みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子16 ラーメン11 チャーハン8 定食7 スープ6 とんこつラーメン3 肉そば3 タンメン3 味噌ラーメン2 豚骨ラーメン2 中華そば2 冷やし中華2 昼飯2 寿司1 中華丼1 丼1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 天津飯1 キムチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/22 13:49現在
今日は日高屋 ラーメン+チャーハンで千円って マジありがたい コスパ最強の日高屋 pic.x.com/tkvdsapsse
@yokohama0629日高屋は美味しいね
本日のお昼 スポーツクラブは、最寄りの駅の真ん中にある。今日は、いつもと違う駅に。 日高屋で肉野菜炒め定食。810円。庶民の味方だね。 pic.x.com/15ydxfdklm
独居老人、肉そばふたたび🍜。 こないだ食べた日高屋の肉そば、肉がちっちゃくてイマイチだったので、再チャレンジ。今回はまあ納得のいく肉でした。多少のブレは仕方ないとしても、つくる人によってこんなに違うものかと。 半チャーハンつけました。 pic.x.com/mpe2rm6m7z
おはようございます✨今日もゆるわぁい✨└( 'ω')┘ 今日の食べたラーメン紹介は日高屋のとんこつラーメン🍜日高屋は大型チェーン店だけど関東地方にしかないそう💦クリーミーで食べやすいとんこつスープが美味しい(*´~`*)1杯の値段が安い✨ pic.x.com/rakrdjltds
日高屋はこの汁が1番美味いからこの汁を持ち帰りで売ってくれ pic.x.com/aqveje1o8g
残業…(ヽ´ω`) 日高屋・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨🍜 爆弾炒め・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨💣🌶️ 餃子・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨🥟 pic.x.com/brhyqegpg3
韓国から帰国してから日高屋の醤油ラーメンにハマっている スープは脂っこさなくスッキリしているが旨味はしっかり ハム的ではないちゃんと肉な焼豚もいい これが今時390円とは! でもこれだけだと物足りず、定食も食べてしまうと多すぎる なので半ラーメンと定食ライス少なめに pic.x.com/uurdtacfe5
今日の晩ごはん 日高屋で豚骨ラーメン、半チャーハンセット。 あと餃子🥟が6個つきます。 pic.x.com/v6ezzp6l0e
お昼は蕎麦だったので夜はご飯にしようと日高屋の中華丼。イマイチの味なんで天津飯にすればよかったな。 雨は結局降らずにただ蒸し暑いだけ。夜中に降り出すとか予報入ってるが‥ pic.x.com/sulnbkkxyb
リンガーハットの皿うどん好きなんだけど、なんで近隣に王将とか日高屋あるのに餃子も注文してしまったのか pic.x.com/32brv5ydoz
先週、週3🍜してしまったので、今週は自重(できるのならば)したい😂 幸楽苑:中華そばと餃子と生ビール 日高屋:野菜たっぷりタンメンの麺少なめと餃子とハイボール ファミマ: 北海道仕込みの5種味噌 味噌ラーメン(写真なし) どれも優勝!! 我慢できるかな😂😂😂 pic.x.com/o5bop9eljb
日曜夜のビジネス街で食するものに困って日高屋に駆け込むと盛況の様子。 とんこつラーメン初めて食した。 昔スーパーのフードコートで味わったような懐かしさを感じたです🐶 pic.x.com/43xjdwdn3g
日高屋 セリフ野菜炒め丼 野菜たっぷりタンメンのサイドを迷う ↓ セットに半炒飯あるが油が嫌 ↓ ライス180円あるがラーメンライスは嫌 ↓ ライス ザーサイ スープのセット200円 ↓ タンメンの野菜をライスにのっけて 醤油 ラー油 胡椒を一回し ↓ 美味い なんともみみっちいが安い満腹 pic.x.com/eluthrnp9w
とんこつスープは完飲するためにあるんだ!!!! 初日高屋のとんこつラーメン美味しかったです!(*´ω`*) pic.x.com/70arjvjqtl
@carp_inocchyるんるん!私も今日ラーメンとチャーハン食べたから一緒だ〜🍜🍚 日高屋美味しいよね!私もまたすぐ行きたいなぁ🤤
今日も日高屋✌️あんかけラーメンハマったかも🍜あんなにパッタイハマってたのに今日食べたらもう飽きてた…😭今日も暑くて疲れた😓今日も1日お疲れ様でした❣️明日はメンクリ頑張って行くぞ…明日も頑張ろう💪 pic.x.com/rnc8tvolgq
片手に餃子持ってたけど 夜ご飯に日高屋いって餃子たべたぁ 明日ら辺の勉強のつまみに今日の餃子食べようと思う! 今日1日だけだけど何故かくそ眠いから 早く寝る!久しぶりにこんな早くに寝るね えゆちゃんとスタッフの皆さん今日はお疲れ様でした! おやすみ!! 上から撮ったら盛れるらしい pic.x.com/4xzp3eobby
近所の日高屋へ 味噌らーめん🍜味玉🥚トッピング 3個餃子🥟🥟🥟 美味しくいただきました!😋 pic.x.com/dqfhaf9clc
日曜日もおつかれ生🍻です(日高屋なんでお茶ハイ) 銭湯♨️帰りに、腹ごしらえで黒酢しょうゆ麺と餃子の🥟セットに、生🍻お茶ハイでさっと帰ります🏠 pic.x.com/6qxodjmywg
日高屋で半ラーメン半チャーハン餃子セット🍜🥟こーゆージャンルのラーメンも好きですよ、ええ😇イトーヨーカドーのポッポのラーメンとか🍜コショウバシ掛けして、辛いスープをチャーハンスープに見立てて食す。680円で買える幸せ😇 pic.x.com/akpabwhmhs
@karenhazuki_PM 先生 いつものように素晴らしいステージでした。 体調がずっと悪く、あまり食欲がないのですが、いいステージが観れたので、今日は久しぶりに日高屋(先生は知らないと思われますが)でレバニラ炒め定食ライス大盛り + 餃子6個 + 豆腐 を食べられました。 ありがとうございました。 pic.x.com/s8y2vxhjsa
RT 新将棋会館、隣に日高屋があるぞ!出前でなくともテイクアウトできるやん
地下鉄博物館には2時間滞在 お昼は日高屋で食べようと思って、検索して隣の西葛西駅へ。 中華そばと半チャーハンを食べました🍜 pic.x.com/m7kb1c3kcc
3日連続で昼間日高屋でテイクアウトしたがやっぱり美味いなʅ(◞‿◟)ʃ いつもはカップ麺と野菜の組み合わせで昼飯だったがやっぱり職人が作る方が美味いし安いしな こんな安くて美味いなら毎日でもいいなʅ(◞‿ 粗品も頻繁に行ってるらしいが寿司はリア充のイメージだが日高屋は1人でも気軽に行ける
日高屋(ハイデイ日高) 肉そば 炒めた豚肉とタマネギをラーメンに乗せただけ・・・的なメニューで、そこまで美味くは感じないのだが、不思議と箸が進んでしまうメニューだった。見た目に外食感がないってだけで素材や味付け等はしっかりしているって事なんだと思うが。 pic.x.com/ifnijlnwvt
今日ひさしぶりに日高屋でご飯食べて「こんな味だった?まずくはないけどうまくもない」と思ったけど、日高屋はそういうコンセプトだったね、確か。特に美味しくないけど、総合的にまた食べようかなみたいな。店舗ごとにオペレーションに差があるみたいで、近所の店舗はグダグダでした。でも安いしね。
日高屋さんで久々のW餃子定食。一時期小さくなった餃子のサイズが少しだけ戻ったような気がする。でも単に小さいの見慣れてしまっただけかも。ところで、メインのおかずに影がかからないようにスマホ用のミニリングライト持ち歩いてるんだけど、結局鞄から出すの面倒でそのまま撮っちゃう。 pic.x.com/8sxgm0pqf0
日高屋ひとり飲みで、締めにラーメン食べないわけにはいかん。ダイエット中だというのに。うまいけどさー。 pic.x.com/dul1otz3my
北海道に無いから人生初の日高屋👏 とっても安くてとっても美味しい👏 サッポロクラシック富良野ビンテージそろそろかなぁ、実家から送ってもらわなきゃ、、 pic.x.com/vt1pe3y96i
今宵の1軒目 御徒町駅前の日高屋で生中3杯とキムチ、餃子、ポテト コレでも1790円は有り難い♪ そろそろ宿探します pic.x.com/wzfmmblwn1
現体制青ロスライブ終わりにラーメン🍜 最後は原点の日高屋でタンメン^ ^ 今までの推しいただきますチェキ全部載せ いただきます&ご馳走様😋 pic.x.com/vyhqbrnxce
おつかれいな🐱🌃🌟 今日は朝から一日病院でした🏥 検査結果も異常なし。化学療法も 無事に終わり良かったです(^-^) 帰りに久しぶりに日高屋😺 五目あんかけラーメンと +餃子6個セット🍜🥟🥟🥟🥟🥟🥟 美味しかった♡ψ(๑ꔷ؎ꔷ๑ꕤ ♡幸せ(◍•ᴗ•◍)ꕤ🕊.。ෆ*.° 皆さん素敵な週末の夜を過ごしてね🌟 pic.x.com/wzmomlj7v1 x.com/Reina_dream8/s…
お昼ご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 夜はカプラーの可能性あり なので野菜を食べるぜってことで 肉野菜炒め定食とさんぎょ そして ボトルれました❗日高屋さんが😊 調味料はこれからこうなるのか?🤔 使い安くて良いかも😊 さぁとりあえずはまにでるぜっ❗ pic.x.com/qhnxv2kjcl