ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ30 ピザ2 ステーキ2 ボンゴレ2 ボロネーゼ2 ハンバーグ1 ビストロ1 フォンデュ1 コーンスープ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ガーリックトースト1 アイス1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 オリーブ3 エスカルゴ1 カジュアルイタリアン1 バルサ1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 23:49現在

2023年1月30日 23:50 きのこ ぼくはツイ廃げんきのこ
れなぴょんさんとデートでした( ˆ ˆ )/♡ しゃれおつなイタリアンのパスタコースとワイン〜🍷 二次会気になってたバー行けたしとっても楽しかった🥃 いっぱい濃い話できて良い時間でした❣️❣️
2023年1月30日 22:42 生ゴミ
最近全然のせてなかったけど毎日ごはん変わらず作っとる 昼は白だしと鶏出汁で和風のトマトパスタ作った結構よかった 昨日のワイン爆飲みを取り返すために麺少なめ、きのこ多め
2023年1月30日 22:24 なな??????
🍚ボロネーゼパスタ 🍚ほうれん草とハムのマリネ 🍚明太子ガーリックトースト 挽肉しか解凍してなかったのでミートソースを作ってパスタに。 月曜日なので簡単ご飯。週明けからワイン飲むの最高☺️
2023年1月30日 22:07 わっきー 信州→赤羽
晩酌〜(昨日) 生ハム バーニャカウダ 金目鯛のリゾット 白子とカラスミのパスタ chablisのワインと共に〜😎 イタリアン上達してきたかも!!!!! みなさん今日もお疲れ様です!!
2023年1月30日 21:48 ?やど( ◜?◝ )たん? 埼玉→広島→東京→福岡→東京
昨日のハンバーグのソースで作ったパスタと良さげなお店で買った肩ロース&チーズが最高に美味しかったのと、何よりこのワインが美味し過ぎて100%リピするって思った。
2023年1月30日 21:14
余ってたワインぶちこんだら美味しくなったパスタ🍝
2023年1月30日 21:07 idea-nakano ~イデア~ 東京 中野区
本日の一品は、豚すね肉と 芽キャベツのスパゲティー 白ワイン風味です。 #おうちごはん #豚すね肉 #芽キャベツ #里芋 #パスタ #Italia #今からやるべきこと #フードロス削減 #大切な人のためにできる #この想いますが届きますように ゆっくり過ごしてくださいね。
2023年1月30日 20:53 ?ごろさま? どこかの?
サイゼで1人で2500円でもキツいな🤔 サラダとワインとパスタと生ハムとピザ頼んでも行かないもんな〜🤔お姉さん1人で食べるの?みたいな顔されるけどな。
2023年1月30日 20:30 てっくん@ジョニーズHD? 湖景村
白ワイン飲むからおつまみに明太子パスタ作った!うめえ🤤
2023年1月30日 20:19 バスケバッシュKOH +B
暗殺者のパスタ 流行りのお焦げパスタ作ってみたぜ 味濃い 焦げの風味最高 お酒のアテパスタだ これは 本日2回作った 白ワイン必須 @ore825
2023年1月30日 20:19 鳥羽 周作 11/30 シズる商店 オープン
福岡「o/sio FUKUOKA」 o/sioの系列店が福岡初出店 おいしいパスタと同じフロアです ナチュラルワインと共に楽しむ カジュアルイタリアンのお店です ナチュラルワインと共に 上質なお肉のグリルとイタリアン お楽しみください
2023年1月30日 20:18 Ryogo ??レシピの検索と愛用品リストはこちら。
③ フライパンにオリーブオイル(大さじ1)とベーコン(30g)を入れて炒め、白ワイン(大さじ1)を回し入れる。 ④ 茹で汁(お玉1/2~1杯程度)でソースを整えたら、茹で上がったパスタを加えて和える。 ⑤ 金柑と★を加えて火加減に気をつけて混ぜ合わせる。
2023年1月30日 20:03 ライヒャルト・F・ナディア Titan(FF14),ship7(PSO2NGS)
今夜は外界のサイゼにひとりで コーンスープ、グラスワイン、プチフォンデュ、エスカルゴ、イカ墨パスタ、ライス大盛り、チキンステーキ…
2023年1月30日 20:00 【公式】nomuno(ノムノ)@日本初の定額制セルフスタイル ワイン飲み比べ放題 東京都港区赤坂3-19-1 東京農村ビル3F
二日酔いに最高なボロネーゼいかがでしょうか? 二日酔いになれて、二日酔いの身体に沁みる味わいです! ワイン以外にも、ボロネーゼ単品のご利用もできます。 美味しいワインとパスタをご用意して、お待ちしておりますm(__)m
2023年1月30日 19:38 ꂚꀎꀘꉻ
今日のワインはシャブリのヴォーデジール 2008年にしました✨ 牡蠣とシャブリは本当合う✨ ボンゴレパスタも白ワインの為に存在してるかのよう✨(*´Д`) 最高でした♥  
2023年1月30日 19:25 篠原 克弥(やっちゃんです)TRiNiDAD? 福岡 北九州市
本日の居酒屋WALFISCH🏮 山菜ペペロンチーノ 山菜の和風パスタ 山菜の白ワインパスタ 山菜の、、、、 も、オススメです!!!
2023年1月30日 19:22 ℙ?ℝ?ℕ◡̈‎
@CARROTcarrrrrrr だしはアイスで私はぷりん担当ね😉 ってのは半分冗談で、まじで5.6人前はあるよ🍮 通常サイズ(これでも一回り大きい)もあるし、お店東京駅だし、ピザもパスタも美味しいし、ビールもワインもあるからよければ今度いこ!
2023年1月30日 19:08 ??... チャレンジャー海溝から抜け出せない。1番がいい。
ニンニクたっぷりパスタ🍝 今日は白ワイン入れたからメッチャ美味しい(自画自賛)
2023年1月30日 18:52 ꂚꀎꀘꉻ
子供には別途アサリの酒蒸しを用意✨ 私達はボンゴレパスタ✨♥ にんにく超多め✨ 今日は白ワインに合わせたかったのでボンゴレと生牡蠣の予定です✨
2023年1月30日 18:47 Slowride⭐️無駄に感じ悪い
のんびり鶏ももをトマトとオリーブ、塩漬けケッパーで煮込む。玉ねぎやにんじんが入っていないのでカチャトーラではない。 ぶっといパスタを茹でて、今日の一日一食はどんぶりパスタです。 パスタの量は控えめだけど、もも肉が入ってる分たっぷり。 ワイン呑みたくなっちゃうけれど我慢。、
2023年1月30日 18:44 プライベートにゃんこ
カジュアルなビストロ グラスワインも豊富でした🍷 パスタも頂けちゃうのが◎
2023年1月30日 15:51 くにるど 日本 東京
去年からハマっている、フライパン一個で完結パスタ。怒られそうな作り方だけど問題なく旨い。玉ねぎニンニクトマト缶があるだけで、お手軽に楽しむことか可能です。ワインもあれば更にハッピー。 うむ、美味かったと自画自賛。
2023年1月30日 15:46 みつ志 杉並区松庵3-38-20
いつもありがとうございます 1/30(月)の営業は休みです 蓮根,山芋,舞茸 豆乳とバターのクリームソースに 茹で上がったパスタをからめ 熟成させたスモーク金目鯛と合わせる 優しい温かな旨味を楽しむ 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志
2023年1月30日 15:15 Megane-ze 日本
今ひとりごはんでハマっている、男子ごはん夏牡蠣の冷製パスタをいつも温かい版で食べてます。白ワインの酸味がたまらない!
2023年1月30日 15:04 kennel
今日の昼飯 海老のトマトクリームパスタ 海老は白ワインで蒸した。 肉系のパスタばかり作ってたけど、魚介系もやはりうまい。 ソースもしっかりあって、全体的にいい感じにできてる気がするーw
2023年1月30日 14:46 MOMO?? 日本 東京
中途半端に余ったネギない? オイルサーディンの缶詰と合わせて、パパッと気軽にパスタにしちゃお😋 ネギの甘さとキュッと絞ったレモンの酸味、そしてなによりオイルサーディンの旨みがワインにもピッタリ~🤤 こういう時のソーヴィニヨンブランの万能さはさすがよね🥂 ぜひ気軽に作ってみてね♡
2023年1月30日 14:07 怪獣酒場
【川崎】チーズフェア限定メニュー 「あつあつ焼きチーズパスタ~カルボナーラ」 チーズソースと一緒に焼き上げる 超濃厚カルボナーラです! チーズ料理にピッタリな「ジャミラの白ワイン」もおすすめです。
2023年1月30日 11:09 ○○担当 東京都
29日 ●牡蠣と菜の花のパスタ(鷹の爪、ニンニク、長葱、ワイン、オリーブオイルは仕上げにもう1回し、グラナパダーノ) ●トマト ●苺 ●鍋(白菜、豚バラ、長葱、えのき、酒、醤油←まだこれしか入らないw無水で)
2023年1月30日 8:15 MOON and BACK Kyoto 〒604-8056 京都府京都市中京区高宮町585
数量限定でスペシャルランチ提供させていただきます。 豚の肩肉を低温調理したステーキ 季節の野菜のソテー豚肉をトマトとワインでじっくり煮込んだパスタソースをペンネに絡めました ソースはバルサミコ、バジルオイルの 2種となります。 期間、数量限定となりますので お早めにお越しください。
2023年1月30日 6:51 inuro Sunnyvale, CA
ちなみに二人で前菜一皿、パスタ一皿、ワイン2杯、デザート、コーヒー2杯でこのくらいの会計でした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ