みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ3 ラーメン2 ピザ2 スープ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 夜ごはん2 刺身1 ステーキ1 串焼き1 唐揚げ1 ボンゴレ1 ミートソース1 ラザニア1 パン1 ホットドッグ1 カナッペ1 ガーリックトースト1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| シャルドネ2 せせり1 ますた1 みちみち1 もりもり1 アルベロベッロ1 アーリオオーリオ1 オリーブ1 カルディ1 カンパイ1 サルサヴェルデ1 チェリー1 ナイアガラ1 パセリ1 ビアンコ1 ビクトリー1 ボルドー1 ローソン1 ワインバー1 成城石井1 茅乃舎1 LINK1 UMEDA1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/23 12:08現在
あとこれはわーいスパークリングワインだ!!で開けたら激甘口デザートワインでまるで合わなかったけど絵面だけは完璧になったズッキーニのパスタ🍷
カニトマトクリームスバゲッティ
白ワイン
ワンパンで作ったスパゲッティ
ニンニク、椎茸(マッシュルーム無かったから)をオリーブ油で炒め
リゾッタータでパスタを茹でる
市販のカニトマトクリームソースを併せたけど色茶色‼️
思ってたのとちょい違うな‼️
椎茸スパゲッティになった‼️
今夜はシーフードパスタ✨
パルメジャンチーズ🧀、削るヤツなかったから、細切りで勘弁🙏
ワインもドボっと入れといた👍
いただきまーす✨💓
アレクシス リシーヌ
キュヴェ・トライディション ボルドー
スっと口に入り、サッと喉の奥へ抜けていく、良くも悪くも個性のない軽いワイン。
ガーリックトーストと食べたけど、正直押し負けすぎてほぼワインを感じず....
チキンステーキとかパスタみたいなやつの方が合ってたかも.....
ちなみに本日はバレンタインの買い出しに行きまして、ワイン呑みたくてパスタ食うてこましました。
どっか難波で昼のみできる1人で入りやすいええイタリアンはないんか……
今日はイタリアンへ♥
さつまいものスープ、せせりのグリル、ホタルイカのマリネ、鳥羽産牡蠣🦪、ハマグリの白ワインソースパスタ カラスミがけ。
鱸のポワレ サルサヴェルデ、ドルチェは苺のプリン、ガトーショコラ、キャラメルナッツのセミフレッドです。
鱸がフワフワで美味しくて癒やされました💜
今日のYouTubeライブはレモンクリームパスタでした!!
材料は全部ローソンで手に入るもので、調理時間も23分と爆速なのにワインすすみまくりの大人パスタが爆誕🥺✨
いただいたパセリ鉢植えが大活躍です💓
週末の夕方、御成のVicoloの2階でワインちょい飲み。1階は立ち飲みっぽく盛り上がっていて、2階はおうちのようなゆったり空間。ちょい飲みと言いつつ、野菜の旨みが活かされた一皿ずつが美味しくてパスタまでいただきました🍷
Verona特産赤ワイン”Amarone”を練り込んだ生地で挽肉を包んだパスタ Tortelloni all’amarone con ripieno di brasato
一口目は玉葱の甘味なんだけど、二口目からみちみちに詰められた挽肉の旨味と赤ワインの酸味が広がって口の中が幸せになるっていう時間軸がデザインされた食体験でかなり良かった…
チーズ買ったからワイン飲みつつ食べてたけどそのまま食べるにはあまり美味しくないチーズだった…
サラダの上にかけるとか?パスタにかけるとかが良さそう
ちょと低浮上でした
最近のたべたりしたやつ。
ビールとパンケーキ&ワインは同日でかなり酔った……笑
ワイングラスないからってなみなみと……😳
さいごのはパスタ作りたて食べ放題🤭
夜ごはん☔️
いぶりがっことタルタルソースのパスタ
ラフランスのコンポートのシロップと白ワインのゼリー🍐🍾
なんだろう
もっと美味しそうに見えるよう
盛り付けと撮り方鍛練します😔
ふぅっ
サウナ上がりは肉に限るけど
他人のお金で食うパスタは最高ね
(ワインぐびぐび
今晩は☔
雨降の月曜日
今日も一日お疲れ様でした☕
今夜は
ウニバターとホタテパスタ
蒸し林檎🍎
トマトのカプレーゼ風
蒸しキャベツとボイルソーセージ
いぶりがっことマスカルポーネチーズのカナッペ
合わせるお酒は
井筒ワインさんのナイアガラ2022
軽い口当たり
美味しいいただきました🙏
念願のバレーナ。ピッツァ、アヒージョからの激辛トマトソースパスタを初オーダー。噴き出す汗を拭き拭きワインを水の如く、ボトル3本あっという間に。外は吹雪く山なのでいい加減にほしい。笑 翌日もブランチタイムに激辛カレーとパスタをいただき満喫。店長さんにもご挨拶でき来られてよかったー!
今日も1日お疲れ様です😊
ペペロンチーノが食べたいのでパスタを準備中🧄
空腹には勝てず唐揚げに手を出してしまった😆
ついでにワインも🍷
満足度高すぎてぺぺがめんどくなってきた😓
#赤ワイン
天橋立のししゃも缶
これは美味いな
シャルドネとも良く合って、ワインが進む
残ったオイルはニンニクと唐辛子でペペロンチーノでも作っちゃおうかな?
こんな事なら、ラーメンとか食べるんじゃなかったな
流石にラーメンからパスタで連続はヤバいって
ふっくらジューシーなあさりと白身魚を召し上がれ🍴
コクとまろやかさが特徴の大人の逸品✨
魚介のうまみがつまったスープはパスタと一緒に🍝
🐟白身魚と国産アサリの白ワイン蒸し 〆はパスタ🐟
1セット2人前 ¥5,500
📍販売店舗
LINKS UMEDA店
MarbleBeach店
📅販売期間
~3/31(金)
🇰🇷韓国ソウル・江南区にあるワインバー!
🍷솔티서울🍷
鯖を使ったオイルパスタや、イカのアンチョビソース和えなど海鮮ベースが豊富🫶🏻
どれもワインに合う料理ばかりで、カウンターの雰囲気がおしゃれ✨
📍 서울 강남구 신사동 657-38
海老のオイルパスタ
サーモンのマリネ
お刺身サーモンを塩、バジル、オリーブオイルで漬ける時、お醤油と付属の山葵ちょい加えたらグッと美味しくなった。白ワインかビールか悩む時にヒューガルデン最高!大好き。昼飲みが捗る。
お昼は昨日お友達に出した、牛肉とトマトのワイン煮をちょっと味付け加えてチーズいれてパスタに変身~🍝
うん、美味しい✨😋
「MCC LA CUCINA ボンゴレビアンコソース」
あきさんから頂いたパスタソース。
MCCは今年で創業100年を迎えた神戸の老舗食品メーカー。おめでとうございます。
ボンゴレビアンコはあさりと白ワインのパスタだが、自分で作るのはなかなかしんどいので助かる。唐辛子の辛味がちょうど良い。
噛み切れない大きなマトンだが、トマトソースとの相性はいいので時間かけて噛む(笑)
のモツイタリアン『
ランチは定番3種と週替わり2種のパスタのみ
コップワインが無料で頼める
にんにく大量に使ったパスタでとりあえず飲むしかないでしょ🐼
だって引きこもらないといけないんだもん😭
それにしても今年全然寒くないんだけど私だけ?あーーそんなことよりこのワインまずーーー🤮🤮🤮
クセがつよいわ🤮🤮🤮
飲むけどね🐼
産まれてきただけで一生愛される女とそうじゃない女←
さんのお店でイタリアンのシェフがランチ営業をしています🇮🇹月曜日から土曜日、11時〜16時です。
ローストビーフ、シェフの気まぐれリゾット・パスタ、鶏白湯ラーメン。お供にワイン🍷も良いですね👍🏻
昨日のワイン&食事会🍷🍽
■自家製カラスミの痛風パスタ
■貝出汁のフランとホタテ貝柱ソテー
甘海老のビスク
■蓮根のあおさ海苔フリット
パルミジャーノとボッダルガ
■豚ロースのスパイス串焼き
昨日は母とともに国立へ。お昼何をたべるか悩んで彷徨っていたら、かの文流さんに行き着きました。前菜もパスタも美味しかった。特にパスタは、クリームがしつこ過ぎずさっぱりとして、それでいて深みのあるお味で、とても美味しかった。牡蠣も白ワインとよく合って、美味でした。
おはようございます😃
昨日は、近所でシェフの気まぐれパスタ🍝を頂きました😊💖
美味しかった😌
ごちそうさまでした♪
今夜は千駄ヶ谷でワイン会です🍷✨楽しみ♬
本日のパスタは
白ワインをきかせた
あさりとトマトのクリームパスタです。
本日もたくさんのご予約ありがとうございますm(_ _)m
今日は真冬に逆戻りし気温だそうなので、どうぞ着るものなどにお気をつけて、暖かくしてお過ごし下さい。
御来店心よりお待ちしております。
最近開拓したこの店はほとんどのワインがオーガニックワイン。オレンジワイン(白ワイン)美味しい。
シチリア風イワシとフェンネルのトマトソースのブカティーニ(穴の空いたストロー状のパスタ)
ワインも食べ物も沢山頼んだんだけど、美味しくて画像撮るの忘れますたw
日曜ランチはパスタランチ🍝♪
って冷凍のお米が無くなったからですが。
ツナしょうゆにごぼうシャキシャキ💛
ニンニク赤唐辛子🌶効いてる😊
白ワイン飲みたかったワ〜🍾♪
ご馳走さまでした♪
ビクトリー!!!!!!!
(`・∀・´)つ🍷✨✨✨✨✨✨✨
ツナとエリンギのパスタでやってます🥳
ワインにハマりつつあるけど、良し悪しが全くわからん🤔
メディアムボデーでベリーやチェリーを感じる味わいらしいで🍷
まぁ良い気分や!!!
向こうで待ってるぞ!!!!!!!!
いつ買ったかも覚えていない、さば味噌缶の賞味期限が迫っていたためスパゲッティを。松ケ瀬プロが「パスタを折らずに入れられて便利」という30センチのフライパンも購入。エビマヨも同時に作りましたが盛り付け皿が逆だった(笑)
ついでに言うとワイン🍷を買うのを忘れましたw
打ち上げはアルベロベッロさんでおしゃれなイタリアン✨前菜うま✨ピザにパスタにワイン🍷幸せな時間を過ごさせて頂きました!!ご馳走様でした!酔っ払っていい気分でございます!いい1日だったなぁ!!見に来てくれたみんなもそう思えてもらえてたら何よりです!
そういえば?しれっと
ここ1ヶ月半くらい
断酒に成功してるらしいです!
今までなら
土日収録して、お風呂入ってサッパリして、そのあとパスタとか食べながら
格安ワインを空けるのが習慣だったのですが、今日はその習慣を上書きするため
あえて?同じメニューに炭酸水を添えて頑張ります??
@mybest_outdoor 簡単だけどそれなりに見えるのはアクアプァッツァでしょうか?私は白ワインではなく日本酒と和風出汁で和風にしちゃいます!締めはパスタで!
ホットドッグは焼くだけで簡単でしたよ!
今日のご飯😋
お昼はラザニア😊
シートはカルディで買った茹でずに使えるもの😉
ミートソースはカリフォルニアギフトのパスタソースで作り、ホワイトソースには茅乃舎の野菜だしを。
ワインは成城石井😄
おやつはリントンズの紅茶と六花亭のチョコ😆
夜は柑橘鍋つゆでお鍋☺️
ぶりと大根のオイルパスタ🍝ぶりが半額だとウキウキして買って帰っちゃう。そして白ワインにめっちゃ合うという。奥はトルコのお菓子らしい。表参道のフリーマーケットで気になり購入しました。大根サラダだし、パスタは全粒粉なので一応セーフ?(食べすぎ)
夜ごはんは、1日分の野菜をとるべくもりもりサラダ頼んで白ワイン2杯w
カルパッチョとうにいくらパスタ、トマトリゾットは、何気にバランス良いのではないかと思ってるんだけど…
あすけんは判定不能😇1週間お疲れ様でしたー🙌✨
ワインを飲みながら、パスタを作りました🍝
具は、にんにく🧄、エノキ🍄、ベーコン🥓、ゴボウを入れて作りました。そして、最後にブラックペッパーとピンクペッパーを振りかけました。
美味しかったです♪🤗
















































