みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 そば7 うどん6 スープ6 蕎麦3 冷やし中華3 昼ごはん3 天丼2 らーめん2 つけ麺2 塩ラーメン2 中華そば2 チャーハン2 パスタ2 ランチ2 チャーシュー丼1 定食1 カレーうどん1 きしめん1 つけそば1 餃子1 ピザ1 ナン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋3 ぶっかけうどん2 讃岐うどん2 あかみち1 うどん家1 かやく1 ごはん1 さくら1 さぬきうどん1 しまだ1 そば信1 そば御膳1 そば酒房かねこ1 だるま1 ぱんぱ1 みうら1 やす田1 らーめん亭1 らーめん龍1 カレーライス1 モティ1 ラーメン屋さん1 三四郎1 伊勢屋1 味の新宮1 戸隠伊勢屋そば店1 手打そば1 清水屋1 麺と未来1 YEN1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 12:48現在
やっぱり今さっき打ってた手打ち麺は美味いね😋
コシがあって
@PSC__mkgr この辺りオススメです!!
麺に光を
☞鴨だしラーメン 時間によっては平日でも並ぶかも?
喫茶シロイヌ
☞手打ちの醤油ラーメン、牛スジつけ麺もおいしい、カワイイ
【純手打ち讃岐うどんかなたけ】
・とり天ぶっかけ(大)
・かやくご飯
相変わらずコシの強さが半端ない極太麺
繊細さと暴力性を併せ持っている
そしてとにかく美味いとり天
ボリュームも食べ応えもコスパも最高
ご馳走様でした
中野富士見町にある有名なラーメン屋さん「純手打ち だるま」
オーダー入ってから麺を切るというこだわりが凄い。
不揃いな麺の形状だけどめっちゃ喉越し良くて美味しい🍜
これは『麺と未来』さんの特製塩ラーメン!🍜✨️
極太な手打ち麺がもちもちでおいしかった…!!
店員さんがとっても親切なのも嬉しかったです!また食べたいな〜😚
山を降りて来て、中野市の蕎麦屋「戸隠伊勢屋そば店」でお昼ごはん
ここは手打ちなのかな?
提供まで30分くらいかかったけど、美味しい蕎麦だった
久しぶりにシンプル醤油手打ちちぢれ麺が食べたくて@満月😋
超多加水純手打ち麺 仁しむら スタミナ
気になっていた限定の告知があったため訪問。
焦がし醤油・ニンニク・ニラが香るジャンクなスープに、仁しむらさんの極上のグニモチ麺は予想通り相性抜群。
炒めた香ばしい豚バラ肉と甘い玉葱がゴロゴロと入っておりボリューム満点の大満足。
佐野市、
手打ちラーメン王国で🍜
今風ラーメン🍜
ジモティ系、シンプル系が好きな
お朕ちんですが、これは色んな
複雑な味がする。
上手な人が作ると、
こうなるんだねー‼️
と、あっさり前言撤回する。
それが、
原一平🚀
らーめん、定食 頂
冷製煮干・柚子と醤油
トッピングちゃーしゅー
太麺変更(半手打ち)
スープから…冷たい煮干に柚子と玉ねぎが合う事😆
太麺がヤバい、モチモチパッツンパッツン🤤歯応えありますね👍
冷製系にはめっちゃ合います😋
これもオススメの一杯👍
ご馳走様でした🙏
仏生山町のうどん屋さん、
「本格手打ちさぬきうどん 竜雲」
で昼ごはん。
天丼とぶっかけうどん(冷)のセット
を注文。
仕事で散々な目にあったので?ランチはラーメン。
街中にある「青竹手打ち拉麺 あさみ」でネギラーメンの塩と、チャーシュー丼が付いたランチAセット。
お新香が付いてくるのがいいですね。美味しく頂きました^^
先日のランチ
小山〜佐野らーめん龍麺
ネギラーメン
気になっていた此方😍
あっさりスープだがきっちり動物系の旨味程良いカエシ加水率高めな手打ちピロ麺❤️
コスパやばい👍
旨すぎて椅子から転げ落ちそうになった。
落ちんけど…
最高かよっ👍
【若松河田 そば酒房かねこ】
Aセット(せいろとミニ天丼)¥1,200、蕎麦大盛¥200
蕎麦粉の風味がしっかりした細めの手打ち麺
喉越し、歯触りも良い!
ミニ天丼は海老2本、カボチャ、ナス
濃いめのタレがよく合います!
らーめん亭 ひなり竜王@大森町
特製醤油らーめん
ハズレに出会ったことがない和渦の4号店ということで、期待に胸を膨らませつつ訪問。兎に角、手打ち麺!モチモチで、食感も喉越しも堪りません!あと、鶏胸肉の柔らかさは衝撃的過ぎます…
手打ち麺や大島
うっきー(うどんときしめん)
肉皿小盛り
一反木綿のラスボスみたいな麺が
びゅるんびゅるんびよょ〜〜〜ん
つけ出汁でいただきます
う(@ ̄ρ ̄@)ま
ご馳走様でした〜
江古田 三四郎
6/8(木)自家製手打ち麺の
“煮干しつけそば“の日になります。
鹿児島産「太刀魚」煮干しのスープになります。入荷量が少なく
久々の登場です。合わせ煮干しは
「潤目」で厚みを出しました。
K
家の近くにある手打ちうどん屋さんに初めて入りました!
鷄天温玉ぶっかけうどんを注文したところ、なんと、デカイ鶏天が3個もついてきました👍
うどんもすごいコシがあって満足しました!
ちなみに私、コシの無い伊勢うどんは苦手なんです😅
皆様おはようございます☀️
今日も笑顔忘れず頑張ろうp(^-^)q🎵
手打ち中華そば酒田
塩ラーメン
醤油ラーメン
もちもちの麺に煮干しスープが抜群🤤
美味しかった😋
最近オープンしました、青竹手打ち佐野ラーメン 加州屋さんに行って来ました。
メンマラーメン醤油〈味玉トッピング〉、豚白湯醤油〈味玉トッピング〉、えびまぜそば
オープンし立てで若干まだ接客は不慣れな感じが出ていますが、とても丁寧に作られたラーメンでした、どれも美味しかったです。
@yutakasaito1008 チャンスがあったら八丁堀にある麺屋七彩に行ってみてください!手打ち麺が美味しいですよ!
佐野ラーメン
やっぱりしまだやさんの手打ちラーメンが一番好き😋
海苔が入ってると海苔がスープの味を邪魔しちゃう
ほうれん草で🙆♀️
伊勢に旅行した際伊勢うどん食べました。1.2枚目は数量限定手打ち!の 伊勢うどん。柔らかくて少食の私でもペロリ。3枚目は月見伊勢うどん。トッピングで卵追加すれば良かった!卵絡めると美味しいですよね。置いてあるお茶が
宇都宮市 下小倉町
みうら さん の醤油ラーメン。
超あっさり。
麺は手打ちの太麺。
先週末の、さくら市移動運用の帰りに教えてもらいました。
ラーメンのお供に、チャーハンかカレーライスで迷いに迷って、もりそば550円をオーダー🤣
蕎麦は看板通りの純手打ちで、これぞ手打ちでした😋汁は甘くも辛くもなく優しい感じで、ラーメンの前に秒殺🤣…
.
【ジモティーノ】
最寄り駅:志木
フードホールシキズムにあるこちらのお店。
地元の農家さんの野菜を使っており、生パスタは厳選したイタリア本場の手打ちパスタに近い、本格生パスタを使用しており麺はモチモチで美味しいです😋
生パスタだけではなく、ピザもありそちらも美味しそうでした😁
【 手打ち 蓮 】
▫️醬油チャーシュー麺
プレオープン以来の久訪
特製は売り切れだったので醬油チャーシューを
厚みある醬油がキリッと際立つスープは生姜がアクセント!麺は加水率43.1%のもちプリ手打ち麺で最高に旨い💯
蕩けるチャーシューもたっぷりでごはん追加すれば良かったとちょい後悔です🥹
青竹手打ち佐野ラーメン 加州屋
豚白湯ラーメン(醤油) 900円
餃子(三個) 360円
㊗️-𝙊𝙋𝙀𝙉-
変化球の一杯も肉たっぷり餃子もうまい😎
自宅の直下120mで冷やし中華。
歯応えが凄い馬賊と同じ手打ち麺だが、麺を氷で冷やさええてるぶん、遥かに凌駕している。まぢでゴム。
なんという食べ応えだ!
優作無き今、新しい味を求めてうどん屋巡ります💡
今日は中野うどん学校横の清水屋へ
1玉280円
とり天130円
太麺で食べ応えのある麺でした
出汁は少し甘く、濃い目な感じでした
並んでる間に手打ちしてるところを見れるのは観光客向けのパフォーマンスとしては◎
手打ち讃岐うどん 清水家 かけ小 270YEN
生姜・大根おろし・レモン・天かすはセルフサービス。
出汁は濃いめ、珍しく大根おろしが置いてあるので冷やにはオススメ✋
「冷やしカレーうどん」なるメニュー、いつか注文してみたい。
手打ちラーメン 恒 『しそ冷やし中華』 お気に入りすぎて今年も食べに行ってきた。コシのある手打ち麺にシソの風味とレモンでさっぱりがウマすぎる。大好き!
今日のうどん!
昨日、移転グランドオープンしたあかみちさんへ。少し並びましたが、相変わらずの人気ぶりです。肉ぶっかけ冷をいただきました。美味い😋
#本格手打ちあかみち
近くはよく通るので
お母様が外の椅子を朝一生懸命拭いているのを見ていましたが
営業タイミングとようやく合い
念願の初入店
手打ち麺の加水率と小麦自体の美味しさが凄い
大盛り完食 お腹ぱんぱん
ごちそうさまでした!
クソ暑い中クソ熱いうどん食べて帰宅して汗だくになってる
入谷 うどん家康 家康うどん1300円
1300円はちょっと高いけど麺1.5倍まで無料なのでたくさん食べる人にはいいかも 手打ちでコシのあるうどん でも入谷だといらっしゃいが果てしなく硬いうどんなのでどっちに行くか悩むね
手打ち蓮 さんで
塩 ら〜麺を
あー失敗した、、、
なんで大盛にしなかったんだろうって
後悔するほど、どストライクでした!!!
暑いから冷やし中華が食べたくなった
と言う事でココが仙台で一番旨いと思う
味の新宮小鶴店の「冷やしパーコー麺」
注文を受けてから手打ちする麺が絶品!
(本店よりも支店の方が旨い)
結局2日連続でお伺いした手打ち正麺 Hachimitsuさん
この内容とクオリティで1150円
4月に出来たばかりのお店だけど、考え直して大阪でお店出して欲しい

















































