昼ご飯です✨✨ さて、いつもより少し早く行ってきます💨
ローソン盛りすぎチャレンジ2週目始まった〜!焼きそばパン、これデフォルトサイズにしても全然普通では…😚 巨•からあげクンも絶対買いたい✨✨✨
おはようございます。 3連休も終わって今日から夜勤なんですが、朝飯がてらローソン行ったら47%増量第2弾のハムサンドと焼きそばパン売ってた。バスチーは流石に無かった😢 昨日、某場所で見つけた最終日のプレミアロールケーキも早く食べちゃお😋
/ ローソン盛りすぎチャレンジ 焼きそばパンなど3種類登場💪 \ ✅第二弾 2月12日~13日 ・焼きそばパン (税込171円) ・シーチキンおにぎり (税込135円) ・ジューシーハムサンド (税込333円) 値段そのまま 47%増量⤴ 今回も売り切れ必死💨 📌47都道府県ハピろー計画↓ lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
ローソン増量イベント第二弾 本日からの ・和風ツナマヨおにぎり ・ジューシーハムサンドイッチ ・焼きそばパン を狙うべく朝6時台に5件はしごしたのだが ツナマヨ💦 どこの店舗も品切れ。 ツナマヨ中毒者の嫁に昨日依頼されていたので、報告がこわい
ウォーキングがてら近所のローソンで盛りすぎ和風シーチキンマヨネーズおにぎりと盛りすぎ焼きそばパンもGET👍