みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン16 そば7 スープ7 中華そば6 うどん5 パスタ5 ランチ5 蕎麦4 天ぷら3 丼2 定食2 カレーうどん2 らーめん2 餃子2 チャーシュー丼1 とんかつ1 沖縄そば1 担々麺1 つけ麺1 カレー1 焼肉1 ホルモン1 ワンタン麺1 唐揚げ1 カルグクス1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ミートソース1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 おおつき食堂1 かみしな1 さぬきうどん1 せせらぎ食堂1 そばうどん1 そば処大川1 それいけ!たかちゃんラーメン1 たかちゃん1 つけ蕎麦1 なかのや1 のんきや1 はつ花1 ぶっかけうどん1 まるえ1 みうら1 クリム1 ラーメン大1 一番いちばん1 安曇野1 手打ちらーめん次郎1 支那そば1 森田屋1 讃岐うどん1 Soup1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 10:24現在
今日の相棒はMAZDA2...レンタカーでうどん食べまくりツアーです。
まずは手打ち十段うどんバカ一代さんへ行きました。
8:20頃に着いたんですが、すでに30人程の行列...😱
30分程待って釜玉を食べました!🤩
と~っても美味しかったです!👍
『Soupoff gallery Mentaro』@横手市
「明太子とアオリイカのまぜそば」¥750
『Ramen Ao』@横手市の手打ち麺を使った一杯。やはり生パスタ感覚で美味。博多明太子、カルピスバター、昆布粉、アオリイカ、刻み海苔、生搾りレモンでシンプルに。途中から黒トリュフオイルで味変
安曇野市 手打ちさぬきうどん 心
ぶっかけうどん(冷・大)うどん定食Aセット
鶏天
少し前から心行きたい…
心行きたい…
って思っていたので欲を満たして来た😁
長く太くツルっとしていて腰のあるうどんが癖になる😍
天ぷら各種美味しいけどやはり鶏天が一番好きだ😆
ご馳走様でした😊
はパスタが美味しいお店が多い?
・OBANZAIBAR輪
・BJ cafe
そして今回の
「イタリア食堂 piccola ROMA(ピッコラローマ)」
・パスタランチスペシャル(そら豆と海老のトマトクリーム手打ち麺):1,250円
👆他の写真とアクセス情報はこちら
昨日、営業先の豊田市某町にて。清流の脇に佇む古風な手打ちうどん屋さん。前を通る度に気になっていたお店。ランチタイムメニューは他人丼と温かいうどんのセット。美味しかった😋
宇都宮市『まるめんあん』
木の芽味噌の手打ちラーメン
ラーメンカルボナーラ
今回も2日連続でまるめんあんワールドを堪能しました。相変わらず炸裂するオリジナリティと味を合わせてくるポイントのセンスが素晴らしかったです👏🏻
元気に夜勤中ー♫
給水タイムでー
参加出来たぁ〜
クリムちゃんー♫
拾われぇ〜
👏👏👏👏👏
《南足柄》ー♫
伊豆箱根鉄道で
《大雄山線》の
《大雄山駅》にある
リスナーさんの
《はつ花そば》さん♫
お蕎麦は
手打ちで
季節の天ぷらは
最高ですー♫
力丸(佐久市)で限定の背脂カツオ中盛。カツオ風味と背脂の甘味がふんわり主張するスープは、レギュラーメニューより気持ち塩分控えめで、極太平打ち手打ち麺の秀逸な風味がより分かりやすい。味付きのチャーシューやキャベツは良い箸休めになります。また頂きたい限定メニュー、美味しかったです😄
5月27日(土)
限定
【重ね昆布水のつけ蕎麦】
〜ホタルイカ煮干、背黒、地鶏スープ〜1200円
【雨マケ式 鶏白湯タイ風カレーラーメン】990円
【ぎっしりパクチー汁無し手打ち坦々麺】990円
【味玉タルタルチキンまぜそば】900円
5月27日(土)
【営業時間】
7時30分〜15時
17時〜21時
朝限定
【地鶏と本枯鰹節 月見手打ちラーメン】700円
オプション
【自家製辣油の辛ネギ】
【パクチー】
各200円
まるえ中華そば
肉汁醤油まぜそば
むっちりぶりんとした極太手打ち麺に濃いめの醤油ダレと卵。麺の下にはチャーシューとメンマがごろんごろん。チャーシューが抜群においしい!
@BKKPayBars 高級イタリアンあるあるですね〜
ワシも手打ちパスタ作ると
コレパスタじゃ無いと言われます😭😭
メニューに麺の種類書いてあるので
何時ものはスパゲッティという麺ですね
今回は多分パッパルデッレです〜
【注目の口コミ】機張ソンカルグクス(釜山)
「店先で手打ち麺を作っているカルグクスのお店」
西面で、美味しいカルグクスのお店があると友人から聞き、やってきました。
手打ち麺は、もちもちに近い食感、茹でたてなので更に美味しいですね!…
🔽口コミを読む
今日のランチはチャシューメン醤油🫡
仕事で太田に来たので近所で調べたら当たりでした☺️
手打ちで佐野ラーメンのような雰囲気✨
@momookimomo そうでしょ!?桃代さんの近所でも、蕎麦屋の出前、なくなってるでしょ!?
手打ちで蕎麦にこだわる蕎麦屋は、いろいろ出来てますが・・。でも、ああいう店、高いんですよね!😲 丼はないし・・。このとろろせいろ、550円!!やさしい値段でした😂
本日5月26日夜の部限定
ご提供させて頂きます
塩と水と国産小麦だけで手打ちしたので
まかないボタン
を押してくださいね
大盛はできません
さて
今日もラーメン日和
皆様のご来店をお待ちしてます♪
今日は、これからの自分の生活を考えるための大事な場所に行ってきました✨
最初の一歩、頑張ったけど、ATM見つからなくて迷った〜〜はぁ〜😫足疲れた〜
頑張ったから手打ちの沖縄そば✨
半年ぶりに地元の手打ちうどん屋でお昼を頂くことに🍽️
値段は上がっていましたが、丸亀に劣らずとも美味し味、と言うより、丸亀一度も行ったことないんですけどね🤭
ちなみに今、店内で流れている音楽が、YOASOBIさんの《アイドル》です😌
それいけ!たかちゃんラーメン
つけ麺 400申請。
手打ちされた平打ち麺につけ汁がめっちゃ絡み美味すぎる!!
400じゃ足りないぐらい←笑
リピ確定。
足利での仕事終わりに
気になっていた桂林さん😎
汁なし担々麺 大盛
麺は冷たいの
きゅうりを刻み海苔に変更
辛さ2痺れ1
ランチチャーシュー丼セット
辛さと痺れが
5段階あるみたいですが
わからないので控え目に😅
調度いい辛さで
青竹手打ちの特徴的な麺で旨い😊
ミニチャーシュー丼絶品でした🙆
福島県田村郡三春町貝山岩田60−1
🍥手打ちらーめん次郎🍥
鶏ガラベースで優しい味わいのスープに手打ちのモチモチとしてコシのある麺が最高に美味しいです!🍜
蒸し餃子も美味しいのでぜひ一緒に食べてほしいですね✨
小烏丸さんの限定黒豚ソバverⅡ
豚と煮干しや節の旨味と醤油でキリッとしたスープ、ቺቻቺቻの手打ち麺がめちゃくちゃ合う😭大盛にすればよかった…
ロースのレアチャーとバラの炙りチャーシューはどれも美味かった…
ごちそうさまでした!
今日のおラーメン
Ginger village 村岡屋
背脂醤油ラーメン 極太手打ち麺 餃子5個
loギリギリ近かったので店員さんに聞いてみたらまだ手打ちあるというので注文。
素朴さを感じる香りからガツンとくる醤油スープと食べ応えある手打ち麺!
後半追い生姜からの完食、美味しゅうございました。
5月26日(金)手打ちラーメン谷家さん
辛味噌ラーメン大盛
生姜TP
週末夜勤前には谷家さん😋
今日もめちゃ美味しご馳走様でした🍜
本日は嫁さん大好き『一番いちばん』さんへ🍜営業時間を間違えて一番いちばんさんの一番目を獲得🤣特生姜中華そばを今回は細麺で☝️ガツっと強めの醤油スープに生姜がとても合う、手打ち麺とは違った食感の細麺も良い✨雲呑トッピングすればよかったなぁ🥹
五反田 手打ち正麺 八光 (Hachimitsu)さん
特製しなそば(醤油)
チャーシュー飯
優しいあっさりスープですが物足りなさは皆無でシンプルに旨い🍜
手打ち麺もつるモチで美味🥢
チャーシュー飯は味しっかり目🍚
御馳走様でした‼️
✨カウンター席の間隔がゆったりで👌
吾妻のおおつき食堂でAランチ!
ホルモンのセットにラーメンが付いて1200円とは安っ!
プルプルのホルモンをタレに絡ませてうまっ😆
長さも太さも不揃いの手打ち麺は正に昔ながらの醤油ラーメン
これまたうまっ🎵
いい店みっけた😁
そば処大川@下郷町
ラーメンランチ1100円
手打ちラーメン
唐揚げ3個
小ライス🍚
今どき。コスパ良くないですか⁉️笑
蕎麦屋さんが打ったラーメン🍜🍥
細縮れ🎶
鳥股肉の唐揚げが柔らかいこと🎶
ご飯の量も抜群のバランス‼️
ありがとうございます😆💕✨
本日のラー活は、神保町にあります
「神保町 可以」さんの
特製煮干し中華そばを頂戴しました😊
手打ちの中太ちぢれ麺は歯切れよく、煮干しの深みとよく合います😊
早めの昼食を「純手打ち讃岐うどん 蓮
」さんにて。今月末で閉店を迎える事を知り、やや慌てて。
うどんのかみ応え、腰のある麺が面白く、天ぷらも美味しく頂きました。
行列必至なので、列に並び始めてから食べ始めまで40分位は覚悟の程を。
なお3枚目より、フロンターレのサポートシヨップです。
登美ヶ丘(奈良)の物価、高価ぇな…
ど田舎だし、持って来んの大変なんかな?
手打ちなかのや。朝、通り掛かりに名物カレーうどんに惹かれて半分決めてたww
そして、頼んだのは納豆丼(≧∇≦)b
かけで¥600丼は¥750〜と中々に強気…ってか、やっぱ高価ぇな…登美ヶ丘。
ざる蕎麦(並盛)
手打ちそばうどん かみしな
@上田市古里
「調子いーじゃないすかぁ」と自らそばを運んできた店主。
注文入ってるのに…そんなわざわざ…ありがたい😅🙏
…そして暫し話し込む。
なので蕎麦の写真は撮り忘れ😆
(写真は以前のものです)
週末!
あっきークッキング教室🧏♀️
Lesson 29 🍳
☘️13:00 🈵
☘️17:00 残り一名の生徒様👨🍳です
大変お待たせ致しましたー💦
メニューが決まりましたーー😆
🍜手打ちカレーうどん
🥗焼き大根の柚子胡椒サラダ仕立て
🍓いちごあんみつ
手打ち… 初の試みです🙂
森田屋総本店『チャーシューメン』
青竹手打ち(足踏み?)で有名なご当地佐野ラーメン。
その中でも人気な老舗がこちら、メニューはチャーシューの有無のみで中華そばのみ🤤
安定安心のあっさり中華そば。特徴は麺でリフトアップ撮影難しいので是非直接見てみてね😎✨
週1で食べたい。
この手打ち麺が食べたかったのよ
モチッとブリブリのぶっとい麺が
甘辛のタレを纏ってウメぇ〜(*´ч`*)!
炒められたバラ肉で
ご飯が欲しくなるね👍
今日は…
手打ちとんかつ+うどん=848kcal🍽
食べなきゃよかった😭
また和とんに行って美味しいとんかつを頂かなくては🐖✨
5/26は11:00〜19:30(19:00LO)となります。
いよいよ明日から『ざる中華』始まります。
かつおの効いた自家製醤油だれと、ごま風味のさっぱりしたたれの2種類付き。自家製手打ち麺がどどーんと1.5玉。ボリュームたっぷりで家族でシェアもいいですね♪
















































