みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 スープ6 蕎麦5 中華そば5 そば4 うどん3 天ぷら2 丼2 餃子2 パスタ2 ワンタン麺2 唐揚げ2 天丼1 チャーシュー丼1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 きしめん1 つけそば1 チャーハン1 カルグクス1 カルボナーラ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 パニーノ1 パン粉1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 金町製麺2 うどんや1 さらさら1 そばや1 そば処 石奈多1 そば蔵1 たから寿司1 たくみ1 たんこぶ1 ふくすけ1 ようすけ1 よしだ1 アブサン1 ウェーブ1 コクリコ1 ナポレオン1 ピッコロ1 ポタージュ1 マリアージュ1 マーム1 ラーメン屋さん1 ラーメン道1 奥州白河 太鼓のぼお1 手打ち中華よしだ1 森田屋1 森田屋支店1 田村屋1 秋山郷1 蕎麦切り1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/26 23:09現在
お昼なう。
本日は、「手打ち中華 玉」に入店。
えっ?さっきラーメン食べてたよね??
あれは朝食で、これから昼食になります( ̄▽ ̄)
オーダーはモチロン、コラボラーメンを注文。
戴きます(*´ω`*)
うどん大好き人間のゆず😋
人生初の伊勢うどん❣️
夏季限定や豪華な
トッピングメニューもあったけど、ここは敢えて👆定番の
ふくすけ手打ち伊勢うどん‼️
ふっわふわの極太麺が
病みつき間違いなし
優しくて ふんわりした
食感の絶品の一品でした✨
昨日の楽しい時間︎💕︎
メロ友さんと勝手に さくまさんの誕生日🎂のお祝いしてきたぁ😋🍽まぁ~lunch食べる為の言い訳だけどꉂꉂ🤭
パスタ(手打ちのオレキエッテ)のスプーンが食べかけみたいだけど一応食べる前に撮ったよ!!
本当に美味しくて最高の時間でした❤︎
娘達には内緒🤫の贅沢時間✨✨
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉
限定伊藤竜太郎です♪
昨日は伊藤竜太郎美味しいの声たくさんありがとうございました😊
今日のお昼の皆様にと
用意していた分を呼び戻して
追いニボして10数杯抽出しました☺️
是非竜太郎してください!
そしてデフォもガチガチに美味しいので是非😋
本日のランチ🍴
Aセット
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット
・カルボナーラ
・アラビアータ
・サルシッチャロッサ〜香草パン粉モッリーカ掛け
特別Bセット
・自家製牛挽肉と平麺手打ちパスタ パッパルデッレのボロネーゼ
ご来店お待ちしております☕🍀
金町製麺@金町
金町製麺さんで『家系ラーメン』
〆はサラリとしながらも濃厚な豚さんの旨み🥰
モッチモチムチムチな手打ち手揉み麺との相性も抜群な美味さ🥰
昨晩は気の合う方々と終始✨
楽しい時間を過ごせました😁
店長さん!お久しぶりでしたが😅
素敵なツマミと創作麺✨
ごちそうさまでした😊
野菜たっぷりの辛そうなスープ 短固太(たんこぶ)手打ち麺 えらく茹で時間がかかる ピロピロ多加水や平にはない食感香りが出るのでたまには良いかも
【朗報】熱々美味しいラーメンが食べれる店がオープンしたぞ!
今回は味噌ラーメンを注文🍜チャーシューはトロトロ✨麺は手打ちらしい🤔ボリュームもあって美味しかったです!ちょっと濃いめかな?麺は及第点。
チキン南蛮は量が多くて食べきれなかったけど美味しかった😋
金町製麺@金町
『玉蜀黍の冷やし』
仕事終わりに久しぶりに訪問😁
なんと!玉蜀黍🌽✨
もう最高のコクポタージュとモチモチプリプリな手打ち手揉み麺🥰
大満足な逸杯でした🥰
ごちそうさまでした😊
今日のお昼ご飯は!
美味しさに惹かれてめっちゃ
常連になってます
手打ちそばやさんうどんやさん 白虎(大友店)
さんへ行ってきました🚗³₃
お蕎麦が
信州産
会津産←オススメ!!
の2種類から選べます👍
今日はざる蕎麦大盛り(会津)にしました🤤
手打ちラーメンピッコロさん^ ^
大盛りチャーシューメン麺硬め!でも柔めなピッコロさんの超不揃い手打ち麺が大好き^ ^
柔めの麺はお客さんの年齢層が高いからなんだろーな^ ^
このあたり一帯、佐野風生姜ラーメンありますが、これ好きですわ😀 生姜の辛味とスープ、モチっとした手打ち麺、意外としっかり味の柔らかチャーシュー、最後まで飽きのこない、全体バランスがとても良い品です。
今日の朝ごはん
さんの「まぜそば」
これも美味かった、油感と、あっさりの融合😀
手打ち麺にしっかり絡んだ油スープが、濃い‼️旨みが濃い‼️
そしてチャーシュー丼、ホロホロ肉にマヨネーズ😀
まろやかさにほのかな酸味😊タマラン‼️
響家@佐久市中込にて「鴨らーめん」と「響家らーめん(自家製手打ち麺)」と「手造り餃子」と「ライス(小)」を♪
7年ぶり。
いつも鴨らーめん頼んでる気がする。メニュー表にはストレート細麺とありますが手打ち麺。嬉しい誤算。ふわっと感のある優しい手打ち麺と旨みたっぷりスープ。美味い。
今夜は さんで、
🍜限定「手打ちニラつけ麺」(大盛)(+❤️🔥)
🥢国産若鶏の唐揚げ
🍚ライス
ニラのシャキシャキ感と手打ち麺の食感がたまらん🥰
醤油清湯のスープとも抜群に合う❣️
味玉や柔旨チャーシュー等具材も…😋
今夜も最高マーム🐴💕
目の前で麺手打ちしてくれた...すごい🍜
まるめんあん(まるめしあん
手打ちイカにんにくラーメン
人間の潜在能力を引き出すうまさ。限界をこえたラーメンを食って限界をこえろ!!
法隆さん🌙
大葉つけそば
お仕事帰りにギリ間に合った🚘💦
お久しぶりの大葉。
ちょっと長めの手打ち麺。
つけ汁の中にはメンマとチャーシュー。
いつも味玉ありがとうございます😊
全部美味しかったです😋
やっぱ法隆さんの夜限定は裏切らない✨
@nmaiyasan 中華そば凜星−RINBOSHI−
ロゴ違ったらごめん
美味いラーメンの定義の中に、
毎日食べても飽きない1杯って虹色ラーメンで言ってた気がする。
サイドの丼、メガジョッキオレンジもさながら、平打ち手打ち麺と醤油の相性抜群。塩も美味い。
もっと皆に食べてほしい。
私は叶うなら近くに住みたい。
今日もお疲れ様でした。
今宵も金がかからないツマミで乾杯🍻
やっぱり手打ち麺旨い🐟🍜❕❕
\\ 6月16日放送「ラーメン道🍜」//
またまた に出ます📺
今回は、二本松に新しく出来た白河手打ち中華そばのお店"せいじゅ"さんを紹介しました🥴💓
ぜひ見てください🫶✨️
...中途半端な顔の写真でわろた
@share_kfb
@kfb5ch
@ym_3105
@aoiiwabuchi
@kfb5english
@wakanakasagi62
「
ワンタン麺
麺が好きだ!!
うんうん!コクリコクリ
ひとりで頷く
手打ちだから
まばらな感じが良き良き
オススメの雲呑は、
味がジワッ
麺と絡めると良き良き
焼豚もプラスで食べたかったけれど 一人では食べきれないから
食が細いと(泣)😢
@TaKUROWREDDWARF 昨日は
豆腐そうめん食べて
コンビニの冷やし佐野ラーメン食べて
自分の手打ちきしめん試食して
仕事終わってお客様と
半チャーハンとオム焼きそば食べてビールゴイゴイして
〆にアブサン飲んだけど
朝元気だったのに😦
@koume1906 @nyorochikiii 争いはよくない!
奈良のラーメンで、手打ちにしてくれ
今日は栃木のそば処 石奈多の、コーイチがいつも手打ち打ち立てを速攻で送ってくれるんで、天ぷら蕎麦に^_^コーイチありがと。年内に、栃木から湯布院に場所を九州に移動し、また新しい旅を始めるらしい。いいねー、みんな九州に集まれ
佐野ラーメン
麺屋ようすけ
背脂生姜醤油ラーメン
多加水気味の青竹手打ち麺は独自のウェーブ感とツルシコ
長岡ラーメンの生姜醤油とは違い塩醤油のカエシが淡く出汁も優しい✨
背脂の融点も低くトロッとしててコクを出すも生姜が爽やかでしつこさがまったくありませんでした🤲
にこみ亭
⭐️夏季限定手打ちひやむぎは、その姿・お味に感動しましたよ。さらさら麺仕上がりで宗田鰹出汁・味醂配合麺つゆとのマリアージュ!!数に限りあり
夏季限定(6~8月)
名古屋でここだけの手打ちひやむぎ 950円
名古屋市中区栄4−12−21
今日のお昼は日立市No.1とも呼び声が高い さんへ🍜
11時開店前に到着🚗
先頭1番乗り✌️
の大盛にしました🍜
手打ち麺がモッチリして
めっちゃ美味い😋
あっさりながらコクがあり鶏油が香り
美味しかった〜😎
昨日のキャンプで某有名キャンパーでもやったことないことをしようと思いついたのがキャンプ場でざる蕎麦🏕️🍜
最初は手打ちしようかと思ったけど大変すぎて断念した🤣
ざるが100均に無かったから寿司巻きとトレーで代用したけど他にも使えそうだからこれはこれで有り_(┐「ε:)_
佐野機工から車で約6分。
真岡市並木町の さん🍜
人気メニューのパーコメンは、もっちもち手打ち麺とあっさり系スープがよく合って美味しい!
パーコーじゃなくてパーコなのがなんだか可愛い🐷
帰る頃には満席&満車!人気店!☺️
奥州白河 太鼓のぼお@白河市
白河琥珀+ミニばらちん丼(セット)
鰹の香ばしい風味がフワリ☺️からの強めの塩味を伴った独特の味わいが舌先から喉奥までじんわりと力強く広がる😯噛む度跳ねる弾力なプリプリ感の強い手打ち麺😋厚切りチャーシューの存在感😳甘塩っぱい醤油ダレのミニばらちん丼も美味😍✨
手打ち製麺hachimitsu
特製しなそば(白だし)1150円
背油そば(醤油)900円
今日は五反田なんで4月にできた話題の新店に。
白だしは貝出汁の旨味がすごい塩スープ、醤油は白醤油なのかな?想像と違った顔でちょっとビックリ😳どちらも塩味控えめ、麺はモチモチで美味い😋
ごちそうさまでした。
千葉・匝瑳市のそばの里 秋山郷。蕎麦粉の製粉場に隣接した手打ちにこだわったそば店。さっぱりとした風味が特徴。いつ行っても、なぜかおかみさん手作りのお漬物がついてくる。
今日は、千葉県創設150年‼️
野木編句集
艶聞に尾鰭をつけて団扇風
超多加水純手打ち麺仁しむら
汁なし塩 玉子かけご飯
2ヶ月ぶりの汁なし。
力強い麺とウマ塩ダレの最強タッグ💪🏼美味しいはもちろんですが…バラ肉ド~ンのこのビジュアルがめっちゃ好き🥰
見て良し食うて良しの素晴らしき1杯🙆
賄いお裾分け感謝です🙏🏻
ご馳走様でした🍜☕🙏
青竹手打ち麺 尚杜@佐野市
チャーシューメン Tp味玉
極上の一杯💯
本手打ち そば蔵
せいろそばとミニ天丼
旦那さんが復帰してから、気になって初めて来ました。
とても外装の雰囲気もよく、後は食事を待つばかりです。あの天ぷら🦞の音がたまらないです。
私も久しぶりに新潟のそばを食べた気分です。
とっても(゚д゚)ウマーみんです!
@sobazou025_048
韓国🇰🇷広蔵市場の人気店!
【고향칼국수】
Netflixの番組で紹介された人気店
手打ちのカルグクス麺は、コシがあってもちもち滑らかな触感!
📍鐘路5街駅8番出口徒歩6分
営業時間:11:00~21:00
住所:서울 종로구 종로32길 5
🌏NAVERマップ
『#手打ち中華よしだ』
福島県白河市大鹿島前
◯◯系ではなく
『独学』のラーメン屋さんです🧐
子供の頃に食べた
『#白河ラーメン』の麺の食感でした😋
#ワンタン麺
19
白河手打ち中華そばこすが あざみ野
焼豚麺 1150円
古き良き美味き醤油って感じ。
ご当地の名前を借りただけか?
ってお店もたまに有るけど、
ここは白河の名前借りなくても美味い。
家の近くにあったら通いたい
でもあざみ野はなかなか来ない😅
佐野市
「釜玉中華そば ナポレオン軒」
◎リッチ辛ネギ釜玉
◎替え玉
手打ちの中太麺が卵と絡んでスルスル胃袋へ(笑)🤤
卓上の豊富な薬味でオリジナル釜玉を😙👍️
替え玉の煮干スープが良い味変してくれます👌💯
量も3口位で丁度良い💯
ご馳走さまでした🙇
















































