みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ピザ3 ランチ3 アクアパッツァ2 ミートソース2 パン2 和食1 蕎麦1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 洋食1 ジビエ1 牛タン1 唐揚げ1 キムチ1 ムク1 ガパオ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 バゲット1 ポンデケージョ1 プリン1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おとめ1 さくら1 はまぐり1 アラカルト1 アルデンテ1 カルボーネ1 ガスト1 クイン1 シーラ1 スパゲティ1 スプラウト1 セブン1 テンテン1 ナチュール1 ハーパー1 パスタ食堂1 ピカンテ1 ミモザ1 ルマーカ1 レガーロ1 レシピ1 ローズマリー1 大村庵1 業務スーパー1 Famiglia1 HACHI1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/23 10:46現在
泉さんはワインででてた(ワインで有名)本人はパパパスタで出たかったらしい🍝
図書館は嫌だってシンプルなお題なのに何回もお題読んでた。
惹女さんとコンボ回答したり書き終わって出すか悩んでるところを当てられていた🙋
泉さんのネタがすごく好きなので大喜利も面白くて最高だった楽しかった☺️💖
週の中日の水曜日
池ハニにて
白ワイン🍷
IWハーパーロック×2
揚げパスタ
ほうれん草とベーコン炒め🥓
をいただきました!
はなちゃん、めぐちゃん、テンテンちゃん、にぁあちゃん、めいちゃん、お相手ありがとう!😆👍
@cQl8kgi5OJPIpnZ さくらもちさん、こんばんは🌝
賄いのメインは牛肉の赤ワイン煮込みのソースを使ったミートソースパスタだったのですが、塊の美味しいお肉も混ざっていました😍
ねー💕お腹パンパンだったのに…食べました😅
🍀明太子とスプラウトのパスタ
🍀ムール貝ガーリック(冷凍)
🍀サバ缶のトマトクリームスープ
赤と白と黒の夕飯😂もう今日は絶対に明太子と、はまぐりの白ワイン蒸しを食べる✊と決めてたのに、はまぐり売ってなくてガッカリ🥲笑
パスタは明太子、バター、白だしで味付けしました。
🎀夜ごはん🎀
キムチ鍋残り
パスタ
ポテチちょこっと
ヨーグルト
ワインの残りちょこっと
レモンサワー
ちかれたぽょーーーーーーーーーーー
ピザを焼いた。早速切ろうと思い、ピザコロコロを探したけどなかった。仕方がないので、コテを出してきた。無粋である。ワインを湯呑みで飲むくらい無粋である。パスタを箸で食べるくらい無粋である。(続きはリプ欄へ)
このレシピが楽でうまかった❕🥲💗
白ワイン(代わりに酒いれた)も輪切り唐辛子もなくて使ってないけど🌶✌️
トータルでひとり250円くらい❕
パスタのコスパいいな…😂💖
友人とパスタの店でお昼をしました。
“ゴルゴンゾーラのクリームリゾット”です。きのことトマトのサラダも注文しました。ワインはお昼ですしお高いので横目で見て今日はpassです。
ワイン貰ったから100均で売ってる
レンジでパスタ茹でれるやつ買ったら
想像以上に便利やった!
パスタとワイン最高
ちょっと哀愁帯びた、2割引きパスタはたらこレモンクリーム。
白ワインは、ジョージアのムクラニ。
1/24に開けたもので、小瓶に移していました。
代々木上原【QUINDI クインディ】
魅力的なメニューが多すぎて最初の注文するのに凄く悩んで時間を要する。前菜からメイン、そして生パスタ、どれも凄く美味しかった。ちなみに弊社店舗のナチュールワインは全て、こちらの塩原オーナーにそれぞれの業態に合うようにセレクトしてもらってます。
ランチ抜き、睡眠不足、でも色んな方のお陰でやらないといけなかった事1つ片付けたのでまだ4時半だけどワイン付き🍷ディナー、昨日の残りのパスタ🤣
明後日は大切な方達に会う日なのでその前にやっておきたいことがいっぱい。
ジュディがんばれ💪
ワイン、もう一杯飲んで良い??
はい、どうぞ。🤣
【おすすめグルメ🍝】
南口3分にある『PASTERIA EKISS 』
もちもち食感の”自家製生パスタ”を
日本酒や自然派ワインとともに味わえるお店✨
自家菜園野菜やジビエ料理もあり、
豊富なアルコールとともに楽しめます◎
※食べログから写真お借りしました🙇
この前の休日は昼からワインの休日でした🍷✨(ノンアルですが😅)
久々に昼から料理したら、気合い入り過ぎて、全て焼き過ぎ茹で過ぎになりました🥲
パスタと鶏肉のピリ辛焼きとコンソメスープです🙂コンソメスープがいつも変な色になる🥲
味はおいしかったです👍✨
先日の吉祥寺飯
徒歩圏内の気になる店踏破シリーズ
住宅街の中にポツンと一軒家
メニューは少ないけどどれも美味い
鶏豚パスタ、全て美味いね
そしてワインのボトル安いね
食べログ3.32/google3.8
暗殺者?
いいえ。あくまでボロネーゼですから🍝
イタリアや巷では暗殺者のパスタが流行っているそうですね。
うちは、悪魔的中毒性あるボロネーゼの一点勝負‼️
トマトMAXに卓上のピカンテオイルと黒胡椒で化粧をしてやれば、小悪魔もおとせる?気分は暗殺者。
ノムノでワイン飲むの
イタリアン
久々に夫と2人で外食。シーフードパスタの白ワインソースと、ピスタチオのティラミス。美味しかった〜。ティラミスとピスタチオの組み合わせが良い感じだったので、いつか家でもやってみたい。
前菜もパスタも
アクアパッツァも超美味しい♡
メインは
極上佐賀牛の赤ワイン煮込み!
ホロホロに柔らかくて
とっても美味しかったです〜♪
贅沢すぎるコースを
なんと親友に
御馳走になってしまった(°_°)
この御恩は倍返しだ!
四谷三丁目・ルマーカへ。新宿区で暮らしこの店を知っているとかなり幸福度が増す。7時から深夜0時までやっていて、アラカルトでいろいろ注文して、ワインを飲んで二人1万5千円くらい。自家製プロシュート、カルパッチョから魚の蒸し焼き、パスタどれも安定した旨さ。
今日の夕飯はレモンクリームパスタ、塩豚のフレッシュトマト煮。
白ワインをすこーしだけ飲んだけどとても美味しい☺️
魚座金星海王星合の今日はお酒飲むしかないよねw
前菜もパスタも
アクアパッツァも超美味しい♡
メインは
極上佐賀牛の赤ワイン煮込み!
ホロホロに柔らかくて
とっても美味しかったです〜♪
贅沢すぎるコースを
なんとトモちゃんに
御馳走になってしまった(°_°)
この御恩は倍返しだ!
J🦪さんのパスタ今週もめちゃウマ〜💕
VDワインもいただけて幸せでした( › ·̮ ‹ )
それから@Kushipanda_Ma さん
ありがとうございました〜🦪✨
@kkkurimoto SHACHIさんは去年初めて行きました🧡
パスタもワインも美味しかったです
くりもんはイタリアン、中華、和食etc
何が好きですか?
ナクスタ近くの大村庵(お蕎麦屋さん)の鴨わさびオススメです🧡鴨肉も美味しいのですがワサビも美味しいのです🧡
今日は、遂に息子の20歳の誕生日!
日曜は記念のお祝い外食、昨日月曜は嫁さんのお祝いメニュー夕飯、そして3日連続で今日はお祝いのパパ料理メニューの夕飯。
ローストビーフ、ミモザサラダ、明太クリームパスタ、栃おとめ。そして20歳と言うことで、飲みやすい赤ワインをセレクトして初ワイン♪
帰り道🚃
3時間くらいしか一緒にいられないから、ササッと夕飯済ませたくて駅前のガストに😆ピザ、パスタ、唐揚げ、ほうれん草ソテーとワイン。勢いよく食べてたら写真忘れた。
帰ってセブンのプリン食べてたら、フリーズドライのいちごにチョコ染み込ませたのをもらった🍓
明日も仕事がんばるか
~本日のおしながき~
【571品目】白いゴロゴロミートソース!オレガノで爽やかにッ‼ラグービアンコ
たっぷり牛豚合挽肉と玉ネギ/香草を白ワインでまとめて、スパゲティに合わせた一品です。
ゴリゴリ肉感と爽やかな香りがъ(゚Д゚)
1人前200円ほどの肉パスタ♪
ハッピーバレンタイン🍫💝
今日も三女と2人夕食
1日1食夕食のみです
たらこパスタ
ロールキャベツ
生ハムサラダ
スモーク🧀クラッカー
安い白ワイン1本
チョコプチシュー3個
でした(*^^*)
美味しかったです😋
ワイン飲んだけどダラダラ食べなかったつもり🍷
今日の晩御飯^ ^
全部、無性に食べたくなったメニュー
鶏肝のワイン煮、酒粕のポテトグラタン、
竹輪と玉ねぎのマヨネーズ和え(笑)
作り置きのラタトゥーユでパスタ🍝
パスタに合う日本酒はピザにも合うかしら?
イタリアン🇮🇹×日本酒の会もおもしろそう。他にも合わせてみたい日本酒がある
逆に南イタリアのワインは日本酒愛好家にも受け入れられやすそうな気がするし、🍶と🍷の橋渡しをするテーマとして検討しようかな🤔
パスタに使うだけなんで1番安いワイン買いましたけど、398円なら全然悪くないな。バルで出てくるデキャンタワイン程度のうまさはあり普通に飲める。ラベルがおしゃれで良。
酸味強めだからパスタに使うのは逆にどうなんかなと
今夜の
イカの一夜干しとエリンギの
和風クリームパスタ
一夜干しと白だしでコクのある和風味を演出
ねぎの甘みも一役買っています😋
ソースが絡みやすいショートパスタ
ワインは国産白ワインを選んでみました
他の魚介類でも美味しくできますね🤤
🍴飲み放題付5000円コース🍴
◆自家製パン
◆前菜 4品盛り合わせ
◆チキンフリット&フライドポテト
◆本日のパスタorリゾット
◆はぎちくポークばら肉の赤ワイン煮込み
◆2h飲み放題付き
お1人様5000円(税込)
+500円でデザート付🍰
4名様よりご予約いただけます。
夫が上司のお供をする
お店で
バレンタインの頃
お土産に下さるワインが
いつも楽しみだった💛
(お姉さんの隣に座るだけで3万円なのだそう✨わお😲)
今年は自分で選んだ
ワイン🍷
写真の夫と乾杯🥂
Happy☆Valentine🧡
カードの猫たち
はるとサリイに似てる
🐈🐈⬛
パスタはコンビニの冷凍だけど🤭
ディナーはトマトとナスと魚介のパスタ🧡オレンジワインも添えて……と思ったら非力すぎて開けられなくて…………😂😂😂今夜は無理だ……ピィ……
こんばんは
本日のおすすめディナーです
◎大人のチーズフォンデュ
◎アボカドとトマトのカプレーゼ
◎岩ダコのカルパッチョ
◎本日のアヒージョ
◎牛タンの赤ワイン煮込み
◎とろとろ卵のオムライス
◎和風ガパオライス
◎サーモンとアボカドのクリームパスタ
皆様のお越しをお待ちしております。
【La Famiglia(群馬県高崎駅すぐ)】
ペンネ・アラビアータ 1,100円
群馬地鶏のハーブグリル ローズマリー風味 1,320円
群馬地鶏などの地元食材や、高崎名物の高崎パスタが食べれるイタリアン🇮🇹
モチモチの食感のペンネや、噛めば噛むほど肉汁が広がる地鶏グリルをワインと一緒に是非😌
近所にある、海鮮洋食やさんの
うにのクリームパスタ
ゆで加減最高めちゃうまーい
ワインで😃
今日もお疲れ様でしたー!まだまだかせが冷たい。マフラーいりました。でも今日もオーバーライス買って帰るのであとはパスタゆでてブロッコリーゆでて、ワインのんでねます!
Regalo@参宮橋
Menu Speciale🍽️
念願のレガーロ!
今回は気合入ってるのでしっかりワインもペアリング。
小倉さんの書籍も購入して色々パスタを作ってきたが、やっぱり本物は格別だ!
熱々だし、ソースもちゃんとゆるいし、アルデンテも持続してるしすげーよ。
パスタ2皿も追加して腹パン大満足!笑
パスタ食堂 源七@木更津市真舟
イカ墨パスタ1100円
ランチでサラダつき
やべえ!誰か穴場とTLしてたけど本当だった。これは美味しい。
しかも頑張れば歩いて来れそうだから今度飲みにも行ってみよ🥰
カチ割りワインてのが気になる🤔
菊鹿メルロ樽熟成と相性が良い
トリュフを使用した商品のご紹介です。
「COLLE DEL TARTUFO」はトリュフの丘の意味。
パスタソースとしてはもちろんバゲットにのせると
ワインとの相性が良く!気軽に楽しめます。
今日は食べ収めにカルボーネさんのからすみパスタ🍝
麺は硬めでからすみで塩気が強いのでワイン🍷飲みたくなりました🥺
最近お酒も飲みすぎているので気をつけないと😂本日最終日ですー!
今日のランチ🍴
魚介の白ワインパスタ
鯛、ホタテ、イカのルッコラジェノベーゼ❤️
白ワインベースで食べる直前にルッコラジェノベーゼを混ぜ合わせます🥰
ルッコラジェノベーゼソースはチーズがきいていて美味しかったです❤️
アクや浮いてくる油を丁寧にすくいながらひたすら煮込みます。
ちなみに一般的にトマトソースは仕込む段階でアルコールは加えないことが多いです。
ベースとしてのトマトソースなら例えばパスタなどのソースを作る時にワインなどのアルコールを使うので…
うちではこのまま使うため完成度上げてます🐷
















































