ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ランチ3 ラーメン2 ピザ2 スープ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 夜ごはん2 刺身1 ステーキ1 串焼き1 唐揚げ1 ボンゴレ1 ミートソース1 ラザニア1 パン1 ホットドッグ1 カナッペ1 ガーリックトースト1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

シャルドネ2 せせり1 ますた1 みちみち1 もりもり1 アルベロベッロ1 アーリオオーリオ1 オリーブ1 カルディ1 カンパイ1 サルサヴェルデ1 チェリー1 ナイアガラ1 パセリ1 ビアンコ1 ビクトリー1 ボルドー1 ローソン1 ワインバー1 成城石井1 茅乃舎1 LINK1 UMEDA1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 12:08現在

2023年2月14日 12:04 奥悠?そこ星2巻発売中
あとこれはわーいスパークリングワインだ!!で開けたら激甘口デザートワインでまるで合わなかったけど絵面だけは完璧になったズッキーニのパスタ🍷
2023年2月14日 11:18 晏嬰 神奈 相模原市 南区
カニトマトクリームスバゲッティ 白ワイン ワンパンで作ったスパゲッティ ニンニク、椎茸(マッシュルーム無かったから)をオリーブ油で炒め リゾッタータでパスタを茹でる 市販のカニトマトクリームソースを併せたけど色茶色‼️ 思ってたのとちょい違うな‼️ 椎茸スパゲッティになった‼️
2023年2月14日 9:18 みーちゃんVictoria United States
今夜はシーフードパスタ✨ パルメジャンチーズ🧀、削るヤツなかったから、細切りで勘弁🙏 ワインもドボっと入れといた👍 いただきまーす✨💓
2023年2月14日 3:42 &&のお酒とご飯
アレクシス リシーヌ キュヴェ・トライディション ボルドー スっと口に入り、サッと喉の奥へ抜けていく、良くも悪くも個性のない軽いワイン。 ガーリックトーストと食べたけど、正直押し負けすぎてほぼワインを感じず.... チキンステーキとかパスタみたいなやつの方が合ってたかも.....
2023年2月14日 0:26 哀川ソラ お酒のある所。
ちなみに本日はバレンタインの買い出しに行きまして、ワイン呑みたくてパスタ食うてこましました。 どっか難波で昼のみできる1人で入りやすいええイタリアンはないんか……
2023年2月13日 23:30 ブランガーネ
今日はイタリアンへ♥ さつまいものスープ、せせりのグリル、ホタルイカのマリネ、鳥羽産牡蠣🦪、ハマグリの白ワインソースパスタ カラスミがけ。 鱸のポワレ サルサヴェルデ、ドルチェは苺のプリン、ガトーショコラ、キャラメルナッツのセミフレッドです。 鱸がフワフワで美味しくて癒やされました💜
2023年2月13日 22:32 XYZ/KRS
仕事復帰の初日本調子ではないのに、5時のに残業はこたえました。😥 今日はカニトマトクリームの パスタと白ワイン🍷で。
2023年2月13日 22:00 いとえり?時短クッキング
今日のYouTubeライブはレモンクリームパスタでした!! 材料は全部ローソンで手に入るもので、調理時間も23分と爆速なのにワインすすみまくりの大人パスタが爆誕🥺✨ いただいたパセリ鉢植えが大活躍です💓
2023年2月13日 21:50 まるちゃん
2/12 朝 ピザまん 昼夜 トマトパスタ   ワイン チョコなど 飲み過ぎて今日はしんどかった。
2023年2月13日 21:37 鎌倉さんぽねこ 鎌倉市
週末の夕方、御成のVicoloの2階でワインちょい飲み。1階は立ち飲みっぽく盛り上がっていて、2階はおうちのようなゆったり空間。ちょい飲みと言いつつ、野菜の旨みが活かされた一皿ずつが美味しくてパスタまでいただきました🍷
2023年2月13日 21:33 マサキ㌠
Verona特産赤ワイン”Amarone”を練り込んだ生地で挽肉を包んだパスタ Tortelloni all’amarone con ripieno di brasato 一口目は玉葱の甘味なんだけど、二口目からみちみちに詰められた挽肉の旨味と赤ワインの酸味が広がって口の中が幸せになるっていう時間軸がデザインされた食体験でかなり良かった…
2023年2月13日 21:13 まなぶ?
チーズ買ったからワイン飲みつつ食べてたけどそのまま食べるにはあまり美味しくないチーズだった… サラダの上にかけるとか?パスタにかけるとかが良さそう
2023年2月13日 20:36 dream 夢乃 ???
ちょと低浮上でした 最近のたべたりしたやつ。 ビールとパンケーキ&ワインは同日でかなり酔った……笑 ワイングラスないからってなみなみと……😳 さいごのはパスタ作りたて食べ放題🤭
2023年2月13日 19:53 葉月2023 本丸 さにわ部屋でアプリゲー中
約1時間、らいかのお気持ち表明を聞きながら作ったカリオストロの城パスタ …と、加州清光の赤ワイン
2023年2月13日 19:44 *双脚羊らむ* ? 関東⇄関西
女の子が置いていったワインで作ったパスタ。う〜んEMOS(エモす)…🍝
2023年2月13日 19:43 ペニーの子猫
夜ごはん☔️ いぶりがっことタルタルソースのパスタ ラフランスのコンポートのシロップと白ワインのゼリー🍐🍾 なんだろう もっと美味しそうに見えるよう 盛り付けと撮り方鍛練します😔
2023年2月13日 19:39 Colue (๑ ᷇ ? ᷆๑)
鯖レモンパスタ 白ワイン入れ忘れた最悪
2023年2月13日 19:33 Aigis01??⚔️円卓の聖槍 S.M.Sオリンピア/TACname─━╋ Avalon
ふぅっ サウナ上がりは肉に限るけど 他人のお金で食うパスタは最高ね (ワインぐびぐび
2023年2月13日 19:28 まめこ(乳がん4年生:タモちゃん服用中)
今晩は☔ 雨降の月曜日 今日も一日お疲れ様でした☕ 今夜は ウニバターとホタテパスタ 蒸し林檎🍎 トマトのカプレーゼ風 蒸しキャベツとボイルソーセージ いぶりがっことマスカルポーネチーズのカナッペ 合わせるお酒は 井筒ワインさんのナイアガラ2022 軽い口当たり 美味しいいただきました🙏
2023年2月13日 19:18 まめたんこ。
念願のバレーナ。ピッツァ、アヒージョからの激辛トマトソースパスタを初オーダー。噴き出す汗を拭き拭きワインを水の如く、ボトル3本あっという間に。外は吹雪く山なのでいい加減にほしい。笑 翌日もブランチタイムに激辛カレーとパスタをいただき満喫。店長さんにもご挨拶でき来られてよかったー!
2023年2月13日 19:05 やまじゅん
今日も1日お疲れ様です😊 ペペロンチーノが食べたいのでパスタを準備中🧄 空腹には勝てず唐揚げに手を出してしまった😆 ついでにワインも🍷 満足度高すぎてぺぺがめんどくなってきた😓 #赤ワイン
2023年2月13日 18:36 ふゆっき 福岡
天橋立のししゃも缶 これは美味いな シャルドネとも良く合って、ワインが進む 残ったオイルはニンニクと唐辛子でペペロンチーノでも作っちゃおうかな? こんな事なら、ラーメンとか食べるんじゃなかったな 流石にラーメンからパスタで連続はヤバいって
2023年2月13日 18:00 THE BBQ BEACH
ふっくらジューシーなあさりと白身魚を召し上がれ🍴 コクとまろやかさが特徴の大人の逸品✨ 魚介のうまみがつまったスープはパスタと一緒に🍝 🐟白身魚と国産アサリの白ワイン蒸し 〆はパスタ🐟 1セット2人前 ¥5,500 📍販売店舗 LINKS UMEDA店 MarbleBeach店 📅販売期間 ~3/31(金)
2023年2月13日 18:00 배고파[ペゴパ] 대한민국
🇰🇷韓国ソウル・江南区にあるワインバー! 🍷솔티서울🍷 鯖を使ったオイルパスタや、イカのアンチョビソース和えなど海鮮ベースが豊富🫶🏻 どれもワインに合う料理ばかりで、カウンターの雰囲気がおしゃれ✨ 📍 서울 강남구 신사동 657-38
2023年2月13日 17:18 Y.Ichikawa
連休ラストは、自宅てホッピーからスタート。そして、パスタでワインの予定。みなさま🍻カンパイです。
2023年2月13日 16:11 nesta
海老のオイルパスタ サーモンのマリネ お刺身サーモンを塩、バジル、オリーブオイルで漬ける時、お醤油と付属の山葵ちょい加えたらグッと美味しくなった。白ワインかビールか悩む時にヒューガルデン最高!大好き。昼飲みが捗る。  
2023年2月13日 14:38 ひかる?✨ 東京都内のオタクなエリアの狭い範囲
お昼は昨日お友達に出した、牛肉とトマトのワイン煮をちょっと味付け加えてチーズいれてパスタに変身~🍝 うん、美味しい✨😋
2023年2月13日 14:33 木根☁2/12東4チ-05b 伊勢鎮台
今日も旨いモノを食った… 月曜の真っ昼間からあわあわワインを食らい、パスタとサラダバーで狼藉を働くヨロコビ
2023年2月13日 13:14 ゆじん
「MCC LA CUCINA ボンゴレビアンコソース」 あきさんから頂いたパスタソース。 MCCは今年で創業100年を迎えた神戸の老舗食品メーカー。おめでとうございます。 ボンゴレビアンコはあさりと白ワインのパスタだが、自分で作るのはなかなかしんどいので助かる。唐辛子の辛味がちょうど良い。
2023年2月13日 13:12 ていぞう 三重県鈴鹿市(出身)→→→→川崎市宮前区(在住)
噛み切れない大きなマトンだが、トマトソースとの相性はいいので時間かけて噛む(笑) のモツイタリアン『 ランチは定番3種と週替わり2種のパスタのみ コップワインが無料で頼める
2023年2月13日 12:53 あい?
にんにく大量に使ったパスタでとりあえず飲むしかないでしょ🐼 だって引きこもらないといけないんだもん😭  それにしても今年全然寒くないんだけど私だけ?あーーそんなことよりこのワインまずーーー🤮🤮🤮 クセがつよいわ🤮🤮🤮 飲むけどね🐼 産まれてきただけで一生愛される女とそうじゃない女←
2023年2月13日 12:09 【公式】福生 ハッピータウン商店街 東京都福生市
さんのお店でイタリアンのシェフがランチ営業をしています🇮🇹月曜日から土曜日、11時〜16時です。 ローストビーフ、シェフの気まぐれリゾット・パスタ、鶏白湯ラーメン。お供にワイン🍷も良いですね👍🏻
2023年2月13日 11:09 カロン @料理?ゴルフ⛳️自転車?‍♂️京都の人 Kyoto
昨日のワイン&食事会🍷🍽 ■自家製カラスミの痛風パスタ ■貝出汁のフランとホタテ貝柱ソテー  甘海老のビスク ■蓮根のあおさ海苔フリット  パルミジャーノとボッダルガ ■豚ロースのスパイス串焼き
2023年2月13日 10:26 橿本 逸寸
昨日は母とともに国立へ。お昼何をたべるか悩んで彷徨っていたら、かの文流さんに行き着きました。前菜もパスタも美味しかった。特にパスタは、クリームがしつこ過ぎずさっぱりとして、それでいて深みのあるお味で、とても美味しかった。牡蠣も白ワインとよく合って、美味でした。
2023年2月13日 8:15 まさえ⭐️ 横浜市
おはようございます😃 昨日は、近所でシェフの気まぐれパスタ🍝を頂きました😊💖 美味しかった😌 ごちそうさまでした♪ 今夜は千駄ヶ谷でワイン会です🍷✨楽しみ♬
2023年2月13日 8:01 Petites Ailes?10/21~3月まで不定休。固定参照。 兵庫県神戸市長田区二葉町3-1-10 ものづくり工房1階
本日のパスタは 白ワインをきかせた あさりとトマトのクリームパスタです。 本日もたくさんのご予約ありがとうございますm(_ _)m 今日は真冬に逆戻りし気温だそうなので、どうぞ着るものなどにお気をつけて、暖かくしてお過ごし下さい。 御来店心よりお待ちしております。
2023年2月13日 2:59 OLくん ?物資
塩辛とアーリオオーリオべースだけでつくった塩辛パスタ美味すぎて白飯日本酒白ワイン熱望
2023年2月13日 1:59 かつみ似のぱわぁちゃん 日本
最近開拓したこの店はほとんどのワインがオーガニックワイン。オレンジワイン(白ワイン)美味しい。 シチリア風イワシとフェンネルのトマトソースのブカティーニ(穴の空いたストロー状のパスタ) ワインも食べ物も沢山頼んだんだけど、美味しくて画像撮るの忘れますたw
2023年2月13日 1:14 mimiz
日曜ランチはパスタランチ🍝♪ って冷凍のお米が無くなったからですが。 ツナしょうゆにごぼうシャキシャキ💛 ニンニク赤唐辛子🌶効いてる😊 白ワイン飲みたかったワ〜🍾♪ ご馳走さまでした♪
2023年2月13日 0:45 ???ダレヤソレ彼方??? わかのぽんちたけむらたけこ
ビクトリー!!!!!!! (`・∀・´)つ🍷✨✨✨✨✨✨✨ ツナとエリンギのパスタでやってます🥳 ワインにハマりつつあるけど、良し悪しが全くわからん🤔 メディアムボデーでベリーやチェリーを感じる味わいらしいで🍷 まぁ良い気分や!!! 向こうで待ってるぞ!!!!!!!!
2023年2月12日 22:26 マシャ
フランス白ワイン カデ・ドック シャルドネ アヒージョの残り油は明日のオイルパスタに
2023年2月12日 21:23 降り鉄!(高木茂久)
いつ買ったかも覚えていない、さば味噌缶の賞味期限が迫っていたためスパゲッティを。松ケ瀬プロが「パスタを折らずに入れられて便利」という30センチのフライパンも購入。エビマヨも同時に作りましたが盛り付け皿が逆だった(笑) ついでに言うとワイン🍷を買うのを忘れましたw
2023年2月12日 21:04 笠井"どん"快樹
打ち上げはアルベロベッロさんでおしゃれなイタリアン✨前菜うま✨ピザにパスタにワイン🍷幸せな時間を過ごさせて頂きました!!ご馳走様でした!酔っ払っていい気分でございます!いい1日だったなぁ!!見に来てくれたみんなもそう思えてもらえてたら何よりです!
2023年2月12日 20:52 NAME:むーぽん ジェッパの飛んだ先
そういえば?しれっと ここ1ヶ月半くらい 断酒に成功してるらしいです! 今までなら 土日収録して、お風呂入ってサッパリして、そのあとパスタとか食べながら 格安ワインを空けるのが習慣だったのですが、今日はその習慣を上書きするため あえて?同じメニューに炭酸水を添えて頑張ります??
2023年2月12日 20:47 だいちゃん?
@mybest_outdoor 簡単だけどそれなりに見えるのはアクアプァッツァでしょうか?私は白ワインではなく日本酒と和風出汁で和風にしちゃいます!締めはパスタで! ホットドッグは焼くだけで簡単でしたよ!
2023年2月12日 20:13 rechtsanwaltm
今日のご飯😋 お昼はラザニア😊 シートはカルディで買った茹でずに使えるもの😉 ミートソースはカリフォルニアギフトのパスタソースで作り、ホワイトソースには茅乃舎の野菜だしを。 ワインは成城石井😄 おやつはリントンズの紅茶と六花亭のチョコ😆 夜は柑橘鍋つゆでお鍋☺️
2023年2月12日 20:12 arabesque
ぶりと大根のオイルパスタ🍝ぶりが半額だとウキウキして買って帰っちゃう。そして白ワインにめっちゃ合うという。奥はトルコのお菓子らしい。表参道のフリーマーケットで気になり購入しました。大根サラダだし、パスタは全粒粉なので一応セーフ?(食べすぎ)
2023年2月12日 20:01 まひる
夜ごはんは、1日分の野菜をとるべくもりもりサラダ頼んで白ワイン2杯w カルパッチョとうにいくらパスタ、トマトリゾットは、何気にバランス良いのではないかと思ってるんだけど… あすけんは判定不能😇1週間お疲れ様でしたー🙌✨
2023年2月12日 19:54 バイオリン丸
ワインを飲みながら、パスタを作りました🍝 具は、にんにく🧄、エノキ🍄、ベーコン🥓、ゴボウを入れて作りました。そして、最後にブラックペッパーとピンクペッパーを振りかけました。 美味しかったです♪🤗
2023年2月12日 19:17 Barcarolle ?MOTO TV じゃん!だら!りーん!
今夜はアサリと大葉のワイン蒸しパスタ! 頂きます(๑'ڡ'๑)୨♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×