みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| たけ田5 麺処 想5 ラーメン二郎 京都店3 ラーメン大3 麺家 たけ田3 さくら2 サクラソバストア2 ラーメン二郎2 自家製麺2 KUBOLABO2 ごはん1 はまぐり1 らぁ麺1 らぁ麺蒼空1 エキス1 チョイス1 トナリ1 ハイパーファットン1 ポルチーニ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 中華そば しば田1 中華そば 卯月屋1 成城青果1 牟岐縄屋1 鬼そば1 麺屋 真心1 AGA1 KITCHEN TAKANO1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/25 20:23現在
鯛塩そば 灯花 🔰宇都宮市トナリエ 鯛塩らぁ麺 お勧めの一杯をクリアな鯛出汁に塩味しっかりしていてスッキリ! 細麺にスープ纏って良い感じ👍 ねぎとゆずで味の変化が楽しめ美味しい😋 ご馳走様です🙇
半休貰って牡蠣塩そば食いきたー! \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
饗 くろ㐂 東京都台東区浅草橋1-28-9 ROJI ASAKUSABASHI 1F ✴︎塩そば 1,150円 ✴︎春菊めし 350円 ✴︎名物焼売 180円 ✴︎和え玉鴨 350円 10/29日移転Open。 丼ぶり、製麺機がディスプレイされたARTな空間に、背筋伸びる大将が作るLive感。洗練されつつ、ラーメンとしての表現された超旨な一杯😋
本日の限定麺 『ワタリガニの塩そば』 美味しいカニ〜🦀✨ 最高カニ〜🦀🦀🦀
サクラソバストア@さくら市 「限定」 ・真鯛の淡麗塩そば ・牡蠣ぺ飯 食べたい2種の中からこちらを! これはサクラソバストアでこれまで 食べた中でも三本の指に入る限定✨🎶 久しぶりの牡蠣ぺ飯も美味い🈵 ご馳走様でした♪
今日は朝からKUBOLABOさんで朝ラーメンをいただきました! 真鯛と帆立の塩そばと、すきやきご飯のご飯少なめ 朝からこんな贅沢していいんですかね😊 身も心も満たされました! 今日は素敵な一日を送れそうです! ごちそうさまでした!
朝KUBOLABOさん鯛と帆立の塩そば🍜炙りの香りを放ちながらも非常に繊細な鯛出汁を引き立てる塩タレのコンビネーションは絶妙で具を慎重に食べ合わせる程の逸品( ゚Д゚)ウマ💕麺とスープと帆立だけでも良い上品さ💕帆立は中レアを浸して徐々に旨味を足しても💮御馳走様でした(*- -)(*_ _)💕
ポルチーニ香る追い鰹中華 味玉 1150円 @らぁ麺蒼空 今年も始まりましたポルチーニシリーズ🍄第1弾はこの一杯🍜 素の追い鰹中華だけでも完成された美味さ。そして途中からポルチーニオイルで味変するとこれもまた美味し😋一杯で二度美味しい✌🏻 塩そばとクリーミーも楽しみだ😊 ごちそうさまでした✨✨
昨日は今年二回目の大つけ麺博に行ってきたよ🍜鬼そば藤谷の松坂牛と極上チャーシューのNYロブスター味噌ラーメンとヨコクラストアハウスの昆布水つけ麺(醤油)とさなじの二郎系もんじゃまぜそばと想とたけ田コラボのズワイ蟹と鶏の濁り塩そばをトッピング追加で食べた!二人で無事完食しました🙏🏻✨️
本日 11月25日(土) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 冬季限定 ・柚香る牡蠣塩そば ・和え玉(牡蠣クリーム、鶏油) *15時〜17時30分まで休憩いただきます。 お土産中華そばご用意してます😄✨
台東区 饗しくろ㐂 さんで特製 塩そば1650円+名物 焼売2個350円+ビール550円٩(๑^o^๑)۶ 移転後やっと伺う事が出来ました♪ 沢山の丼と小野式に囲まれる愛すべき空間で頂く1杯は勿論相変わらずウマ&ウマなものでした♫ 今日もとっても幸せ食べ物に大感謝です🎶
HAGAグルミネーションフェス2023 12/3 sun 11:00~ 限定コラボラーメン! ★鮑の塩そば ★炙りサーロイン和牛ごはん 「5人の職人魂と小粋を是非とも体感して下さい。 ヨロシク!」
サクラソバストア@さくら市 ・真鯛の塩そば 肉増し BC味玉 うっすらと白濁した塩スープ、真鯛の風味豊かで上品な味わいが特徴🐟⤴️ しなやかな質感の自家製細麺もスープと馴染みよくバランスの優れた一杯🍜👌半熟味玉 低温調理焼豚も仕上がり良く👍 店主渾身の鮮魚の逸杯🍜 ご馳走様でした😋
本日の昼麺はこちら 中華そば しば田💁♂️ 塩そば 店内に立ち込める匂いから"美味い"が確約された一杯🍜 塩は激強鶏油に負けない鶏出汁が抜群でめちゃくちゃ美味しい😋 醤油ももらったけど、鶏油が強すぎ、カエシ強すぎ全部強すぎ トッピングの豚も最高に美味しい衝撃の美味さでした☺️✨
くろき@浅草橋 特製塩そば手揉み麺 旨味溢れ芳醇な香りのお出汁に力強く且つなめらかな食感気持ちいい自家製麺の一杯には確かな仕事をされたトッピングで極上です 本日も大変美味しゅうございましたm(__)m
濃厚鶏塩そば 濃厚そうに見えてあっさりしていて、細麺と相まってかなり美味しいです
おはようございます! 24(金) 短縮営業です。 ☀11:30〜14:30 🌙18:00〜20:00 🍜メニュー 背脂煮干 塩煮干 濃厚煮干 濃厚塩そば 背脂ブラック 濃厚まぜそば 🐮牛脂の和え玉 本日もご来店心よりお待ちしてます!🙇♂ 今日から26日のスープ仕込み始めました! 3段仕込みの濃密スープです🐷
念願の麺処 清水さんへ初訪🔰 【特製塩そば】 見た目はとても スッキリ✨しているけれど 動物性を強烈に感じる一杯 口の中が🐷で凄かったです☺︎ 雲呑はとても大きなやつが4つも ツゥルンツゥルンでとてもしなやかでした ご馳走様でした·͜·⋆*॰⋆
鯛塩そば。鯛の出汁スープは塩味が効いていて、あっさりしていて美味しい。 大西先生が「ラーメンかぁ、俺も食べたいなぁ〜」と言っていそう。
[お知らせ] 11/25 26日開催予定の KITCHEN TAKANO周年イベントの内容です。 ①レギュラーメニュー つけそば 塩そば ②周年限定ラーメン 黒毛和牛ローストビーフ乗せ 鶏ュフ中華そば¥1800 ③周年限定ご飯 真鯛の漬け丼¥500 ④周年限定お持ち帰り2食セット ¥2500 また追加で詳細告知致します🙇♂️🙇♂️🙇♂️
大つけ麺博2023へ行って来ました🍜三杯目は 山陰の荒波コラボ 麺処想×麺家たけ田 ズワイ蟹と鶏の濁り塩そば+半熟味玉を頂きました😋山陰で水揚げされたズワイ蟹の上品なダシと鶏の旨みとコクを融合した究極スープ!パッツンと歯切れのよい中細麺は旨みスープを持ち上げてくれます!ご馳走さまでした😊
中華そば 卯月屋@小山 塩そば 炊き込みご飯 実家の用足しの合間に😉 鶏 魚介の旨味頗る塩スープに啜り心地抜群なシルキー細麺が最高なヤツ✨2種類のチャーシューも抜群で 水菜 フライドオニオン 柚子皮もいい仕事をしています☝️炊き込みご飯も忘れずに👍いやぁ 毎度ながらの満足度☺️また来よう🎵
【孤独のドskb王グルメ】 ・成城青果 (芦花公園) 食べログ3.93のラーメン屋さん🍜 成嬢石井とは無関係のようでホッとした 期待を胸に扉をくぐる、 店内はシンプルで清潔感に溢れる カウンター6席のみ、 1人ずつのスペースが広々していた 「塩そば+肉丼お得セット」1150円…
今日は塩そば 替え玉が出来る細ストレート麺でした チャーシューが凄く美味しかったです
ramen611 入間 味玉付蛤の塩そば🍜+手揉み太麺 炭火炙りチャーシューご飯 久々の訪問🚗 蛤の旨みを存分に楽しめるスープにもっちもちの手揉み麺が絡んでめちゃ美味い😋 あっさりスープに香ばしい炙りチャーシューご飯の相性が最高💯 ご馳走様でした🥢
中華そば 煖々行ってきたよ( ¨̮ ) 台湾ラーメン 塩そば 辛みひき肉飯 めちゃうまでしたー( ¨̮ )
日本ラーメン大百科⑬ 🍜麺屋太威 貝香る潮豚骨ラーメン+チャーシュー&黒バラ海苔 貝の旨味が効いたコクまろなスープ✨ 海苔が麺に絡んでスープとの相性抜群😄 🍜麺処 想 ✖ 麺家 たけ田 ズワイ蟹と鶏の濁り塩そば 蟹がちゃんと効いた旨味ある塩スープがたまらない😋 チャーシューも柔らか旨い👍
【麺屋 真心】 柚子香る牡蠣塩そば+肩ロースチャーシュー+味玉 鶏油たっぷりの黄金色に輝く美しいスープ💫 柚子の風味も良く、ぷりっぷりの牡蠣🦪や肩ロースチャーシュー🍖もめちゃくちゃうめぇ~💕 もう最高すぎてめちゃ感動🥹💖 今日も沢山の真心をありがとう♡ ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ❣️
らーめん麺結びさんへ行ってきました ラーメンは三種類あって鶏白湯・魚介・貝出汁から選べます 今回は貝出汁旨塩そばをチョイス。 アサリやシジミのエキスが体に染み渡り、自家製麺の麺はパツパツした食感で美味しかったです paypay30%還元の対象店にもなっているので今だとお得に頂けちゃいます
こんにちは! 麺屋音です。 本日ご紹介する一杯は、濃厚鶏塩そばです。 濃厚な鶏の旨みが溶け出したスープは自家製の細麺は勿論!どのトッピングとの相性も抜群です♪ 是非お試しくださいませ😄
🍜🍜🍜🍜🍜 麺創房 一凛さん 毎度 塩そば&餃子 🥟🥟🥟🥟🥟 これがMy bestな塩ラーメンと餃子の組み合わせ。 ごちそうさまでした🎵 定休日なし、駐車場厳しめ。餃子は夜390円がランチ290円。
新宿「金色不如帰」さんです 毎日外国からの観光客の行列でなかなか食べられない超人気店です 蛤と鯛の出汁は塩のかえしにベストマッチ トリュフ塩で独特の旨味を味わえます スープでチャーシューに熱が通ってしまうので別皿で好みのタイミングで投入 薫製南高梅を使い酸味をきかせた塩そばも美味しい
本日 11月22日(水) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 冬季限定 ・柚香る牡蠣塩そば ・和え玉(牡蠣クリーム、鶏油) *15時〜17時30分まで休憩いただきます。 お土産中華そばもご用意しましたのでこちらも良かったらぜひ〜😄✨
山陰の荒波コラボ 麺処 想×麺家たけ田 【大つけ麺博Presents 日本ラーメン大百科】 ズワイ蟹と鶏の濁り塩そば カニ身ほうれん草 すっごい蟹の良い匂い🤤 蟹と鶏の旨味たっぷり円やか〜な塩スープがめちゃくちゃ美味しい😆デカ肉柔旨✨ 柚子皮入りのスッキリ🦀れん草もうんめぇ🎶🤭 ご馳走様でした🙏
at ラーメン二郎 京都店 「新塩そばーん」並+脂飯=1100円 今日の晩御飯は京二さんに行って来ました🚙💨 モッチリ麺、鬼塊チャーシュー、野菜、脂飯ってこんなに旨かったんや〜🤔⁉️と再認識させてくれる水炊きの如く具材を引き立てるスープは優しく惚れてまうやん😍でした🍜 御馳走様でした😋🌈🍀
ラーメン二郎 京都店 新塩そばーん 大盛り ニンニクスクナメヤサイアブラ 九条ねぎ 今日のヤサイアブラうめぇ‼️🐟️ 出汁感のある塩スープやさしぃ😋 ついにそばーんの麺食べれた🍜🐽✨ いつもと違ってこれも良い👍️ ネギも合うし最高~ ゴチ🙏
かほち🐹とズワイ🦀蟹 鳥取県のコラボ 「麺処 想」&「麺家 たけ田」 ズワイ蟹と鶏の濁り塩そば 3種盛りトッピングに🥰✨ 蟹と鶏のダシで、旨み最高😋💕 かほち🐹の可愛いさのように、華やかな味わい😋✨ 麻倉かほ🐹大好き💛 【推します💛】
ラーメン二郎京都店 新塩そばーん大盛り 半ば諦めモードで店内到着して券売機で思わずいつもの癖で🟥購入ww慌てて塩の有無を伝えて無事着丼😆 そばーんの麺は食べ易くいつも大盛りww 鰹節で和風ラーメン⁉️と思いつつも、🐖スープはそこらじゅうから湧いてきます🤣😆 毎回唸らせて貰えます🤤
🍜アメノオトさん🍜 海老ワンタン蛤塩そば いつも限定ばかり頼みがちだけど、蛤塩そばが食べたくて食べたくて。お店に着く前から決めてました🤭 喉越しの良い麺とプリプリした海老ワンタンも最高✨ 御心遣いありがとうございました。 ご馳走様でした😋
ラーメン二郎京都店 新塩そばーん 大盛り 九条ねぎ いつもの麺よりモチモチツルツルの麺が美味い! 塩スープがうま〜!!! 和のテイストをほんのり感じて染みる〜🤤 ごちそうさまでした!
大つけ麺博2023 14杯目 【麺処 想×麺家 たけ田】 鳥取県米子市の想と、鳥取県鳥取市のたけ田によるコラボラーメン。 どちらもまだ比較的新しめのラーメン店です。 写真はズワイ蟹と鶏の濁り塩そば。 出てきた時の蟹の香りガッツリ🦀 それに負けず、スープの蟹の味わいもしっかりでかなり美味いです
日本ラーメン大百科 @新宿 ハイパーファットン スキヤキ(生卵付)+豚バラチャーシュー+うずら 麺処 想×麺家たけ田 ズワイ蟹と鶏の濁り塩そば 美味しかった〜^ ^お店も行きたい!