みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ4 おでん3 パスタ3 シチュー3 パン3 たこ焼き2 チーズフォンデュ2 寿司1 カツ丼1 丼1 蕎麦1 イタリアンバル1 ピザ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ジビエ1 焼肉1 串焼き1 粕汁1 フォンデュ1 ペペロンチーノ1 シュトーレン1 スコーン1 シナモン1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理2 あまからくまから1 うさぎ1 から揚げ1 ごはんやさん1 はちみつ1 アワビ1 アーティスト1 オリーブ1 クアトロ1 サイゼリヤ1 スミレ1 ハミルトン宇礼志野1 バンビ1 パン屋さん1 プラム1 マスターズ1 マルタ1 ミックスベリー1 レシピ1 回転寿司1 天さん1 新天地1 比良山荘1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/29 00:19現在
@DCT_MASATO素敵なお店作ってくれてありがと 東京でお仕事あったらなるべくして渋谷寄って帰るの楽しみになりました〜 だいたい行けないことが多いけど スミレスタッフもシェフも人が良すぎて美味しいのいっぱい提案してくれるのでワイン飲みながらだらだらしちゃう〜
メチャウマごはんやさんで忘年会をしました👏いちごソースのカルパッチョ美味しかったね…牛の赤ワイン煮込み…魚介のトマト煮込み…そして全てをパンにしみこます、美味しかったね(食に必死のため最初と最後以外写真なし) pic.x.com/RkvTJcWK8o
(ほぼ)兄との忘年会。 この人といると、何も考えず弟になれる。 本人大してワイン好きでなくても付き合ってボトル入れるし しょーもないことでアホみたいに笑ってくれる。 待ち合わせの時間に200%の確率で遅刻する以外は、まあ、いいやつだな。 おじさん2人、無駄にムーディな焼肉屋にて。 pic.x.com/ge5gFmUhRU
年の瀬なのに 二日酔い→二度寝→整骨院→回転寿司→昼寝のダラダラ三昧… 主婦失格ですが良い一日でした😆 夕ご飯はCoq au vin 鶏の赤ワイン煮 煮るだけでワインがソースになる、なんとも簡単で作りやすいお料理です🍷 pic.x.com/iwLhkYxr44
……ワインおいしくない…うへぇ…
納会終わり🍻 普段は憎いけど一緒に飲むと可愛いおじいちゃん❤️美味しいワインご馳走様でした🍷 Jにはほろ酔いして想いを語り過ぎましたw1人になって恥ずかしくなってきたwどうか内密に🙏 新天地移転から2年目の年納め。今年もお世話になりました。一旦仕事のことは忘れてのんびりしまーす🍵
ヤバい……酒自体があまりおいしくないwww ワイン樽熟成のせいで完全にブドウ味になってる……悪い意味で。日本酒のかけらすら残ってないわ
グラスでワイン6杯行った結果、酒マンチ入っててコース食ったのに今無性に寿司が食いた過ぎて持ち帰り寿司頼もうとしてる。 中途半端な量やったから食欲がやべえ。
リクエストされてた「ワインに合う鍋」構想から1か月でようやく完成したビーフコンソメ鍋。メチャクチャ好評を頂いたしワインにばっちり合う出来に仕上がったのでまあまあ満足かな。 pic.x.com/T9kThyaCz5
スパークリングワイン開封の儀をしたおいしい
ハミルトン宇礼志野でのお夕食は、イタリアンのコース料理でした✨ オマール海老や佐賀牛のヒレ肉の他、絶品なものばかりでした(´▽`*)♪ ソムリエお任せのワインセットも、お料理と良く合いました🍷✨ pic.x.com/9VKxgsYsG5
えと、めちゃくちゃ美味しいんですが!このワイン pic.x.com/B4TSJE1hao
@aoihana619セイコーマートは元々酒屋さんなので安くて美味しいワインが沢山有りますよ ベルギービールも好みが合えばおすすめです 定番ではホットシェフのカツ丼やザンギですね
はじめてるん!!!!家族飲@石和温泉編♨️✨ 前菜コースからの本マグロ&アワビお刺し身🐟✨ 山梨ワイン・ロゼで✨(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )✨かんぱい!! pic.x.com/qKorlEo97u
突然始まった忘年会、、 “てぐみ”のワイン、飲み易いのでオススメ☺️ せっせと野菜を切ってる間に小花が鍋守りにされてて泣いた… pic.x.com/bWa4K9Lw8q
休日漢の手料理 大根の葉とサバ缶の和風ペペロンチーノ ローストビーフに赤ワインベースのソース パスタ食べたくなったけど具材がなくて おでん用に買ってあった大根の葉を メインにしてみました 美味しいサバ缶だったから なかなか良いお出汁が出たかな☺️ pic.x.com/iken7K3Udq
ホットワインおすすめレシピ🍷 【グリューワイン】鍋使うよ🍲 ・赤ワイン(安いやつでおけ)400ml ♡オレンジスライス3枚 ・ミックスベリー ・はちみつ 大さじ3 ・シナモン 1本(ジンジャーでも可) ▷鍋に♡以外全部いれて沸騰しないように‼️温めてね ▷十分煮たら♡入れて少しおいたら完成 pic.x.com/UlroclXuP7
そして夕飯。砂肝のコンフィに使ったオリーブ油で牡蠣のアヒージョ。旨みが爆発的。最終炊き込みご飯にかけて胃の中に。 低温調理焼き豚と牡蠣のチーズフォンデュ。 焼き豚タレも用意したがフォンデュされて余ったので明日に持ち越し。 ワインはDr.Loosen2020。 日々幸せ😃 pic.x.com/TLwpUSbuOQ
見てくれより中身が大事 安いワイン(POLACA TEMPRANILLO DOCa RIOJA)とおでんの組み合わせが美味い カラシとの相性が最高 pic.x.com/rBFxXf7eaq
今年ももうすぐ終わる しんどかったなぁ、イライラする頻度が増えた 美味しいワインで乗り切れた気がする 来年も好きなお酒がしこたま飲める様に頑張る💪 pic.x.com/OETOiNJc7G
こんばんは! 本日のおすすめディナーです! ◯クアトロチーズフォンデュ ○エビとブロッコリーのアヒージョ ○サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ○殻ごと食べられるガーリックシュリンプ ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯4種チーズのクアトロピザ pic.x.com/YZbSWw1dRN
2025年12月25日 ランチはmujaquiでジビエランチ✨️ワインと共に至福のひと時😆前菜の猪出汁おでんと赤✨️パスタのかぼちゃと猪出汁のリガトーニと白✨️メインの鹿と赤✨️チョコテリーヌも赤✨️と堪能😆12月末で閉店なのが残念ですが。 pic.x.com/dn3sEJypSE
🐻12/29「肉の日」 熊肉が味わえる名店 3選 1⃣比良山荘(滋賀県大津市) *月鍋は熊肉の芸術品☆ 2⃣あまからくまから(東京都中央区) *熊の手も味わえる名店☆ 3⃣炭然(京都府京都市) *熊肉×ワインの絶妙ペア☆ 命の恵みを味わう場所へGO✨ あなたがお薦めのお店は?➡️🗨️ ❄️AIイラスト pic.x.com/FG4v8o0XlT x.com/showneko070110…
仕事納めの外回りといろしかさん@irosika_jp から帰宅 笑うだけ笑って買い忘れたみたらしさん@newtype_dango [生乾き]Tシャツ つぶ天さん@TubuTen_oO の串焼き買い足しとワイン🍷 アンシャリさん@AnneShari_pei のお蕎麦 とらはるくさん@yukarin17sai のごきげんうるふ購入でごきげん帰宅です👍 pic.x.com/QxGW8wMZgV
大好きな鯖缶トマト煮🥫 材料入れるだけで簡単。 美味しいしワインのおつまみにもなります 残りはパスタソースにもできるしわたしはカレーにするときも…♡ だいぶ前に購入したアラビアのお皿、掃除してたら出てきてやっと使えた🍇🍋🪻 pic.x.com/GAaA8b75w1
昼飯はハニハニ秋葉原! つくりさんノンアルジョッキ 【日替わり】 肉の日クリームチーズと 生ハムのユッケ丼 出し惜しみ一切無しの 無数の生ハムユッケ😆 ハム塩味とチーズのまろやかさで 旨味の相乗効果👏 間違いなくワインに合いますね〜🍷 ハニハニはイタリアンバル🇮🇹 なんですよ🍻 pic.x.com/5mESZ6DmHN
@COBITo3noheyaCOBIToさーん❣️ 1日遅れちゃったー🙏💦 Happy Birthday🎉🎁🎈🥂 美味しいワイン🍷は飲めましたか?🎵 素敵な一年になりますように🍀♡
🥩追加テイクアウト情報🥩 12/30(火)10:00〜15:00に受け取り可能な方限定で、生ハムBOXをお渡しします。 材料の都合で少ないですが、限定5セットです! ワイン付きで税込み5,000円です 【内容】 生ハム各種 うさぎのリエット オリーブ リエット用の薄切りパン おまかせワイン1本(赤または白) pic.x.com/MeXGsT5zQb
フレッシュさと脂ののりのバランスがすごく良い。真鯛の白子のムニエルにロックフォールチーズと九条ネギのソース、季節のセイコガニに蟹の出汁で作ったソース。マスターは割と重ねる料理」が好みなのだが癖の強いもの同士を合わせつつもワインがその癖をちょうどよくまとめてくれる。巧者だ。 pic.x.com/RdcZFGMfKn
前はテレビ観戦した有馬記念、今回は阪神のビジョンで見てきましたー。お供はたこ焼きとから揚げとハイボール。ホットワインも惹かれたけど、天気良くて暖かいし歩いてたら暑くなってきたので。配偶者「これ居酒屋のより濃いめちゃう??」 pic.x.com/nIIeBdvykh
実家 テラスで牡蠣🦪三昧 ビールサーバー🍺箱ワイン🍷 長女はカラオケ三昧🎤 サウナで一汗流してまたビール🍺 夜はフグ鍋🐡予定 そう、 ここは実家という名の天国です👼 pic.x.com/yBUMEMTy1A
2025 ラストデンジャー! ワイン飲みたいけど車なので我慢。 ステーキ120g、ハンバーグ180g。満腹! pic.x.com/7VeFuTG6kq
サイゼリヤで息子と豪遊〜。妻は料理1ミリもできないくせに、「チェーン店なんて嫌!」とか言っちゃうタイプ。付き合ってくれるの長男だけ。安くて旨くて神だよな、サイゼリヤ。 年末だし、お父さん昼間からワイン行っちゃおうか。 pic.x.com/43w8Gdeciv
@nagisa__nonそのチーズ美味しいよね〜 よくワインと一緒に食べる
@Hartman514Dream結局のところ、ワインボトルとテイクアウト料理持って帰ってもいいかもしれないですw ボトルも1000円だし神、ランブルスコ美味しいよ!
ワイン1本使ってビーフシチュー作ったらニンジン多くて目立ち過ぎワロタwww 野菜の量適当だったからしゃーなし。 味は割と美味かったのでヨシ! pic.x.com/iiToInMHEv
パンとワイン(と牡蠣)もある🎶 pic.x.com/4UyzYXzjxJ
ビーフシチュー🐂💕 ワインだけで煮込んだ結果… 酸味の強いシチュー完成!ビール飲みたくなるやつ🍺 このまま保温にしないで具材に味が染み込むように1度冷めてから温めるとする。 pic.x.com/hPtSALDHIO
同じく取引先からのワイン、マスターズドリーム上納品で掛け算する🤤 実はソムリエとか持ってるくらいには食が好きで料理できる なのでただ高級「感」だけ演出して味大したことないブランド店が嫌いだし、踊らされてる消費者軽蔑してる pic.x.com/Rb6R7CUrSQ
kinoshita-intl.co.jp/products/detai… 猫の絵が描いてあったからオォ…?と買ったワインだったけど美味しい生ハムチーズと相性が良かった
昨晩シュトーレンを食べましたー 近所のいつも行くパン屋さんの、シュトーレンはお店ごとに個性があって楽しいですね 何年も前に買ってそのままになってたデザートワインも開けました、美味〜🍷 小さいのだったから全部食べ切ってしまい、味の変化を楽しむフェーズには行けませんでした😅 pic.x.com/qPEp7bUraG
山口に行くたびにお邪魔しているイグレック が年末年始用にワインによく合うオードブルセットのお取り寄せを作ったと聞いてさっそく。 パテカン、砂肝のコンフィ、白レバーのムースにプラムの赤ワイン煮と大吟醸の酒粕を使ったパン(これがまた美味しい)ま pic.x.com/XW8Ci6Vv3T
冷蔵庫にある残りワインを全部投入して優秀なシェフ🧑🍳ヘルシオがビーフシチュー制作中🫕 匂いで酔っ払って来た💦 pic.x.com/IcTBxsqa5n
コク、アーティストカードとかにもワインとか出てきてるしガチでだいぶ酒強いだろうし味覚もだいぶ大人なんだなと思う つまり子供舌(バカ舌)酒美味しくない派がバサ?