みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ9 蕎麦7 そば6 中華そば5 パスタ5 うどん4 らーめん4 餃子2 昼食2 天ぷら1 カツ丼1 定食1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 タンメン1 ステーキ1 ワンタン麺1 杏仁豆腐1 ミートソース1 抹茶1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あずま食堂1 お料理1 から揚げ1 こむぎ1 ごはん1 そば天1 どんどん1 にしき1 にしき之中華ソバ1 ねぎらーめん1 はな月1 はやぶさ1 まるえ1 らーめん大1 アイアン1 アルバ1 ウェーブ1 コンペ1 セモリナ1 デュラム1 ハちゃんラーメン1 バンカー1 フック1 ヨーロッパ軒1 ラーメン 仙1 ラーメン 大和1 レジェンド1 十割そば1 喜多方らーめん1 大江戸1 安曇野1 手打ちそば1 手打ちラーメン 藤屋1 木曜日1 登喜和1 越前そば1 食堂なまえ1 麺と未来1 Ciao1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/29 04:27現在
滋賀県高島市にある
手打ちそば天増川さん。
天ぷらの盛り合わせの中に 白ネギが。
美味しかったので 家でもやってみた。
う〜ん 甘くて美味しい♪
お気に入りの日本酒
「国士無双」とハッピ〜♪
2つのS42
右脇リードでパット手打ち防ぐ
トラスパター
キャディバッグ下取り
バンカー出るのに4打
競技中の携帯電話
グリーンと水流とマンホール
ゴルフスタジオ
チップが調子良い
アイアンがフック
宅配
最近4Uが打ちやすい
飛ばない5W
コンペの組合せ思案
等をおいおいに。
@Yuri_HBD_0628 巣鴨の「まるえ中華そば」。手打ち麺が好き !チャーシューと塩スープ、メンマに刻みネギも一つ一つ愛でたくなります。(写真撮ってなくて借り物で失礼)
🍜ラーメン遠征記録。🍜
茨城県古河市 手打ちラーメン 藤屋
佐野ラーメンのレジェンド。
手打ち麺は素晴らしいの一言。
唯一無二の味✨✨✨
ずっと行きたかったけど実現できずにいた。遠かったけど、食べれてよかった。😄
さとご飯🍚
福井県🌾オススメお蕎麦屋さん
◾️西村屋本店
福井に寄ったらついつい行っちゃうんだよね。えっ?ヨーロッパ軒?。わりぃ。興味ない。辛味のきいたおろし大根を手打ちの越前そばにぶっかけたらぷりぷりのエビとソースカツ丼と一緒に食べるとひっておいしが😋
手打ち 蓮
醤油ラーメン
少し前に行ったお店。
墨田区は千歳。
最寄駅は都営新宿線、都営大江戸線の森下駅。
麺は太めの縮れでコシがあり、醤油ラーメンのスープとよく絡みます。
チャーシューが柔らかくて美味しい😋
極太メンマも個人的に⭕️
塩味も美味しいので、ローテーションできて良いかも。
にしき之中華ソバ
池袋駅西口から徒歩1分くらい
特製中華そば中盛
節っぽさや煮干しが良いコクを出していてバランスの良い中華そば、手打ちっぽいピロピロ麺が喜多方を思わせる。トッピングの親鳥チャーシューは香ばしく食感もしっかりで美味しい。
十条、喜多方ラーメン愛絆さんて、夜ご飯でした。
手打ち喜多方らーめん、ワンタン、玉子トッピング。
手打ち麺はモチモチ感が全然違うのでオススメですー
外国人観光客が一組だけ来てた白山神社。なかなか目の付け所が素晴らしい。おみくじを引いたら大吉。最近神社の賽銭箱がめっきり減ったような気がする。盗難が多いのかねえ。昼飯はメニューがラーメンとチャーシュー麵しかない手打ち麺の店で食ってます。これぞ自転車旅行。
この前の昼🍜
ハちゃんラーメン@浜松町でまぜそばを
前回食べた和え玉が美味かったから期待して頼んだまぜそばが美味かった~
自家製の手打ち麺が太さが不均一ながらそれが食感の変化につながって良い
色々入っている具もそれぞれの味や食感が埋もれることなく美味くてどんどんススむ
また来ないとねえ
食堂なまえ@喜多方
極太手打ちラーメン
本場の味をもう一度。
透き通ったスープにはありえないほどの旨味が詰まっていて、それを極太麺が持ち上げる上にスープと合わさったときの風味がもうたまらなく、美味い…
躊躇なく完飲。またもや素晴らしい一杯にKO。喜多方また来よう。
ごちそうさまでした🙏
『手打ち中華そば 酒田 河原町店』
しょうゆ中華そば 中(300g)+玉ねぎ+のりコイクチミイリデ👏
一周まわって醤油🙌✨ 暑い店内で汗だくになりながら、平打ち麺をブリブリ啜る😆✨やっぱパンチの効いた、この煮干スープが好き👍‼️旨すぎて今日も完飲✨ミイリサイコー‼︎
ラーメン 仙@安曇野市
信州サーモンの冷やし汁つけ麺
漸くのご対麺🥰
信州サーモンを使った贅沢なつけ麺✨
冷やしでも濃厚な旨味ガツンなつけ汁にサーモンの身がたっぷりでもう最高😍
冷水で締められた乱切り手打ち麺はモッチリ感が増してつけ汁をしっかり絡めて旨いのなんの🤤💕
唯一無二の逸杯😋
20230516 50杯目
手打ちラーメン 万里
ねぎらーめん大盛 900円
餃子 400円
ラーメンも餃子もちょっと変わった味がする🤔そこら辺の佐野ラーメンとは異なるオリジナリティ感じる☺️麺はコシあるのにとってもピロピロ麺💡チャーシュー美味しいからチャーシュー麺で良かった💦
ごちそうさまでした🙇
隆勝(大阪市淀川区)
旨辛まぜそば
旨・辛・酸が三位一体と化したまぜそばですが、気持ち酸味が強めでサッパリとしていて美味しいです。ウェーブを帯びた自家製手打ち麺は噛み心地が抜群でいて、タレにネットリと絡み付くのでウヒョーってなります。美味しい麺だ。
白河手打ちラーメン あずま食堂 ワンタン麺 から揚げS
お昼どこで食べようかなーと悩みながら車を289走らせていたら、思いの他空いてたので入店🤘
実は、、白味噌タンメンしか食べたことなくて初の醤油系!白味噌も美味いけどこちらも美味い😋
から揚げ入ってる塩ラーメン気になる🤔
『ほくほく庵』さんでうどん食べて来ました♪
全国的に夏みたいな気候だけど鍋焼きうどーん🤣
北海道なのでギリ食べられました😊
手打ちでめっちゃ美味しい😋
北海道長沼町にポツンとある人気店です✨
火曜日と木曜日を間違えて入っちゃったんですが、800円にしてくれました。手打ち麺は白くてツルツル。味が濃くなくて美味しくいただきました。ピータンの白和え何付いてきて◎。
高崎市本町。清仁軒で塩ワンタン手打ち麺。本町通りは往来が少なくツバメの鳴き声が響いている。昼営業をしばらくお休みしますとの貼紙の店もある柳川町の昼は静かだ。書の看板には何かがこもっている。ふぞろいの手打ち麺にも同じものを感じる。塩は初だったが美味かった。ココのベストかもしれない。
⚠️ 和え玉は今週限定
醤油も香り風味ともに隙が無く、圧倒される旨さ✨
最高😇
バリ旨ぴろもち手打ち麺をあっという間に完食し、和え玉も両方サクッと完食😋
スマホ不具合で和え玉写真ナシ😤
珍来テクノパーク桜店
ラーメンセット💕
がむしゃ大行列で実に30年ぶりの珍来。
醤油スープ、チャーシューは変わらない美味さ。麺はもっと手打ちっぽかった印象。
大きい餃子は餡に甘味があってウメー❣️
炒飯も薄味でニンニク乗せてウメー😆
こんなにうまくてインカ帝国❣️
今日のお昼は4月にオープンした五反田の手打ち正麺Hachimitsuで,特製しなそばにチャーシュー飯です。平日13:30地上待ちで食券購入まで50分,らーめんが来るまでに15分。とても時間がかかった…だけどめちゃくちゃお洒落。そしてことし初めて食べた美味しいらーめんTOP3に入れようと思う。美味しかった
猫々(ねね)🐱です👋
主と一緒に
でお料理の勉強してきました😄
今日のメニューは
手打ちフェットチーネ🍝と豚肉のグリル🍖
パスタはもちもち、お肉もジューシーでとても美味しかった☺️
そして、主がライセンス合格しました👏👏
おめでとう主😆
超多加水純手打ち麺 仁しむら
汁なし塩 もち小麦version ¥1,000
ご飯 ¥100
平和製粉さんのもち小麦「もち姫」100%使用した手打ち極太麺は関西では類のない多加水手打ち手揉み麺です。
関西では唯一無二で、関東の「麺と未来」「日陰」を彷彿させるビジュアルです。
お味はアミロースを含まな
お昼ご飯🍜
初めてサンマーメンなるものを食べてみた✌️
美味しかったなり😚
手打ちの麺って美味しいよね✨✨
また1ヶ月ぶりになってしまった💦
今日のメインは手打ちのフィットチーネ!
なぜ緑色かというと生地に抹茶粉を入れたから🍵←
ちなみにパスタ生地にデュラムセモリナ粉っていうのを入れたんですけど、これが入らないと"うどん"になっちゃうらしい(*´-`)フシギッ
【手打ち親鶏中華そば 綾川】さん🍜
恵比寿駅東口徒歩3分
親鶏中華そば/820円
チャーシュー(親もも)/120円
ご馳走様でした!
蕎麦屋探しの旅……その1:「はな月」(白石区川下)
某蕎麦屋の閉店から始まる蕎麦屋探しの旅。
今回は白石区川下の「はな月」さんというお店。
せいろ700円。手打ちの十割そば。そばつゆは辛めで濃厚なそば湯にもマッチ。んまい。
友人たちと茨城の袋田方面へ2泊3日の旅行(^^)
下調べをして昼食は登喜和家さんのつけけんちん蕎麦を頂きました。
野菜たっぷりで蕎麦も手打ちで美味しかったです(^^)
役所の用事終わって、ジャンクかラーメンだっと思うも定休→行列x2で空いてそうな蕎麦😅
確かに手打ちなんだけど、外か家かと言われれば家の味だった(何様
須賀川や富倉のヨモギorボクチつなぎの蕎麦を無性に食べたくなった🙃
らーめん 力丸 (佐久市)
賄いまぜそば (中盛)
+ちゃーしゅーごはん +生たまご
翌日の限定品を前夜にツイートして頂けるのは実に有難い😆
そしてそのツイに今日も釣られるww
極太手打ち麺が堪んね〜😍
溶きたまごに潜らせて啜れば、超円やかな味わい✨
ちゃーしゅーごはんはチャーシューとろとろ💕
らーめん&定食頂🍥長野市中御所
・激煮干白湯中華そば
数量限定メニュー🍜
ガツンと来るのにエグ味は皆無の濃厚煮干をお店の名物とも言える旨味深い鶏白湯が底支え🤤
大山こむぎの手打ち極太麺はスープに負けない芳醇な味わい🤣
TPは柔らかレア叉焼が傍を固めれば葱が絶妙に香る🥺
ボカロPなう〜!めっちゃ王道の佐野ラーメンだけど「こういうのがいいんだよ〜!」って味で美味しかったです。手打ち麺もしっかりしてて、スープがよく絡んで美味しかったです。チャーシューも味がしっかり染みてて、まじパーフェクト佐野ラーメンでした!(突然の食レポ)
手打ちそば✨
手打ちで平打ちのお蕎麦は、
久々に出逢えた気がする。
極太ちぢれ麺のお蕎麦で程よいコシがあって
噛む度に蕎麦の香りが広がるから
ひと口ひと口の満足度が素晴らしすぎた。
天ざると迷ったけど、
やっぱり鴨せいろにした♡
本日の昼食です!
飛騨牛の牛めしと信州かけそば(冷)
牛肉は薄く切ってあり、柔らかくて味がしみている。そばは手打ちの二八そばでコシがあり、香りがいい。
因みに以前の出張時も食べました👍
現地飯は出張中の醍醐味です😊
調理師科では”手打ち&ジャージャー麵”
”杏仁豆腐”を学びました。
日本でも手打ち麵を打てる方は数少なく、
とても貴重な授業です✨
「バシッ!」と実習室に響く麺を打つ音や
打ち延ばしてひねりを加え、一本の麺が倍々に
延び増えていく様に学生たちは
目をキラキラさせながら見ていました。
中華蕎麦 仁香@神保町
醤油蕎麦
少量の固形脂の浮いた、信玄鶏、岩中豚、宍道湖シジミ、黒口浜真昆布等を使用したあっさりスープ。柔らかめの自家製ツルモチ手打ち式中太縮れ麺。バランスのいいほっこりとする一杯。1000円也
5月16日(火)、雪見院さんで出店させてもらってます
メニュー
・ミートソースの手打ちパスタ
・アマトリチェ風ベーコンと玉ねぎのトマトソース手打ちパスタ
・キノコ、チキン、ズッキーニのクリームソース手打ちパスタ
などなど
Ciao👋
11:00〜14:30(LO14:00)
17:30〜22:00
(ディナー営業は当日17時までの完全予約制です)
サマートリュフ!
黒白と比べて香りは少ないが、サマートリュフならでわの香りを楽しんでください。
トリュフの名産地アルバではトリュフを1番美味しく食べる方法として手打ちパスタのタヤリンで食べます🍝
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉です🍜
らーめん大王芸人
や団中嶋さんが食べて頂きたかった
oil3種麺食べに来てくれました‼︎
麺にKissでるかでないかハラハラでしたがでましたー😆!!!
夢です!
毎日一生懸命美味しい手打ち麺作れるよう頑張ります😊
お待ちしております♪
磐梯熱海町【麺屋 正遊】さん。
ほんっっとに美味しい白河ラーメン😊
手打ち麺、スープ、ワンタン、鶏油の香り、美味しすぎる🥺🥺
ご馳走様でした🙂🙂
今日の中華料理。ウイグル自治区で食べたラグ麺。麺は手打ちでモチモチ。ニンニクの芽と唐辛子、牛か羊でいただきましょう。食べた後の葡萄畑の散策は、格別です。いつも思うんだけど、ここまで内陸部に入ると、冬はどうなるのか。それはそれは寒いのです(経験談)。
@kiratan109 手打ちラーメンはやぶさの🍜と
G.G.Cステーキのステーキ‼️‼️

















































