みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ピザ5 ボロネーゼ4 ペペロンチーノ3 スープ2 ステーキ2 ジェノベーゼ2 アラビアータ2 ランチ2 寿司1 イタリアンバル1 オムライス1 チーズフォンデュ1 牛タン1 ミネストローネ1 ペスカトーレ1 マリナーラ1 カルボナーラ1 ミートソース1 プッタネスカ1 フォカッチャ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 パンケーキ1 カヌレ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 ことう1 ごはん1 ぶらり1 エソラ1 オリーブ1 カボチャソース1 カルディ1 クアトロ1 コルク1 コンパス1 サザエ1 シェル1 シャトー1 スプンフル1 パスタ屋1 パセリ1 ファブリカ1 フルボ1 ポポラマーマ1 マリアージュ1 ラルジャン1 塩胡椒1 白ワイン1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
でず〜〜っと気になっていたボロネーゼの専門店✨
どっさりチーズを乗せた生パスタ🍝
もっちりしてて上品✨
ワインの飲み放題プランもあって仕入れにもこだわっている様子🍷
オシャレでとっても美味しいお店でしたー
@ri_maru0513 口寂しいから食べちゃいましたっw
ワインとパスタで🍝🍷
ゴクゴクしたい気分ですねっ~|ूᐕ)
お家イタリアン🇮🇹はありですねッ💕︎
早めにお昼ごはん
🍝牛挽肉とカボチャソースのパスタ
🍞フォカッチャ
🍾白ワイン
ダイエット全然してない…
今日はパンケーキからスタート。このあとサザエの下ごしらえして、牡蠣のクリームパスタ作ってワイン、フキノトウ取りに行って、山菜マリナーラパスタ作ってワイン、そして少し仕事する。
昨日スポーツイベントで疲れ果てた私たちを救ってくれたのは、ポポラマーマバルでした😍パスタ美味しい〜😭✨
ポポラマーマは推しですがバルは初めて!状況的にワインは飲めなかったけどしっかりリサーチ📸えー!何ここー!使い勝手よすぎません??😍普通に飲みに来たい🥂🍷✨BYOも1100円と良心的!!
《東京⑤》
3/2。吉祥寺。古本屋巡り後、イタリアンバル
「エソラ」。ワイン100種類が飲み放題でお料理も美味しい。①アヒージョ!②生ハムとチーズ。③チーズ④ピザ⑤アボカドとクリームチーズのディップ①骨付きワイルドBBQスペアリブ。②ペペロンチーノのたまごパスタ。
主人と に行って、生ハムの食べ放題でワイン飲んできた😆
そしてうちの の赤ちゃん全員と生ハムで「はいチーズ✨」
私はパスタセットで大好きな明太子をチョイス💕
ここの明太子めちゃ美味しくて好き😍
デザートのパンナコッタも美味しかった💖
スプンフルさんと春〜夏にかけてのイベントの作戦会議で近くのパスタ屋さんへ。貝のワイン蒸しや蟹みそのパスタなどどれもおいしかった。雑談がほとんどでしたがこんな感じで行こうという方向性は見えたかな?いろいろやって盛り上げていきましょう!
新鮮な有機野菜のバーニャカウダ、松坂牛ステーキをレアで、トリュフのパスタ…
どれも白ワインにぴったりな
チョイス😋🍷✨✨✨
実のあるお話ができました
2日連続でワインで優勝していきます。
今日はペペロンチーノではなく、エビのクリームパスタでコンパス良番祈願です。
早くゼンツさせて欲しい。
今日の夕飯。
ペンネじゃないけどレトルトのアラビアータでパスタ🍝
サラダ、キノコのソテー、コンソメスープ、白ワイン😋
辛い物好きなのでアラビアータ大好き✨
たけのこと24ヶ月熟成の生ハム、赤ワイン、鹿のローストとしいたけごぼう、パスタ、、!!!
このたけのことうもろこしみたいな甘さに生ハムの塩味が半端なく合うし、めちゃくちゃうまい、、、、鹿肉もどちゃくそうまいけど、付け合せのしいたけごぼうがすごい、、、、赤ワインソースもうまい、、、、
🎀夜ごはん🎀
ホタテとかのサラダ
チキンパイ1/2
サンドイッチ2/3
パスタ1/2
生ハム
ワイン3杯?
ヨーグルト
全部写真からちょっとずつ食べてるのゃ〜残り明日食べよ笑 パスタは急に食べたくなってレトルトトマトソース+にんにくオリーブオイル+白ワイン炒めで作ったけどうまうまなのゃ🍝
晩ご飯
イタリアン🇮🇹
息子も来たので
3人です😁
3人ですと
沢山食べられて
ありがたい😁
パスタもリゾットも
なんでも
すごく
美味しい❤️
ワイン2本も
3人では楽勝😁
今宵の莱莱亭。塩レモンパスタソースとの完璧なマリアージュを考えて作られたというカルディ飲みのためのワイン。爽やかな微発砲白ワインなので飲みやすいし、いろいろな料理合わせやすそう。
🌟パスタ美味しくておかわり🌟
門前仲町駅からすぐの
イタリア郷土料理と
ナチュラルワインが楽しめるお店
《東洋式ファブリカ》さんへ
orientalfabbrica2022
今回は
✴︎おススメコース4品
前…
横で寝そべりながら 見つめてくる 松子 の相手をしつつ、ワイン飲みながら、ピザ、パスタ•サラダ、ポテサラ、頂いてます。。。
シャトー ラルジャンテール
フランスのフルボディワインの赤ワイン
ちょうど食べ頃のレーズンのような感じがして、酸味もタンニンもスパイシー感もどれも控えめで、肉でもパスタでもなんにでも合いそう
今日は残ってた市販のボロネーゼソースパスタ!!
と思ったら予想外にソースが残って無くて
冷蔵庫にあるやつ適当に混ぜてミートソースっぽくしたパスタ!!
と、例のワイン!!!👀
サルディーニャの
いわゆる
色々全然忘れてる!!
カンノナウはサルディーニャだけだって
っていうかイタリアワインで
グルナッシュって思いもよらなかった
お肉のパスタに合わせたね
美味しかった♪
こんばんは!
本日のおすすめディナーです
◎大人のチーズフォンデュ
◎サーモンの柚子胡椒カルパッチョ
◎4種チーズのクアトロピザ
◎エビとブロッコリーのアヒージョ
◎牛タンの赤ワイン煮込み
◎とろとろ卵のオムライス
◎イカとブロッコリーの和風パスタ
人気の白ワインとオレンジワインも是非~
お疲れさま💜
イタリア産 クリーム系の魚介類に合いそう🦈
ワインラベルがかわいすぎます🥂
パスタを食べようかな~😆🍝
バー・ドランカのマスターが
長男が書いたメニューボードと
お客さんからのプレゼントの
生まれ年のワインを持ってきてくれました♪(/ω\*)
長男、家でパスタの練習してたなー。
ボロネーゼ、めっちゃ好評やったらしい(*^^*)
けど・・・泣いてまうね、うん・・
🍝3月のスペシャルパスタのご紹介🍝
「ごろごろひき肉と春菊のラグーソース」
🥬¥1080🥬
ゴロゴロひき肉と、香りのいい春菊を使って、白ワインと牛乳で浅く煮込んだ 味わい深く満足感のあるパスタソースです😋
ボリュームも満点❣️
腹ぺこさんでも安心です🌟
白,赤どちらのワインでもよく合います🍷
友人が持ち込んでいた鯖オイル缶を使ったパスタと母が急遽買って来てくれた寿司と友人が買って来てくれたカヌレとケーキとノンアルワイン
パスタはまた奇跡的においしく出来たし寿司もカヌレもケーキもワインも美味でした🙏🎉感謝
Openしました✨
千葉県産の地ハマグリ入荷しました!
白ワイン蒸しにてご提供🍲
残ったスープで生パスタも作っちゃいますよ🍝
数量限定なのでお早めに💨
今日も非常に悔しい想いをした。せっかくお気に入りの荻窪のイタリアン『ラ・ヴォーリアマッタ』に来たのに前菜とパスタでお腹いっぱいになってしまった。いつか5-6人のグループで訪問し、前菜からピッツァ2種、魚や肉料理を経てパスタで締めたい。ワインもボトルで入れたい。それが2023年の俺の夢。
今日は街中をぶらり。お昼はボロネーゼ専門店BIGORIさん。インパクト大のパスタ。ふわふわのチーズとお肉がゴロゴロ入った、めっちゃクセになる味でした。ワインも美味しい🍷
キスとハマグリのレモンクリームソース(๑˃̵ᴗ˂̵)
キス塩胡椒して小麦粉まぶしカリッと揚げ焼きにして一旦引き、ハマグリに白ワインどぼどぼ、半量まで煮詰め生クリームどばっ、バターどさっ、レモン汁じゅわー、粉チーズどばっ、塩で調味し黒胡椒ガリガリ。硬めに茹でたパスタ和え盛り付けキス添えて完
昨日のオツマミはエビとブロッコリーの炒めたのとシェルパスタのジェノベーゼ、メインは牛肩ロースステーキをどれも美味しくワインが1本空きました
\(ΦAΦ)ノ🍷
うえーい
あさごめーーん
殿にアラビアータ的なものを
オーダー
そんで
朝っぱらから
🆗ワインを開けるの巻
殿は一部左利きだので
コルクを抜く画がなんか違和感
パスタうんまかった🍝
ごちそうサマーー
おはようございます🍷
本日も営業しております☕️
🌟メインメニュー 1300yen
・カルボナーラ
・アマトリチャーナ
(グアンチャーレラスト)
・さんまのプッタネスカ
🌟シンプルパスタ
・海老のパスタ 1100yen
・豚肉のジェノベーゼ 1100yen
(全てサラダ+パン+小皿付き)
今日は白ワイン日和☀️
















































