みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ3 スープ2 刺身1 イタリアンバル1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ラザニア1 シャンピニオン1 パン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 ポルチーニ2 ごはん1 とんがらし1 ひらた1 まいばすけっと1 オステリア1 カフェ1 クオーレ・フォルテ1 サイゼリヤ1 スタジアム1 セブンイレブン1 センプレ1 ポタージュ1 マリアージュ1 ルパン1 ローズマリー1 ローリエ1 ワインバル1 塩胡椒1 海鮮居酒屋1 白ワイン1 Cucina1 SUNDAY1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
早起き筋トレ仕事しつつ石の買付けデートを経てお昼はパスタを~🍝💖
色々頼んでワインもボトルでガッツリめに昼呑み最高でした🍷🎵
雨だし午後は帰って家でのんびりしよっかな🍀💤
土曜夜いつもの場所に戻る
カラスミのパスタにDOCG醸し白をグラス2種類で試してみてとのこと
ワインだけなら左グラスが酸味引き立ち全体的にキリリとして良かった。右は少しもっさり重くなる
パスタと合わせると逆!右グラスは醸し含めたちょい重な果実感がパスタに合う!
グラスはもともと魔法だった
有休消化しなきゃなので今日はお休み〜!!朝昼兼ごはんはトマトとにんにくのパスタ!パスタ中途半端だから全部茹でるかをしたらちょっと多かった…飲み物はもちろんワインです。午前中から摂取するアルコール最高♡
@mkmmilk 美味しかったよー!
ちなみにこんなパスタもあったよ✨
ワインも美味しかったし、ほんとチーズ大好きな人には最高なお店だったー!
で初めて夜訪問。白茄子のボロネーゼがうますぎた。塩辛と生ハムのクリームチーズパスタはがっつりではなく、ちびちびワインといただくのがベスト!グラスワインも並々入れてくれるのが嬉しい♡ご馳走様でした!
早めのWhite dayでいつものイタリアンへサラダ🥗パスタ🍝ピザ🍕お肉🍗全部季節のお勧めからチョイスして美味しかった😋
先日自宅でのスカート試着の姿がショックでお酒控えてたのにノンアルカクテルが品切れでサングリアに(ソフトドリンクにしなさい💦)フルーツ入りじゃなくてフルーティ白ワイン超甘😝
暗殺者のパスタ出来た、手間はかかるが美味い…!!
ちょっと柔らかめになってしまったがまぁ許容範囲!
唐辛子二個入れたらピリ辛でワインが進む
[3/13㈪の日替わり]11:00〜20:00
A. 赤ワインソースのハンバーグ ¥700
B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700
C. かぶのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
ポルチーニ茸の旨味パスタ🥂✨🍝
帰りに道の駅で買ってきたふきのとうと一緒にクリームソースで煮込みました
ワインと一緒にいただきます🥹🙏✨
🍚挽肉と葱の柚子胡椒パスタ
🍚豚肉と玉ねぎのピカタ
🍚ごぼうと蓮根のサラダ
🍚りんご
ワイン飲みたい為のワインに合う料理。
今日もWBC観戦しながら📺
もう勝利決定かな🏅
田端駅は初めて行ったけど想像していたより栄えててビックリ。行きたかった海鮮居酒屋は皆日曜は休みだったので諦めて赤羽で店探したら良さそうなワインバルを見つけてのでホットペッパーで事前予約。
おすすめのボトルワインも美味しかったけど、ルパンのカリオストロの城のパスタも美味しかった!
いただきものの紫色のワイン!
自然由来の着色らしく、綺麗な紫色の美味しい白ワインでした〜。奮発して牡蠣の缶詰でパスタ作ったらワイン泥棒すぎる。
春の食材、ホタルイカのオイルパスタ🦑暖かくなると食べたくなるパスタです。とても美味しい。白ワインにも、合います🍾
お店に素敵な窓が出来ました。
📣お待たせしました!
皆様からの熱いリクエストで再び登場です
エビグラタン ショートパスタ入り 1100円
白ワインとの相性もバッチリ🙆♀️
濃厚なえびの味をお楽しみください
長野市
自宅🏠
ホタルイカと菜の花パスタ🍝etc
the春✨
富山のホタルイカは堪らねえ🤤🤤
まだ小さめだけど止まらないやーつ🤣
ビールとボイルイカ
パスタwithワインでいい気分🍷
我が家にも春が近づいてきてます😌
ブッカネスタ作った✨
やっぱ、トマトソース系のパスタってあまりハズレがない‼️
少しオリーブの実が残ったからワインかビールのおつまみにしよ🎵
「ハクメイとミコチ」第5巻のこのコマに倣ってパスタと赤ワインで夕飯。
赤に合いそうなパスタはコレとミートソースだけだったのでペペロンチーノの方で…
大盛りなので、半分だけ食べて残りは明日の朝食か昼食へ回します。
ワインは「まいばすけっと」で購入。
はーい、イタ活のお時間ですよぉ🇮🇹🍝
今日のランチは淡路にある「イタリア料理とんがらし」でパスタランチを頂きました🙏✨
ここは前菜からメインまで全部美味しかった😋
今度は夜に来ますぜ🌙*.。★*゚
最近はSUNDAYイタリアンがお決まりになってる❤️ワインも良いね🍷
アサリ菜の花エビのパスタ♪エビ殻剥き背開きでワタ取り白ワイン塩胡椒で下味し小麦粉まぶし揚げ焼きにし引く。あさり料理酒どぼどぼ、しばし煮込む。パスタと一緒に茹でた菜の花冷水で色止めアサリ口開いたらパスタと菜の花和えエビ添え完。味変でレモン汁砂糖ナンプラーニンニク胡麻油のタレかけて…
晩ごはん
蛍烏賊菜花炒め
鯖塩レモンソースパスタ
真鯛白ワイン蒸し野菜スープ
昨日の野菜スープをリメイク!この日はは大好きな菜花炒めにした!パスタはこの前スーパーで投売りしてたやつ、今考えると全体的にオリーブオイル多め…?まあそんな日もあって良いか!
お昼はこちら💁♂️
トマトとモッツァレラチーズのパスタ🍝
今日は休みなので昼からワインです🍷
理想にはやや遠い味ではありましたが、美味しかったです😋
これもこれで頑張り甲斐があって良いです!ポジティブ!
2週間くらい休んでひたすら料理したい笑
そのままにしておいたら、鳥たちのご飯になりそうなほどの、小さな終わりがけのブロッコリーのわき芽も摘んで。
今日はさっと茹でて、ゆで卵とハムと和えた。少量のパスタを添えて、パスタサラダみたいなブランチ。
グラスワインはさっぱりと軽いメルローの赤。
春の休日。
義母の畑に感謝して。
池袋の完全予約制カフェでキャラメリゼミルクレープ、ショートケーキが乗ったパフェ、ホタルイカのクリームパスタをペロリ。
ノンアルのつもりがやっぱりマスカットベリーAのワインも飲みました🍇
ゲームに登場するお店を再現したカフェなのですが二次元色ゼロ且つクオリティが高くて美味しいのです🍽
\こんにちは☺️/
本日のおうちランチ
たことほうれん草の🍅&🧄パスタ
3つの具材
豚肉・霜降りひらたけ・ほうれん草
北海たこ・かいわれ大根・ほうれん草
マイヤーレモンはお好みで
(🍋まろやかになる)
冷たい白ワインと共に…乾杯🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
横で愛嬌を振り撒きながら見つめてくる 松子 の相手をしつつ、ワイン飲みながら、ハンバーガー、パスタ•サラダ、ポテサラ、頂いてます。。。
サンデーランチはパスタ作りました🍝
カジキマグロと茄子のトマトソースをショートパスタ6種混成で。
鷹の爪を多めに入れて大人の味に😋
ワイン飲みたいけど午後一番で個人コンサル入っているので我慢w
走るひと、応援しております。
本日も営業☁️🍷
🌟メインメニュー 1300yen
・カルボナーラ
・アマトリチャーナ
・イカスミパスタ
🌟シンプルパスタ
\\ 大好評 //
・ホタルイカと椎茸とししとうのパスタ 1100yen
(全てサラダ+パン+小皿付)
今日は少し飲みながら営業🍻
イカスミがワインを呼んでいる...
エビとトマトとシラスを入れたイカ墨パスタ。
ソースは無印なので間違いない。
いつも思うけど、エビってガチガチに冷凍されててもエビ臭くて凄いよね。
ニンニクと白ワインで臭みは消してますー。
下北沢のクオーレ・フォルテ、何食べても美味しかった🥹店主さんのワインの拘りが凄くてしっかり説明してくれるので美味しさも倍増。グラスも10種類以上頼める。レモンのパスタ、ローズマリーとの一体感が素晴らしくて恋しちゃった。おすすめです。お酒飲めない人お断りらしいので注意🍷
Osteria Sempre (オステリア センプレ)
麸屋町通六角下ル
前菜に続いてパスタも美味しい🍝
トマトのスパゲッティーニとイカスミのリングイネ、薄焼きのおつまみピッツァはサラミとトマト。ビールからの白ワインボトル1本とデカンタ😋
Cucina985でウイスキー好きの為のイベントがあると聞いて行ってきた。
カルパッチョ、アヒージョ、パスタなどワインが飲みたくなる定番メニューも意外にウイスキーとも合うんだね。
ローストポークやらローリエ風味のフレンチフライとかも。
あぁ、おいしかった。
次回イベントも楽しみ。
今日の晩御飯
桜海老のパスタ
ローストビーフサラダ
白ワイン
我が家定番メニューのリピートです。。。
桜海老は割り引き品が常に冷凍庫にストックされてます。🤭
香ばしくてカルシウムたっぷり。
罪悪感ないメニュー。🤣
春キャベツと白子のパスタ
お刺身用のニシン
さばくと白子。
塩水処理ごよく洗い、水分拭き取る。
ぶつ切りにしてオリーブ油&春キャベツ、白ワインで🔥
これは冷凍庫で何年眠ってたか分からない乾燥ポルチーニを使ったパスタの写真だけど、私がお伝えしたいのは甲府で買って来たワインがこの一本で全部終わったと言う悲しみです。
🌼*・お疲れ様です🌼*・
お風呂入ってる間に、トマトソース作りました🍅
菜の花、エビ、シャンピニオン、しめじのパスタ🍝です。
明日から、5連休ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
ワイン🍷でも🎶🥳
今日のパスタは一昨日作ったトマトスープリメイク
シュレッドチーズでコク出して
250円で買った特売ワインと一緒に
すまんなー
WBCにヤジ飛ばして⚾️
食後は推しのNetflixで配信になったスタジアム公演でワインが進んで
ふるさと納税様々な夕飯でした😊
今日の夕飯は🍚
🌸明太子パスタ
🌸アクアパッツァ
🌸タリアータ
こんな土曜日の為にトレーニングしてるよね🤗✨
飲み友が始めたイタリアンバル
お通し。
カボチャクリームのポテサラ。
牛すじ赤ワイン煮込み。
イカスミパスタ野郎。
最 & 高
この前食べたイタリアンディナー~❤️
前菜もホタルイカのパスタもチーズケーキも全てワインに合う~🍷
とても美味しかったです(*≧∀≦*)
こんばんは宇宙🚀🌏
今日はバイト先で白ワインのお土産もらってー❤どーマリアージュさせようかねーって楽しんだよ☆ラザニアの板パスタ高いからペンネでえいやーと、セブンイレブンのお惣菜マネしてスッキリ☆おなかいっぱいー!アタマ乾かしてモンハンして寝るぅ🔥💪
いつものお店でいつものワイン飲んで
今日は息子さん居たから、薬味鰹とパスタを作ってもらった〜
んまっ!
あと、謎のオランダのお酒んまっ!!

















































