みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 ラーメン9 そば6 中華そば6 らーめん5 うどん3 つけ麺2 チャーハン2 パスタ2 唐揚げ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 海鮮丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 蕎麦1 油そば1 味噌ラーメン1 タンメン1 餃子1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 一番いちばん2 あじさい1 うどん・丼1 うどん旅1 お料理1 かき揚げ1 かのや1 ごはん1 さとう1 だしと麺1 だるま1 ときた1 ぷるぷる1 ほむら1 ドンドン1 ホワイティ1 ラーメン天狗1 ワイン1 手打ち中華ときた1 手打ち蕎麦1 正道軒1 清華軒1 無化調1 若武者1 麺と未来1 麺や七1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/29 05:59現在
白河に来たらラーメンでしょ🍜
ということでランチはこちら。
豚ゲンコツと会津地鶏の鶏ガラからとった醤油ベースの澄んだスープに手打ちの平打ち縮れ麺。
何回食べても飽きのこない逸品だと思います!
レビューを投稿しました『手打ち正麺 Hachimitsu』mocopapaの🍜日…
【手打 焔】黒磯
チャーシューワンタンメン
訪麺🍜たぷたぷの鶏油で覆われた清湯soup!重厚でふくよかな鶏出汁に燻製チャーシューの香りも相まってコク深く余韻の高い味わいが怒涛の様に押し寄せる珠玉の逸杯♪めっちゃウマ──ッ!!
唯一無二のザラ凹手打ち麺&チュルモチ雲呑も完璧🥰
超絶美味‼️🙏💥💯
月曜恒例の🌃🍜は?!
『坂戸つけ麺❌️肉めし』 @ 本川越 Do-jin
二週連続の坂つけ、手打ち麺がつやつや光ってて美しい😎😎😎😎
かのやさんの手打ち中華そば
あっさりしていて鶏ガラのスープも
美味しい❤️
街中でもないのにオープン前から平日でも行列💦
おいしかった✨
.@yokkemaid3さんにオススメ!
→ うどん屋 手打ちうどん・丼の店 さとう
「甘いいなり寿司を食べながら、ざるそば。」
鳥取県八頭町郡家
番外編 手打ちラーメン天狗 チャーハンと餃子
ごま油で炒めたしっとり系チャーハン🤤
具材はいたってシンプルだけど香ばしい香りに食が進みます‼️
ギリギリを攻めたショッパ系でこれぞ町中華ってお味でした🤣
栃木県佐野にある、『青竹手打ち麺屋だんとつ』佐野ラーメン🍜🍥その中でもここの店のが一番旨い✌️😆✌️‼️背脂たっぷりコッテリした見た目のラーメンだが、実はかなりアッサリしている❗手打ち麺で食感も抜群‼️
麺や七彩。八丁堀。
特製らーめん(煮干・麺大盛無料)
玄米(ふりかけ付き)
濃厚煮干しスープうまい!
手揉みピロピロ手打ち麺うまい!
チャーシューうまい!
味玉うまい!
たっぷりのネギうまい!
メンマうまーみん!
完飲。
御馳走様でした。
ありがとうございました。
do-jin @ojin86908248
本日は、何とか9時過ぎに川越に帰れたので手打ち麺食べに🏃♂️💨
ニボジロー塩🧂を注文(🧄抜き)
何時でも混んでるのね👍
着丼したのは、想像以上に特製特盛ニボジロー‼️
食べきれない不安に駆られる50過ぎのオッサン😭
手打ち麺は安定の旨さに、チャーシューが抜群に美味い😋
太田 手打ちラーメン 谷家 さん
チャーシューメン 1.5玉
㊗️谷さん復帰…今日居ないんかーい(想定内😆)♪
ほんのり生姜🤔香りスッキリ優しくも味わい深いスープが身体に染み渡る
滑らか麺肌手打ち麺👍
穏やか調味 🥢で持ち上げれば崩れる🥩を堪能🎵
ご馳走様🙏
布施 超多加水純手打ち麺 仁しむら さん
『全部増し手打ち塩』卵かけごはん
昨日の帰りに寄り道😊
なんだかんだめっちゃ久々のデフォ🍜
豚と塩ダレの旨味甘味溢れる清湯に小麦の良い風味のグニムチ手打ち太縮れ麺、とろける肉厚チャーシュー😍
一周回って結局やっぱこれや❤️
めっちゃ美味しかった🥳♪
@bozu_108 益子町にある『ラーメン大功』さんの
肉味噌ラーメンにんにく入り🍜
足利市にある『青竹手打ちラーメン桂林』さんがオススメです☺️
桂林さんで私のイチオシは梅チャーハン☺️🎶
左写真→大功の肉味噌ラーメン
右写真→桂林の梅チャーハン
手打ち麺に挑戦した結果
朝から色々あり過ぎてようやく手打ちで精神統一よ!特製うどん@あのアナゴ亭。
実は仕込んでいた焼きネギ風味味玉を添えて。
茹で7分で半熟、調味液適量!2日置いてだいぶこなれて…うまいのー!!
ごちそうさまです🙏
ラーメン好きならもちろんこの麺を選ぶだろう。手打ち大盛りにすると+440円になるというところに手打ち麺の価値を感じたいところだが、地元の人たちは、レバニラ定食に半ラーメンなどを付けている。見ている世界が違う。それもまた店の性格を正しく表しているようで実に羨ましかった。
正道軒(北高崎)
復活した清華軒にはいくつか弟子の店がある。そのひとつ。大雑把にいえば、正道を継承しているが、麺の個性に至ってはその限りではない。オプションの手打ち麺にするとこのヒラヒラとした麺に。手打ち麺といえど目指す世界観はそれぞれだ。小麦の街高崎の面目躍如かもしれない。
手打ち中華ときた 須賀川市旭町
中華そば800煮玉子120
白河ラーメンって書いてあったかな
麺とスープの相性が良く美味しい😀
店内は唐揚げの良い香り
小上がり個室でゆっくり出来る
ブラックペッパーがお勧めみたいで、ホワイトは置いてない
つけ麺も食べてみたい
下北沢の純手打ち 麺と未来に行ってきたんだけど
こういう麺っていうのはわかってたけど小麦アムアム感強くて飽きちゃった
スープとワンタンはスーパー美味かった
中華そば 集来
手打ちサンマーメン
トロみのついたシャキ野菜に醤油強めのスープ、程よい弾力のスープを拾えるうねりのある手打ち麺を合わせて食べると非常に絶妙な塩梅になって美味しい!
手打麺祭 かめ囲@柴崎
【限定】かめ囲の豚魚+🍺
豚魚と聞いて行かないわけにいかない…。豚魚時代の中華そばとんびを彷彿させるじぁーとくるコクと旨味。あぁこの沿線に美味しい豚魚が必要なんだなぁと実感。かめ囲の手打ち麺がそれを絡みとり感動レベルに引き上げている👍
YouTubeで観た桜川市の手打ちうどん屋さん、あじさい
11時に着いて1時間待ち
せっかく行ったのだから勿論待ちました
待った甲斐あってとっても美味しかった🤭
開店一番乗りで味の花園さんへ凸
自分は手打ちざるオーモリ嫁はかき揚げそば
めがったっすわ~\(^o^)/
ごちそーさまですた😋😋
午後からのんびりカレイ釣り
肉厚クロガシラとペラペラマツカワ🤣🤣🤣
国道356号線沿いにある、香取市の「水郷庵」さんへ初来店。ざる蕎麦+海鮮丼のセットとカツ丼を頂きました✨
手打ちのお蕎麦は固めの極細麺でボリュームもバッチリ!新鮮なお刺身と美味しいご飯の相性は言わずもがな🍚カツ丼は濃いめの味付けでドンドン箸が進みます😋
【千葉県香取市大戸1601-2】
🌱𓂃 𓈒𓏸
手打ちパスタがモチモチ
ナチュラルワイン
ワインとのペアリングが最高
季節の食材を使ったお料理
美味しくいただきました
次回は夜 ワインと共に🍷✩.*˚
ねぇぇぇぇえ〜〜〜〜を異国屋さんことぽぽにきの手打ちのおうどん美味しすぎるんですけどぉぉぉぉスープ見てこれ!この!透明感!!!美味かった!!え?!卵入れただけなのにうまい!ねぇ?!うまい!!!
佐野市
青竹手打ち佐野らーめん
晴れる屋
坦々麺
佐野厄除け大師近くのお店
佐野の麺で坦々麺を提供してます
見た目はホワイティだけど
その下に隠れている辣油と
四川山椒が辛さを刺激🌶
麺は佐野特有のグニュモチっと
した食感で美味しかった🤩
元中華料理人らしい一杯‼️
さいたま市浦和区の、無化調、かんすい不使用手打ち麺の味六屋の、ノリが変わった。スープも先日、少し変わったらしいけれど、素人にはよくわからない(わかった風なことは言わないw) ちょっと値上げした。ずっと据え置きだったから、周囲を見ていれば仕方ないとしか…。
町田
白河手打ち中華そば一番いちばん
特手打ち生姜中華そば
もちもちの手打ち麺にキリッと醤油とじんわり生姜
ワンタンが美味
『手打ち麺焔』さん
手打ちチャーシューワンタン
ついに。
行けた。
感激。
美味しい!
平日でもすごい並び。
ごちそうさまでした~!
青竹手打ち 佐野ラーメン 晴れる屋@佐野
🔷塩らーめん
🔷肉味噌丼
青ネギ切らしたからチャーシューめんに
しましたって🥰
旨み強いスープ💯👌
力強いコシモチモチコシ麺ヤバっ🤭
フライドオニオン🧅もやしが
良い仕事するね👍
帰り💺を立って店主さん🧑🍳👩🍳みたら
笑顔で待ち構えてた素敵な接客🫶ゴチ
うどん旅@讃岐 98軒目🍜(*´ω`*)
高松城 東門から ほど近く 手打ち一本
開店3周年ということで、5/14-15 ちくわ天半額👏
冷かけ(小)300円+なす天120円+ちくわ天60円
中細でのどごし良い麺、スッキリなダシ~( *´艸`)
天ぷらは揚げたてのタイミングでサクサク~((o´艸`)🍜ぞぞー
インした瞬間にレベルレ飛び込んだ(いつもの事)を自分を待っててくれたお二人😍アリガトネ!! その場でそば🍜手打ちしてプレゼントしてもらったありがとー!
今日の昼食は、佐野市にオープンした「佐野青竹手打ち麺 尚杜」さんへ。
味玉ラーメン(大盛り)、チャーシュー丼(小)食べてきました。
美味しかった♪(◍•ᴗ•◍)😋😋
揚げネギラーメンが気になったので、次に来る時は揚げネギラーメンか、トッピングで揚げネギたのもうかな😁
だしと麺 遊泳(高田馬場)
油そば
日替わり出汁スープ付
自家製極太手打ち麺がモチモチで最高
甘めのタレがさらに美味しい
黄身を混ぜてさらにうまい
合間に出汁スープを飲みつつ最後に混ぜて最強
美味しかったです
今日は那須塩原市にある
「ラーメン 焔(ほむら)」
なかなかの名店だそうで、13:10過ぎで10名が並んでました!
でも並んで待つ事に…
後ろに7人来た所で本日終了‼️
手打ちチャーシューワンタン🐷
麺が特徴あるのか、細くてもテロテロにならず、口の中でも麺の主張があり、とても美味しかったです😋
五反田。手打ち正麺八光。特製しなそば(醤油)1150円。とんでもない新店舗でした。淡い色合いのスープはしっかりとした節系インパクトの後から、アサリが大群で追いかけて来ます。オーダー後に切られる太麺は、多加水のぷるぷるもちもち麺。名店になりそう。白だしや限定麺も気になる。リピ確定です。
4/24🎉手打ち正麺Hachimitsu八光(ハチミツ)五反田All handmade ramen⚡
カウンター7人、テーブル2人、水はセルフ😁
自家製手打ち切り立て麺は小麦風味のモチツルフニャ太麺💯
鶏出汁等·円やか醤油·脂はゴクゴク黄金スープ😁
白だしは帆立と浅利の旨味💯
美味しい店、お勧めです😋💯🈵
手打ち正麺八光⚡特製しなそば醤油+白だししなそば塩+叉焼飯✨
自家製手打ち切り立て麺は小麦風味モチツルフニャ太麺💯鶏出汁等·円やか醤油·脂はゴクゴク黄金スープ😁白だしは帆立と浅利の旨味💯
アッサリ玉子、柔シコめんま、モチチュル肉雲呑、鶏·ロース·バラ叉焼が旨い💯叉焼飯は煮豚で醤油ダレ🈵
かめ囲
めちゃモチモチ手打ち麺、美味い
西浅草、若武者。会津の美味しい手打ちらーめん食べられるのに、インバウンドで溢れ返るここで、いつでも恐ろしいくらいガラガラ。
更に定員がバイトと思われる人のワンオペ。 カップ麺も発売って、どうなっているのか?資本系?
手打ち正麺 Hachimitsu 八光@大崎広小路
『特製しなそば』
貝出汁の豊かな旨味広がるスープ!打ち立ての手揉み太麺!うまい!
[2023-117]
評価高めの店の手打ち麺😳
コシとたまにの端っこデロが同居してるのもうまかった🤤
コクと香ばしさのあるスープも肉感あるのにしっとり柔らかいチャーシューもヨキヨキの実だった…















































