みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子14 ラーメン9 チャーハン8 定食6 肉そば4 中華そば3 天津飯2 中華丼1 丼1 うどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 冷やし中華1 マジパン1 朝めし1 昼めし1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
日高屋の野菜たっぷりちゃんぽんは、 温度バグってて、熱すぎて 麺が伸びてしまうから 天地返し して食う事を強くおすすめしたい 天地雷鳴士になるであろう私からのおすすめだ pic.x.com/horbmeimb7
餃子定食たべよ🥰 (@ 日高屋越谷平方南町店 in 越谷市, 埼玉県) swarmapp.com/cipher_emo/che… pic.x.com/zx2emi3tz2
時間潰しに日高屋入ったら生ビール安くなってた!!わーいわーい!!調子乗って頼みすぎた😇でも焼き鳥と餃子はマストだよねえ😇 pic.x.com/yfaj99jh4i
不味いからじゃなくて情報を食うラーメンとしてもいまいちだと思う。予測可能すぎる。あんかけももちろんその傾向は強い。情報ドラッグである日高屋で食い比べると、ドラッグ性はあんかけの方が尖らせやすいのかなと思う。それと麺の加水問題は関係するだろう。加齢でベチョベチョ麺が好きになってきた x.com/ninja_aigis/st…
中華そばが食べたくなった… 日高屋よってこっと ついでに餃子もテイクアウト 今年の156杯目🍜 pic.x.com/9zpajsclms
🤖ニクソバ 🐊日高屋名物の pic.x.com/rha8fwsmhb
@onmayumi____日高屋美味しいから仕方ないとは言え。。。 昼間から飲むビールは神。
おはようございます! 昨晩は酔って日高屋へ… 餃子とライスセットですがついつい ダイエット中ということを忘れて… 最近やってしまいますね苦笑 pic.x.com/cidxhoxpxm
昨日は休みで川崎まで映画鑑賞。渋谷駅から自転車で戻るが、疲れたので途中の日高屋で夕食。「中華そば+半チャーハン+餃子6個セット」(麺大盛)1040円。→ 久しぶりに3点セット。お腹も満足♪。ごちそうさまでした🙏。※近所にお店が無いのがな…。いつもついでじゃないと寄れない😔 pic.x.com/zpdtwuwi5p
結局コンサートでごった返すトコにたこ焼き買いに行くのがめんどくさくなったので、近所の日高屋で晩餉。 あと肉野菜炒めを注文してる。 (-人-) イタダキマス pic.x.com/krie2lwkah
日高屋 ラーメン半チャーハン ネパル麺食べたかったけど昼の営業時間に間に合わずっっ もう口がラーメンだったので日高屋へ うまいなぁ、スタンダード最高^ ^ pic.x.com/sgfzxnpfag
今日は予約通院日 病院の近くの日高屋で、遅い朝めしを兼ねた早めの昼めし 汁なしラーメン大盛り pic.x.com/qx5ypsi63w
メニューボヤけて全然観れなかったのでコチラなら👍🏻👍🏻 19:24初訪麺、店内座り待ち発生に別の店にしようか迷ったが、意外にも数分後に呼ばれカウンターに昇格、19:37着丼🍜 混雑時は入店したら即ボードに名前を記入、名前呼ばれるのを待ちます❗️ 日高屋宇都宮上大曽店➡︎ hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/shop/9… pic.x.com/p2slja28ag
おはようございます🌞 日高屋さんの汁なしラーメンを大盛で。 美味しかったです。 あと価格が安めでありがたい✨ pic.x.com/c9lrvyljzs
飲んだ日は明日におびえ、こってりラーメンはあきらめ、日高屋に通っていたが、 日高屋越えのラーメンと出会ってしまった! 沼袋仙鳥ラーメン、透き通る優しくマイルドな塩ラーメン! pic.x.com/kaw2441bam
@seeyou_peanut珍来おすすめだけど、珍来探すより日高屋の方が駅前にありがちだから今度サラリと食べてみてー😄お持ち帰りもできるよ✨👍 冷凍のはスーパーなら売ってるから(まいばすけっとにもある)常備品におすすめ〜♪ そいえば関係ないけど、今日の昼しゆたんに教えてもらった冷凍うどんレシピ食べたー🤤
前菜のイカ揚げにサラダ(ザーサイ)、スープまでついた日高屋のフルコース どや、うらやましいやろ pic.x.com/p6dhfa1bt8
こんな… 野菜たっぷりな麺を… 僅か590円で出してくれる日高屋って… 凄ーーーーーーーーーーい! pic.x.com/bkcapxcfa7
今日も一日お疲れ様でした🐻🐻❄🐷 渋谷フェスマジパンLIVE楽しかった 絡んでくださったヲタのみなさん ありがとうございました🙇 マジパンのヲタさん✨みなさん優しいです🐤 地元の日高屋で食べて帰ります🐷 珠希ビール💓 花奈定食💓 pic.x.com/6plbe9rsgb
みんなが美味しくないっていう日高屋に行ったんだけどふつうに食べられると味でなんか、なんかという感じでした
PS5proが約12万か。これならゲーミングPCを買うかなあ🤔僕のメインのパソコンも来年の4月で5年目か。最初は壊れまくったけど3年保証に助けられた😅凝った動画編集あまりしないからグラボ4GBでなんとかなる。 日高屋さんの炒飯大盛りだよ😼日高屋さんのチャーハンはあっさり味だな… pic.x.com/hfn619iyyl
北海道から東京にきた幕末の2人が夜中にご飯食べるけどおすすめある?って聞いたときに、みんな日高屋って言ってるの良かった そうよ 関東来たならハイデイすよ 「日高屋別においしくない」って言ってる逆張りオタクくんもいたけどねー
地元に日高屋が来てくれたので、ちょっとしたおつまみ系がテイクアウト出来るようになったのはありがたいです☺ pic.x.com/pwho2ucztr
夜中に食べたくなるのですが、この時間の選択肢は日高屋しかないのですかに。夜中に炒飯を選ぶ事と、欲しいスニーカーを選ぶ事はとても似ているに。 pic.x.com/mgoyw2u9ku
@mikimama0917同じ埼玉中心の餃子やラーメンのチェーンとして「日高屋」もありまして🍜 pic.x.com/7dnsrlzjrk
日高屋めちゃくちゃ好きなんだけど せんべろって言われたら真っ先に半チャーハンと餃子出てくる pic.x.com/xzbatu2jks
仕事から帰宅しました。 今日は の日なので帰りに日高屋さんで中華そばと餃子のセットをいただき、帰宅してから ちゃん をリアタイ中です。📻 今日もみなさんお疲れ様でした。 千歌「おチカれさまでした!Aqoursのラジオやってるよ!」🍊 pic.x.com/ckoismgnwu
今日から2週間近く繁忙期に入ります お仕事前に日高屋で気合い入れ👏 ラーメン餃子チャーハンのハーフセット✨ ビール呑みたかったよ😭😭😭 お仕事頑張って来ます👍🎉 良いお酒を楽しんでください🍻 pic.x.com/lgaapsqltn