みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ13 うどん7 らーめん5 パスタ5 天ぷら4 そば4 中華そば4 パン3 丼2 蕎麦2 餃子2 カツ丼1 チャーシュー丼1 肉そば1 カレー1 冷やし中華1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 武蔵野2 火風鼎2 讃岐うどん2 いちや1 いなせ1 うどん屋1 えにし1 お料理1 さん田1 ざんまい1 そば処1 とらや1 とらや分店1 なるや1 にしき1 にしき之中華ソバ1 のどか1 ばんから1 ぶっかけうどん1 めん房つるつる1 もきち1 やっとこ1 らぁ麺1 オリーブ1 セモリナ1 タモリ1 チャオ1 マーム1 中国料理1 中華そば すわ1 手打ちうどん1 紫陽花1 隠れ家1 食堂なまえ1 麺と未来1 麺や大山1 MATSU1 No.51 TARO1 yummy1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 03:30現在
日曜麺活🍜
佐野市 "青竹手打ち麺 藤谷" 久訪
オープン当初に2回来て以来。
ラーメン🍜煮玉子半分、餃子🥟
スープ熱々で👍
ん……
こんなにアッサリしてたっけか。。
味もそうだけど、全体的に薄く感じます。
麺は短いかな。
餃子🥟は水分が多かった…
看板の塩レモン🍜がよく出てた。
ご馳走さま🙇♀️
青竹手打ちラーメン
麺や大山 @佐野市
🌟しおワンタンめん 大盛+🥚🙏✨
『ラーメンには夢がある』🌈🎶✨
永遠に啜っていたい極旨手打ち麺🍜
お元気な大将と石灰岩に感謝🙏🎊🎉
絶品😋ψ(๑'ڡ'๑)ψ 口福の絶頂📶✨
🍜🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌈✨・:*ೄ‧͙·*
20230709
(281杯目)
愛知県名古屋市中川区のらぁ麺紫陽花。
ラーメンWalker東海2023
『プレミアム限定麺』
手打ち塩らぁ麺(1年の絶縁)
焼き立ての熊野地鶏と旬の野菜の盛り合わせ
+地鶏の炊き込みごはん。
中華そば530円★★★★
カツ丼で名を馳せる手打ちうどん屋で頂く中華そば。結構、今っぽいパッツン系のストレート麺にやさしい味わいのスープにホッコリ。焼豚もしっかり味が染みてて美味いんだわぁ。
〈MATSUTARO〉のうどんは自家製手打ち麺。繊維質を混ぜることで、昔ながらの小麦の風味・香り・旨みを出しています♪ 延ばした麺は手切するので太さの違うねじれのある麺となります。そのため、噛みごたえとモチモチ感、のどごしのよいツルツル感などの食感を味わっていただけます♪
純手打ち・そば処いちや
隠れ家蕎麦屋さん。
フラッとツーリングで訪れたい憩いの場でした。
今までありがとう(๓´˘`๓)♡
立地的には和光市駅ならエキエプレミエ和光に該当する、駅ビル讃岐うどんの西端手打ち上戸うどん。讃岐うどんというとツルツルだが、ここのはかなりツルゴリ。武蔵野うどんとも通底するモリモリ食べたいお味。ちなみに駅舎の写真の左奥の白い建物。アンパンマン列車も通過します。
チャオ〜ネ🇮🇹イタリア料理大学 No.56
小麦の種類②
(軟質小麦)
北部の冷涼な降雨量の多い地で栽培
グルテンが少ないので菓子や手打ちパスタに向く
(硬質小麦)
南部の温かい乾燥した地で栽培
グルテンが多いのでパンに向く
★セモリナ粉は粗挽き「セモラ」の意味…パスタに向く
昨夜は さんで、出張の帰りに晩酌🐦🍺
今回もビールをはじめ様々なお酒に、たくさんの料理❣️
どれも美味しく頂きました😋
〆に注文した冷やし中華も、手打ち麺にさっぱりとした具材の数々やタレが最高マーム🐴💕
ディナーはこちらの🇮🇹で🐧。店主基本1人でやってるから貸切状態✨今まで行った🇮🇹で一番…!全部美味🍽地元の牛豚野菜多数使用、一品毎に素材や調理法、生産者さんとのストーリーを話してくれる!🐂💬パスタも完全手打ち🍝出来立てパンから湯気が出てる…🍞🍃神のお店です。
おはようございます
11:30〜19:00
通し営業
手打ザル中華【夏季限定】
裏メニュー
肉汁醤油まぜそば
白河リスペクト手打ち細麺
心技体
天下一のチャーシュー麺を目指して
今日も全ての一杯に情熱を注ぎ込みます!
皆様いい1日を〜
アンチョビ、ケイパーとオリーブのトマトソース。
気圧のせいなのか朝から頭痛が酷かったり。とりあえずパスタの手打ちはしたけど今日は乾麺でシンプルな感じ。おいしい。
らーめん かねかつ@北浦和(さいたま市浦和区)で「らーめん + 得肉三昧」を注文。2022年7月7日、川口から移転オープン。12:35着で20名、1時間半待ち😱 通算3回目の訪問。鶏魚介系の清湯醤油のスープに自家製の手打ち麺😋 3種の肉はどれも絶品🤩 麺は大盛りにすべきやったな😳
ラーメン39杯目
にしき之中華ソバ@池袋
味玉中華そば
鰹の出汁が効いた醤油系のスープに、手打ちの極太ちぢれ麺でチャーシューも美味しかった!
次は系列の鴨だしにも訪問したいと思ってます!
夕方から皿洗いバイトしてきた〜!(週末皿洗いすぎだから、あだ名“さらざんまい”になってもいいよ) 労働の後はラーメン🍜 手打ち式麺角煮ばんから! ニンニクと背脂でパンチきいてるけど絶妙にあっさりしてるスープ、もっちもちの太麺、食べ応えあって柔らかい角煮……美味しかった!✨
今日は、浅草散策な1日。
大正時代に創業した扇子のお店【松根屋】で、扇子を購入🪭✨
その後、上司から勧められていて、興味のあった【馬賊】で、手打ち麺の醤油ラーメン🍜✨
最後に暑すぎてしんどかったから、甘味屋であんみつと冷抹茶✨
良き1日だった👍✨
さん
岩下の新生姜ラーメン(追加料金で麺種が変更できるのでメンマラーメンにした)
青竹手打ち麺は佐野ラーメンの真骨頂!岩下の新生姜と夢のコラボ、感無量ですわ!
美味しい相乗効果(*´༥`*)♪
ごちそう様でした🙏✨
写真撮らせていただいてありがとうございました!
那須塩原市@とらや分店✴️特製中華そば🍜11:30過ぎに訪問🚙待ち多数🧑🤝🧑暫しの待ち⤴️動物系の🏇み満載のスープは🏇🏇😄👌手打ち麺は、コシ強め、縮れ強めな仕上がり⤴️チャーシュー🥩、ワンタン、味玉🥚も👌🎵お心遣いありがとうございます🙇今日もごちそうさまでした😌✋
日暮里駅前の手打ちって書いてある中華屋さんに入ってラーメンって言ったら直ぐ出てきた醤油ラーメンです。こういうのが最終的に一番心に残ったりする。
松之山温泉・手打ちラーメン柳家さんで部屋飲みの〆をしました。
温泉水で打った麺とあっさり醤油味のスープが飲んだあとにはいい感じです。
店内のパネルを撮影と缶バッジ購入もできました。
夜分にありがとうございます。
ブラタモリの影響か がトレンド入りしていますね🍜
最近佐野出張に行けていませんが、手打ちラーメンが恋しくなりました😢
火風鼎さん🍥福島県白河市。
ねぎみそチャーシュー+ワンタン+煮タマゴ🙇♂️
今回は~🍜お味も👨🍳👱🏽♀️オモテナシも究極な💁♀️コチラヘ~💘
お野菜プリタツお味噌に~
手打ちの麺とワンタンが~
メッチャ美味しカッタワヨ~😻💗
燕三条和牛脂煮干しそば【まるめんあん】
昼の部終了ギリギリガールズでの入店😅
煮干しと牛脂、合うんだろうなぁ😀と思ってたら、ぴったしカンカン✨
煮干しのコクと牛脂の甘味が絶妙🤩手打ち平縮れ麺にスープがよく絡むんです👍
恒例の1枚の写真では伝わらない美味さの一品🤣
うどんスナック 松ト麦
冷かけ(ネバリゴシ)+鯛ちく天ハーフ
にんにく香る!砂肝のガーリック天
酒盗マスカルポーネ
知覧紅茶
今日も満足!
本日の麺は諸事情で手打ち、結構貴重かも?
ご一緒してくれた娘さん(!)も喜んでくれていたので嬉しいね!
こんさん、ごちそうさまでした。
福島県西白河郡
純中国料理 赤門新館
白河手打ちラーメン
餃子
仕事で白河に‼️🥺🫰
蒸し蒸し汗だく💦たまりません‼️😭
明日頑張って、仙台帰ります‼️🥺🫰
休みはいつになるやら❓😭
ご馳走様でした😋
三豊市高瀬町の
手打ちうどん小野
かけうどん大に天ぷらをトッピング
純手打ち麺はコシがしっかりしていて
5種類の材料をブレンドした出汁は優しい味ながら飲み干したくなります
大変美味しいです
超多加水純手打ち麺 仁しむら 冷やし たまごかけご飯
今年初めての冷やしをいただきました。
ムチムチの麺にキンキンに冷えたスープが私的に相性抜群だと思います。
食べ終わったらもっと食べたいもう一杯食べたいとなるそんならーめんです。
ご馳走様でした。
麺匠 えにし 伊勢崎市
わこんらーめん塩→鰹、鶏、豚のトリプルスープは塩気と鰹が主体な味で油分は控えめな口当たり。手打ち麺は適度なコシと加水と収縮食感によりスープとの絡みいい麺。6/19日 18:00過ぎ 天草大王タタキ丼は売り切れだったのでレアミニチャーシュー丼にて。
食堂なまえ @ 喜多方(福島
☑︎ 極太手打ちラーメン @ 620
620円??安すぎる!!
スープは澄んでいて美しく、深みがあって複雑!豚のコクと野菜の甘味にきのこ系?の豊かな香りが溶けている。麺はもっちり。綺麗な水分を含み、少しかためで小麦の優しい甘味を感じる縮れ麺。上質なスープと合う!
今日はムシムシと暑い一日でしたね😂
明日も同じような天気かな?
そんな日におすすめなのが
【3色ざるうどん】
3色全て当館料理人が一つ一つ手打ちしています。
中でも緑の「しそペースト」は、さっぱりしていて美味しいですよ~😋
今日のお料理教室🍽️
手打ちのカレーつけうどんと天ぷらと茶碗蒸しと緑茶寒天!
ゴーヤの天ぷらすき💚
超多加水純手打ち麺 仁しむら(布施)
手打ち冷やし
去年は冷やし和出しだったかな🤔マスターが今年はまろやか!って言ってた😆
魚介系節系?の旨味の効いた冷えたスープに〆られた美味しい麺か最高でした🙆♂️
舌馬鹿ですみません😅
ご馳走様でした🐷
23-128
福島県は白河へ。
絶品の手打ち麺、火風鼎さん。
いや…とぶなこれは!
お隣の南湖神社さんも。
とてものどかでいい場所だった✨
ひとり
親類が蕎麦屋さん始めたので食べに行ってきたー!
細めの手打ち二八
おろしとろろ蕎麦&揚げ出し蕎麦豆腐yummy yummy
上北沢の真正手打ち讃岐うどん いなせやでぶっかけうどん+温玉。以前フォロワーさんが行ってらして知ったお店へようやく訪問。弾力がちょうどいい讃岐うどん、美味しい。おろしと生姜もたっぷり。次は天ぷらやご飯セットもいただきたい。
川越市「自家製手打ち麺 Do-jin」
・限定(~アーモンド香る~
とうもろこしの冷やしらーめん)+特製
・ZJステッカー×3️⃣枚
コーンやコーンやトウモロコーンや🌽✨
しかも冷やしや🍜😆
どろり濃厚だけど冷やしだから
さらっとイケちゃう😋
それにしてこの麺スゲェわ(๑><๑)۶
柿生にある喜多方ラーメン「竹の助」行ってきた!鶏ガラ醤油ラーメンで手打ちの麺。後味が残らないスッキリ系で美味しい😋チャーシューも歯応えあるしっかり系だけど臭みなくてよかったよ。
本手打ち武蔵野うどん やま一@深谷
本日はこちらで上州もち豚肉うどんを中盛でいただきました。
写真を撮り忘れましたが、深谷ネギ天ぷらも美味しかった!
ランチでめん房つるつるさんに来ました!🚘
そばが手打ちなので美味しい〜
丼もフワフワ食感でいいね〜☺
本川越のDo-jin、ここにあったのか
背脂醤油らー麺、うまい
自家製手打ちの太麺がもちもちしてて好き
なんでもっと早くこなかったのか
















































