ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

晩御飯2 寿司1 おでん1 そば1 カレー1 焼き鳥1 ミネストローネ1 キムチ1 パン1 パニーノ1 フランスパン1 アールグレイ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あてあて1 しおり1 しのだ1 だんだん1 やきとん1 アシェット1 ウフフ1 オブジェ1 カスク1 カフェ1 キッチン1 クラフトビール1 クラムボン1 サイゼリヤ1 スタジアム1 セゾン1 セブン1 フィオッキ1 ミリオン1 ワインバー1 ヴィクトリア1 海老名1 AKIRA1 JOYSOUND1

"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:54現在

2023年7月18日 10:09 #スナック未来
@sgtinks私も往路はほぼ空の機内持ち込みキャリーにも23kgぎりぎり詰め込んで持ち帰っています。箱だと瓶が心許ないので、ワインボトル/ビール複数と調味料、エマール他液体系で隙間なくみっちり... 今回は、猫様への貢物が持帰り荷物の大半かと思いますが、日本弾丸、お気をつけてお出かけください!
2023年7月18日 0:42 二流ペニーYⅡ♌️???????? ?✖???
マグナム、お持ち帰りもできるし気兼ねなく飲める。ワインだけならこれよりも安く売ってるお店はあるけどそれはそれとして安さの割に一定以上のクオリティのつまみはない
2023年7月17日 17:10 スパイスMARKET
【モンスンバレー 白】 ワイン評論家ロバートパーカーが高得点を付けたワインです👍 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550
2023年7月17日 13:19 うがい
いままで宅配ピザの無い街に住んでたからテイクアウトで買ってこれるのがマジ感動 昼間っからワイン開けたわ
2023年7月16日 20:49 ふぁんでぃー ????
ワインを買ったと友達にLINEしたら家に飲みに来ると言うので食事も持ち帰りに😂
2023年7月16日 19:09 ゆう
サイゼはボトルワイン持ち帰りできるって聞いたから調子乗ってマグナム頼んだら想像以上に大きくてひよってる
2023年7月16日 14:22 キサラギ サツキ(´・ω・`)
@kvasir_mas(´・ω・`) ワインお持ち帰り
2023年7月16日 9:32 さいき
山と梅がモバメで飲んでるコーヒーはワイン専門店のお店の物で、お店確認したら テイクアウト🙅‍♀️ ワイン飲む事が前提 らしいので、同じものを摂取したい人は諦めましょう🤦
2023年7月16日 6:50 ラクレットチーズドッグのキッチンカーLupo?
改めて昨日はご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m 今回は初めて日産スタジアムでワインが完売して嬉しかった〜😆 んで、昨夜は帰宅して片付け等終えてテイクアウトしたおどるめんAKIRAさんの究極のまぜそばを晩御飯に! 相変わらず美味い😋
2023年7月16日 4:49 Daisuke Ishimura
三人いると近くのレストランからテイクアウトして、スーパーでサラダとモッツァレラとビールorワイン買って部屋で食べることができ とてもコスパ良し
2023年7月15日 16:11 たち登志子 C102日曜日東ヒ45a ?海老名市議会議員
本日も海老名災害ボランティアネットワーク活動で、生活クラブさんにお邪魔。 本日は、マルシェが開催されていたのでワイン持ち帰り(自転車だったので試飲出来ず💦)と、お野菜を購入させていただきました! 他にカゴ工房のハルカゴさんやドライフルーツを販売されている出店者さんも。
2023年7月15日 12:59 イタリア食堂910
【おうちで910】 7月17日(月)~7月22日(土)のテイクアウトメニューです。 新しいメニューは、 ・牛テールの赤ワイン煮込みのアッシェパルマンティエ 2200円 皆様夏バテには気を付けて下さいね。
2023年7月14日 18:50 Yuichiro
金曜日お疲れ様でした😊明日から世間は三連休ですね。僕は明日行ったら休み。仕事帰りにいつもの酒屋さんでイチロー白と岩井ワインカスクに出会い持ち帰り。初めての岩井さん楽しみ✨️相方さんのお友達の旦那さんへのプレゼント返しはブレンデッドMとイチロー白に決まり🥃喜んでくれるといいけど。
2023年7月14日 15:20 AlibiWineRoom
こんにちは☀ 今週末はなんと、 をグラスワインで様々な種類お楽しみいただけます🥂 その他、夏にぴったりなオーストラリア・ヴィクトリア州のクラフトビールもありますよ🍻お持ち帰りもしくは店内で飲むのもOKです!
2023年7月14日 14:30 佐藤 賢一
@xCKJEk7cMWyo7wKあれ⁉️関西には店舗無かったですかね🤔…🤔💭 テイクアウト🥡してお家で🍷ワインやビール🍺呑みたくなります🤣
2023年7月14日 4:59 HANIWA
🇮🇹🍴🇮🇹🍷生ハム、ソーセージそしてアランチーノのオードブルです。冷えた辛口のワインでお召し上がりください。👨‍🍳👩‍🍳🌿⁡ HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
2023年7月12日 19:09 柚ヲジ 相互?@tachibana00968
ワインをテイクアウトするフシャ🍷
2023年7月12日 17:31 nobu@español 神奈 鎌倉市
@PANTOSTADO0818 見覚えのある鶏のオブジェ、わたしも同じとこで写真とった筈❣️ 入口近くの生ハム屋で生ハムのテイクアウトと 奥の方のドライフルーツ屋で、イチゴと桃とか買ったよ!めちゃ美味しかったけど、生ハムとワインに浮かれて、お土産のドライフルーツを失くし、優しい友が自分のをくれたのも良き思い出🥲
2023年7月12日 15:52 ナツ・サマー TOKYO
7月17日 (月祝) ①一部 18:00~20:00(〜20:25まではテイクアウトやワイン購入などどうぞ) ②二部 20:30〜22:30(〜22:55まではテイクアウトやワイン購入などどうぞ)  ※一部あたり人数制限でご案内、予約埋まり次第クローズします! エントランス料金:一部当たり税込1500円(ウェルカムドリン
2023年7月12日 12:38 たら ネットの片隅
なんば近辺では無いのですが フレンチおでんの赤白 梅田、心斎橋、天王寺にあり。 混んでるのが難点ですが。 「大根 ボルチーニ茸のクリームソース」とフランスパンで無限にワインのめます 天王寺近辺泊+レンジ使えるならテイクアウトしてホテルでプチパーティもよき
2023年7月11日 17:42 AKY-HI アキンコ
@hitsuji_jgzg テイクアウト本当にありがたい‼️ あ、ワイン飲みたい♡ってなった時にすぐ駆け込める🤣🤣🤣
2023年7月10日 22:39 オム クル・ヌ・ギ・ア
私の名誉のために申しますが、ブラスタのJOYSOUNDコラボドリンク14杯は本当に飲みました(※テイクアウト) Cのドリンクはね、だんだん果物から味が抜ける代わりに飲み物自体に味が染み出していっててほんとに美味しかったのでワインで割ればよかったなとおもった
2023年7月10日 21:42 もりし
大浴場→太平洋のフェリーサイダー。 日付変わってからの寿がきや。 もう寝巻き着てるので給湯室には行きたくないなあ、このポットでなんとか…足りた! 飲みかけのワインも。 ボトルは洗ってお持ち帰り。 #旅のしおり6月下旬号
2023年7月10日 20:20 KUMUZUWE -クムゥズゥウェ- 埼玉県
帆立のグリルアメリケーヌソースと真鯛のワイン蒸しブールブランソースをテイクアウト。画像はないが美味かった。
2023年7月10日 17:22 さばとぴ 大阪
がちのフランス料理テイクアウトしてきた ワインボトル2本も😊
2023年7月10日 17:10 reiumimirin
☔小止みになったので京都醸造発酵所へ。前にすごく美味しかった麹水はもう取り扱っておられないそう。残念!ワインセットを。山梨の白クラムボン、赤、宮崎のロゼ。天美と赤ワインを持ち帰り(^^)
2023年7月10日 13:10 すかちん 布団
@rina_tennoji_ ワインお持ち帰りしてもなかなか届かない修羅の道
2023年7月9日 22:01 かもみ~る タバコ屋の角を曲がって3軒目
うーんこういうちょっと良いホテルで部屋飲み、楽し過ぎるかも。 この手のホテルは週末や繁忙期外すと意外と安く泊まれるし、今度はテイクアウトとかしちゃって楽しもうかしら… そして大丸のローストビーフ美味しい〜♪ もうワイン一本空きそうですウフフ
2023年7月9日 12:02 いおり
ただいま泡盛×2、ワイン×3、サトウキビラム×1お持ち帰りです 酒クズ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
2023年7月9日 11:40 蜜柑PLのノイズ? 日本
えっあのワイン持ち帰りOKなの!!!ならマグナム一択じゃん!100円のワインなんか飲まないゾ!!俺の目は節穴だった!!
2023年7月9日 10:52 ご飯とお菓子と珈琲CHATA 札幌市中央区南3条西22丁目1-17 電話676-6736
来週は少し涼しくなるといいです 三連休は 今週に引き続きワインたくさんあります 夏ディナーとともにご用意いたします ランチは12水のみ締切でそのほかは空いていますメニュー的には15オススメです おやつ屋(テイクアウト)では17日にカレー販売予定
2023年7月9日 7:42 DTMer なぶちゃん24 新宿区, 東京都 JP
うわぁ~ 昨夜のやきとんテイクアウト➕380円輸入ワイン🍷がなんとなぁ~く残ってる。 でも、朝のクルマボイトレは絶好調… 課題は沢山有りますが、良い声は時間かけないと無理みたいだし、地味にいきます。 欲張らない欲張らない…
2023年7月8日 20:28 黒杏(くろあんず)
スパオルさんオフ会前夜祭でアッハー!🐷 早々にワインボトルが私の目の前に置かれたのは、たまたまですよね?🍷 呑みきれなかったワインが持ち帰りとなりましたが、、、たまたまですよね?🍷 スパさんスタッフの皆様、ミリオンカフェのおかみさん! 楽しい時間を、ありがとうございました✨
2023年7月8日 19:52 kaori?snow?⛄️
今日はなんかご飯作りたくなくて ←なんやそれ?笑 ラウちゃんとめめが食べたお寿司お持ち帰りにした✨🖤🤍 高級とは程遠いけど笑 私はめめと同じエビ🦐カニ🦀帆立 海鮮大好き人間😊 旦那は珍しくワイン飲んでる🍷 なんかちょっとめめラウ気分?ꉂ🤣𐤔
#寿司  
2023年7月8日 15:29 【開運鍼灸RIRI】セイノマリコ_新潟市女性専用鍼灸院 新潟 新潟市 中央区 営所通1番町301番地
今日は豪華なランチに🥙🥩🧀☕🌟 ご近所の生ハムとパニーノのお店【アマランサス】さんが空いていたのでテイクアウト。ナチュラルワイン🍷とか合わせたいけど一応仕事中なので‥。 桃とアールグレイのカプレーゼが美味‥!!!✨ このチーズが美味すぎ。 アドレナリン出る〜〜💘😍 今年初🍑桃でした。
2023年7月8日 15:10 宇宙王 岡山
お疲れ様です! 忘れずに購入しましたよ👍👍 バルーンは持ち帰り可能だったので、次のお店の道のり(徒歩で15分)をプカプカさせてしまいました。 ワインは白と赤を2杯ずつ飲んだのでフラフラでした(泣)
2023年7月8日 3:28 狸ケ谷のまぴ@新人AVtuber 韓国ソウル
@sinoda__adonis しのださんはあまり呑まないから関係ないですが、良いワインがサイゼリヤの酒販と同じ価格なんです 普通ワインって2〜2.5倍位は原価から盛るんですけど、ここはまぢで良心的です 店員さんに言えば持ち帰りもできます!
2023年7月7日 19:21 M
今晩は😃 バタバタしていてツイート出来ずに失礼しました🙇 晩御飯はテイクアウトのケバブチキンライスとインスタントスープとクリームチーズとワインです🍷
2023年7月7日 12:51 ハレたん
@rin697 吉祥寺にアシェットデセールでワイン楽しめるお店が出来たんだけど、情報要る?昼間はお菓子のテイクアウトのみで、17〜21時まではワインバー
2023年7月6日 22:38 nowaki 京都
発送元・中身(ワイン1本)・料金1万円弱・インターネット通販サイト名を確認して「頼んで無い」とハッキリわかったので「受取拒否」にして持ち帰りしてもらいました。「ここのところ3件、同じような詐欺があった」と聞いて燃える思いで、インターネット通販サイトにメールを送りました→
2023年7月5日 23:20 律おじくん??
ワイン2本目でお気に入りのランブルスコあけたけど、快さんベロ酔いでしたので笑 ランブルスコお持ち帰りで今日はお開きでーす👐快さん、ずっとくっそ面白かった。
2023年7月5日 18:42 Little Star 東京 三鷹
【Web更新】さてさて三鷹は終日曇り空ぱらぱら雨も降ったり止んだり??で水曜の夜…ところでワタクシドモオーナー夫婦にキッチンナベさん先週に続いて3人して今度はワインの試飲会からラム肉祭り〜(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!
2023年7月5日 14:49 Smokebeerfactory要町 東京都豊島区要町1-18-12 PARU-F
【開栓情報】 *ワイン塩とライムセゾン/OUTSIDER BREWING ライムの爽やかな香りのセゾン🍃 *常在戦場/HEISEI BREWING ホッピーなキレのある飲み口のIPA🍺 ムシムシ暑い季節にぴったりの2種を開栓いたします🤗 お持ち帰りもOKです🙆‍♀️
2023年7月4日 23:51 Grapeful Life 東京 千代田区
陽射しが眩しい日も 月の綺麗な夜も 夕日が楽しみな時間も ご自宅に、ちょっといいワインがあると幸せですね🥂 配送もしておりますが 完全予約制レストラン、泡貝にいらした時に お持ち帰りもできます🍾 @awashell216
2023年7月4日 21:31 ねご@みゅん 神の戸があるとこ✨
🍻本日のあてあて💗 🐔焼き鳥屋さんの持ち帰り-{}@{}@{}- (肝・ズリ・軟骨・モモ) 🥗アジシオと味の素で和えただけのキャベツ 🥗キムチラー油マヨ奴に昨日の鶏ハムもそえたヤツ 🍻1番搾りが冷蔵庫にあった、いつ買ったんやw あとセブンのワインも🍷 焼き鳥が炭の香ばしい味がして美味いなぁ😋😋😋
2023年7月4日 20:28 たぁくらたぁ(RN-チビ太の牛乳) 長野 上田市
今日の夕飯 さんでテイクアウトした 牛頬肉のワイン煮込み 気合いを入れて、付け合わせ作りました🤩 柔らかくて、ソースも絶品🥰 美味しかった😋✨ シェフ、ごちそうさまでした🙇‍♂️
2023年7月4日 16:38 みけ HALO TIME SLIP芸人
グラスは持ち帰りなので明日ワイン考えてる方は持って帰る袋とかあった方がいいかも\(´-`)/ ただ用意してたグラス終わったらバーカンのグラスに切り替わったっぽいからそっちは返却かも?(わからん)
2023年7月4日 13:58 【公式】世田谷ローカル@せたがや周辺グルメ&お得ご当地メディア 世田谷周辺の美味しい&お得情報
祖師ヶ谷大蔵イタリアンの名店フィオッキのテイクアウト専門店がla porta di Fiocchi。たとえるなら、尾山台オーボンビュータンのイタリア版という感じでデリ、スイーツ、パン、焼き菓子、ワインなど質が高くかつ適正価格で好き…パンナコッタ、ミネストローネなど今まで買ったやつ全部美味い…リピる
2023年7月2日 19:19 かめごろーさん 北国
ワインが1500mlで1100円で、持ち帰りもOKってのはすげえよな。
2023年7月1日 20:29
下戸のロナ君がカッコつけてワイングラス持ってるの可愛いな。すぐべろべろのふにゃトロになってサテ…にお持ち帰りされるんですね分かります。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ