みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ12 うどん6 そば5 らーめん4 中華そば3 餃子3 つけ麺2 パスタ2 ワンタン麺2 ランチ2 天ぷら1 天丼1 定食1 蕎麦1 塩ラーメン1 つけそば1 タンメン1 ボロネーゼ1 ショコラ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| みうら2 あずま食堂1 あわの家1 うえんで1 うどん屋1 おおき屋1 かるかや1 ごはん1 さぬきうどん1 そば処1 ふじさき1 ふじ乃1 みその1 やわら1 ヤオコー1 ラーメン大1 ラーメン恵比寿屋1 レシピ1 ロータリー1 喜多方らーめん1 自家製麺1 鈴ノ木1 食堂なまえ1 麺と未来1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 14:14現在
結局2日連続でお伺いした手打ち正麺 Hachimitsuさん
この内容とクオリティで1150円
4月に出来たばかりのお店だけど、考え直して大阪でお店出して欲しい
手打ち正麺 Hachimitsu@五反田
しなそば(醤油)850円
2023年4月にオープンした新店!
注文ごとに手切り手揉みされる自家製麺が特徴的ではあるが、スープ・チャーシューのクオリティも高い!
バグうまっ‼️
動画はこちら🍜
今日は仕事定時に上がれたのでラーメン遠征!!
2度目の訪問行ってきました
手打ち蓮さん
待望の再訪です
しおらーめん
麺増量
TP味玉
サイドメニューたまごかけごはん
美味しかった!
次回醤油か塩かで悩みますね
またお伺いさせて頂きます
ところで手打ちしてるうにちのべ枠更新ずっとやってなくてまずい
いつのから遡ればいいかわからん
今夜は さんで、
🍜味噌チャーシュー(大盛)
🍚刻みチャーシュー飯
まろやかな味噌スープは手打ち麺との相性も抜群❗️
具材もたっぷりのもやしや肉味噌、そして柔旨チャーシュー❣️
今回も安定のウマーム🐴💕
手打ち蓮さん出てるというので初めてdancyu買ってみた。ふじさき、ご恩、みつヰなど気になってるお店も出てたしおうちラーメンのレシピとかもいろいろ出ててラーメン好きな方におすすめ😆
【2023年ラーメン巡りNo.018】
店名:手打焔
メニュー:チャーシューバターコーンみそ(1243)
たっぷりで嬉しいコーン
デカくて立派なバター
チャーシューは言わずもがな
手打ちの鬼の麺を啜ると味噌が香る。
味はしっかり濃いめだが啜った時のみその印象はフレッシュで軽やか
ラーメン恵比寿屋
スープは豚ゲンコツと鶏ガラの合わせスープでさっぱりとして食べやすい!
麺は手打ちピロピロもちもちで
旨いです!
全体的にあっさりとしたラーメンで休日にマッチした一杯でした!
ごちそうさまでした!
製麺機で延してなんとか麺の様相
手打ちは準強力粉か中力粉じゃないと無理か?
🍴手打ちしょうゆラーメン、餃子、鯖缶とキャベツ和え。
大好きなぽれぽれさんのテイクアウト手打ちラーメン♪
餃子2人前で良かったかもw
ラーメンめちゃくちゃ美味しかった~~~!
法隆さん🌙
お久しぶりの夜法隆さん🍥
夜なので生姜ワンタン麺‼️
いつも味玉ありがとうございます😊
久々の生姜は美味すぎる🤣💦
手打ち麺の最後の1本まで美味しくいただきました😋✨
手打ちラーメン みうら/栃木県宇都宮市下小倉
ワンタンメン塩ゆで卵トッピング、餃子、かみさんは手打ち中華。
白河ラーメンの名店に初訪問。
オイリーながらもあっさりな醤油スープ。それによく絡むちぢれ麺美味い。チャーシューはスモーキーでしっかりめの好きなタイプ。餃子は野菜ゴロゴロ。
出張だったので白河ラーメン食べてきました🍜
3種類のチャーシューに下にたっぷりつまったワンタン、そして手打ち麺が揃ってめちゃめちゃ美味しかった✌️
うどんは手打ちですよね(´・ω・`)
純手打ち 麺と未来 @下北沢
・特製醤油(手打ち)
雨の影響か意味分からんくらい空いていてラッキー!!!
この小麦食べてます感ゴリゴリの麺とても好き。醤油スープの感じも好き。総じて好きだ
6/6
161杯目
同僚の残業を強制終了して超ダッシュで墨田区千歳の手打ち蓮さんへ💨💨💨
毎度の塩ら~麺とチャーシュー飯を頂きました😋
同僚は初食でしたが「こんなに美味い塩ラーメンは食べたことない❗️」と猛烈に感動していました👍
味玉ありがとうございます‼️
ご馳走様でした🙇♂️🙇♂️🙇♂️
(栃木県宇都宮市)
つけ麺 大
遅めのランチに通し営業が嬉しいこちらへ❗️
みうらさんでは初めてつけ麺をいただきました🍜
多加水の美味しい手打ちの縮れ麺✨
程良い辛味と酸味が癖になる酸っぱ辛いつけ汁😋
これからの季節にぴったりの美味しい一杯😊
みなさまこんばんは!わたあめです🍭
先日池袋で「かるかや」のうどんを食べました🥰
西武池袋の屋上にある手打ちのうどん屋さんで、孤独のグルメの漫画にも載ってる名店です!
屋上の空の下で食べる極太もちもちうどん最高なので、みなさんもぜひ食べてみてください🍜
『讃岐製麺 深江橋店』にてかけうどん並に紅生姜天と鶏天を足した。ここはチェーン店であるけれども手打ちなので (うどんを打つところが見えるようになっている) うどんの硬さが安定しない。今日はやわらかめ。うどんの出来のムラを楽しむ心の余裕が必要である。天ぷらは他のチェーンより大きめ。
プレオープンの手打ち麺処好き酒師さんへ♬
恵比寿綾川を彷彿とさせる極太モチモチ麺、海老ワンタンは薄皮、透明なスープで優しい味、味玉とメンマが選べるであろう本オープンを待って再訪します♬😋
暇人な僕は一人喜多方へ向かっていた…勉強のために(言い訳)
Simple is Best 喜多方らーめん
これぞ中華そばやん
食堂なまえさん
極太手打ちチャーシュー麺
お母さんの接客が神✨
いやぁ旨すぎた…
手打ち正麺 Hachimitsuで「しなそば」
貝の旨味が炸裂する複雑な味わいのスープヤバい。うどんみたいにコシが強い手打ち麺もツルモチ食感で啜り心地抜群。ちゅるんとした皮のワンタンも最高
火曜日。
今日のLunchは、三軒茶屋✨
玉川通りの側道沿いにある
CORE marlin cafeさん✨
今日は、14時以降限定の
パスタ、タルト、ドリンク付き
セットを😌(1350円)
パスタは手打ちタリアテッレの
ボロネーゼで旨い👍
レモンタルトで火がついて
追加でフォンダンショコラを✨
大満足🙇
感謝✨
レビューを投稿しました『手打ち麺処 好き酒師』再訪です♪
今回…
@nmaiyasan 宇都宮の宮本町ロータリー近くにある、
青竹手打ちラーメンおおき屋さんのチャーシュー麺🎵
激ウマです😆
餃子も最高に旨い😋
83
森下
手打ち 蓮
醤油チャーシュー麺
ほんのり生姜効いたスープと炙り肉の圧力、そしてののくらさんや日陰さんを彷彿させる手揉みの多加水麺が美味すぎた😍
めちゃくちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした。
今日は仕事前に手打ちラーメン谷家さんへ!
醤油ラーメン大盛味玉トッピングに本日の限定飯を注文
友達が他SNSによく載せていたので気になっていて…
やっと食べれました(笑)
超多加水純手打ち麺 仁しむら
今の限定
スタミナ
旨いなぁ〜 (^o^)
お肉もたっぷりスタミナ満点😆
濃いめの味がいいね〜
今日は定期受診で血糖値が少し下がっでたので、職員にまる惣しがさんでお土産を買って、レストランミハスさんでお昼ごはんに週替りAセットを頂きました。海老と青菜のトマトクリームパスタ(自家製手打ちパスタ)です。トマトと野菜と海老のそれそれの味と食感が楽しめて美味しかったです!
手打ち正麺 Hachimitsu@五反田
特製しなそば
麺大盛り
ノーマルでたっぷりな具が特製だと山盛りでハイコスパ。
麺がとても美味いので大盛り大正解。
12時開店と同時に満席で昼休みギリなので、もうちょい早めの開店がいいなー。
ごちそうさまでした!!!!
最近飯ツイしてなかったので
推定全台系のカバネリ
実践中の合間にランチへ
そば処正香さんのひる膳
お蕎麦手打ち麺。
出汁はカツオが強め
そばにしては若干細めです。
天丼、🦐プリプリ衣サクサク✨
そばも天丼も大変美味しゅうございました😋
ご馳走様
リピート確定です。
福島県白河市
あずま食堂
冷し中華 大盛 半熟味玉
本日🌞冷し中華はじまりました!
🚗➰
冷水で締められた手打ち麺はガラリと印象が変わります👍麺大盛りで大正解‼️
タレは去年より清涼な感じUPかな⁉︎
白河ラーメン店の冷しはレベル高すぎる‼️
超絶旨い‼️
🐴🐴👌😋‼️
会津若松市の『ふじ乃』
チャーシューワンタン麺
数年ぶり!
手打ちのゴツゴツした中太麺と
Wスープ健在でした。
美味しかったです。
今日も1番入店☝️美味しいラーメン🍜食べる幸せを実感🤩
このラーメンはきっと毎日食べられるだろうなぁ。🤣
あっさりスッキリでもしっかり。
ありがとうございます。🙏
#白河手打ち中華そば法隆
#ワンタンチャーシュー麺
冷製 鶏鯖白湯つけそば
@らーめん&定食 頂
冷製なのにしっかり白湯で濃厚なつけ汁。冷製にありがちな物足りなさ無く、麺との絡みも◎。スープ割りまで白湯という拘り✨
本日は半手打ちという麺はこれでもかとムチムチの歯応えでやっぱ旨い😍
今日もサービスありがとうございます🙇♂️
めちゃ旨かったぁ😋
前橋のらーめん手打ほそ乃さんにて煮干しらーめん🍜基本のスープに煮干しオイルでしょうか?芳ばしさとコク深さを備え、粉より断然好み😆手打ちを謳う中細麺はツルもち食感、温めのひと手間が嬉しい煮豚はとろとろ🥰ネギ、玉ねぎも多めで嬉しく、食感良いメンマに接客も💮です
手打ちさぬきうどん 心
限定10食 すだちうどん
薄ーくスライスしたすだちは皮も種も全部食べられるので風味までしっかりと。
なんか昼10食夜10食に変更したらしいですよっ
🦍おはようっほー!
最近スーパーヤオコー限定商品に弱い権作が注目のコチラ
自家製手打ち麺 鈴ノ木 #ヤオコー
驚きの手打ち風麺に鶏油もたっぷり
🍌今日も一日!ウホウホウッホ!まいうっほー!
今日も‼️
「手打ち麺や大島」さんへ✨️
今日もイカ天間に合ったε-(´∀`;)ホッ
やっぱり美味い🤤
ゴチソ━(人-᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマッデシタ
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉
裏 ひやつけ ひや釜玉
です♪
連休明けです!
美味しいスープできました!
お待ちしております👼
モチモチの極太手打ち麺、土台のしっかりした出汁の組み合わせも、行く度に力強くなり、それは店長の自信の表れとも比例してたと感じました。
ニラ漬にサービス生卵のご飯がまたスープにも良く合う😆美味しかった!
新店オープンしたら、また伺いますね。楽しみにしてます😁
ごちそうさまでした!
手打 焔さん🍥栃木県那須塩原市
塩チャーシューメン+ワンタン💪👹💪
今回は~大好きなコチラヘ~😻
暑っつい日でも🌞サラット食べれる🍜お塩~💘
手打ちの麺とワンタンがメッチャ美味しかったわよ~💗

















































