みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン3 カレー3 炭火焼き2 ランチ2 寿司1 おばんざい1 釜飯1 天ぷら1 焼きそば1 ピザ1 スープ1 ビストロ1 ステーキ1 バーベキュー1 アクアパッツァ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 小籠包1 キムチ1 うなぎ1 スパゲッティ1 ナン1 バゲット1 ケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| シードル2 かやの1 ごはん1 だんだん1 ももや1 サイゼリヤ1 タルティーヌ1 ネパール料理1 ファミマ1 フランベ1 ミスジ1 ミッシェル1 ライフ1 ラクシュミー1 白ワイン1 蛇の目1 Bistro1 KALDI1 ate1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/24 16:38現在
@setagayadenmarkありがとうございます 美味しい鹿肉赤ワイン煮込みが 完成しました♪
@ktl_mizuki間違いない!ちょっと拗らせてるなって思うのは今HiHi みてる← たまにはいいよね(´・ω・`) 美味しいワイン飲んでご機嫌だよー❤
あ、ワインについて何もコメントしてませんが、すごくおいしいです。 (軽く酔っ払ってきたので、細かい味の表現はなし)
こんばんは🌆。本場のネパール料理ダルバートや小籠包ももや美味しいインドネパールビールやワインもございます🍷。本場のインド🇮🇳料理バターチキンカレーや焼きたて炭火焼きチーズナンやチキンビリヤニもどうぞ。スタッフ一同お待ちしております。 目黒ラクシュミー店長。 pic.x.com/OipS0QYi4o
本日3/4(水)18:30〜立ち呑み営業です! おすすめ料理は「お試しミスジステーキ約80g」¥700数量限定です。 ワイン飲み放題(1時間¥1500)との組合せも可能ですので、飲みながら未来を語りましょう🙆 pic.x.com/yXx7wdiz7V
KALDIの生ベーコン、ワインのつまみに買ったがまじで美味しくなかったし一緒に飲んでた人も美味しくないって言ってたし 1番おいしいのは梅干しキムチやと思てる x.com/hiromin_1000/s…
日比谷で飲む時にOKUROJIでおすすめの 📍 酒肴日和 アテニヨル 日本酒とかワインの飲み比べもあって おつまみレベル高くて美味しいし、 最後のうなぎの釜飯が美味しすぎた😭 pic.x.com/79tG5fxjwg
出た!!🤩 飲む「マルちゃん焼きそば」🤩 飲むラーメンは前に見た事有るけど、焼きそばまで😀 って、ワインの様ですね、コレ😀 pic.x.com/zMVT8ILxG6
📍 KENZO ESTATE 六本木ヒルズ店 ワインのお勉強がてらケンゾーエステイトの4種の銘醸のペアリングを楽しめるコースをいただきました🍷 *蓮 ren 2022 × 魚介とグリーンピースのスープ *あさつゆ asatsuyu 2024 × 真鱈白子のジャガイモ包み *紫鈴 rindo 2022 × 国産牛サーロインの炭火焼き pic.x.com/qogvAV3dJd
3/5(木)11:00~14:00 希少 淡路牛の赤ワイン煮込みカレー 柔らか煮込みチキンカレー お野菜またはトマトチーズで 岡山産牡蠣フライカレー 牡蠣フライは今月末までの予定です 大原と淡路島の お野菜を20種類盛 究極の野菜カレー10食 pic.x.com/SfAIPzVfFA
友達と一緒にワインアンドチーズの夜🍷🧀。楽しい会話と美味しいおつまみ!
@yura_voxxxyuraちゃん おはようございます😆カレー🍛美味しそう🤤ワインだなんてお洒落です マッシュルーム入れたら カレーマルシェになりそうですね笑🤩 pic.x.com/yymHQsEGeA
ちょいちょいリンバス勧誘成功報告を聞くのですが、私もこの友人が悲願の6章到達を成し、これでもかと曇らされるヒースクリフを見てだんだん笑顔を失い、とうとう「こんなに曇らされるなんてなんで誰も教えてくれなかったの。」とねじれてしまいました。熟成したワインがおいしい季節ですね。 x.com/myu318a/status…
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 03/04 11
山梨県って関東から行く旅先として完璧だよね。富士山の麓で自然は豊か、温泉もあるし水も綺麗、ワインの名産地でフルーツも豊富、ツーリングにもってこいの峠道に美味しい料理。そして甲府は割と栄えてるから宿やレンタカーは取りやすい。なにより関東から行くのに2時間チョイとアクセスが良い。
酒と同じだと思ってる。 自分が美味しいと思えない酒(おれの場合はワイン)があるということは、おれが知らない幸せを享受している人間が世の中に何億人もいるということ。 それが悔しくて色々と試行錯誤した結果、今はワインを美味しいと感じ新しい幸せを享受できるようになった。 音楽も同じ。 x.com/yumikittypiano…
昼はファミマのサンラータンとおにぎり。夜は無印のカレーと特製サラダ。 ビールとワイン。 会社の雰囲気に呑まれないように、一歩引いて客観的に。 70.7 pic.x.com/QX3Mca402A
ガラにシャリも別口でおってね。「おや、シロ先生。素敵なお連れ様ですね。春が来られましたか」なんて絶対零度の視線と声で言われてしまい、それでも金塊♀を無碍にも出来ず何とかその場をやり過ごして家に帰ったらシャリがリビングで既にワインを一瓶空けとるわけですよ。まずいと思う
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
@hachiuenosaboちゃんと果肉が入ってました。後味は美味しいけど、最初がワイン感が強くてちょっと苦手かもしれないです笑
Bistro Chipie / 森下 相変わらずの美味さとコスパの良さ😋 目についた気になる料理を頼めばどれも最高に美味い!名物ロールキャベツはトロトロなお肉とソースが絶品でワインもグビグビ🍷 〆にはビストロでは珍しい?焼きおにぎりを。これがまた出汁との相性最高で美味でした〜。再訪決定ですね👍! pic.x.com/5ekrslqgkv
パリのお土産2! モン・サン・ミッシェルの名産のカルバドス(リンゴのブランデー)と塩を購入!ワインもシードルもめちゃくちゃ美味しかったなぁ🤤 あと、海外はフルーツジュースがとにかく美味しい🍊✨ どうやって飲もうかな🎶 缶詰め類はかやのんへのお土産~💕 pic.x.com/5pFBe0Uo6K
@altphonic確かに中々のお値段ですよね。 でも昔は日本ではワイン(美味しくないのに🫢)高かったイメージですが、少し近年は下がったんですかね?確か数年前に関税がなくなったような。
本日ごはん。 パンガシウスのムニエル、茄子のオリーブ油焼き、山東菜とツナの蒸し煮、チキンナゲット、ポテトマカロニサラダのタルティーヌ。&ワイン。 市販品のポテトマカロニサラダをバゲットに塗って、ピザチーズ乗せて焼きました。美味い。 タルティーヌって単語、毎回忘れる。 pic.x.com/ASzsd2rEIS
もらったワインがあんまり美味しいと思えなくて悲しい、多分私が赤ワイン好きじゃないってのもあるかもしれない 度数14でまあまあ高いからちょっと酔っちゃって飲みたりなくなってる 酔い足りないなぁ、でもまずいストゼロしかないなって仕方なく飲むいうあの学生時代を思い出してる
ワインはね、味はゴクゴク飲める系。甘口苦手なので辛口寄りのやつ。315円とかそんなやつ。 ゴクゴク飲んで酔うなら安くてあり。 ビール1缶で酔える私にはリーズナブルだぜ。でも、美味しいの飲みたいなとはなる。
ぉぉぅ。おいしそう。せっかく買ってまだ明けてない料理ワインをぜひこれに使用したい🍷 コックオーヴァン(鶏肉の赤ワイン煮)〜この美味しさを伝えたい!フランスの伝統的な家庭料理 youtu.be/IAxcvBVC6iY?si… @YouTubeより
本日は女子会ランチ。ワインをペアリングでいただいたのですが、料理の写真しか撮っていないことに気が付きました…涙。しかし、おいしいお食事は幸せにしてくれますね☺️✨💗最高です❣️ pic.x.com/75UUWVzawV
とっても珍しく、なんとなくど平日に飲酒 だいぶ前に開封した料理用に買ったこのワインが美味しくてびっくり❣️ ワインは体にいいと信じてる pic.x.com/PTYSsyclkR
🫧🌸 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、写真とワインが好き。 壊れそう…「鍵開けて」って? 私が彼女だったら1001回目で抱きしめて? pic.x.com/dHvEUR3XPy
👗🩶 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、写真とワインが好き。 息が苦しい…「会いたい」って即来て? 私が彼女だったらキスより先にどこ触る? pic.x.com/QPzgJf3Nib
あとは家近い人とサイゼで不味い(褒めてる)ワイン飲みたい
京都20:00。四条烏丸の「ワインラボライフ」(wine labo reif)に8回目の訪問。京都で頂くイタリア産ハムとチリメンキャベツのスパゲッティは最高である。 pic.x.com/iGBn7VeetS x.com/senkiwork/stat…
カレーは食べに行けないけど、伊野尾くんが飲んたワイン🍷(っ'-' )╮=͟͟͞͞◒ GETだぜ!💙 飲むのが楽しみ‼️ pic.x.com/tv0QHhl4nE
酒を飲まなくなって、ストックのウィスキーはフランベで使うようになった。 ワインの余りはソースに使っている。 ビールは天ぷらの衣に使うといいらしいけど、さすがに揚げ物はやりたくないな🥹 pic.x.com/bZY6pISzT5
ママ、 今月から、 ワイン&おばんざいのコラボを研究開発しています☺️ よろしければ、 お店 @entable0202 にお立ち寄りください😌 pic.x.com/KChqPMpbbP
水道水美味しくないからワイン飲んでるけど、中世の人たちはどう思うかな
デリピックス 北海道産鹿肉を使った自家製ミートグラタン 粗挽き鹿肉ゴロゴロのグラタンに 甘酸っぱい副菜が口内をリセットしてくれて 最後まで飽きずに完食。 林檎の風味のグラッセもフルーティーで良い感じ フランス料理って肉にフルーツソース合わすのがよくあるもんね ワインのあてにも良さそう pic.x.com/6cetF0El2j
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 03/03 17
【🌸飯田線秘境駅号運行&伊那谷お酒学園開校🌸】 今春も飯田線秘境駅号を運行!日常の喧騒から離れた時間をお楽しみください。 ワイン&シードル編として伊那谷お酒学園第2弾も! 初登校も再登校も大歓迎です。お酒を嗜みながら、ワイン&シードル・伊那谷の魅力をたくさんお持ち帰りください🍷 x.com/JRCentral_OFL/…
僕の誕生日の2日あとが息子の誕生日。 プレゼントは手作りのケーキ、リクエストのワイン、蛇の目寿司(@jyanome_mama)さん! 二十歳おめでとう!やっとお酒飲めるね! サプライズ返しした! pic.x.com/OWXs5XvFXU
料理酒を紙パックに/環境に配慮しつつ利便性向上 宝ホールディングスは、「料理のための赤ワイン」「料理のための白ワイン」「料理のための紹興酒」の500ml紙パックを発売。容器には森林認証紙を使用し、環境負荷低減に配慮。スリム形状で収納性や取り扱いやすさを向上... nippo.co.jp/dn/daily-news-… pic.x.com/mgcQcRHLcx
先日しらたまさん(@srtmx8)とご飯食べてきました😄✨ アクアパッツァや🥩料理、ワイン梅酒やスパークリング🍷などなど全部美味しすぎた🤤 そして時間が全然足りなかった…!🤭いつも本当に楽しすぎる🥹💖 pic.x.com/AqKNCoFc75
赤ワインをコーラで割って飲むとリッチでフルーティーなコーラになって美味しいらしい→「カリモーチョ」と呼ばれるカクテルでサイゼリヤでも簡単に作って飲める togetter.com/li/2670138 興味はあるが、個人的にはワイン、日本酒は体質的に殆ど悪酔いしやすくて、酒の選択が難しいんだわ
おはようございます。ひな祭り🎎ですね。本日のランチは、鶏肉のワイン煮です。手作り甘酒やホットゆず、ジャム、シフォンケーキや惣菜も準備してお待ちしてます。 寄せ植えも各種あります
マジでこれはどんな不味いワインでも消費できるメニュー カパカパいけちゃうから、ワイン1本くらいなら余裕 x.com/sakawa_on/stat…
おはようございます🍀 小雨降る中まったりとお鍋とワインは如何でしょうか 松阪牛の小鍋 1800円 国産Wine グラス1200円 ボトル5000円 楽しみにお待ちしております pic.x.com/AUBcxyZ2Ug
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 03/03 08
本日の物件紹介🗻✨ 静岡県 裾野市 愛鷹つつじの咲く別荘地 十里木南富士 離れ家付 中古別荘 4LDK イタリア製バーベキュー設備 フランス製暖炉 約30帖のワイン貯蔵室 物件No.1744 resort-estate.com/detail/1744 pic.x.com/3fSFd4cCuS