ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ピザ5 ボロネーゼ4 ペペロンチーノ3 スープ2 ステーキ2 ジェノベーゼ2 アラビアータ2 ランチ2 寿司1 イタリアンバル1 オムライス1 チーズフォンデュ1 牛タン1 ミネストローネ1 ペスカトーレ1 マリナーラ1 カルボナーラ1 ミートソース1 プッタネスカ1 フォカッチャ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 パンケーキ1 カヌレ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 ことう1 ごはん1 ぶらり1 エソラ1 オリーブ1 カボチャソース1 カルディ1 クアトロ1 コルク1 コンパス1 サザエ1 シェル1 シャトー1 スプンフル1 パスタ屋1 パセリ1 ファブリカ1 フルボ1 ポポラマーマ1 マリアージュ1 ラルジャン1 塩胡椒1 白ワイン1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2023年3月5日 12:53 星空日和@ワクセルNEWS
でず〜〜っと気になっていたボロネーゼの専門店✨ どっさりチーズを乗せた生パスタ🍝 もっちりしてて上品✨ ワインの飲み放題プランもあって仕入れにもこだわっている様子🍷 オシャレでとっても美味しいお店でしたー
2023年3月5日 12:42 unknown3
貧乏人のパスタ。 ワイン298円は作ってる間に飲んで パスタ88円+ソース98円レトルト! いただきます。
2023年3月5日 12:37 こたつ
朝の特売から戻って作り置き&お弁当用におかず作りまくり、掃除もテキトーにすませて偉すぎるので、パスタ一束とワインを許可しました😌
2023年3月5日 12:04 りぃたん 花粉症中 (。・(x)・)ノ⊂□⊃ |ノo・)?????(*’ー’)ダヨ
@ri_maru0513 口寂しいから食べちゃいましたっw ワインとパスタで🍝🍷 ゴクゴクしたい気分ですねっ~|ूᐕ) お家イタリアン🇮🇹はありですねッ💕︎
2023年3月5日 11:52 Jack Amano(あまのじゃく) 日本
久しぶりの飯テロ😁 タコとトマトと野菜のパスタ😋 ワイン飲み放題🍷
2023年3月5日 11:49 さーしゃ△???
早めにお昼ごはん 🍝牛挽肉とカボチャソースのパスタ 🍞フォカッチャ 🍾白ワイン ダイエット全然してない…
2023年3月5日 11:44 まん@能登×蔵人×漁師
今日はパンケーキからスタート。このあとサザエの下ごしらえして、牡蠣のクリームパスタ作ってワイン、フキノトウ取りに行って、山菜マリナーラパスタ作ってワイン、そして少し仕事する。
2023年3月5日 9:31 ハッピーなつみ?
昨日スポーツイベントで疲れ果てた私たちを救ってくれたのは、ポポラマーマバルでした😍パスタ美味しい〜😭✨ ポポラマーマは推しですがバルは初めて!状況的にワインは飲めなかったけどしっかりリサーチ📸えー!何ここー!使い勝手よすぎません??😍普通に飲みに来たい🥂🍷✨BYOも1100円と良心的!!
2023年3月5日 8:44 ユカリーヌ Kagawa Japan
《東京⑤》 3/2。吉祥寺。古本屋巡り後、イタリアンバル 「エソラ」。ワイン100種類が飲み放題でお料理も美味しい。①アヒージョ!②生ハムとチーズ。③チーズ④ピザ⑤アボカドとクリームチーズのディップ①骨付きワイルドBBQスペアリブ。②ペペロンチーノのたまごパスタ。   
2023年3月5日 8:16 ぷるにょーろ
朝パスタ。このコラトゥーラうんめぇです。ワインを欲する味。思わず一口呑んでしもた。魚醤LOVE♥️
2023年3月4日 23:36 みゆき
主人と に行って、生ハムの食べ放題でワイン飲んできた😆 そしてうちの の赤ちゃん全員と生ハムで「はいチーズ✨」 私はパスタセットで大好きな明太子をチョイス💕 ここの明太子めちゃ美味しくて好き😍 デザートのパンナコッタも美味しかった💖
2023年3月4日 22:39 さざなみあやめ 泥沼
【夫めしろぐ】ムール貝のパスタ、ミネストローネ、白ワイン。
2023年3月4日 22:21 古本 カヌー犬ブックス toca
スプンフルさんと春〜夏にかけてのイベントの作戦会議で近くのパスタ屋さんへ。貝のワイン蒸しや蟹みそのパスタなどどれもおいしかった。雑談がほとんどでしたがこんな感じで行こうという方向性は見えたかな?いろいろやって盛り上げていきましょう!
2023年3月4日 22:19 森咲
いやぁ、ほんと最高のディナー。 パスタが旨すぎた。ワインとも良し。
2023年3月4日 22:13 高原由妃
新鮮な有機野菜のバーニャカウダ、松坂牛ステーキをレアで、トリュフのパスタ… どれも白ワインにぴったりな チョイス😋🍷✨✨✨ 実のあるお話ができました
2023年3月4日 22:09 宮地由季(NHK秋田) 秋田県
鹿角で買ったオレンジワインを開封🍷 柑橘と蜂蜜のような甘さを感じる…🍯 パスタも作りました🍝うふふ
2023年3月4日 21:52 僧我大明神
2日連続でワインで優勝していきます。 今日はペペロンチーノではなく、エビのクリームパスタでコンパス良番祈願です。 早くゼンツさせて欲しい。
2023年3月4日 21:34 鉄春
今日の夕飯。 ペンネじゃないけどレトルトのアラビアータでパスタ🍝 サラダ、キノコのソテー、コンソメスープ、白ワイン😋 辛い物好きなのでアラビアータ大好き✨
2023年3月4日 21:13 あげぽよ(丸の内OL)
たけのこと24ヶ月熟成の生ハム、赤ワイン、鹿のローストとしいたけごぼう、パスタ、、!!! このたけのことうもろこしみたいな甘さに生ハムの塩味が半端なく合うし、めちゃくちゃうまい、、、、鹿肉もどちゃくそうまいけど、付け合せのしいたけごぼうがすごい、、、、赤ワインソースもうまい、、、、
2023年3月4日 20:29 ぽめてゃ♡♡♡ メンヘラ酒クズ
🎀夜ごはん🎀 ホタテとかのサラダ チキンパイ1/2 サンドイッチ2/3 パスタ1/2 生ハム ワイン3杯? ヨーグルト 全部写真からちょっとずつ食べてるのゃ〜残り明日食べよ笑 パスタは急に食べたくなってレトルトトマトソース+にんにくオリーブオイル+白ワイン炒めで作ったけどうまうまなのゃ🍝
2023年3月4日 20:17 in1299? 日本 東京
晩ご飯 イタリアン🇮🇹 息子も来たので 3人です😁 3人ですと 沢山食べられて ありがたい😁 パスタもリゾットも なんでも すごく 美味しい❤️ ワイン2本も 3人では楽勝😁
2023年3月4日 19:54 松莱々 合肥新城の罠の中
今宵の莱莱亭。塩レモンパスタソースとの完璧なマリアージュを考えて作られたというカルディ飲みのためのワイン。爽やかな微発砲白ワインなので飲みやすいし、いろいろな料理合わせやすそう。
2023年3月4日 19:48 す ま こ 日本 大阪 ♡
今日もお気に入りクリームチーズが残ってたので、ワインにあうごはん。 暗殺者のパスタで乾杯🍝
2023年3月4日 19:31 IKEDA 茨城県守谷市
たまにはピザ🍕とパスタ🍝も良いですね。ワイン🍷に合う。
2023年3月4日 19:19 美味い食事と適度な運動 日本 東京
黒毛和牛赤ワイン煮込みのパスタ
2023年3月4日 19:19 ゆきのん
🌟パスタ美味しくておかわり🌟 門前仲町駅からすぐの イタリア郷土料理と ナチュラルワインが楽しめるお店 《東洋式ファブリカ》さんへ orientalfabbrica2022 今回は ✴︎おススメコース4品 前…
2023年3月4日 18:52 shu ota 神奈 川崎市 中原区
横で寝そべりながら 見つめてくる 松子 の相手をしつつ、ワイン飲みながら、ピザ、パスタ•サラダ、ポテサラ、頂いてます。。。
2023年3月4日 18:37 すーも Mana/Anima
シャトー ラルジャンテール フランスのフルボディワインの赤ワイン ちょうど食べ頃のレーズンのような感じがして、酸味もタンニンもスパイシー感もどれも控えめで、肉でもパスタでもなんにでも合いそう
2023年3月4日 18:28 紗月のさっちゃんねる?‍♂️?☃️???
今日は残ってた市販のボロネーゼソースパスタ!! と思ったら予想外にソースが残って無くて 冷蔵庫にあるやつ適当に混ぜてミートソースっぽくしたパスタ!! と、例のワイン!!!👀
2023年3月4日 18:21 un。
スーパーで新発売のチリワインがあったので、パスタと合わせてみる💪 とりあえず味見しなきゃw
2023年3月4日 18:14 Wine Loving Cat 日本
サルディーニャの いわゆる 色々全然忘れてる!! カンノナウはサルディーニャだけだって っていうかイタリアワインで グルナッシュって思いもよらなかった お肉のパスタに合わせたね 美味しかった♪
2023年3月4日 18:11 ほさや 千葉県
ガーリックワイン蒸し最高…最高の快気祝いじゃー😭さんが焼きピザも明太子パスタもおいしかった…新浦安にもきてほしい
2023年3月4日 18:02 ブリキボタン 下北沢
こんばんは! 本日のおすすめディナーです ◎大人のチーズフォンデュ ◎サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ◎4種チーズのクアトロピザ ◎エビとブロッコリーのアヒージョ ◎牛タンの赤ワイン煮込み ◎とろとろ卵のオムライス ◎イカとブロッコリーの和風パスタ 人気の白ワインとオレンジワインも是非~
2023年3月4日 17:38 まさき? illustrator 3月3日?執事のライアーが甘いおもてなしを致します?
お疲れさま💜 イタリア産 クリーム系の魚介類に合いそう🦈 ワインラベルがかわいすぎます🥂 パスタを食べようかな~😆🍝
2023年3月4日 17:28 えぴきゅ Earth
ワイン🍷&パスタ🍝
2023年3月4日 17:18 さいとう 岐阜県揖斐郡
バー・ドランカのマスターが 長男が書いたメニューボードと お客さんからのプレゼントの 生まれ年のワインを持ってきてくれました♪(/ω\*) 長男、家でパスタの練習してたなー。 ボロネーゼ、めっちゃ好評やったらしい(*^^*) けど・・・泣いてまうね、うん・・
2023年3月4日 16:51 ピッツァ&バー 椎名島 東京都豊島区
🍝3月のスペシャルパスタのご紹介🍝 「ごろごろひき肉と春菊のラグーソース」 🥬¥1080🥬 ゴロゴロひき肉と、香りのいい春菊を使って、白ワインと牛乳で浅く煮込んだ 味わい深く満足感のあるパスタソースです😋 ボリュームも満点❣️ 腹ぺこさんでも安心です🌟 白,赤どちらのワインでもよく合います🍷
2023年3月4日 15:25 かさP ねりま
近所まで帰ってきてパスタランチ 春野菜のペペロンチーノおいちい くるまでもないのでワインのんじゃうようひひ
2023年3月4日 15:12 hayato@chiho
友人が持ち込んでいた鯖オイル缶を使ったパスタと母が急遽買って来てくれた寿司と友人が買って来てくれたカヌレとケーキとノンアルワイン パスタはまた奇跡的においしく出来たし寿司もカヌレもケーキもワインも美味でした🙏🎉感謝
2023年3月4日 14:06 デンズキッチン立川 東京都立川市柴崎町3-3-7山三電機ビル3F
Openしました✨ 千葉県産の地ハマグリ入荷しました! 白ワイン蒸しにてご提供🍲 残ったスープで生パスタも作っちゃいますよ🍝 数量限定なのでお早めに💨
2023年3月4日 13:51 すがあら|一般男性 スタバ
今日も非常に悔しい想いをした。せっかくお気に入りの荻窪のイタリアン『ラ・ヴォーリアマッタ』に来たのに前菜とパスタでお腹いっぱいになってしまった。いつか5-6人のグループで訪問し、前菜からピッツァ2種、魚や肉料理を経てパスタで締めたい。ワインもボトルで入れたい。それが2023年の俺の夢。
2023年3月4日 13:38 nao-chan Kyoto
久方にoasiでランチ。前菜盛り合わせ、しらすと壬生菜の塩レモンパスタ。ワインがススムくんでした^_^
2023年3月4日 13:21 ひかる@ワインコミュニケーター ワイン仲間はこちら↓
今日は街中をぶらり。お昼はボロネーゼ専門店BIGORIさん。インパクト大のパスタ。ふわふわのチーズとお肉がゴロゴロ入った、めっちゃクセになる味でした。ワインも美味しい🍷
2023年3月4日 13:19 ソイラティ デートに使えるおすすめグルメは固定ツイートへ?
昨日初めて行ったお店が大正解すぎて大優勝してました! オレンジワイン、お肉、パスタ!
2023年3月4日 13:16 Rossi
キスとハマグリのレモンクリームソース(๑˃̵ᴗ˂̵) キス塩胡椒して小麦粉まぶしカリッと揚げ焼きにして一旦引き、ハマグリに白ワインどぼどぼ、半量まで煮詰め生クリームどばっ、バターどさっ、レモン汁じゅわー、粉チーズどばっ、塩で調味し黒胡椒ガリガリ。硬めに茹でたパスタ和え盛り付けキス添えて完
2023年3月4日 12:54 水木玲那 日が沈む音楽室のグランドピアノ
夜は仕事だから、お昼は優雅に金持ちになれるオンラインセミナーみながらパスタに白ワイン(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年3月4日 12:43 marmitaco 狛江市
昨日のオツマミはエビとブロッコリーの炒めたのとシェルパスタのジェノベーゼ、メインは牛肩ロースステーキをどれも美味しくワインが1本空きました \(ΦAΦ)ノ🍷
2023年3月4日 12:34 cohanacco 東京都渋谷区新宿区
うえーい あさごめーーん 殿にアラビアータ的なものを オーダー そんで 朝っぱらから 🆗ワインを開けるの巻 殿は一部左利きだので コルクを抜く画がなんか違和感 パスタうんまかった🍝 ごちそうサマーー
2023年3月4日 11:53 Ryu
塩味のペスカトーレ...シーフードミックス・白ワイン・日本酒・昆布だし・パセリ・ニンニク、塩味のパスタには大葉が美味しい。
2023年3月4日 11:13 喫茶まんまる?間借りカフェ 愛知県 名古屋市 大須
おはようございます🍷 本日も営業しております☕️ 🌟メインメニュー 1300yen ・カルボナーラ ・アマトリチャーナ (グアンチャーレラスト) ・さんまのプッタネスカ 🌟シンプルパスタ ・海老のパスタ 1100yen ・豚肉のジェノベーゼ 1100yen (全てサラダ+パン+小皿付き) 今日は白ワイン日和☀️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ