ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ22 ラーメン10 4 蕎麦4 つけ麺4 中華そば4 塩ラーメン3 チャーシュー丼2 そば2 油そば2 つけそば2 豚丼1 らーめん1 味噌ラーメン1 チャーハン1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

せせり2 だし廊2 らぁ麺2 成城青果2 麺処 想2 いな穂1 おぐり1 お祭り1 ごっつ1 しば田1 たけ田1 たるや1 つるつる1 ふじ原1 ほろほろ1 みその1 らーめんダイニング庵1 らーめん真太1 アッカ1 クロスオーバー1 サクラソバストア1 チョイス1 ナポレオン1 中華そば 笑歩1 中華そばイデタ1 中華そば導1 中華蕎麦 麺とスープ1 塩そば まえだ1 油そば鈴の木1 竹末東京プレミアム1 葵本店1 麺処 青野1 麺処かつ善1 麺家 たけ田1 麺家たいせい1 麺屋えぐち1 麺鍾馗1 KUBOLABO1

"塩そば"の口コミ・評判  6/24 08:28現在

2024年4月21日 21:33 光光光/佐々木光
綺麗なお顔。 芦花公園【成城青果】にて、塩そば。 20年オープン。 鮮やか麺線とデカチャーシューが目を奪う素敵容姿。 あっつあつの透き通ったスープは魚介系の香りと旨味。動物系不使用なのでとても上品。 ストレートの細麺がスープと合う。 丁寧な仕事ぶりを感じられる一杯。 また行くでしょう。
2024年4月21日 20:31 ひとり飯☆彡
【塩そば】 蕎麦の美味しい食べ方を教えてもらいました。 蕎麦に塩を付けて食べるんです。 僕は持病があって減塩しているので、 塩がしょっぱくてダメでした。 蕎麦通の方には塩がお勧めだそうです。   
#蕎麦  
2024年4月21日 20:11 翔?
ラーメン祭り 第4陣 とびっこ塩そばのニキ パリピでビビった😎 ジャンケンバカ強かった😑 みそのの濃い味噌が 好みでうまかった~☺️ 総評すると 1位 衝青天 2位 みその 3位 とびっこ塩そば 4位 ナポレオン軒 かな~ 今日でおわりってなると悲しいけど 第4週に渡って参戦した方 お疲れ様でした!
2024年4月21日 18:51 かずぅー
今週金曜の1杯、押上の『竹末東京プレミアム』で醤油そば♪未食の塩そばを食べたかったけどこちらが出てきた。 以前より出汁感が強くなったバランス型のスープに啜り心地の良い麺がよく絡みうまい(⁠^⁠^⁠)q醤油のキレもありますが鶏がふわっと香ります。 三種類のチャーシューも良い味わいです♪
2024年4月21日 17:51 [窓口]やみやみ(会長)
3店舗目は鈴の木 とびっこ塩そば 「じゃんけん勝ったらとびっこ3倍!」 勝利の3倍✌️ 麺の弾力ととびっこの弾力で口の中がまさにお祭り🎇 タイミング良くて社長とじゃんけん出来たしファンサも凄かった😎 どこの店もマジで美味かった〜。行けなかった店は次回やな🍜
2024年4月21日 17:31 柴犬
中華そばイデタ🍜幸手市my殿堂店😊 塩そば+チャーシュー丼👍 今日も安定の旨さ😍余裕で完飲完食👍 ご馳走様でしたm(_ _)m
2024年4月21日 16:49 MEN do KIZARU
4月21日(日) 本日もMEN do KIZARU 営業しております。 11:30〜21:30 通し営業 季節の変わり目、 急な陽気でもスッキリと頂ける新限定麺『春の塩そば』始め〼 鯛をベースに爽やかな春の野菜達でスープをとりました。 何卒。
2024年4月21日 16:10
下田産金目鯛海老塩そば at 麺処 青野
2024年4月21日 14:53 コマツ文具
@牛久市  黄金塩そば(全部乗せ) 透明でスッキリした味のスープ、噛みごたえのある細ストレート麺、三種類のチャーシュー、トロトロ味玉、全部美味い💯 びっくりするくらい美味かった!! また来ること決定✨
2024年4月21日 12:52 おきゃん@ラーメン飯テロ_ウマ娘NEWGATE DAY2参戦
麺処 想✖︎麺家 たけ田 特製 松葉蟹と地鶏の特製濁り塩そば 鳥取からの出店。 松葉蟹と地鶏のバランスがよくてクセもなくて食べやすい一杯でした。 一口目はパンチ力ありますが、口の中が慣れてきちゃいます。強めの味わいがもう少し欲しくなりました。…
2024年4月21日 9:33 セブン-イレブン階上蒼前西7丁目店
【焼ふぐだしの淡麗塩そば】 ぶっちゃけふぐの味はよくわかんないんですけど、おいしい塩そば! キリッとした塩気と、焼き感が感じられるスープ。 具材の鶏団子が結構うまい😋
2024年4月21日 9:31 ブルタ
話に出てきて気になったから『こだわる大人の王様スープ 焼ふぐだしの淡麗塩そば』を買った。これがなんなのかはよくわからない。
2024年4月21日 8:51 まこちゃんラーメン【公式】
こんにちわ 昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます お陰様で辛味噌魚介ラーメン、つけ麺、焦がしニンニクチャーハン、塩そばとチャーシュー丼セット大人気でございました!ありがとうございます 本日で週替わりメニューの辛味噌魚介ラーメン最終日となります 是非お試しください
2024年4月20日 23:10 あっきぃ?⚽???
1日3食限定の炭火つるし焼豚茶飯。 特製ラーメンに入っている香ばしい炭火焼つるし焼豚がたっぷり!!😆 燻製の香ばしさと脂身がとろける柔らかさ😋お肉の下の炊き込みご飯は単独でも、塩そばのスープとも相性抜群。至福の一時😁美味しかった〜! ごちそうさまでした!
2024年4月20日 23:09 あっきぃ?⚽???
Ramen 1/20(にじゅうぶんのいち)@東尾久 塩そば+炭火つるし焼豚茶飯 久々。今年に入り丼が新調😊 スープも旨さの厚みが更に増してた! 麺の食べ応えも上がった気がする。ブラッシュアップが随所になされ更に完成度の高い一杯に!美味しかった〜!😆 そして、1日3食限定の炭焼豚茶飯!😋(続く)
#スープ  #丼  
2024年4月20日 22:32 麻婆
らーめん真太 福の塩そば 金沢→再び富山へ 今日の〆は塩が美味しいこちら💁 貝柱と昆布の出汁に丸鶏スープを合わせて、かえしには3種の塩を使用🧂 この店は大葉が入っておりその相乗効果たるや🤩旨いぞこれは🥹 これは2杯目でもスルスルいってまうやつ‼️ ご馳走様でした🙏
2024年4月20日 21:12 鹿
最強ラーメン祭 第四陣 油そば鈴の木 とびっこ塩そば じゃんけんで勝ったらとびっこ3倍とか面白いことやっていた これは負けた普通量のとびっこ いい感じの塩加減ととびっこのプチプチ感が歯ざわりよく美味しかった これは和え玉感覚で2杯目以降食べるのがいいのかも デザートです?
2024年4月20日 19:12 メンマ抜き
中華蕎麦 麺とスープ 牡蠣と蛤の塩そば チャーシューTP 店に入ってすぐ、『牡蠣と蛤ですか?』と注文を見透かされてる単純な自分😑 着丼前から磯っぽい香りが漂い始めた。 スープをズズッと啜ると頭の中には綺麗な海が浮かぶ。…
2024年4月20日 18:12 ゆき
⭐️成城青果(芦花公園) 🍜塩そば並 2024.04 初めて食べる味の塩ラーメンだったけど美味しかった!お店も綺麗だった✨
2024年4月20日 17:29 まぁにい
今日は引越のお手伝い中の昼ごはんにこちらへ💁 莢 岡山店さん 『塩そば大盛』 丁寧に作られたスープにちぢれ麺がよく合う😆こちらは広くて家族でも来れそう♪ 妻の中華そばも味見したけど美味い😋 美味しかったです😊ご馳走様でした😋
2024年4月20日 15:52 naru
おぐり(@ramen_oguri0301 )さんのホタテの冷たい塩そば!麺100・味玉追加 大粒のホタテがプリプリだし甘いし凄い美味しい(*´༥`*)♡ 贅沢すぎる✨️ 卓上の昆布の佃煮も美味しい( *´꒳`* ) お心遣いありがとうございます😌 家族で美味しくいただきます! 今日もごちそうさまでした🙏
2024年4月20日 15:33 みつくに
4月19日82杯目 KUBOLABO トリュフ香る塩そば さつま純然鶏もも飯 オープン以来ぶりかな 皆さんの美味しそうな投稿を見て 思わず行ってきました😆 とにかくスープがまず旨い😋 具材も麺も美味しかった〜 ちょっと遠いけどリピ確定👌 今回は米が食べたくて断念したので 次は和え玉☝️
2024年4月20日 15:31 ギュウザン(that made me crazy)
昨日せりしゃぶを食した「いな穂」で〆用の麺を提供してるのが「だし廊」とのことで訪麺。ピロピロに惹かれ「貝だし塩そば」をチョイス これは美味い。貝出まくりのスープは包容力高く、舌も身体も心も癒すもの。ここに絶妙な茹で加減のピロピロ麺が最高にマッチ。味変ペーストも嬉しく瞬足の完食完飲
2024年4月20日 14:53 トラン 〜シャニマス6th 横浜 両日現地です!〜
お昼は「鯛塩そば 灯花」さんでいただきました。 あっさりめで上品な感じのスープと麺がとても美味しかったです。
2024年4月20日 11:52 MaldBren(ぶれん)@ゲームからエアソフトまで
サクラソバストア ・濃厚真鯛塩そば ・特製まぜそば
2024年4月20日 7:30 ふじ原 開運橋通り
おはようございます。 4月20日 土曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜鴨と浅利の塩そば〜 ありがとうを込め 一杯一杯お作り致します。      店主 藤原
2024年4月19日 22:31 ひこ
『麺処 想』&『麺家たけ田』のコラボ店にて「松葉蟹と地鶏の濁り塩そば」と「幻のモサ海老丼」🍜✨←ともに鳥取の人気店‼️じわウマ甲殻塩スープ🎵モサ海老丼はもっさり生の海老にわさび醤油がマッチ✨(*´Д`*) 🦐コラー‼️💢もっさりじゃねえし‼️猛者エビだしー‼️←生の海老の声🦐✨
2024年4月19日 21:50 俊(トシ)3192
無くなった昔の色は無いけど何か良いのをと昼間から二軒ハシゴ🤣 いつの間にかこんなに買ってたのは🤔なぁぜなぁぜ🤣 帰り道は麺処かつ善さんにお邪魔して淡麗塩そばとつけそばを堪能して満腹で帰宅しました😊
2024年4月19日 20:09 らーめん食べた
だし廊-DASHIRO-でらーめん食べた。 熟玉海老だし藻塩そば1070円 海老が香るあっさりスープ。 途中から海老味噌を溶かして 味噌ラーメン風に。 存在感のある平打ち太めのちぢれ麺 シャキシャキ玉ねぎ ごちそうさまでした。
2024年4月19日 20:09 shuheeeey™
中華そば 笑歩(綱島) ごまの辛いそば 大盛 1170 平日なら並び始めてから着丼まで20分 塩そばも食べてみたいけどやっぱりごまの辛いそばが好きだから次は2杯食いするしかない
2024年4月19日 10:30 ハルマ888
日本の飲食店の鯛塩そば灯花のラーメンが低カロリーでさっぱりおいしい。 鯛塩らぁ麺は淡白な塩ラーメンです。 スープは鯛だけでとってあり、すっきりと薄味。 $m     @EntertainM_io
2024年4月19日 8:49 ふじ原 開運橋通り
おはようございます。 4月19日 金曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜鴨と浅利の塩そば〜 心身共に温まる一杯を      お作り致します。      店主 藤原
2024年4月19日 6:50 かずあっきぃ~通称・ラーメン官僚~
中華そばしば田@仙川にて、塩そば。定点観測店。地鶏、ほろほろ鳥等で採った出汁に、マイルドかつ豊潤な塩ダレを合わせたスープは、鶏油のうま味とコクも相まって、レンゲを持つ手が止められない味わい。私見になるが、鶏油も、スープの一部として存分に出汁とクロスオーバーさせるのが『しば田』流。
2024年4月19日 6:29 Ramen_hi
中華そば導(明大前)。特製中華そば。 水と鶏系の優等生なラーメンです。近くの大学生で賑わっています。 今思えば金目鯛塩そばにすればよかったかなと少し後悔。
2024年4月18日 23:32 くにまれ
・麺 鍾馗 ・トリュフ香るせせり泡鶏塩そば (突発限定30食:4/18 17:00~) 塩味が程良いクリーミーなスープ✨✨ 3リッター位飲めそう❗️❗️❗️(*/∇\*)(笑)
2024年4月18日 21:52 ののワ
久々の来訪。鯛塩そば灯花。 相方は度々食べに来て、メニュー開拓してるらしく ξ ゚⊿゚)ξ オマール海老つけ麺が美味い (ヽ´ω`) 興味ないね ここには鯛塩らぁ麺を食べに来た。 ザリガニつけ麺なんぞ、そこらへんの褪せ人に食わせt (ヽ´ω`) オマール海老つけ麺おいしい… ξ ゚⊿゚)ξ 屈するのが早い
2024年4月18日 21:51 ザ•クラウン
今日の麺鍾馗!! 突発限定! 「トリュフ香るせせり泡鶏塩そば」 いやー、これはやばい。 マジで美味すぎ 自分の中のディアッカが何回も叫んでる。 土日に来れないあなた。と、言われたけども… いや、申し訳ないけど、これは土日も来るわw グゥゥゥレイトォォォォ!
2024年4月18日 20:29 SHIBA-METAL
ラーメン 三原色Ramen RGB @北池袋 塩そば 太麺選択&ハイボール😋 円い口当たりの優しいけど優し過ぎない塩🍜♪分厚い2種の焼豚をひと口噛んではスープを飲み、また麺を啜るの繰り返し♾️ 気づけばKKごっつあんデス😋 焦がしネギか少量のフライド🧄があると更に美味くなりそう(個人の感想)🥰
2024年4月18日 19:32 らむつま
Tokyo Style Noodle ほたて日和 (千代田区、秋葉原駅) 帆立の塩そば味玉入り いつ食べても滋味深くめちゃ美味しい♪帆立の旨味が堪らないし、柚子や葱、オイリーな節に大葉オイルや檸檬と味変のバリエーションが事欠かさない♫ 毎回感心されっぱなし✨ありがとうございます🌟(訪麺日、4/18)
2024年4月17日 19:52 ゴン太2号
中華蕎麦ごとうにて、鰆と新玉葱の塩そば でした。 Instagramで見かけてビックリ‼️ ラーメンの上に魚の切り身が。 これは食べてみるしかないです。 魚好きにはたまらない一杯に仕上がっていました。
2024年4月17日 10:11 日景泰星 麺家たいせい
おはようございます‼️ 本日21時までの通常営業になります☺️ 夜最後の1時間並び少なめです 夕方も少なめです🫡 昨日はホタテ日和さんに行ってきました 塩そば食べました‼️ 全てが洗脳された一杯 メインから箸休めまで全部においてこだわりを感じます 本当に勉強になります 麺家たいせいも頑張ります…
2024年4月17日 4:32 taui_たうい
【4/15発売】エースコック「こだわる大人の王様スープ 焼ふぐだしの淡麗塩そば」 正直焼ふぐだしの旨味をよく知らないので評価難しい でも魚介系の塩ラーメンスープとして美味しかった 麺も細めの油揚げ麺ですが油臭気にならず 具のお麩もよかったです! 偏差値 68.39 ⇒ ameblo.jp/taui-3-ver3/en…
2024年4月17日 2:09 かっくんさんかく
今日もラーメンまつり らーめんダイニング庵さんの塩そば めっちゃ美味かった 無理なく飲み干せるスープ 塩梅やさしい
2024年4月16日 23:31 ken
奈良市 麺屋えぐちさん つけそば(並) 並ってこんなに可愛らしいのねꉂ🤣𐤔 ご飯ものの代わりにつけそば。 暑かったので、メガつけか塩そばか迷った挙句、迷ったら2杯!との誰かの格言を思い出しプッシュ。 塩→つけの流れ、最高でした。 勿論、〆のスープ割りまで。 ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪
2024年4月16日 21:31 shihomif
ふじ原 開運橋通 限定麺〜鴨と浅利の塩そば〜 1200円
2024年4月16日 17:12 いつかのラーメン・とんかつ
🗺️北千住煮干中華蕎麦かれん    🚃北千住駅 🍜特製4種の貝と地鶏の塩そば¥1400 🍜牡蠣アヒージョ和え玉¥450
#蕎麦  
2024年4月16日 16:12 ?S-MASA/ラーメンが大好き?
◎中華そば葵本店@蕨 ●塩そば(並) 具はナルト、ネギ、チャーシュー、メンマ 麺はつるつるした細麺でのどごしが良い❗ 塩スープはとても透き通っていて美しい色をしている❗ 美味しく頂いた🍜
2024年4月16日 12:51 春原夕香?すのちゃん
エーシーズ13-17 リーグ戦抜け番中、あんまりお腹空いてないな〜と思いながらもしっかりといただいた。塩つけ麺灯花の鶏塩そば味玉ラーメン🍜 おいしかったあ🤤💓 そろそろサンマ勝ちたいすのちゃん本日もどうぞよろすのちゃん!
2024年4月16日 12:29 ウル
休みだったのでちょっとラーメンを食べに三原にある塩そば まえだへ 塩そば大盛 替え玉 焼豚丼並 こんなにも透き通った麺を食べるのは初めてなので食べるエンジンがかかる前に麺が無くなってしまいました。 さっぱりしたスープに飲める勢いのチャーシュー大変美味しゅうございました。
2024年4月15日 20:52 ダイチャン麺活修行中
鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki🦆 💥4/15(月)~『塩そば』『醤油そば』麺を『平打ち麺に変更』¥100ができます✨ つけ麺にも使ってる 平打ち麺 8番です💫 私は、加水率の高い24番の細麺の方が好きなので変えない😋 好みだが、私は8番平打ち麺は 喉越しが合わない🤔…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ