みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| きょうす2 らぁ麺2 コーチン2 あつ盛1 えぐち1 ごはん1 だし廊1 ととや1 まほろば1 もりけん1 ゆいが総本店1 りょう1 アカシア1 カドヤ食堂1 チョイス1 バイオレット1 バルサ1 ユニバース1 ラーメン屋さん1 ラーメン而今1 二代目1 二代目ガチ麺道場1 平さんのお店1 朝皆笑味1 桑ばら1 秋刀魚1 鶏そば1 麒麟児1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/26 15:29現在
🈁三馬路/千代田区
🍜魚介出汁の冷やし塩そば
昆布水つけ麺が気になってたけど、限定に弱いマンだったw
出汁にアサリ昆布サバ。かえしに干しエビ、しょっつる、沖縄の塩。絶対美味しいに違いない!そして
予想以上にめちゃくちゃ美味かった!!また食べたい!
河口湖の金行さんで海老塩そば!
キャベツトッピングにしてみました!おいしかったです😋🍴💕
お店の駐車場は入り口が狭そうだったので大池公園の駐車場🅿️を利用しました。
バッティングセンターの握力計で握力測定もしてみました。(*´▽`*)
【もりけん、うまし‼️】
やっと行けた!ラーメン師範・盛田剛平さんのお店『盛田軒』
マジで美味かった!!
さすが師範。家族で行って
「淡麗煮干し醤油」「塩そば」「鶏白湯」を注文。
ぜーんぶ美味‼️チャーシュー美味‼️
盛田さんにも久しぶりお会い出来て良かった!
大人気店、スゲー行列出来てた。
塩そば🍜
小さなカメラマンが撮ってくれました👧🏻
こんな美味い鶏塩そば食った事ないくらい美味かった
今日は淡麗にしたけど、次は濃厚も食べてみたい
そして急転直下、この前見た部屋に引っ越し決めてきました
やる事多すぎてこれから忙しくなりそうです💦
アキバ鯛塩そば
冷やし鯛塩そば
諸用がありましたのでまえD凸
今年になってから初めて食した梅塩そば(冷)は梅を全部出汁に溶かしきってからがいい感じですね。梅がここまで合うラーメンみたことねぇ…
出汁飲まなんだら10杯は余裕そう。
行くなら14時過ぎから15時前に行けると待ちなしで入れますねbb
長野に戻り2杯目は、先程紹介した麒麟児多店舗展開の1番手。本店までは電車無さすぎて間に合わなかったので助かる。善光寺下の大門エリアにできた和風な雰囲気のあるお店。塩そばが新登場ということで。
スープが鶏の旨味しっかり感じられて美味かった。あと信州牛肉ごはん、ちと高いけどうめぇ。
鶏チャーシュー出してるラーメン屋さんで塩そば食べてきました!
鶏ベースのあっさりしたスープに浮かぶコクのある鶏油がたまらない🐔
柚子皮と一緒に食べると口の中に香りが広がって素晴らしい🍊
チャーシューもしっとり歯ごたえがあって美味しかったです😋✨
お昼の部暑い中ご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:00
※いつもより30分早く閉店
🎐限定『濃厚煮干つけ麺』
🐷限定『背脂ブラック』
🧊限定『冷や塩煮干』
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
お待ちしております🙇♂
お昼塩そばと豚カツのセット食べた🥳
久しぶりのむかんの牡蠣塩そばやっぱり別格でうまい
成城青果 塩そば 味玉
本日2軒目。
こちらも念願の成城青果。
めちゃくちゃ美味しかった…
ほんのり魚介系の旨みを感じられて盛り付けも本当に美しすぎる
お店も落ち着くし女性2人の接客も本当に最高すぎた。
大好きなお店がまた増えました
ごちそうさまでした。
今日は朝ラーしてきました🍜
冷やし塩そば🎵
今日のお昼です。
饗くろ㐂
塩そば
和え玉 九条ねぎ
きょうすけで鯛塩そばと替え玉にトマトサワー。
いくつかアルコールメニューがお得になってるので今のうちにいくのもありです。
替え玉は提供に時間かかるので先頼みおすすめです。
今日のお昼は、麺処 風人:冷し塩そば+大盛。
二日酔いで胃がムカムカして食欲なかったんすけど、そんな状態でもサッパリしているので食べられるコチラにしました😅
いつも通り旨かったです😋🍜
ご馳走さまでしたー🙏
奈良県奈良市・京終(きょうばて。JR万葉まほろば線(桜井線))にて「麺屋 えぐち」の塩そばを食す。かつて大阪府吹田市・江坂にあった人気店が、昨年4月に奈良市内へ移転リニューアル。大阪の人気店「カドヤ食堂」と博多豚骨の「天神旗」という、系統の異なるラーメン店で経験を積まれた方の…
前にアド街で見た@zuizan0707 瑞山さんに来ました
限定らしいブドウ山椒の塩そばを注文
山椒が程よく効いてスープも美味しかった
大盛にすれば良かった
『魚貝と中華そば ととやみち』さん
本日の限定
シャコと花咲ガニの塩そばミニ海鮮丼セット
シャコ出汁が、カニと合わさってめちゃめちゃ美味しい😍
ミョウガがまたこのスープにめちゃ合います🥰
お昼は特製塩そば
こじんまりとしたお店だけどめちゃ美味いし店員さんの雰囲気も好き!
また食べにきます(。・ω・)ノ゙
依々恋々の塩そば
7月8日成城青果(芦花公園)塩そばと肉丼
京王線沿いの美味いラーメンと思って訪問。各駅じゃないと着かない駅、到着時は外並び1、中は6席。肉丼はスプーンで肉が切れるほどの柔らかさ。バルサミコ酢とマッチ
そしてスープは一口でわかる美味さ。魚介の旨みが広がり完飲できる
店でたら10人以上の行列に
麺や 笑華
汁なし坦々麺(追い飯付) あつ盛り
和風つけ麺 大盛り(330g)
ホタテ塩そば
もっちむちな麺に盛りだくさんな具材
よ〜く混ぜて食べればシャッキシャキカリカリと食感が楽しい🎶
毎年マイルドな辛みと麺や具材がドンピシャ
最後はもちのろんで(๑><๑)۶ドボン!
ご馳走様でした🙏✨
冷たい魚介塩そばと鰤と鰹の漬ご飯。
昼の飲み屋のメニューですw
ほっこり中華そば もつけ (八王子市万町)。限定 特製名古屋コーチン塩そば 1500円。
まろやかな鶏の旨み✨ 今回の限定も激ウマでした😋
麺や独歩
【特製塩鶏そば】
生卵
油多め
㊗️2周年おめでとうございます💐
久しぶりに鶏塩そばを選択
スープが一段と美味しくなってる
白胡椒を多めに加えるとキリッと旨さが引き立つスープに変身
生卵に胡麻一味と煮干酢を入れてつけ麺風
大満足のKK💯
3年目も応援します
ごちそうさまでした🙏
おはようございます!!
本日も11時~23時まで営業しております!
限定ラーメン
「バイオレット・イリュージョン」
冷やしもございます!
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
沢山のご来店お待ちしております‼️
おはようございます!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:00
※夜の部いつもより30分早く閉店
🎐限定『濃厚煮干つけ麺』
🐷限定『背脂ブラック』
🧊限定『冷や塩煮干』
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
Z世代女子2人と3人営業です!
回転良く頑張ります!!
塩豚FIRE🔥
豚の塩そば👌
豚の塩そば👌
豚の塩そば👌
豚の塩そば👌
豚の塩そば👌
無愛想お勧めの一品🔥
おはようございます!
今日明日の限定は
「深煎りアゴ出汁とガゴメの塩そば」
奥深いアゴ出汁にまとわりつくガゴメ昆布のトロミがめちゃくちゃハマります!
ガゴメ昆布には柚子と塩ダレで味付けしてあるので少しずつ味も変化!
一杯で色々楽しめるので是非お試し下さい!
7/8(土)
朝8:00〜翌2:00
朝8時から!深夜2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
最近夜勤明けのなおちゃん店長は屯ちんさん行ってるみたいです🍜
24時間営業ありがたいですよね。ウチも営業時間長いから大変だけど24時間は更に大変だろうなー🤔
7月8日(土)
本日より「すだちの伊達鶏塩そば」やります。
冷たいすだちも良いですが、温かい塩スープにすだちを乗せるとすだちの香りと酸味がじんわり溶け出してより爽やかさを感じます☺️
こちらはメニューもだしますので、無くなり次第終了します。
本日も11:30〜20:45通し営業です🍜
【中華そば イデタ】幸手
冷やし塩そば
訪麺🍜大判のレアチャー🥩が誇らしげな冷製soup!穏やかに煌めく煮干の香味…スッキリも優しくじんわりな余韻の高い味わいが火照った躰を優しく包み込む珠玉の逸杯♪めッちゃウマ──ッ!!
こん盛りなバヅザク中細麺&岩海苔や冷や雲呑も最高🥰
超絶美味❗🙏💥💯
人形町店
北千住にある煮干しそばが大人気のお店が人形町店がオープン
今回は煮干しそばではなく、以前から気になっていた鶏塩そばを♪
濃厚鶏塩そば ¥900 スープ(濃厚)
凝縮された鶏の旨みのトロトロ濃厚鶏スープにゴワッパッとしたストレート細麺!
美味い😋
ゆいが総本店
「冷製海老塩そば」
とろっプリン 練乳ミルク
今日はめっちゃ暑かった、、、
今回のこの限定は行けないと思い
諦めてましたが…奇跡が✨
これはもう間違いなく美味い❗
この夏もう一度!食べたいですね😎
冷製🦐に🍮もひんやりで👍️
ごちそうさまでした!
塩そば専門店桑ばら@池袋来たよ〜🚃
暑い夜は冷やしを求め💨
冷やし塩そば
付け合わせは
トマト、梅、青唐辛子から選べる☝️
トマトをチョイス
しょっぱウマい冷たいスープに
トマト🍅が溶けこみ
イタリアンに変身
これはむちゃ旨〜い😍
りょうくんユメちゃんご馳走様!
ステキな🎁有難うございます🙏
















































