ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子17 チャーハン10 定食8 タンメン5 ラーメン3 冷やし中華3 焼き鳥2 1 うどん1 冷麺1 やきそば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 中華そば1 天津飯1 キムチ1 コロッケ1 パン1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

やきとり3 チョイス2 いっぷく1 ごはん1 なみ福1 まるちゃん1 やきとん1 アメリカン1 イトーヨーカドー1 ジョージ1 スタバ1 チャプン1 ドミノピザ1 バクダン1 マック1 マルショウ1 中華食堂1 小諸そば1 幸楽苑1 武蔵野1 銀だこ1 Now1 TUNE1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 08:21現在

2024年8月4日 23:11 ⑧くま
日高屋で中華そば+半チャーハン+餃子3個のお得なセットを注文した。安くて美味しい。幸楽苑との差別化をはかるなら中華料理単品+定食をチョイスすべきかな。
2024年8月4日 22:49 ogazz
小諸そば、歌舞伎座店 ちょい二日酔いの朝は小諸の冷やきつね😄 今年も梅干し天日干し三日間! 昼はドミノピザ、持ち帰り2枚で¥1,100.- アメリカンのクリスピー、まじ旨い せっかくだからプール準備してコーラ&🍕ガシガシ、🏊チャプン 夜は嫁さんと日高屋満喫 特に何にもしない良き一日😆 24.8.4
2024年8月4日 21:52 優唄
半チャーハン半ラーメンセットめっちゃ良い。日高屋。
2024年8月4日 21:50 にわにわくんやぴー
2日連ちゃん日高屋で、且つ餃子を食べるおじさん
#餃子  
2024年8月4日 21:32 ノギヲ
念願の日高屋… ノギヲセット ・豚骨チャーシューメン大盛 ・チャーハン大盛 ・3個餃子
2024年8月4日 20:32 鈴春@プロトギル待ち
ホテルにようやく帰ってきたー。 飯食うー。日高屋のチャーハン。
2024年8月4日 20:12 ?
日高屋蒲田南口店。 自分の二つ隣入口付近の席に埼玉さんの乗務員が着席して居たなど。同じく定食で。 あと先週木曜に目黒の特定のチャリの従業員本日は通常通り蒲田に出勤。    
#定食  
2024年8月4日 20:01 相原〜Mの館〜板橋
♥イケオジのF井様♥ 可愛い猫ちゃん画像ありがとうございます♪私が癒されました〜 ♥お話上手なH田様♥ 夢があるお話ありがとうございます♪板橋ドリーム 頑張ります! ♥若くて可愛いS村様♥ たくさん褒めてくれてありがとう♪ 今度は日高屋テイクアウトだね! 私で癒やされてくれてたら嬉しいな
2024年8月4日 19:02 カイト?
日高屋はいいね! 美味しい!
2024年8月4日 18:12 サイトゥーさん(家系ラーメン愛好家)
俺ぐらいの超絶ワンパク男になると仕事終わりに日高屋かけ込みラーメン、チャーハン大盛りキメることすら余裕なレベル
2024年8月4日 16:32 しんのすけ
今日は日高屋でご飯 ニラレバ定食に餃子! 珠餃子再び!
#定食  #餃子  
2024年8月4日 15:52 高橋(仮)
お夕飯にマルしょうの焼きそば購入❤️ 松戸のイトーヨーカドーにマルショウ入ってたんねー🥰 日高屋ガチャで餃子が欲しかったのに餃子だけ出なかったん🫠
2024年8月4日 14:49 半ライスかんち
自宅近くにある日高屋で普段は滅多に注文しないかたやきそばをチョイス。見た目にもたっぷりな麺に、野菜がメインの餡がかかり、食欲をそそります。餡と馴染ませる前の揚げた麺の食感がたまりません!更に、餡と絡めて柔らかくなった麺を食べすすみました。
2024年8月4日 13:31 KJ
日高屋 W餃子定食with一番搾り🍺
#定食  #餃子  
2024年8月4日 13:13 nobu.part2
日高屋でお昼します 野菜たっぷりタンメンと餃子 私は冷やし中華は食べない派
2024年8月4日 13:12 3244
日高屋 北戸田店 埼玉県戸田市 タンメン 餃子🥟 昨日は駅までチャリ🚲で行ったのに帰りはタクシー🚕で帰ってきちゃったので🚲引き取りついでのランチ🍜久しぶりのタンメン最高でした❗️野菜たっぷり摂取で健康的な昼メシになりました♪ご馳走さまでした🙏
2024年8月4日 12:33 LarpShopJapan
今日の昼食。 冷やし中華、半チャーハン、餃子@日高屋。 いただきます。
2024年8月4日 12:30
@yu_ka7493ゆかたんさん♡こんにちは! 今日も暑いですね🥵 ありがとうございます😊 ラージャーお持ち帰りしちゃいました😁 安定の日高屋🍜美味しかったです😋休憩しつつ次の目的地へ行って参ります🫡🚃💨
2024年8月4日 12:12 さこ
日高屋で肉野菜炒め定食(ご飯少なめ)770円 暑いからちゃんと食べないとね( ̄▽ ̄)
#定食  
2024年8月4日 8:32 すみ
気になってた朝定食屋さん行こうと思ったらまさかのメニュー全然かわってて😭 なので 救世主日高屋!"(∩>ω<∩)"
#定食  
2024年8月4日 0:53 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.8642は、 日高屋チャーハン😋😉 TIF20242日目終わり夕食インVol.1😘 小川奈々子さん(CANDY TUNE)😉 Tシャツ限定ステージ後に初対面してきました😁
2024年8月4日 0:09 いるるん
今日の晩ごはんは色々と ファンを卒業😇した話が聞けた。 結局はアイドルとファンの関係が こじれてファン側が見切りをつけた そんな感じがする🤔 そうなる前にファンを無下に扱わず 大事にして欲しいものです(一般論) 日高屋 バクダン炒め定食🔥 2024.8.3 秋葉原Galaxy
2024年8月3日 23:33 とりどり
日高屋で餃子を頼みがちだろうけど やきとり(ネギ和え)も良き。
2024年8月3日 23:31 Taku3⭐︎Bay
今週食べた味噌ラーメン2杯、どっちも美味しいけど日高屋最高🍜🍜
2024年8月3日 23:31 杏子?
本当はたまには日高屋へ行ってみたいのだけれど 男性ばかりで入りにくい。 お持ち帰りしてみようかな。 何が美味しいのだろう。
2024年8月3日 22:12 GEORGE★SHIRAI(ジョージ★シライ)
ジョージ★シライだよ❗😎✨ 今🚃の中 今日は防犯・テロ対策警備で朝5時起き🥱 20時半に上がって、日高屋で夕食🤤 冷麺餃子セットと半ライス😋 明日も防犯・テロ対策警備で9:40~22:00までの勤務😓 💰になるからまだ良い😁
2024年8月3日 21:09 春蒔
外飲み日和!マックか銀だこか日高屋のテイクアウト!
2024年8月3日 21:02 かなで
日高屋の天津飯には失望したけど、それ以外は美味しい。
2024年8月3日 20:30 n-atus01?8.17メタル様渋谷
今日は地元の「日高屋」さんに来たよー🩷 実は先週、新潟の「なみ福」さんで食べたチャーハンセットの「チャーハン」の美味しさに衝撃を受けまして…🍜🍥 地元のさいたま周辺でチャーハンの美味しい店を探そうと🫶一念発起…しております💕 まずは日高屋さん!美味いやんー🧡😍
2024年8月3日 19:29 ???????❤️??
🛜Now Loading・・・🛜2⃣ 日高屋にてごはんです。肉野菜炒め定食🍖🥬🍚 いただきまなちぃ😋❤️(-人-) ❤️🐉🙏❤️
#ごはん  #定食  #Now  
2024年8月3日 18:51 りんみお*
しごおわ! 日高屋デビュー🍜 美味しい!麺の食感が良き✨
2024年8月3日 18:31 木場がくり@超タコ負け君
日高屋で台パン会
#パン  
2024年8月3日 18:13 オルフェ
晩御飯は日高屋のタンメンと 餃子いただきます!
2024年8月3日 12:33 イガグリ
日高屋で野菜たっぷりタンメン大盛りと餃子のセットをたびる😋
2024年8月3日 12:30 御神臣@最近は馬の民
日高屋で食べた春巻がコロッケの匂いと風味移ってて最悪だった。こんなに美味しくない春巻食べたの初めてかもしれない…… 職場の最寄りの日高屋。チェーン店なのに他と比べて美味しくないことが多いんよな。爆弾炒め頼んだ時も調味料入れ忘れたのか油と辛味しか無かった時あったし
2024年8月3日 12:12 八尺8r/ やさか はちる
日高屋の冷やし中華だよ、だいあぱん…… 具は別皿……素晴らしいね…… もっと多くの店へこの方式が広がるとイイね
2024年8月3日 6:51 ひのりん
日高屋で野菜たっぷりタンメンとやきとり丼、餃子を食べました。 タンメンは本当に野菜がたっぷり入っていました。美味しかったです。
2024年8月3日 5:19 タンポポ○o。.
 利益を還元するのは辺り前だと、日高屋にはもう一つ焼き鳥日高屋がある。歳を取って鍋が振れなくなっても、焼き鳥なら軽く串を回せる、長年貢献し働いてくれた社員に高齢になっても働く場所を提供したかったから。 彼は創業当初一人で厨房に立ち接客から出前まで全てをこなしてきた。
2024年8月2日 23:52 じぃまる
😺パチパチご飯🍜 葛飾区マルハン亀有店🐢🍀 スマパチe花の慶次~傾奇一転ラッキ-トリガー ※貯亀(貯玉)からの4,500玉🐈🫧 写真忘れた今日、亀オトコばっかり 中華食堂 日高屋 やきとり(ネギ和え) イワシフライ 白菜キムチ からだすこやか茶W
2024年8月2日 23:22 夢ムース
@xchibimarukoお疲れ様まるちゃん😃 日高屋は安くて美味しいよね🤤 チャーハン餃子セットも良いよね😊 今日も暑かったね! 明日は川口アリオ店に行く予定です😊楽しみ〜! 今日もありがとうサンガリア😃 おやすみなさい👋 体調整えてね😊
2024年8月2日 22:31 吉田和矢@組織づくり模索中
ずっと気になっていた へ。 今週もお疲れ様でした。 焼鳥食べながら7月の1人反省会を… 日高の由来の地域出身として日高屋を応援しています😆
2024年8月2日 20:52 メイシン
もう暑過ぎて我慢出来なかったわ〜 いつもの日高屋(焼き鳥の方)にてチョイ呑み🍺 湿度はそう高くなく風もあってそこまで地獄じゃなかったけど日差しがね〜
2024年8月2日 20:33 くまくま
柏の日高屋でディナー。チャーハン510円。自分でチャーハンを作る時の参考にしたいので、最近お店のチャーハンを食べに行ってる😋
2024年8月2日 20:33 きくち
中華のほうじゃない、焼鳥の日高屋には武蔵野うどんがあった!ちなみにやきとんもあった。
2024年8月2日 20:33 ぶいよん
日高屋で黒酢中華冷やし大盛りと餃子 暑い夏にさっぱりスタミナ
#餃子  
2024年8月2日 20:09 フラップアート
ワタルさんリスペクト日高屋飲みスペシャル! 序盤からキバが頼むのをあえて後半に遅らせることで麺のポリポリ食感と餡の熱々で濃厚な味わいを、中盤の麻痺した味覚にぶつけるスタイル。 個人的にコショウとラー油を序盤からかけて楽しむのが流儀
2024年8月2日 19:50 フラップアート
日高屋で餃子! 場所によるけど厚めの皮が良い食感になり酒が進む なんだかんだ美味しい肉汁もたっぷりで美味しくいただけて290円という安価。日高屋が飲み屋界隈でも長く生き残れる要因の一つ
#餃子  
2024年8月2日 19:21 ライトセンターMagical?めぐみ
どうでも良いんだけど 日高屋のドラゴンチキン🍗て、やってる店舗とやって無い店舗があるんだね どの店舗も 同じかと思ってた。←テイクアウトしようと寄ったら「うちは取り扱い無いです」言われたので  帰る。 一旦帰宅して 夜食べるか食べないかは考える。(面倒に感じたw😂😂😂
2024年8月2日 18:00 日高屋 公式アカウント
╭━━━━━━━━━━━━━╮​ 本格的な夏がやってきましたね?🎇​ ╰━━━v━━━━━━━━━╯​     💁‍♀️​ おうち中華にぴったりな​ 日高屋のテイクアウトメニューを教えてください!✨
2024年8月2日 17:12 微光ちゃん?✨
スタバ行き過ぎたので、今日は日高屋で半ラーメン(220円)です🤭💖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ