みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ5 お好み焼き3 シチュー3 焼肉3 パン3 餃子2 刺身1 おばんざい1 ピザ1 スープ1 ビストロ1 牛タン1 ホルモン1 炭火焼き1 味噌汁1 クラムチャウダー1 アクアパッツァ1 レッドカレー1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ありゃ1 お弁当1 かぼす1 ごはん1 そうま1 つくね1 なみなみ1 ほろほろ1 アラン1 カスク1 カフェ1 キュイジーヌ1 ココット1 シャルドネ1 タイ料理1 チャッピー1 ハッピー1 バローロ1 バンコク1 ピエモンテ1 ポルチーニ1 ポート1 ラシーヌ1 レシピ1 最後の晩餐1 Locanda1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/27 05:05現在
はい、会社の金で高級ステーキレストランのフルコース❗️ 正直、無料だけど興味ない。肉はワイン🍷のつまみ🐻😅 これよりも日本の焼肉/ホルモン食いたいーーー😭😭😭 pic.x.com/jOMK3rzLFu
ワインって何が美味しい? クソまずいと思うのは私だけ?
輪っかのピュレグミ基本的に普通のに比べてクソまずいけどワインと一緒に飲むと普通のよりも相性良すぎる 輪っかのやつ子ども対象じゃないだろ
デパ地下閉店間際値引きセール😁 お刺身は400円が100円 カレイは1280円が400円 フカヒレ餃子、海老とニラのまんじゅう+肉シュウマイは2個で1080円(半額以下)、牛カツ弁当半額 デパ地下イオンより安いな☺ お弁当は半分こ お味噌汁は朝作った残り サラダは作ったよ😋 昨日買ったワイン🍷も最高⏫ pic.x.com/CWlc5aLpmU
ワインは美味しいってのは最近分かってきたけど如何せん酒弱いから大して飲めないw この前、生ビールとグラスワイン1杯飲んだら周りから心配されたし、目の前にあった赤ワインも「俺が飲むよ」「いや私が」みたいに撤収されました
今日は日本の甲州種。 オレンジワインです。 香りは梅やかぼすっぽさ、漢方とか丁子の香り。 目をつぶって香りだけ感じると、なんかピノ・ノワールっぽいんですよね。。 しっかりした旨味を感じるけど軽やかな味わい。 おばんざいと合いそうです。 pic.x.com/IFWQRYQbty
黒毛和牛のヒレ肉のステーキ、赤ワインソースにゃ😸 お肉は柔らかいので扱い注意。 そして山菜の季節。うるいとマッシュルームを塩茹でしてトッピングにゃ〜 pic.x.com/siNIQS48gi
本日ごはん。 鮭のクリームシチュー(鮭、玉ねぎ、キャベツ、人参、かぶ)、生ハム、セロリのスティック、パン。&ワイン。 どっと祭りで買っていた、ミンチになってない鮭ミンチ使用。 野菜たっぷり入れた。 冷凍庫のパン終了。 早く買いに行かねば行かねば。 pic.x.com/tH6JcZpztA
@riku_mochi他1人いや本当にそれ、、シャンパンワイン飲んだのかなお酒まずいってまだ言って欲しい🥹
今日はワインやのうてコニャックにしてみた😋 HennessyのV.S.O.P♪もったいないから、ちまちま飲んでるw まさか、2日連続でステーキになるとは... pic.x.com/HK7RVRl9Dn
うわぁ〜😍 また行きたいよぉAuckland🇳🇿 温泉行きたいよぉRotorua🇳🇿 ニュージーランド北島旅🇳🇿ロトルアとオークランドで牡蠣とラムとビールとワイン【オセアニア youtu.be/Ggh10soYKhU?si… @YouTubeより
イチボステーキ 赤ワインソース pic.x.com/W3fnfBj3js
晩ごはんは山本ゆりさん(@syunkon0507)レシピ2連発 えのき塩つくねと鮭のアクアパッツァです 今回は豚ひき肉で作りましたがこれもアリ👍 お酒はワイン代わりの氷結 無糖シャルドネ🍇 甘みはなく柑橘とはまた違う爽やかさと酸味でさっぱり美味しいです😋 pic.x.com/nPDoOcFK6K
ゼノは年末年始に雪が降ってないとそこが世界のどこであろうと絶対に「おお、今年は暖かいんだね」って言うし(故郷では絶対に年末は雪だったので)ワインは水で割って飲むし、何にでもケチャップをつけて食べようとするし、まずいクラムチャウダーがこの世で一番嫌い。
ただ700円くらいのワインだと私自身あんまり美味しいと思えてないので もうちょっとワインは精査したいかもなあ アルコールの香りがしてあんまりかも
ワイン会の面々の天満飲み歩き会に合流🍷🍻 みんなは既に2〜3件目の様子笑 千草の2号店の立ち飲みお好み焼き 御旅所 pic.x.com/DryRTqibWN
【ディナータイム限定】仔羊骨付きロース肉の炭火焼き🐑🔥 ニュージーランド産仔羊をハーブ香る低温調理で「しっとり」仕上げ、最後は炭火で「カリッ」と香ばしく焼き上げました! 溢れる肉汁と鼻を抜ける薫香が、ワインを誘います🍷骨のキワまで旨い、至福の一皿をぜひ。 pic.x.com/x41hoxVdAq
次はアラン ポートカスクフィニッシュ ポートワイン樽由来の甘味と程良い酸味がバランス良くて美味しい😋 pic.x.com/Jq2YyygcPg
山瀬ご夫妻♡ようこそ我が家へ❣️👏👏 ワイン🥂私の作った料理を召し上がって下さり嬉しかったです😍😍 こうして出逢えたご縁に感謝します💕 これからもずっと大切に🫶 幸せな新年会🎍ありがとうございます❤️🙇♂️🙇♀️ @yamasekoji0922 pic.x.com/1RCHrmpf9X
🍽 カティ|【タイ料理ディナーコース~バンコク エクスペリエンス~】 タイ人シェフが腕をふるう、本格タイディナー。 鯛の甘酢スープや燻製鴨のレッドカレーなど、タイの魅力をコースでご堪能いただけます。 3種のワインペアリング付きプランもご用意🍷 今夜は、スパイス香るご褒美ディナーを。 pic.x.com/9AAnTf8mic
【緊急警告】酒雑魚どもに告ぐ。 Xで噂の「完熟ぶどうのおいしいワイン」、ありゃジュースの皮を被った刺客だ。アルコール4%をナメてかかると、俺みたいに気づいたら朝になってるぞ。 犠牲者を増やさないため、俺の屍を越えてゆけ note.com/miteno/n/n229b…
思ってたわ 「ワインって超おいしいブドウジュースみたいな味と思ってた」←共感する人が続出w youtube.com/shorts/Js800Ww… @YouTubeより
@TWiLiGHT_0ceanそこそこー!(^○^) 多分小町に2店舗(1箇所はテイクアウトのみ?)あるけど、中で飲食できる方気に入ってる ホットワイン🍷この間頂いたわwww イワタさんは駅から小町通り入り口にある行列カフェ☕️ オススメは🥞だよー(夕方には完売) pic.x.com/rq0Myj1dZA
久々に飲酒しながらのはきプラ 病み上がりの後の飲酒は気持ちいい 最近話題に上がってる完熟ブドウのおいしいワインは飲みやすくていいですわよ pic.x.com/UyfvU6P22w
金沢市中央市場にある牛タン食堂 で厚切り牛タンとサーロインのセット❤ 牛タンの歯ざわり サーロインの甘味 やっばい❤ ここに来たらやっぱり頼んでしまう なみなみワインw 最高❤ pic.x.com/xzLXETCdpr
\ イ・ヴィニェーリ最後の大販売会 / 現輸入元ラシーヌさんの扱いは今ある在庫で終了…。 最後に、貴重なワインも含め、大販売会を開催します! お取り寄せ受付は1月26日(月)午前9時まで。 この品質、この価格、お見逃しなく。 item.rakuten.co.jp/porcellino/c/0… pic.x.com/50bhOumHEa
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/23 13
@Rebellisch_L_Sワインはあまり飲まないのですが、ホットも美味しいかも。日本酒は熱燗派になりました。歳とともに…🍶
近所のスーパーで探したけど見つからなかったホットワイン用スパイス🍷、仕方なく尼で取り寄せた・・・これだけあれば、この冬は乗り切れるでしょ✌️ pic.x.com/epjaSmbM5p
鶏肉とポルチーニ、胡桃が入っていて香りが最高なパイ包み 自由が丘のビストロ「CocotteCuisine(ココット・キュイジーヌ)」のパイをいただいた あまりに美味しそうだったので我慢できずに朝たべちゃったけど、これはワインに合わせて夜に食べるべきだったかも〜 今度は自分で買いに行こう pic.x.com/YpI7SnP62V
【11周年記念:1/21~27】希少部位ステーキ・泡ボトル・Wビーフボウルランチ(特別価格1,100円) ♦希少部位サガリのビーフステーキ ♦厳選スパークリングワイン(ボトル) ♦ビーフステーキとローストビーフのWボウルランチ 11周年特別価格「1,100円」でご用意しました! pic.x.com/Afr37GlQoY
2026.1.23(金) 🌻ASMRセリフ投稿3周年🌻 ----------------------------------------☆ 美味しいワイン買ってきたよ/そうま 🔗youtu.be/R4FwWavONdU?si… 「酔っ払ってたくさんキスする」 投稿から3年が経過しました✨ 本当におめでとうございます🎉👏 これからも大切に聴きます pic.x.com/g8ZLgRoWo1
そーかしら。ワインとご飯には一定の相性合って、ハマるとそれぞれ単体よりも美味しいから、私はペアリングはちゃんと存在する派(なんか見た) ただ、最近ペアリングと言えないレベルの相性のものも、ペアリングと言われてる気はする🤔
@Aikoro2672251 虹あなたとリブート同じ .潔白なのに悪魔と裏切り者達穢された.キリスト教においてパンとワインは聖餐と呼ばれ最も重要な儀式.象徴的な要素.十字架にかけられる前夜弟子たちと食事をした最後の晩餐が起源イエスはパンを取り「これはわたしの体で血である」と言って弟子たちに与え回し飲んだ pic.x.com/vmqQ0ri1Nj
バローロ村の外れ、ワイナリーの中にあるレストラン。 接客も景色も、もちろん料理もワインも一流😨 ピエモンテ料理の前菜5種に、この地方のスパークリングワインAlta Langa🥂 霧の中来たかいあった! 📍Locanda in Cannubi pic.x.com/JwhC95MXQE
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/23 04
ワイン🍷 美味しい♪
@mooninnkyuu生ハムいいよね!ワインとかとも合うけどハイボールでもおいしい!