みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ8 うどん6 そば5 らーめん4 つけ麺3 パスタ3 天ぷら2 中華そば2 ランチ2 まぐろ丼1 焼肉丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 ほうとう1 カレーうどん1 つけめん1 肉そば1 タンメン1 チャーハン1 カレー1 ワンタン麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 タコス1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| さぬきうどん2 ぼっか2 讃岐うどん2 うどん処1 こころ1 ごはん1 さかい囲飲1 たきざわ1 たくま1 てつや1 やぐら1 やしま1 やす田1 やまや1 わんこそば1 セブン1 ツルシ1 ラーメン屋さん1 古川農園1 天さん1 太陽のトマト麺1 手打ちそば1 文ちゃんラーメン1 田村屋1 粉麺小屋1 茅橋らーめん1 鶏と魚1 麺と未来1 麺処暁1 麺栞みかさ1 Soup1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 09:06現在
佐野厄除大師に行って来ました⛩️今年は年始からバイクで事故って今も通院中ですが、しっかりお参りさせて頂いたから、きっとこれからは大丈夫👌
そして佐野と言えばラーメン🍜佐野ラーメンの人気店で一徹というお店へ。スープは澄んでいてあっさり系。麺は手打ちの平打ちでした。
上田市丸子 さかい囲飲
チャーシューメン【大盛り】
モチモチした手打ち麺の噛みごたえと喉ごしが最高でたまらない。そして脂身のある薄いチャーシューがいっぱいで満足(*'﹃'* )
自家製手打ち麺は、その時によって個性がある(もちろん店はそれじゃダメなんだろうけど)。
今日はかなり滑らかだったので、半分は太めに切って延ばして板面にした。
麺栞みかさ さん
白河らーめん
※手打ち大盛り味玉
スリランカ風唐揚げ
ごはんセット
限定も気になりつつ
の白河欲が勝ちました
どんなタイミングでも食べやすく美味しいです
こちらも最新版先行UP
『濃厚つけ麺 茜堂』さん
Project
5月限定‼️
【茜堂式・坂戸つけめんχ 大盛】(並・大盛)¥900
酸味と甘じょっぱ系ピリ辛の醤油つけ汁
手打ち式平打ち太麺使用
具材は基本の葱・刻みナルト・極太メンマ・カット肉厚ロース叉焼
・猫🍥・バラ海苔
詳細は後日UP
😋👍
今日のラーメン
麺匠ぜん さんにてワンタンチャーシュー麺。
住宅地の中にひっそりとある立地ですね。麺は手打ち麺でいつもと違った感じ。チャーシューもワンタンも美味しい。スープも勿論最高です。
麺も美味しくてもっと食べたいと感じました。次は大盛にしよう。
😋5/28のラッキーランチ
♈まぐろ丼
♉わんこそば
♊白身魚
♋冷たい麺類
♌鶏ムネ肉
♍さつまいも
♎手打ちの麺類
♏豆料理
♐昭和な感じのスパゲッティナポリタン
♑️鉄板で焼くメニュー
♒酢の物
♓️タコス
さちこい
三豊市の詫間駅前にある
手打ち讃岐うどんたくま
お手頃価格でコシがあるうどんが楽しめます
天ぷらもサクサクで美味しかったです
東大阪 布施の 超高水純手打ち麺 仁しむら 汁なし塩 全部のせ食べました 野菜は朝いっぱい食べたから大丈夫 めっちゃ美味かったです^ ^
『Ramen Ao』@横手市
限定「冷製辛汁無(仮)」¥950
※提供終了。
自家製手打ち麺の美味さをダイレクトに味わうなら、レギュラーの「特製汁無」で。こちらはコンセプトを替えて登場した冷たい汁なし。自家製辣油をベースにタレと辛味が濃密に混じり合い麺肌をコーティング。
青竹手打ち麺 尚杜さん
揚げネギラーメン
田村屋さん出身の新店
実は昨日夜に伺うも本日終了とのことで😅今日リベンジ
揚げネギは尚杜さんオリジナル
あっさりながらコクのあるスープに揚げネギの香ばしいアクセント、細めだがもっちり感とコシを兼ね備えた手打ち麺、田村屋さんをしっかり継承💯
本日は59(18)-48(17)で107でした笑💦
アプパターがまずまず冴えてたのは嬉し✨
練習のやり方がまずいのか、現場行くと雑念でヘッドアップ、手打ち度が増加。。
練習場でも雑念いっぱい込めて打つか笑笑
ご一緒くださった皆さんありがとうございました✨激しいゴルフでしたが、楽しかったです♫✨
ずっと気になってた味の花園さん
駐車場入りづらそうで敬遠してたんだけど、クーアンドリク行ったついでにそのまま😝
とり天おろしを手打ちにチェンジ
とり天めっちゃ柔らかかった!
なんなのなんでなの🐔
ラーメンも気になるし冷やし中華も食べたいからまた行く😋
【超多加水手打ち麺 仁しむら】@東大阪市長堂
汁なし塩🍜にクーポン使用で玉子トッピを🍴
とにかく食べる事が出来て嬉しかった逸杯でした(≧▽≦)
手打ち麺らしい
茅橋らーめん
マーボーラーメン
手打ち麺、50秒
ミニ焼肉丼
うまま〜うまま〜ウマウマよ♪
古川農園
ねぎチャーシュー 麺は手打ちに変更
ほうとうのような幅広の手打ち麺は硬めで噛みごたえ抜群!そして相変わらずチャーシューが美味い。
准手打ちなさぬきうどん満福
冷かけにぼっかけ別皿
つけ麺に肉別皿
麺や出汁が美味しいので
素を味わおうと夫婦共々別皿作戦
結果白ご飯も欲しくなったw
どれも美味しいから悩みどころだ〜
福島・白河「手打中華 やたべ」。
開店3時間20分前で記帳3組目。常連オヤジに煙草ねだられる笑。
ワンタンメン。手打ち麺も最高、出汁も厚いし醤油ダレもバチっと決まって、掛け値なしに旨い!
席に着くと出汁ガラの鶏が出るのも特徴だそう(我々の皿にはネックが中心)。皆さん🍺飲むのもわかる。
地域のサマーキャンプ、今年は新たな場所に行ってみようということで下見に。近場でええねんけど川遊びができひんのが難点。手前にできそうなとこがあったのでそちらものぞいてきました。お昼は手打ちそばを食らいに!残念ながら手打ちは完売やったので普通のざるそばになりました😅
福島ラーメン組っ!学園
英語教師新町みなえ
学校犬たまを
琥珀(白河手打ちご当地ラーメン太鼓のぼお)
いつも さんの作品は良いですね✨
いつもサインを違うところに書いているのは狙ってるんでしょうか?
福島の色んな魅力が伝わるといいなぁ✨
以前から白河ラーメン食べたいって思ってて、宇都宮にお店があるのを発見したので、今回はここで特ワンタン麺🍜を注文しました。 (@ 手打ち中華 こころ in 宇都宮市, 栃木県)
本日のお昼
ラーメン塩手打ち 半チャーハン@ラーメンしんどう(伊勢崎市)
本日は新庄市にあります
手打ちつけ汁うどん処てる井
さんにやって来ました〜
頼んだのは
夏野菜汁うどん大盛りです!
いや〜お腹いっぱいになった😋
美味しかったです!
ご馳走様でした♪
お昼は手打ちラーメン🍜
いい感じのモチモチ中太麺に仕上がりました😄
でも切るのはやっぱり難しいので、製麺機が欲しいです。。。
麺や 大山@佐野
ワンタンめん
チャーシュー丼(黄身なし)
TOスタミナメンマ
今日の麺活🍜
コシのある青竹手打ち麺に旨味抜群の絶品スープ✨トロトロチャーシューに激旨ワンタンが最高😋
チャーシュー丼も美味しい👍
隣りの席の常連さん「美味しかった〜」と心の声が漏れてました🤭
御馳走様でした🙏
最近、牛骨ラーメンが好き🐃🍜
スープは旨味たっぷりかつ癖がなくさっぱりしてる。麺も手打ちでコシがある😋
まずはラーメン食べた!特製ラーメン1杯1,700だと……?デフォで味玉ついてたのに追加味玉しちゃったし😇
手打ち平麺で美味しかった
自家製太陽のトマト麺。
スープは、ゆで鶏のゆで汁、蛸の溺れ煮の残り汁、パルミジャーノの皮など
ゆで鶏や削りパルミジャーノ、新玉ねぎなどの他、バジルとルッコラの抜き菜もトッピング
全体的にSDGs てか廃物利用!
意識高い!
麺はマルタイ業務用
中途半端に残った手打ちショートパスタも
弘前市 文ちゃんラーメン
だしそば(800円)
TPねぎ(100円)
煮干油がキラキラ光る美しいスープと自家製の手打ち麺が絶妙にマッチした一杯!クドさやえぐみと言ったカドを全て取り払ったスープと
中太ちぢれ麺がよく絡んで
「んめぇ~~~っ!」🤣
煮干し油がまさに旨味👍
今日のお昼はめんやぐらじい(自宅)にて手打ち麺の冷やしまぜそばを。
6分半茹でのギュッとした麺の歯応えがたまらんすねえ。
タレは九州の醤油をベースにした甘め、時間がない時もセブンの彩り大根サラダを使えばそれなりの見た目になります。
力丸チャーシューが全体を引き締めてトテモウマイ!
昔手打ちパスタにはまったことがあるのですが、その日の湿度によって同じ分量なのに麺の硬さが違って奥が深いなぁ~と思いました🍝
パスタマシーンも買ってたのに…😢
宝の持ち腐れでは可哀想なので、また手打ちパスタ作ってみようかな?
魚津市の銀座商店街にある「やまや」さんの中華そば。
・手打ち麺
・醤油とも塩とも言えない、お出汁のようなあっさりスープ
・脂身なしの肩肉チャーシュー
時々食べたくなる味なんです。
ごちそうさまでした。
下北沢駅
純手打ち麺と未来さん
塩らーめん
普通とは逆で、日陰さんに先に行ってる私。
鶏と魚介強めの塩スープ良いー!
この超極太麺は柔らかさもあってもう団子や笑
日陰さんもそうだけど、ハマる人にはたまらないオリジナリティだと思う!
チクゴイズミの手打ち中華麺、ええ感じです!今日2食、コミュメン限定で出します🙌
先日のランチ
初石〜純手打ラーメン 長八
ねぎラーメン
特盛り
まさかの12時半過ぎ〜並び無し😅そんな事有る⁉️
綺麗な豊色豊色極太不揃い手打ちツルシコネ申麦面
コシ強過ぎ…
動物系の旨味に葫flavor焼き葱の甘みと香ばしさ…
旨過ぎて椅子から転げ落ちるかと思った。
落ちんけど…
最高かよっ👍
今日の相棒はMAZDA2...レンタカーでうどん食べまくりツアーです。
まずは手打ち十段うどんバカ一代さんへ行きました。
8:20頃に着いたんですが、すでに30人程の行列...😱
30分程待って釜玉を食べました!🤩
と~っても美味しかったです!👍
『Soupoff gallery Mentaro』@横手市
「明太子とアオリイカのまぜそば」¥750
『Ramen Ao』@横手市の手打ち麺を使った一杯。やはり生パスタ感覚で美味。博多明太子、カルピスバター、昆布粉、アオリイカ、刻み海苔、生搾りレモンでシンプルに。途中から黒トリュフオイルで味変
















































