みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子15 ラーメン14 定食8 肉そば4 豚骨ラーメン3 味噌ラーメン2 中華そば2 チャーハン2 焼き鳥2 そば1 冷麺1 油そば1 二郎系ラーメン1 タンメン1 スープ1 牛タン1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
おつかれいな🐱🌃🌟 今日は朝から一日病院でした🏥 検査結果も異常なし。化学療法も 無事に終わり良かったです(^-^) 帰りに久しぶりに日高屋😺 五目あんかけラーメンと +餃子6個セット🍜🥟🥟🥟🥟🥟🥟 美味しかった♡ψ(๑ꔷ؎ꔷ๑ꕤ ♡幸せ(◍•ᴗ•◍)ꕤ🕊.。ෆ*.° 皆さん素敵な週末の夜を過ごしてね🌟 pic.x.com/wzmomlj7v1 x.com/Reina_dream8/s…
お昼ご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 夜はカプラーの可能性あり なので野菜を食べるぜってことで 肉野菜炒め定食とさんぎょ そして ボトルれました❗日高屋さんが😊 調味料はこれからこうなるのか?🤔 使い安くて良いかも😊 さぁとりあえずはまにでるぜっ❗ pic.x.com/qhnxv2kjcl
綾瀬、焼き鳥日高屋の目の前、立ち食いそば屋でイカ天ソバです。 ペコちゃんも浴衣から衣替えしてました😄 pic.x.com/lfrqwysh6d
日高屋の汁なしラーメン、 美味しいからお昼ご飯に食べてと薦められたが、1000kcalくらいなので躊躇中😆 pic.x.com/jhz7sd5bge
夕飯食べる店を探して、日高屋の生ビールと炒飯へ🍺(≧▽≦) pic.x.com/px4lxbusru
@yocke46日高屋⇒中華そばかタンメン、3個餃子 が、先日油そば?頼んで衝撃💥⚡でした🤣 黒魔術☝️💫かかったくらいの満足度🤭 ※たっぷりお酢&ラー油します✨ pic.x.com/baj2pl1avs
9/5木曜日、株は8銘柄触れて前日の負けをほぼ取り返す。売り目線。 パチ屋通いはお休み… 夜は日高屋テイクアウト。 冷やし麺、チャーハン、バクダン炒めを嫁と半分こ。 冷やし麺のワカメが苦手。匂いが気になるんよな…個人的に苦手。
1枚目 博多駅在来線2番ホーム上 はかたラーメン 豚骨ラーメン(赤🌶️) 2枚目 横浜駅西口 AURA 味噌ラーメン 3枚目 日高屋 秘伝の辛味噌ラーメン 4枚目 麺ロード 味噌チャーシューラーメン pic.x.com/25oe7drhu7
流石にもう自制してるけど最近家でも外でも週5くらいで昼ラーメン食ってるから金飛ぶしいつか突然死しそう。日高屋LOVE🫶 死亡診断書に死因:ラーメンとか書かれたら嫌すぎる pic.x.com/znbcclahvz
2週間ぶりのピン活。 よかった。 で、日高屋の肉そば。定番ラーメンに玉ねぎと豚バラ炒めを乗せた感じ。 pic.x.com/pqy09cd3il
ラーメン赤猫見たらラーメンと餃子食べたくなって日高屋行ったょ 食べる前に写真撮るの忘れたょ pic.x.com/kf8k3xqe1a
日高屋で飯食ってる奴、家の飯どんだけまずいの
日高屋@三軒茶屋 五目あんかけラーメン 具材たっぷりのどっしりした餡がクソ旨い😋 ラー油&酢を入れて味変モウモウ最高だ👍 大満足💯 pic.x.com/ptyrl1o7qr
今日の夕飯、日高屋のデリバリー pic.x.com/mgumtrkyth
久しぶりの日高屋🍜 肉野菜炒め定食たべて 元気でた- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́- こないだ行ったラーメン屋で いらないっていうCD貰ってきたので BOOK・OFF持っててみる 50円くらいになったら🥹 先月ほどじゃないけど 今日も暑いです☀ pic.x.com/rlhznicjcr
久々のスガキヤ、価格も随分と上がっていて日高屋とはまた違った路線を進んでいる。誰か名古屋駅周辺で美味しいお店(ランチ)教えてください pic.x.com/ho7ppfjlj3
@RicRUT3福岡で食べた豚骨ラーメンが大好きです! ただ、最近のマイブームは日高屋の肉そばです。 お肉の出汁と醤油ベースのスープが甘くて美味しいです! あと、セブンイレブンの二郎系ラーメンのやつも無性に食べたくなります!
日高屋の冷麺が終わって日高屋何もないやんってなってたけど五目あんかけラーメンがめちゃくちゃ美味いです。 pic.x.com/2omp48rb8n
日高屋のネギチャーシュー、これを持ち帰りにして米を炊けば捗るのでは、、、╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@casper_ebi_momo日高屋のニラレバは、美味しいですよね~🤤
・こんにゃくとえのきの醤油炒め ・豆もやしと牛タンレモン風味 ・豆苗と塩昆布のサラダ と色々作ったのに日高屋来ちゃった pic.x.com/l6qpli5hzq
最寄りの松屋、以前、研修中か知らんけど、客いないのに15分待たされたことあるから、日高屋で汁なしラーメンでした🍜 ww pic.x.com/15oot4goqy
日高屋の味噌ラーメン🍜 本当に美味しい😖💕 汁飲み干した(笑) 餃子🥟とコーラ🥤も頼んじゃった❤️ 遠征とか外出先じゃなく、普段の生活でおひとりさま外食しないからこれでも贅沢してしまった罪悪感ある(笑) 久々に💁チェキ発動🧡 酷使しすぎてサイン消えかかってる😂 早寝して体力回復させるぞ✨ pic.x.com/vl7pieixls
本日は日高屋で中華そば大盛+餃子3個+やきとりDonセット頼んだつもりが豚骨ラーメン大盛+餃子3個+やきとり丼だったしまったしまった🤦🏻♂️ あと1週間我慢すればやっと会えるから頑張ろう pic.x.com/x2mij5d3jm
今日の帰りに直行でchocoZAPへ。 着替えあり、少しだけ筋トレ&有酸素で45分程。 夕食はまた本川越の日高屋で野菜炒め定食ご飯大盛。 pic.x.com/wzdmwvznme
本日は日高屋 バクダン炒め定食 次回は定食小盛りお試ししたい。これは食べ過ぎ!元気もりもり! pic.x.com/yxtn3txd7m
9/2 日高屋 駅西口店 ニラレバ炒め+五目餡掛けラーメン 季節の変わり目に変な風邪ひいちゃって 身体に良い物 ってオッサン思考でレバーw 味覚おかしくなってるから 味が濃く感じられて仕方ない(泣) ご飯欲しいけど 量的に食べきれないんだよね💦 pic.x.com/l3kzlc1gdk
機械の電源が入らず 30分余計に残業し 夜勤終わり💦 朝ご飯は 船橋 日高屋 生ビール🍺 半ラーメン🍜半炒飯3餃子🥟セット pic.x.com/jjtowdjfl4
東京体育館にアクリ見に行った後に近くのラーメン屋探して日高屋ってところで食べてきたんだけど、そこのピリ辛豚骨ねぎラーメンがめっちゃ美味しくて,愛知とか近くにないかなーって調べたら関東しかなかった。 今度また東京とかいく機会があれば食べに行きたい。 pic.x.com/tnqfctx26f
最寄り駅は割と都心まで出なくても何でも揃うのに、餃子の王将と丸亀製麺が無いのは未だに納得してない。 下北まで行ったのでテイクアウトで買ってきたんだけど、にんにく激増し餃子がめちゃめちゃ美味しかった😍✨ 日高屋2軒いらないので、1軒王将になってくれたら週イチで食べたいくらい気に入った笑
@nsaeox_333こんばんは☺️ 北海道に日高屋さんないのですね😵💫 知らなかったです(;;) でもでもそれ以上に美味しいものが盛りだくさん🎶 キャンパーイ🍻✨️