みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 ラーメン11 蕎麦5 うどん5 そば4 パスタ4 らーめん3 中華そば3 丼2 餃子2 焼肉2 ワンタン麺2 釜飯1 そぼろ丼1 チャーシュー丼1 ほうとう1 担々麺1 つけ麺1 チャーハン1 牛タン1 牛肉麺1 冷やし中華1 キムチ1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ラビオリ1 パン1 プリン1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み1 かじか1 さんぽ1 ときた1 なにわ1 なにわ麺次郎1 のんきや1 ひたち1 アミューズ1 クルーズ1 タモリ1 チャーマ1 ハッピー1 ポタージュ1 ポーク1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 可不可1 回転寿司1 徳島ラーメン1 手打ち 蓮1 手打ち中華ときた1 手打ち正麺hachimitsu1 日本一1 焼肉北京1 讃岐うどん1 長尾中華そば1 麺次郎1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 07:48現在
森下「手打ち 蓮」
「醤油 海老ワンタン麺」「味玉」「白飯」
交互にいただいていて今日は醤油の回☺️
甘味を感じる醤油スープが今日も体に染み渡る~😆
もちもち麺も最高☺️⤴️⤴️
白飯もすすみます!
今日も完飲完食😋
日曜麺活🍜
佐野市
"佐野青竹手打ちラーメン 押山"
ラーメン🍜、餃子3個🥟
めっちゃ熱々のスープ✨旨し❣️
熱々大事( ー̀дー́ )و
チャーも程よい脂のやつ👍
ウン、美味しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ご馳走さまでしたm(_ _)m
5月28日(日)
徳島県鳴門海峡マダイ釣行を終えて帰宅中です。東京まで約7時間😅
昨日は徳島ラーメン🍜を食べました。そして今日も讃岐うどん❤️本場手打ちは美味しいです。昨夜のスダチサワーも美味しかったよ✌️
名古屋で味噌カツ食べようかな〜
島さん初のマダイおめでとう🎉しかも5枚釣って竿がしら🎉
醤油全部のせら〜麺 + 麺大盛 + 🍺
今朝は地元を散歩がてら
六間堀の 手打ち麺 蓮 さん訪問
麺を啜った時の唇の触感も
噛んだ時の食感と風味も良く
スープの旨味をしっかり味わえ
完食完飲大満足腹一杯
今日は有難う
ご馳走様
なにわ麺次郎 然。梅田。
特製 黄金貝つけ麺+大盛り+メンマ。
夕方ごろ前通るといつもコレ売り切れで食べれなかったんで、WWイベント前の開店時に並んで寄ってみたw 対応も丁寧だし、これもメチャ美味だし、思わず柏手打ちそうになった(^q^) 午前から贅沢しまんたw
やっと行けた、中目黒の驀仙坊(ばくざんぼう)‼️
「有吉くんの正直さんぽ」で紹介されていてタモリさんも通ってるんだとか。。
「牛タン味噌煮」と、店名と同じ名前の「驀仙坊」という手打ちお蕎麦、鶏そぼろ丼をいただきました。辛味大根と山葵おひたしが乗っかっていて爽快な辛さで美味しかったです🤤
スタッフ熊田です😊
今週は実釣調査に行けていないので、今回は釣りの帰りにオススメなラーメン屋さんの紹介でも🙇🏻
第一回目はひたちなか市の人気店【大進】さん😆❗️
写真は【焼肉冷やしダブル】🍜
熱い餡としっかり締められた手打ち麺が悶絶するほど美味しいです🤗
並びは覚悟ですがオススメですヨ😁
須賀川市
【手打ち中華ときた】23年117杯目
釜飯屋の老舗が、数年前に代替わりしてラーメン屋に。
ラーメン屋になってから2回目訪問🚗³
王道白河らーめん🍜
地元でこんな美味い虎系食べれるのかと感動した🥺
キリッと輪郭のある醤油に手打ち麺の持ち上げ最高すぎる✨️
記憶より遥かに美味かった🤤
韓国チゲ手打ちラーメン【まるめんあん】
この前の世卓、韓国女子W強かったなぁ🙂
あっ!チゲ手打ちあったなぁ🤔で、コチラ✋
チョイピリ辛のスープが食欲増進👍卵のまろやかさで味変も🤩まさにダブルスを彷彿させる一品✨
5月28日のToDoリスト
・料理教室
・ストレッチ
・読書
・他ブログを読む(1記事)
今日は料理教室で手打ちパスタを作ります!🙌🍝
パンとかマンドゥ等、小麦粉を変形するのは苦手なので心配です😅
でも自分の手で作るパスタは楽しみです!☺️
らーめん日記63
中華蕎麦 仁香@神保町
醤油蕎麦 1000円
神保町 黒須後に5/15 open
銘柄鶏.豚の動物系にシジミ.昆布等のスープ。店内で火入れした醤油の風味に後からジワッとシジミ 美味い😋
自家製手打ちモッチリ中太麺
岩中豚チャーシュー2枚、信玄鶏モモ吊るし焼き2個
信玄鶏が美味かった
5/27(日) 五福秋葉原店
この日の〆は昭和通り口に新しく出来た蘭州ラーメンのお店、五福秋葉原店にて蘭州牛肉麺を頂いてきました。なかなかボリュームもあって少し食べ過ぎてしまいましたが、手打ちの麺と脂の乗った牛肉がイイ感じで、辣油/スパイス/パクチーのトッピングも出来てgoodでした。
昨日の下山メシは奥多摩湖畔にある「のんきや」の手打チャーシューメン!着丼時の豚骨臭、見ためも脂ギッシュなのにあっさり醤油スープです。蕎麦のような手打ち縮れ麺も最高!
麺の手打ちパフォーマンスのあるお店で、夫が頼んだ麺を分けてもらったんですが、長いのよwwww麺がwwwwラーメンとおうどんの間、みたいなコシのある麺でした♪
今年トータル91杯目!青森市三好にある長尾中華そば西バイパス本店でつけだし手打ち麺を♪朝ラーで!久しぶりのつけだしであっさりした出汁が酸味のある美味しいラーメンです😁うまい😋
@2525netsuko 麺一(溝の口)
渡来武(武蔵小杉)
手打ち中華そば酒田(小田栄)
焼肉北京(平間)
@bozu_108 唯一無二の手打ちラーメン
上田市武石の「かじかや」です!
1回食べたらやめられなくなり、行きたくなってしまいました。遠いので行けませんが。
神よ、野菜だけ先にその大半を食べてしまった罪深い我を許したまへ。油ギッシュな(⬅️当たり前)タレの甘じょっぱさと、お好みで添えられたカラシ酢が好マッチ。でもかけ過ぎ注意か。こちらのこの手打ち太麺もかなり好き。細麺も食べてみたい。
カズヤさん@sarasa1221
のお店にお邪魔しましました!
何これ?!
めちゃくちゃ美味しい😭
麺も手打ちだよ!
大阪の方は是非✨
@menya_rin2019
5月28日(日)
【営業時間】
7時30分〜15時
17時〜21時
朝限定
【地鶏と本枯鰹節 月見手打ちラーメン】700円
オプション
【自家製辣油の辛ネギ】
【パクチー】
各200円
どうしてもうどんが食べたくて手打ちした!初めて作ったけど普通に美味しかった。次は打ち粉をちゃんとします。
そろそろキムチも作らなきゃってことで料理の冬〜ふーとーるーーー
墨田区 手打ち 蓮 さんで醤油ら〜麺880円+赤星680円٩(๑^o^๑)۶
優しい感じのお出汁にモチモチ麺がウマ&ウマです♫
チャーシューも柔らかくていい感じ!!
今日も最高山盛ハッピー🎶
初のかめ囲さん
めっちゃ美味しかった
1時間並んだけどまた行きたいなと思った
目の前で麺を手打ちしてくれてるの良いね
#アメノオト
Abeno限定をいただきました。
肉ワンタン、味玉、チャーシュー増し。
そしてチャーシュー丼(わさび醤油)
モチモチの太麺の手打ち麺。
あっさりの中に深みというか旨味がガツンとくるスープ。
(つづく)
中野の新井薬師にある中野で一番の中華料理屋の五香菜館の冷やし中華(手打ち麺)の大盛りと餃子
冷やし中華が始まってるってことは夏も始まってるってことで、どうりで最近暑いわけだ
レストラン列車では『おもちゃ列車』のカウンター部分を大変有効に使っていまs(これが本来の用途なんでしょうけど)
・手打ちパスタ 花立牧場ジャージー牛 ボロネーゼ
・経産牛サーロインロースト
沿線の「木のおもちゃ館」から『おもちゃ列車』へのお見送りがありました
ごちそうさまでした!
業務用の辛味やタレ使用せず一から作る
冷製『新 担々虎二郎』
担々麺作らせても岩手を超えて日本一
手打ち麺でも日本一
機械で打たせても日本一だな
コレより旨い冷タンは無いね
打ちっぱなし→回転寿司→銭湯のルーティンが最近多いけど手打ちで筋肉痛めつけてからタンパク質とれば俺も今のトムクルーズの体目指せるかもしれない。もしくは今のミルコクロコップか五味隆典
手打ち 蓮@森下
醤油ら〜麺(麺大盛)。初訪問。スープは煮干や昆布を使用した味わい深いもの。うまぁ……ってなる感じ。自家製の麺は流石の仕上がり。非常に美味しい。大盛にしてよかったと心から思った。炙ったチャーシューもうまい。塩も食べたい…
布施 超多加水純手打ち麺 仁しむら さん
『スタミナ(試作)』玉子 チャーマヨ丼
マスターが載せてた試作の写真の🍜
豚清湯の旨味•醤油の酸味キレ+数種の甘辛味噌と卵黄のコク、炒めた香ばしい豚バラとニラのパンチ❤️こんなんめっちゃ美味いし好きに決まってる😍
マスターありがとうございまスタミナ🙇🏻♂️
麻布十番「可不可KAFUKA TOKYO」がイタリアンランチ開始
「Aコース」5,500円
コールドプレスジュース・季節のアミューズ・前菜・手打ちパスタ65g・主菜・デザート・コーヒーor紅茶
+500円で鹿肉ラビオリ
原価低めで全ポーション小な料理と通告無く現金のみ払いという激おこ店
6月の限定ラーメンは!
『沖縄🌺ソーキそば』
和出汁➕鶏➕豚の清湯スープ
麺は特製手打ち麺
6/1(金)~ご提供です♡
手打ち 蓮@森下
海老ワンタン麺(塩)(¥1,130)
麺大盛(¥200)
美味かった〜😆満足度が桁違いに高い✨初海老ワンタン🎉プリップリのトゥルントゥルン🎶チャーシュー、シナチク、味玉も最高❗そして一番はツルモチの麺&旨味の深いスープ⤴️
店主様、お母様に会えてホッコリ😊お心遣いすんませんm(_ _)m
手打ち正麺 Hachimitsu@五反田 しなそば
手打ち麺を注文を受けてからの切り出しでライブ感があります
平打の太麺で食べ応え抜群
スープは貝系でとてもやさしい味
具はどれも美味しく、たっぷり入って850円はコスパ良し😋
手打ち 蓮 @両国駅
仕事終わりにこちらへ~(´▽`)ノ
塩全部のせら~麺、卵かけご飯
モチモチの極太ちぢれ麺に、琥珀色したコクのある優しい味わいのスープたまらん!これはハマりますね💕
卵かけご飯の写真ブレた😭
ごちそうさまでした😋✨
今日は粉から手打ちしたパスタ、ポークソテー、パプリカのポタージュ、プリンだよ!
麺もちもちで美味しかった🫶
ポークソテーのおろし玉ねぎソースはめっちゃシンプルな味付けなんだけどとても美味しい🧅
今天的晚餐是西红柿鸡蛋面
美味いけど、板面は清淡じゃないスープの方が合うかもしれないな。それでも、やっぱ手打ち麺は美味い。
手打ち正麺hachimitsuの特製しなそば🍜スープがいい出汁出てて、しばらく何も食べないでスープだけ飲んでた🤤もっちもちの手打ち太麺も柔らかいチャーシューとメンマもおいしかった😋😋卵は固茹ででした🥚
佐野厄除大師に行って来ました⛩️今年は年始からバイクで事故って今も通院中ですが、しっかりお参りさせて頂いたから、きっとこれからは大丈夫👌
そして佐野と言えばラーメン🍜佐野ラーメンの人気店で一徹というお店へ。スープは澄んでいてあっさり系。麺は手打ちの平打ちでした。
















































