ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ランチ3 スープ2 刺身1 イタリアンバル1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ラザニア1 シャンピニオン1 パン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 ポルチーニ2 ごはん1 とんがらし1 ひらた1 まいばすけっと1 オステリア1 カフェ1 クオーレ・フォルテ1 サイゼリヤ1 スタジアム1 セブンイレブン1 センプレ1 ポタージュ1 マリアージュ1 ルパン1 ローズマリー1 ローリエ1 ワインバル1 塩胡椒1 海鮮居酒屋1 白ワイン1 Cucina1 SUNDAY1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/22 12:33現在

2023年3月13日 12:38 わたきち 神奈川県藤沢市
早起き筋トレ仕事しつつ石の買付けデートを経てお昼はパスタを~🍝💖 色々頼んでワインもボトルでガッツリめに昼呑み最高でした🍷🎵 雨だし午後は帰って家でのんびりしよっかな🍀💤
2023年3月13日 11:54 North Facing シャルドネ
土曜夜いつもの場所に戻る カラスミのパスタにDOCG醸し白をグラス2種類で試してみてとのこと ワインだけなら左グラスが酸味引き立ち全体的にキリリとして良かった。右は少しもっさり重くなる パスタと合わせると逆!右グラスは醸し含めたちょい重な果実感がパスタに合う! グラスはもともと魔法だった
2023年3月13日 11:19 たきちゃん??
有休消化しなきゃなので今日はお休み〜!!朝昼兼ごはんはトマトとにんにくのパスタ!パスタ中途半端だから全部茹でるかをしたらちょっと多かった…飲み物はもちろんワインです。午前中から摂取するアルコール最高♡
2023年3月13日 9:52 ジャンキーof琴 ITに転職します
@mkmmilk 美味しかったよー! ちなみにこんなパスタもあったよ✨ ワインも美味しかったし、ほんとチーズ大好きな人には最高なお店だったー!
2023年3月12日 23:41 あーちゃん。 日本
で初めて夜訪問。白茄子のボロネーゼがうますぎた。塩辛と生ハムのクリームチーズパスタはがっつりではなく、ちびちびワインといただくのがベスト!グラスワインも並々入れてくれるのが嬉しい♡ご馳走様でした!
2023年3月12日 22:53 かこちゃん?? 神奈川
早めのWhite dayでいつものイタリアンへサラダ🥗パスタ🍝ピザ🍕お肉🍗全部季節のお勧めからチョイスして美味しかった😋 先日自宅でのスカート試着の姿がショックでお酒控えてたのにノンアルカクテルが品切れでサングリアに(ソフトドリンクにしなさい💦)フルーツ入りじゃなくてフルーティ白ワイン超甘😝
2023年3月12日 22:48 ともぞー 箱根学園高校
暗殺者のパスタ出来た、手間はかかるが美味い…!! ちょっと柔らかめになってしまったがまぁ許容範囲! 唐辛子二個入れたらピリ辛でワインが進む
2023年3月12日 22:35 とびみけ堂 東京都中野区沼袋1-31-9
[3/13㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. 赤ワインソースのハンバーグ ¥700 B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700 C. かぶのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
2023年3月12日 22:09 あずみの まだカーテンの裏
ポルチーニ茸の旨味パスタ🥂✨🍝 帰りに道の駅で買ってきたふきのとうと一緒にクリームソースで煮込みました ワインと一緒にいただきます🥹🙏✨
2023年3月12日 21:52 なな??????
🍚挽肉と葱の柚子胡椒パスタ 🍚豚肉と玉ねぎのピカタ 🍚ごぼうと蓮根のサラダ  🍚りんご ワイン飲みたい為のワインに合う料理。 今日もWBC観戦しながら📺  もう勝利決定かな🏅      
2023年3月12日 20:44 erirun
田端駅は初めて行ったけど想像していたより栄えててビックリ。行きたかった海鮮居酒屋は皆日曜は休みだったので諦めて赤羽で店探したら良さそうなワインバルを見つけてのでホットペッパーで事前予約。 おすすめのボトルワインも美味しかったけど、ルパンのカリオストロの城のパスタも美味しかった!
2023年3月12日 20:23 たるたる みちのく
いただきものの紫色のワイン! 自然由来の着色らしく、綺麗な紫色の美味しい白ワインでした〜。奮発して牡蠣の缶詰でパスタ作ったらワイン泥棒すぎる。
2023年3月12日 20:18 osteria.alberi
春の食材、ホタルイカのオイルパスタ🦑暖かくなると食べたくなるパスタです。とても美味しい。白ワインにも、合います🍾 お店に素敵な窓が出来ました。
2023年3月12日 20:05 ラ・ターヴォラ(イタリアンレストラン) 埼玉 朝霞市
📣お待たせしました!  皆様からの熱いリクエストで再び登場です エビグラタン ショートパスタ入り 1100円   白ワインとの相性もバッチリ🙆‍♀️ 濃厚なえびの味をお楽しみください
2023年3月12日 19:34 ペディ男(^з^)-☆ 長野 長野市
長野市 自宅🏠 ホタルイカと菜の花パスタ🍝etc the春✨ 富山のホタルイカは堪らねえ🤤🤤 まだ小さめだけど止まらないやーつ🤣 ビールとボイルイカ パスタwithワインでいい気分🍷 我が家にも春が近づいてきてます😌
2023年3月12日 19:17 山ちゃん
ブッカネスタ作った✨ やっぱ、トマトソース系のパスタってあまりハズレがない‼️ 少しオリーブの実が残ったからワインかビールのおつまみにしよ🎵
2023年3月12日 19:04 森木 靖泰
「ハクメイとミコチ」第5巻のこのコマに倣ってパスタと赤ワインで夕飯。 赤に合いそうなパスタはコレとミートソースだけだったのでペペロンチーノの方で… 大盛りなので、半分だけ食べて残りは明日の朝食か昼食へ回します。 ワインは「まいばすけっと」で購入。
2023年3月12日 17:43 yuho 湘南⇒横浜・都心
シメパスタ 最近イタリアワイン🇮🇹好きかも
2023年3月12日 16:06 【Bff⑩頭】TERRY THE AKI-06 日本 大阪府
はーい、イタ活のお時間ですよぉ🇮🇹🍝 今日のランチは淡路にある「イタリア料理とんがらし」でパスタランチを頂きました🙏✨ ここは前菜からメインまで全部美味しかった😋 今度は夜に来ますぜ🌙*.。★*゚ 最近はSUNDAYイタリアンがお決まりになってる❤️ワインも良いね🍷
2023年3月12日 15:53 nyaco 東京
ワイン飲んでパスタと肉たべてソフトクリーム。
2023年3月12日 15:36 Rossi
アサリ菜の花エビのパスタ♪エビ殻剥き背開きでワタ取り白ワイン塩胡椒で下味し小麦粉まぶし揚げ焼きにし引く。あさり料理酒どぼどぼ、しばし煮込む。パスタと一緒に茹でた菜の花冷水で色止めアサリ口開いたらパスタと菜の花和えエビ添え完。味変でレモン汁砂糖ナンプラーニンニク胡麻油のタレかけて…
2023年3月12日 15:05 ともとも
晩ごはん 蛍烏賊菜花炒め 鯖塩レモンソースパスタ 真鯛白ワイン蒸し野菜スープ 昨日の野菜スープをリメイク!この日はは大好きな菜花炒めにした!パスタはこの前スーパーで投売りしてたやつ、今考えると全体的にオリーブオイル多め…?まあそんな日もあって良いか!
2023年3月12日 14:47 のさん 日本 東京
お昼はこちら💁‍♂️ トマトとモッツァレラチーズのパスタ🍝 今日は休みなので昼からワインです🍷 理想にはやや遠い味ではありましたが、美味しかったです😋 これもこれで頑張り甲斐があって良いです!ポジティブ! 2週間くらい休んでひたすら料理したい笑
2023年3月12日 14:38 西原真奈美(ma-) 猫とかワイン、小さなキッチンのあたり
そのままにしておいたら、鳥たちのご飯になりそうなほどの、小さな終わりがけのブロッコリーのわき芽も摘んで。 今日はさっと茹でて、ゆで卵とハムと和えた。少量のパスタを添えて、パスタサラダみたいなブランチ。 グラスワインはさっぱりと軽いメルローの赤。 春の休日。 義母の畑に感謝して。
2023年3月12日 14:36 水菓子 東京
池袋の完全予約制カフェでキャラメリゼミルクレープ、ショートケーキが乗ったパフェ、ホタルイカのクリームパスタをペロリ。 ノンアルのつもりがやっぱりマスカットベリーAのワインも飲みました🍇 ゲームに登場するお店を再現したカフェなのですが二次元色ゼロ且つクオリティが高くて美味しいのです🍽
2023年3月12日 14:05 岡内尚輝/札幌おやつ管理人☕️ 北海道 札幌市
\こんにちは☺️/ 本日のおうちランチ たことほうれん草の🍅&🧄パスタ 3つの具材 豚肉・霜降りひらたけ・ほうれん草 北海たこ・かいわれ大根・ほうれん草 マイヤーレモンはお好みで (🍋まろやかになる) 冷たい白ワインと共に…乾杯🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
2023年3月12日 14:04 みわさん カフェかラーメン屋かそのあたり
パスタの大盛なくなったけどワインの種類増えたよねサイゼリヤさん🍷
2023年3月12日 14:03 ?ひな?
昨日のムール貝の蒸し汁でスープパスタ。白ワイン飲みたくなる🥂
2023年3月12日 13:17 レジクロ
ボトルに釣られて買った白ワインを飲むべくパスタを作るなど
2023年3月12日 13:06 おとちゅう
お昼ごはん ロール白菜とパスタ。昼休憩やけど白ワインも飲む。
2023年3月12日 12:31 shu ota 神奈 川崎市 中原区
横で愛嬌を振り撒きながら見つめてくる 松子 の相手をしつつ、ワイン飲みながら、ハンバーガー、パスタ•サラダ、ポテサラ、頂いてます。。。
2023年3月12日 12:24 立花岳志 @ 9冊目「身体と心に本当に良い習慣」発売!! | ひとりビジネス・情報発信コンサルタント 鎌倉の海街在住 & ときどき麻布・六本木
サンデーランチはパスタ作りました🍝 カジキマグロと茄子のトマトソースをショートパスタ6種混成で。 鷹の爪を多めに入れて大人の味に😋 ワイン飲みたいけど午後一番で個人コンサル入っているので我慢w
2023年3月12日 11:44 喫茶まんまる?間借りカフェ 愛知県 名古屋市 大須
走るひと、応援しております。 本日も営業☁️🍷 🌟メインメニュー 1300yen ・カルボナーラ ・アマトリチャーナ ・イカスミパスタ 🌟シンプルパスタ \\ 大好評 // ・ホタルイカと椎茸とししとうのパスタ 1100yen (全てサラダ+パン+小皿付) 今日は少し飲みながら営業🍻 イカスミがワインを呼んでいる...
2023年3月12日 11:36 SIKAI NO OWARI????(underDoc)
エビとトマトとシラスを入れたイカ墨パスタ。 ソースは無印なので間違いない。 いつも思うけど、エビってガチガチに冷凍されててもエビ臭くて凄いよね。 ニンニクと白ワインで臭みは消してますー。
2023年3月12日 10:42 maotaki Niigata→Tokyo
下北沢のクオーレ・フォルテ、何食べても美味しかった🥹店主さんのワインの拘りが凄くてしっかり説明してくれるので美味しさも倍増。グラスも10種類以上頼める。レモンのパスタ、ローズマリーとの一体感が素晴らしくて恋しちゃった。おすすめです。お酒飲めない人お断りらしいので注意🍷
2023年3月12日 9:12 カロン @料理?ゴルフ⛳️自転車?‍♂️京都の人 Kyoto
Osteria Sempre (オステリア センプレ) 麸屋町通六角下ル 前菜に続いてパスタも美味しい🍝 トマトのスパゲッティーニとイカスミのリングイネ、薄焼きのおつまみピッツァはサラミとトマト。ビールからの白ワインボトル1本とデカンタ😋
2023年3月12日 5:26 島オヤジのおいしい生活
Cucina985でウイスキー好きの為のイベントがあると聞いて行ってきた。 カルパッチョ、アヒージョ、パスタなどワインが飲みたくなる定番メニューも意外にウイスキーとも合うんだね。 ローストポークやらローリエ風味のフレンチフライとかも。 あぁ、おいしかった。 次回イベントも楽しみ。
2023年3月12日 0:09 cajo ムーミン谷
お肉と焼き鳥が美味しいお店で久しぶりにワインがよく合って美味しかったー! 〆にパスタ頼もうと思っていたのに忘れた件
2023年3月11日 23:53 buriri
今日の晩御飯 桜海老のパスタ ローストビーフサラダ 白ワイン 我が家定番メニューのリピートです。。。 桜海老は割り引き品が常に冷凍庫にストックされてます。🤭 香ばしくてカルシウムたっぷり。 罪悪感ないメニュー。🤣
2023年3月11日 23:03 hotcherrypie 日本
春キャベツと白子のパスタ お刺身用のニシン さばくと白子。 塩水処理ごよく洗い、水分拭き取る。 ぶつ切りにしてオリーブ油&春キャベツ、白ワインで🔥
2023年3月11日 22:46 かのゑ子 虚無の庭
これは冷凍庫で何年眠ってたか分からない乾燥ポルチーニを使ったパスタの写真だけど、私がお伝えしたいのは甲府で買って来たワインがこの一本で全部終わったと言う悲しみです。
2023年3月11日 22:31 夢ちゃんroom???
🌼*・お疲れ様です🌼*・ お風呂入ってる間に、トマトソース作りました🍅 菜の花、エビ、シャンピニオン、しめじのパスタ🍝です。 明日から、5連休ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ ワイン🍷でも🎶🥳
2023年3月11日 22:22 21歳JDReboot416闇夜のFenrir?&? 日本 千葉
今日のパスタは一昨日作ったトマトスープリメイク シュレッドチーズでコク出して 250円で買った特売ワインと一緒に すまんなー
2023年3月11日 22:22 おまさちゃん(前軸×対角線)®︎
WBCにヤジ飛ばして⚾️ 食後は推しのNetflixで配信になったスタジアム公演でワインが進んで ふるさと納税様々な夕飯でした😊 今日の夕飯は🍚 🌸明太子パスタ 🌸アクアパッツァ 🌸タリアータ こんな土曜日の為にトレーニングしてるよね🤗✨
2023年3月11日 22:06 じょしゅ庵。
うぃんさんと、むこさんのお店から買い込んだパスタソースでつくったー!うんま。うんま…ドレッシングもワインの酸味と葉っぱの消費が捗る…
2023年3月11日 21:22 ??たけしエル@良識ある輩
飲み友が始めたイタリアンバル お通し。 カボチャクリームのポテサラ。 牛すじ赤ワイン煮込み。 イカスミパスタ野郎。 最 & 高
2023年3月11日 20:53 木戸衣吹
この前食べたイタリアンディナー~❤️ 前菜もホタルイカのパスタもチーズケーキも全てワインに合う~🍷 とても美味しかったです(*≧∀≦*)
2023年3月11日 20:49 麺ヘラちゃん
こんばんは宇宙🚀🌏 今日はバイト先で白ワインのお土産もらってー❤どーマリアージュさせようかねーって楽しんだよ☆ラザニアの板パスタ高いからペンネでえいやーと、セブンイレブンのお惣菜マネしてスッキリ☆おなかいっぱいー!アタマ乾かしてモンハンして寝るぅ🔥💪
2023年3月11日 20:37 変taitai‎‎ﷺ三月は体鍛えちゃう 東京の飲み屋街
いつものお店でいつものワイン飲んで 今日は息子さん居たから、薬味鰹とパスタを作ってもらった〜 んまっ! あと、謎のオランダのお酒んまっ!!
2023年3月11日 20:32 湘南の麒麟
今日はじゃこピー🫑パスタ ブロッコリー🥦卵🥚エビ🦐のサラダ カルフォルニアワイン🍷
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ