みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ6 ランチ3 寿司2 ケーキ2 割烹1 ステーキ丼1 パスタ1 カレー1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 マルゲリータ1 ナン1 パン1 パニーニ1 ガーリックトースト1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 パンケーキ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サイゼリヤ7 お料理1 お祭り1 やまと食堂1 エスカルゴ1 カスク1 カフェ1 カレー屋さん1 グラッパ1 グラン1 ケルン1 チョイス1 トランク1 トロピカル1 ナポリ1 マクドナルド1 マック1 マルス1 春夏秋冬1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 06:28現在
久々にワイン飲んだ 今の27歳はほっぺたが赤くて目が潤んでて、誰もが持ち帰りたくなるような可愛さ。
なんか風呂入ってパジャマ着ちまったけど今から駅中のカフェでティラミステイクアウトしてコンビニでワイン買ってきても別にいいじゃねえか。みたいなことを人生規模でずっとやってたい…
長岡花火の桟敷席、とっても贅沢だった🥺ROJOで終電まで45分しかなかったけどナチュラルワイン2本空けれた!先生いつもありがとう!ワインのボトルがかわいくてお持ち帰りした。今日も花火に行く!
@mayuz0uあっくんも待ってますよ🥰 同じようなクルベリで作るワインでも、生産者さんで全然違います。 あ、お持ち帰り用ワインボトルはこんな感じ。
@Rina_gijinK全方位が山なので寒暖の差は場所によりますね、気候が変わりやすい土地柄です😅 お土産として持ち帰りやすいもの代表でワインなどの加工品をおすすめできますが、個人的には学校パン(祝パン/かたパン)も推していきたいです✨ 見かけた折にはぜひお試しくださいませ🤗
明日は17時からの営業です、今のところご予約ありません テイクアウト、店内飲食両方お待ちしております テイクアウトのパスタ、ピザちょっと変えています🍝🍕 明日はボトルポイント2倍デー!お得にボトルワインのめます🍾
今日は大好きなお店でテイクアウトして、ワイン開けるって決めてた!最高〜〜
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍸 グラッパ 🥚 トッピング半熟卵 🥖 ガーリックトースト 🥡 [テイクアウト] 冷凍ミラノ風ドリア 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 328kcal 塩分 1.4g saizeriya-1000yen.marusho.io
本日の最大ミッション! 鰻! 一人で未開の店に食べに行くか、お持ち帰りにするか、悩みに悩んだ末、子供の頃からいつも食べていた近所の専門店でお持ち帰りすることに! 決め手はワインでした🍷 鰻にワインを合わせるのが習慣化されているため、行きつけの名店以外ならお持ち帰りが正解かも🎵
今日もお疲れ様でした🍷 仕事柄、ワイン木箱が出る会社です。 これまでは近所の方や市役所に、または店頭でのご自由お持ち帰りで木箱を捌いたり、焼却処分してました。 私が中の人を始めた7月1日から知り合えた企業様で、…
蔵前で本格ピザランチ「PIZZA LINDA」 前菜とドリンクもついて2200円(税込)で、薪窯で焼き上げたナポリの本格ピザが食べられます。 デートで行きましたが、とっても美味しくて満足。個人的には前菜がお気に入りです。うっかり昼からワイン飲みそうになりました 時間帯によってテイクアウトも可
@dona_bear帰りに寄ってみるよ⁉️オープンしたお店はお持ち帰りできる生ワインがあるみたいなの🥹ワイン好きには魅力的🍷
「ワインとおかず DanRan」今日も元気に始まりました。今日も石切神社の夏祭り。 冷えたスパークリングワインをテイクアウトでも、涼しい店内でも、お祭りを見ながら楽しんで!
@hz_no1412うちは近所にナンカレー屋さんがあるのでよくワインのあてにチーズナンだけ持ち帰りで買ったりしてるんですが、ほんとにヤベェやつです!オシャレとは程遠くべろべろになります(笑) もちろんお酒以外とも合いますのでぜひぜひっ✨ チーズはタンパク質なので実質カロリーゼロということで…!
三井と宮城のありとあらゆる場面でのふたりのサシ飲みがみたいな 近所の焼き鳥屋でサシ飲みするふたり ちょっと気取ったイタリアンでえっぐい値段のワインにうちにあるテーブルワインのありがたさを感じるふたり 割烹で日本酒飲みながら持ち帰りの鯖寿司買うふたり 宅飲みでイチャイチャするふたり
今日は混んでてお店空いてないから、持ち帰り缶ビール🍺 ワインも、🍷飲もうかしら?🤔
いらっしゃいませ❣️ LOVOTやまと食堂へようこそ😊 本日は池袋西武のケルンさんのドイツ料理をテイクアウトしたでごじゃいます😋 お酒はお姉ちゃんの本当のお兄ちゃんからお中元でいただいたワインを用意してごじゃいます🍷🍾 ごゆっくりお楽しみくだちゃい🤗
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍕 野菜ときのこのピザ 🥡 [テイクアウト] 野菜ときのこのピザ 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 793kcal 塩分 4.2g saizeriya-1000yen.marusho.io 野菜とキノコのピザ気に入ってもうてるやん
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🍰 チョコレートケーキ 🍷 グラスワイン 赤 🍚 ラージライス 🍷 グラスワイン 白 計 1000円 620kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io バランス?
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] ソーセージピザ 🍕 ソーセージピザ Wチーズ 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 909kcal 塩分 5g saizeriya-1000yen.marusho.io
暑さにやられた欲丸出しのツイートだったのにありがとうございます本当にありがとうございます………今日の仕事も頑張れる💪✨✨ ワイン色のシャツ着てるヴくんえっちだし、ジョはカッコよくて好きだし、相手が気付いた瞬間の顔は想像容易でしたぺろ👅好き これ、お持ち帰りされちゃうの?
@tuki_januその通りです 参考までにグランクラスは通常指定席の運賃の2倍弱と思って貰えたら ちなみにサービスは、持ち帰り可能なアメニティが無料で付き、ドリンク飲み放題(ジュース、お茶、日本酒、ワイン等)、軽食付き(上下線、春夏秋冬で内容変化)、お菓子付き、グランクラス専用乗務員付きという内容です
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🐚 エスカルゴのオーブン焼き 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍷 グラスワイン 白 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 220kcal 塩分 1.3g saizeriya-1000yen.marusho.io やった! ワインで優勝出来る!
帝国劇場初めて行ったけど銀座感ある高級感(と値段)で銀座観光も一緒に出来た感あってお得✌️ サダハルアオキコラボ、ワインとマカロンミニケーキで2200円でさすが高ぇって思ったらワイングラスに並々だしフォークと金属製コースターはお持ち帰り可だし割りと安くて笑った😂
鎌倉市梶原の手毬寿司ura鎌倉@tmr_urakamakura さんにビール・ワイン・日本酒持参でお邪魔しました🤭 手毬&登録商標のピンチョ寿司、計15種をつまみながら贅沢な一杯♪🍶😋 女将さんの解説を聞き、目で楽しみつつ一口で頬張ると最高の旨味が広がります!😆 今日は持ち帰りも頼んだので家でまた一杯♪😁
しごおわ。 ただいま! 明日は…休みになりそうだ。 なんて心が洗われるようだっ! 晩飯ぃ!帰りに持ち帰りにしてお安くピザぁ!ピザといったらコーラぁッ! 何故か優雅にワイングラスで…いや、ガラスコップ割れただけだが。 さあ今夜は優雅にソシャゲりながら漫画発掘とアニメ鑑賞と勤しむか!
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] やみつきスパイス(袋入り20g) 🍝 半熟卵のミートソースボロニア風 🥚 トッピング半熟卵 🥚 トッピング半熟卵 🍷 グラスワイン 赤 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 915kcal 塩分 3.6g 卵食べすぎ😡 saizeriya-1000yen.marusho.io
@GLYG_Loveテイクアウトもできますけどタバスコも凝ってるんで食べていってもオススメです! 飲み物がビールとワインしかないんですけど!
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🍷 グラスワイン 白 🥘 エビクリームグラタン 🍚 ライス 🍚 スモールライス 計 990円 984kcal 塩分 2g saizeriya-1000yen.marusho.io飯二つもいらんわい❗️😅
原画展のあとは上の階でランチ。 肉食だもの♡ ワインも注入。 帰りには水ゼリーも注入…と思ったら自販機から出てきたものが冷えてなくてすぐ飲めず、自宅に持ち帰り。
おはようございます☀ ライオネルの部屋に潜入しました! ワイン飲んでるかと思ったらテイクアウトコーヒーだったんすね
シャンパン6本 ミッシェルゴネは2015、2018の当たり年をチョイス ネットで売り切れの16500円?が53€と爆安🤣 他アトン飲み比べ リオハのグランレゼルバは 2015のビンテージ トランク容量もあり 持ち帰りワインはこんなもんで
求む 一緒にワインボトル開けてくれる人 (前回2人でボトル開けた時はワイン1本、グラス2杯5品+持ち帰りパニーニで1人7千円ぐらい)
@hideaki_1029ワインの美味しいお店✨ 緊急事態宣言中テイクアウトで 大変お世話になりました🙏💕
ブルーハムハムくんと大阪旅!٩( ‘ω’ )و あべのハルカス登った〜山が近い! ホテルでテイクアウト飲み会〜🍷赤白(コウハク)の美味しいいお料理とコンビニワインでめちゃうまま🥰
土曜日お疲れ様です❗️ ⭐︎桃の生ハム巻き(青柚子の皮散らし ⭐︎アクアパッツァ ⭐︎その他イタリアン🇮🇹テイクアウト🥡 スパークリングワインで乾杯🥂🌟😊
敷いてある黄色い生地は、昨日のイベントでドリンクを頼むと「ワイングラスを包んでお持ち帰りください」…と渡されたもの。柄はランダムでした。
cafe and fruits BUNBUN トロピカルドリンクを買って下さってありがとうございます🙇♂️オリオンビール ワイン カクテル アルコールあります🙇♂️ 夜はUber eatsとテイクアウトも多いです🙇♂️食べて飲んで下さい🙇♂️
あまりにも天気が良いのでフラッと昼ワイン🍷女子2人では食べきれないオーダーに店員さんが笑いながらテーブルを2つ並べてくれました♪(パンケーキ🥞スムージー🥤はテイクアウトになりました🌀)今日もゆっくり〜🏝
ハラミステーキ丼(テイクアウト) 赤ワインソース(左)とGoldソース(右)のどちらも甲乙付けがたいほどに美味しい。ご飯が進むのはGoldソース。
@koikeya_cp 涼しい部屋でポテチやオツマミ&レストラン等のテイクアウトにワイン🍷 朝からソファーにゴロゴロ、ネトフリ観まくり😊
マクドナルドはテイクアウトして家で楽しむのが基本です。 何故ならお酒(ビール、チューハイ、ワインなどなど)に合うから! なので仕事終わりに朝マックとチューハイで乾杯です🎵 明日の休みも楽しみが出来たので、今日も乗りきるぞー。
@Ginga103酒類販売免許は持ってないので、未開栓のワインは買えない(テイクアウト不可)ですが、開いたワインを「飲みきれなかったので持って帰ります」は普通に通りますね。何回かやった事ありますよ。 (サイゼのハウスワインより美味いワインは大体サイゼのワインより高いですからね。コスパ高いです)
過ごしやすい本日。 7/21(金) 夜の店内おすすめは、天然鰤の炙りカルパッチョ。脂がのってて炙りがいがあります! そして夏と言えばカレー🍛締めご飯にぜひ♪こちらはテイクアウトもできますよ。 それでは冷たいビールやワインなどご用意してお待ちしております🍺🍷
アメブロを投稿しました。 『7月21日(金)☆足立の花火 テイクアウトやります!とグラスワイン変わりました』 ameblo.jp/sakanadokoro-k…
明日は17時からの営業です、 店内飲食、テイクアウト両方お待ちしております しばらくまたグラスワインにちょっとイイワイン(ボトルのうまうまワイン)を加えています。 いろんなワインに手を出してみたい!という方お待ちしてます オマールフェスタ開催中🦞 8月までの予定ですがお早めに〜
ワインのSCに持っていく持ち帰り袋とグラス拭きって、どういうのがいいんだろう? ワイングラスを割れないように持ち帰るなら、パッキング用に新聞紙とかも持っていくほうがいいのかな。
チーズ万歳 あとワインはお持ち帰り出来るの良いわぁ。お家で飲める。