ナウティスイーツ 

みんなの「手打ち」 口コミ・評判

"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン11 スープ9 蕎麦8 そば5 うどん5 ランチ5 中華そば3 パスタ3 チャーシュー丼2 2 らーめん2 塩ラーメン2 チャーハン2 ワンタン麺2 昼ごはん2 沖縄そば1 カレーうどん1 焼きそば1 つけ麺1 タンメン1 餃子1 カレー1 プリン1 カスタードプリン1 コーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

そば三昧2 アピア2 手打ち蕎麦2 うどんや1 おおき屋1 おやじさん1 すずき1 そば屋八兵衛1 てるてる1 アマガエル1 ウグイス1 ココロ1 スタミナラーメン1 ラーメン大和1 レジェンド1 一休さん1 古民家1 味の新宮1 大黒屋1 山形屋1 徳島ラーメン1 手打ち 蓮1 手打ちうどん1 月の家1 栄華軒1 武蔵野1 琴平荘1 讃岐うどん1 鶏と魚1

"手打ち"の口コミ・評判  6/28 06:28現在

2023年5月28日 18:28 surf_ride
【4K】 「青竹手打ちラーメン大和」 @YouTubeより  その名の通り、一杯のラーメンを、実際にお店に居るが如く、じっくり味わっていただくシリーズ動画です。
2023年5月28日 18:18 白伊都☆☆☆ 沖縄県
12時ちょうど頃 お昼は「丸翔」の丸翔そば(大) とても美味い!カツオベースのスープと八重山そばのような少し細麺(自家製手打ちだそうです) 沖縄そばも店の個性がいろいろあって食べ飽きない。絶品でございました。
2023年5月28日 18:16 パッパ@勝会の麺活担当
さん。おおき屋白。 濃厚でありながら、味はサッパリしてる鶏白湯スープ。麺は手打ちの中太だけどこれが意外とよく合う。 メニューの見直しがあった様で、明太ご飯は付かなくなってたけど満足でした。 美味しい一杯ご馳走様でした〜
2023年5月28日 18:09 DBoy@ja44 ゴッカン
竹ノ塚帰りは山形屋さん🍜 煮干中華そば大 岩のり チャーシュー丼 山形屋さんは限定ある時ばかり来ててレギュラー食べた事なかった😄 おもいきりのある魚系では無くて香るぐらいに抑えてあるように感じた。 手打ちっぽい平麺は食べ易くてとても好き😊チャーシュー丼もバッチリ美味し。
2023年5月28日 18:01 まるP
手打ち焔さん!行きたかったなぁ~😭 こっちは宅麺🍜琴平荘さんで満たしました😋
2023年5月28日 17:39 千八 岩手
丸大食堂さんでクリタケそばと冷やし山菜そば。 手打ちの素朴なお蕎麦と採り貯めてある山の幸をふんだんに使ったお蕎麦が美味しい🎵 キノコ出汁のラーメンも食べたい逸品です。 ワンコズ、久々にナデナデしたなー。 ワンコかわえぇなぁ🎵
2023年5月28日 17:33 あおまきしゅにん Q州東岸
手打ちパスタはいかが?
2023年5月28日 17:22 get2 宮城 仙台市
宮城野区小鶴 味の新宮小鶴店 夏季限定 冷しパーコー麺 1,050円 オールシーズン食べたい位 大好きなメニュー やや肌寒いが今年初 味は冷や中的な 酸味のある醤油ダレ 温だと喉越し主体の手打ち麺 冷やしだとツルリと喉越しそのままに バイーンと歯を跳ね返すような弾力 他にこんな麺を知らない
2023年5月28日 17:22 エタノール 日本 北海道
黒松内のお蕎麦屋さん 甘くない蕎麦ツユに コシのある手打ち 美味しいなぁ🤤 接客も丁寧で必ずリピートします😊
#蕎麦  
2023年5月28日 17:13 サテリ
今日料理教室で作った手打ちパスタ👨‍🍳 生地から作るのは本当に大変でしたが。。🥵 食感がもちもちしてとてもおいしかったです!😋 それに、カスタードプリン!🍮 作り方が簡単なのに、私が好きな固めのプリンだったので感激でした!!😭
2023年5月28日 17:12 えんどぅ
月の家みそらーめん🍜おろしにんにくトッピング✨甘めの白味噌にニンニク🧄は鉄板‼️手打ち麺もチャーシュー🍖も超絶美味しかった😋
2023年5月28日 17:07 闇夜????(髪型キクラゲ♥) 人と人を繋ぐ食堂
一番いちばん@町田 オーダー 手打ち中華そば☺️👍 今日は一番いちばん🏅✨会に参加 今日もいただきました。 ド変態ꉂ🤣w𐤔ꉂ🤣w𐤔ꉂ🤣w𐤔 2軒目だけど美味しく食べれました🤤
2023年5月28日 16:46 かずぅー 川口市→墨田区
今週水曜の1杯、本所吾妻橋の『麦笑』で手打ちわんたん麺の醤油♪テレワークのランチにこちらへ。 鶏と魚介ベースのあっさりだけど深みのあるスープに手揉みされた太縮れ麺がよく絡みうまい(⁠^⁠^⁠)q麺の存在感がなかなか。 てるてる坊主タイプのワンタンも食べ応えがあります♪
2023年5月28日 16:44 KND(H_K) 群馬
前橋 らーめん手打ちほそ乃 特製煮干しらーめん 稲庭うどんのように細い平打で喉越しがよくスープも煮干しがよく効いてて旨い。
2023年5月28日 15:42 ぬけろう
【手打ち 蓮】さん 『塩ら~麺 味玉』 色々😊
2023年5月28日 15:42 山田寛士
静岡市 そば屋八兵衛 手打ちの蕎麦は清涼感があり、コシ、香り共に非常に高いレベルで大変に美味しかったです。
2023年5月28日 15:28 ラード脂田 日本
栄華軒@小田原。★ざる冷し醤油味(中盛り、平打ち手打ち麺)。★30回目。前回4月。平打ち手打ち麺は不揃いなぴろぴろで好み。汁は濃い醤油味。 好みの美味さ。満足。※計50(5月11 )。
2023年5月28日 15:27 バヌバヌ
うどん手打ちで美味しそう
2023年5月28日 15:19 マユヤン
手打ちパスタ🥣
2023年5月28日 15:16 まことっちゃん。 Toyama Japan
こんにちは🤗✨🌿 今日はお昼ごはんを大黒や アピア店さんで、久々の「そば三昧」を頂戴しましたのらぁ😋✨ お蕎麦を特選そばに変更(数量限定 水曜日・日曜日のみ)しました🥰 五代目の手打ち 国産石臼挽き蕎麦✨お蕎麦の美味しさがさらにアップ〜😍✨👍 お蕎麦とても美味しかったのらぁ😋✨👏🍀
2023年5月28日 15:06 GESU_Pug 日本
自家製手打ち麺 中華そば佐藤(ワンタン麺930円) 麺とスープは硬さと濃さが選べるけど、麺は細いちぢれ麺、スープは薄いのがデフォだから濃いめにしてもらうのオススメです! チャーシューはバラともも肉?の2種類入ってます! 美味しかったです(^^)
2023年5月28日 14:32 いなぴー!(5歳) アピア ショッピングセンター【公式】 富山県富山市稲荷元町2丁目11-1
こんにちは🤗✨🌿っぴ🦊 きょう、いなぴー! 📺テレビのチャンネルを変更しにアピアへ出てきたので〜✨ お昼ごはんを大黒や さんで、久々の「そば三昧」を頂戴しました😋✨っぴ🦊 お蕎麦を特選そばに変更(数量限定 水曜日・日曜日のみ)✨五代目の手打ち国産石臼挽き蕎麦✨美味しさアップ😍🍀っぴ🦊
2023年5月28日 14:28 さすらい@ぼっちCM 鶴舞う形
ケアマネの昼食(休日版) 手打ちラーメン 2時間待ってお腹(›´ω`‹ )減った
2023年5月28日 14:28 くまきちʕ•ᴥ•ʔ いなかちほー
今日のラーメン♪ 白河市の手打ち中華慶さんで極慶めん🍜 座るとサービスで鶏ガラで出てきます! ごちそうさまでしたー♪
2023年5月28日 14:27 385姉〜さん
今日のランチは群馬県館林市の 手打ちラーメン🍜笹さんの ラーメンとスタミナラーメン! 醤油ベースのボリューム満点のラーメン スタミナはニンニクたっぷりとニラ、モヤシ、肉が入った🍜 元気になれる一杯 昭和レトロで地元の人に長年愛されてるお店です😊
2023年5月28日 14:22 ぬけろう
両国の 【手打ち 蓮】さんにて 『塩ら~麺 味玉』 手打ちのモチモチ麺が食べたくて初訪😊 海老ワンタンには間に合いませんでしたが、期待以上のモチモチ麺を堪能しました😍
2023年5月28日 14:21 すずしん/すずシンコ
満たされた🤤 (@ 自家製手打ち麺 粋や - @inaseyasan1 in Chiba, 千葉県)
2023年5月28日 14:14 --sora--@MZDAO初期メンバー 日本 栃木
昨日の1杯🍜 チャーシューワンタンメン大盛り 最近限定が多かったので久しぶりのチャーシューワンタンメン 旨味たっぷりのスープと手打の鬼が打つ手打ち麺が最高! 激美味ご馳走様でした
2023年5月28日 14:04 みーくん Nagasaki/Tokyo/Yokohama
いざ日光街道に出ると、いわゆる「ロードサイド」の光景が広がっている。裏道のレトロ感との対比が興味深い。せっかくなので、チェーン店ではなく地元のお店へ。「来集軒」でラーメンと半チャーハンセット(1000円)を注文。手打ちの麺がとても印象に残った。浅草の来集軒と何か関係があるのだろうか。
2023年5月28日 14:04 ひらお
両国、手打ち 蓮 塩ラーメン、チャーシュー丼 麺旨い。塩味はつよめ。
2023年5月28日 13:55 こつむし 福島 郡山市
釣り飯ノート ⑤根魚塩ラーメン 手打ち麺と釣ったマゾイ・メバルのスープとスーパーの具材で作った塩ラーメン 根魚だけだと魚感が出ず、スープはそこまでだった😓やはり鯛が欲しい🎣 麺は娘が一生懸命手伝ってくれた 喉越しが良くてうまい👌 ラーメンだと子供がおかわりしてくれるから良いな😀
2023年5月28日 13:44 パステルキャット 日本
久しぶりに青井岳の古民家カフェのいろ葉でランチいただいています。やっぱりめっちゃ美味しい。女将さんが作る山菜料理や創作料理も絶品だし、おやじさんの手打ち田舎そば最高です❗️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2023年5月28日 13:38 すばるん??よりもい民 東京都
先日5周して、残りは報瀬さんだけだったのですが、一撃でゲットしてきました。 全員インチキなしです。すごくない? お昼はぽれぽれさんで手打ちつけ麺。 暑い日にはぴったりです。んまい。
2023年5月28日 13:38 misamisa 日本 福島
白河市「一休」醤油ラーメン 今日は白河ラーメンが食べたくて一休さんへ。相変わらず家族連れで賑わっています!前回は辛子味噌を食べてとても感動しましたが、今日は醤油。まろやかスープに手打ち麺、燻し焼豚。ザ王道の白河系です!感動的辛子味噌がイチオシですが、スッキリとした醤油もオススメ!
2023年5月28日 13:38 ともや 埼玉
本日のランチは中禅寺湖の手打ち蕎麦 新月さんへ‼️ やっぱ手打ちしか勝たんな✨️
2023年5月28日 13:21 YUTO⚡︎釣り垢⚡︎
昼は手打ちカレー粉入りカレーうどんと、アジイサキ丼、最高すぎる🤤
2023年5月28日 13:17 ヤダぱみゅ
今日のお昼は、ざる蕎麦😋 並盛り500gを注文!一般的なお店の大盛りより多い! このお値段とこの量で手打ちなんだぜ😋
#蕎麦  
2023年5月28日 13:14 渡馬
丸亀様へ アマガエルの手討ちはどうか御勘弁を❢ カエルもツバメもウグイスも 泣いて 詫びを入れてます みなさま、手打ちで丸く収めましょう うどんがおどると ココロがおどる シェイクうどんは 製麺機づくりだが  手打ちに負けない旨さだね~ #アマガエル
2023年5月28日 12:49 02
手打ち 藤うどん@埼玉県坂戸市 肉汁せいろうどん+メンチカツ ¥880+¥400 本日のランチはこちらで😊 歳を取ったせいかここのうどん位が丁度良い🙆‍♂️ メンチカツは熱々で最高👍 具沢山のつけ汁も👌 めちゃくちゃ美味かった〜😍
2023年5月28日 12:48 HY 東京
本所吾妻橋の麦笑で手打ちわんたん麺塩。
2023年5月28日 12:39 かぶきぷく
手打ち中華すずきで白河ラーメン!
2023年5月28日 12:32 NEW麦茶 東京西多摩 JR青梅線
羽村市で40年以上営業しているレジェンド店の手打ちラーメン 万福で焼きそばとハンチャーハンをいただきました。 昭和感がただよう店内とお元気な老夫婦の接客で美味しく癒されました。お元気でいつまでも続いてほしい羽村の名店です。
2023年5月28日 12:29 なんでも酒やカクヤス【公式】@ビール1本から最短1時間で無料デリバリー 東京都北区豊島2丁目
蘭州拉麺(らんしゅうラーメン)って知ってます❓牛肉のスープに手打ちで伸ばして茹でた麺を入れた中国の麺料理なんですけど、このお店では麺が9種類から選べたんです。面白い❗ ちなみに僕が食べたのは「定番」と書かれた5番目の平麺。モチモチで美味しかったー😋
2023年5月28日 12:28 インテル
まことのどんぶり 手打ち中華+バラチャー丼 メンマがエグい美味かった
#丼  
2023年5月28日 12:26 るーしぃ@11/47SKY 千葉
松本で蕎麦を食べる。 手打ちなんだけど、麺が細い。 うまかった!
#蕎麦  
2023年5月28日 12:15 加藤きもの明彦
「本手打ち武蔵野うどんやま一」に来ました。 基本のもりうどんをいただきました。 風味が良く、もっちりとした全粒粉の手打ちうどんに、シ鰹の一番出汁のつけ汁はシンプルながら香り高くて美味しい。 〆に、鰹出汁をつけ汁に入れて出汁割りでいただいて完食。
2023年5月28日 12:05 御嶽山 金櫻神社【公式】 山梨県甲府市
今日のお昼は荒川ダムのところにある大黒屋さんでお蕎麦を頂きます😊 手打ちご主人が手打ち蕎麦を始めたとのお話。 食べるのが楽しみです。 で完食しました! 食後のコーヒーも頂いて満足。
2023年5月28日 12:02 金のきんぴら
森下「手打ち 蓮」 「醤油 海老ワンタン麺」「味玉」「白飯」 交互にいただいていて今日は醤油の回☺️ 甘味を感じる醤油スープが今日も体に染み渡る~😆 もちもち麺も最高☺️⤴️⤴️ 白飯もすすみます! 今日も完飲完食😋
2023年5月28日 11:55 みんっ 群馬
日曜麺活🍜 佐野市  "佐野青竹手打ちラーメン 押山" ラーメン🍜、餃子3個🥟 めっちゃ熱々のスープ✨旨し❣️ 熱々大事( ー̀дー́ )و チャーも程よい脂のやつ👍 ウン、美味しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ご馳走さまでしたm(_ _)m
2023年5月28日 11:52 萩の華 お店 東京都北区堀船3-30-4
5月28日(日) 徳島県鳴門海峡マダイ釣行を終えて帰宅中です。東京まで約7時間😅 昨日は徳島ラーメン🍜を食べました。そして今日も讃岐うどん❤️本場手打ちは美味しいです。昨夜のスダチサワーも美味しかったよ✌️ 名古屋で味噌カツ食べようかな〜 島さん初のマダイおめでとう🎉しかも5枚釣って竿がしら🎉
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ